タグ:アイドル

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/15(水) 07:37:35.63 _USER9
    欅坂46の渡辺梨加(22)が写真集「饒舌な眼差し」(集英社、税込み1944円)を12月5日に発売する。
    メンバーの写真集第1弾で、写真集での水着姿公開も欅坂初となる。

    「べりか」の愛称で人気の渡辺は、身長166センチ、グループ随一のスタイルでファッション誌のモデルも務める。
    グレーのビキニに初々しい表情。
    関係者は「見事な着こなしに、息をのみました」と振り返る。
    渡辺は「たくさんの方に見ていただきたいです!」と大喜び。
    プロデューサーの秋元康氏(59)は「渡辺梨加は女優だと思う。何も話していないのに、まなざしがすべてを語っている」とコメントした。
    同月19日には長濱ねる(19)も発売する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000270-sph-ent

    水着姿初公開 渡辺梨加
    no title

    渡辺梨加1st写真集『饒舌な眼差し』より
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    オフショット
    no title

    no title

    no title

    【渡辺梨加、写真集で欅坂46初の水着姿公開 関係者「息をのみました」(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/14(火) 23:16:11.38 _USER9
    乃木坂46・松村沙友理の1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(12月12日発売/小学館)の公式SNSでは14日、松村が天使の恰好をしたオフショットを公開し、反響が寄せられている。

    写真集公式Twitter(@sayuringo_pb)では「4万フォロー、ありがとうございまっちゅん」とフォロワーが4万人を突破したことを報告。
    「写真集には、天使すぎる歌うまっちゅんinカラオケなんて姿も」と松村が白と青の衣装に、天使の羽と輪っかを付け微笑むキュートなオフショットを公開した。

    “天使まっちゅん”に悶絶

    ツインテールヘアに、手を胸の前で握る可愛さ満点のエンジェルショットにファンからは「こんなコスプレもしたんか!最強!」「可愛すぎて他界ィ!」「本物の天使じゃん」「天国を見た!」「これは反則だあ」など悶絶する声が寄せられた。

    同アカウントではこの他にも、ハワイロケ最終日にスタッフからレイをプレゼントされた松村が、笑顔でアロハポーズをしている写真などオフショットも公開されている。

    松村沙友理の初写真集

    待望の松村のファースト写真集となる今作は、自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたという「オアフ島」でロケを敢行。
    素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊となっている。

    本編では今回の天使ショットの他、ハワイの海をバックにしたウエディングドレス姿や、水着を披露。
    大人っぽいランジェリー撮影にも挑戦した。

    http://mdpr.jp/news/detail/1727857

    可愛すぎる“天使ショット”公開 松村沙友理
    no title

    松村沙友理1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」
    “美尻”解禁
    no title

    no title

    no title

    水着姿も披露
    セブンネット限定版表紙ver
    no title

    楽天ブックス限定カバーver
    no title

    通常版表紙
    no title

    オフショットでキュートな素顔を公開
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46】松村沙友理、可愛さ満点の“天使”になる オフショット公開(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/11/14(火) 20:56:11.63
    松井珠理奈 プロレスラー本格デビュー熱望

    人気アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(20)が、来年1月4日に行われる新日本プロレスの一大イベント「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」のスペシャルアンバサダーに就任し、13日、新日事務所で行われた会見に出席した。

    7月までテレビ朝日系で放送された、AKB48グループメンバーが挑んだドラマ「豆腐プロレス」出演をきっかけにプロレスのとりこに。8月のG1クライマックスをはじめ、プライベートで「数えたら15回以上」観戦に訪れているという。

    プロレスの魅力について「選手の皆さんが命を懸けて、倒れても倒れても起き上がる姿に、アイドル人生を重ね合わせています」と話した。

    8月29日には、東京・後楽園ホールで行われたAKB48グループのプロレス大会に出場し、大技のデスティーノも決めた。
    今後の試合出場の可能性は「選手として出たい気持ちはめちゃめちゃあります。試合を見れば見るほどその思いが増してきて。

    試合を見ていても『この技をやりたいな』と思ったりして(ドラマで技術指導を担当した)ミラノコレクション(A.T.)さんに相談しています」と告白。
    続けて「この間、コンサートで1か月練習してバク宙をしたんですけど、よく考えたらプロレスの試合にも生かせる。ムーンサルトなど空中殺法をしたい!」と目を輝かせた。

     珠理奈の高まるばかりのプロレス愛について、関係者は「珠理奈は今や試合だけじゃなく、会見なども細かくチェックしている。
    たとえば、東スポのプロレス担当記者が新日の内藤哲也の会見の最後で必ずスマホの着信音を鳴らしてしまうことも知っている。
    プロレスのない生活は考えられないほど、夢中ですよ」と明かす。珠理奈が再びリングに姿を見せる日も近いかもしれない?

    body_164517

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/796369/ 


    【松井珠理奈さん プロレスラー本格デビュー熱望 】の続きを読む

    このページのトップヘ