タグ:りゅうちぇる

    1: 湛然 ★ 2017/10/29(日) 05:29:51.23 _USER9
    りゅうちぇるのイメチェンが大好評! 「普通にこっちの方が良い」

    タレントのりゅうちぇるには目指しているヘアスタイルがあり、前髪を伸ばしている最中だという。
    現在はブロンドのままでサラサラヘアの爽やかスタイルだが、ファンからは「こういうナチュラルなりゅうちぇるの方が好き」という声も多く、評判は上々のようだ。

    くるくるのパーマヘアと濃いめのチークがトレードマークだったりゅうちぇるも、最近は髪をストレートにしメイクも薄めだ。
    雰囲気も“可愛い”系から“カッコいい”系にガラリと変わったためか、彼がテレビ番組に出演していてもりゅうちぇるだと気付かない視聴者も出てきているという。

    27日の『ryuchell ryuzi33world929 Instagram』では、「したいヘアスタイルを見つけたよ」と髪色はこのままで前髪を伸ばしていきたいと述べている。
    服装も紫のトレーナーに黒のリュックと昔のりゅうちぇるスタイルの比べ、一般人でも取り入れやすいスタイルだ。

    フォロワーからの反響は大きく「めちゃイケメンかっこいい」「薄化粧のがいいよ」「前髪長いのめっちゃ似合ってる!!」「普通にこっちの方が良い」「髪伸ばしてジャスティンみたいにしてほしい!」と大好評だ。

    画像は『ryuchell 2017年10月27日付Instagram「今朝は原宿でロケをしてきました」』のスクリーンショット
    no title

    http://japan.techinsight.jp/2017/10/miyabi10281501.html

    【"りゅうちぇる"のイメチェンが大好評!「普通にこっちの方が良い」(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 05:00:04.69 _USER9
    りゅうちぇる、去年の収入は「首里城建てられる」

     タレントのりゅうちぇる(21)が21日放送のTBS系「好きか嫌いか言う時間」(月曜・後9時53分)に出演し、2016年の収入額を暴露。

     5人兄妹の末っ子で、沖縄にいる姉に頼りっぱなしと話すりゅうちぇるは、俳優の坂上忍(50)に「稼ぎの半分は家に入れてるんでしょ?」と問われると「仕送りはしています。半分…の半分ぐらい」と濁らせるが、「(1/4でも)相当だよ。去年いくら稼いだんだけ?」と質問攻めに。すると「去年?去年は首里城建てられるぐらい」と返答。

     これにはお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」吉田敬(44)が「うそやん。1億、2億じゃ建てられんやろ」とツッコむが、りゅうちぇるは否定せず。「うわ。否定へせいへん」とまさかの収入額に出演者は驚きを見せた。

    20170821-OHT1I50120-L

     スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170821-OHT1T50175.html

    【りゅうちぇる、去年の収入は「首里城建てられる」】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 14:37:38.18 _USER9
     40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。例年なら5~6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。人気“オネエ系タレント”で新婚ホヤホヤのりゅうちぇる(21)で内定したというのだ。その舞台裏を追跡すると…。

    fcbd6d35e3dfca94dc2f96203f5b96544642b3d91473845501

    http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%98%E6%97%A5%EF%BC%88%E9%87%91%EF%BC%89/


    【【24時間テレビ】24時間マラソン りゅうちぇる内定!】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 11:55:56.87 _USER9.net
    昨年12月28日にモデルのぺこと結婚した、モデル・タレントのりゅうちぇるが19日、日本マクドナルドによる「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」に出席した。結婚発表後、公の場で取材を受けるのは初めて。

    商品にちなみ、チェック柄のスーツ上下姿で、メークも普段よりおとなしめという “大人な姿”で登場したりゅうちぇる。髪の毛は下ろし、ピンク色が印象的だったチークもなく、大人っぽさを強調していた。「着させられたー。いつもはヘアバンドとかしてるから」と照れながらも「またネットニュースにイケちぇるって 書かれますね」とアピールしていた。
     ただ、「イケちぇる」はこの日限りの予定。「こんな男やだー。なんか普通じゃん。
    りゅうちぇるっていう姿を知った上でこうなってるからイケてるって言ってくれるけど、さほどイケてないし」と気に入ってはいない様子。ぺこの評価も 「1%上回ってりゅうちぇるの方が好き」というものだったという。

     結婚や子供の誕生を機に変貌することは「そういう大人はきらい」ときっぱりと否定した。「結婚したからといって旦那ぶるやつとか、子供できたからって 黒髪にしちゃうとかは、そういうのはしたくない。逆に金髪で、今と変わらないスタイルのパパでいたいし、結婚したからといって変わらない2人でいることが、僕たちのモットーですね」と宣言していた。
     りゅうちぇるは昨年12月27日にぺこに対してサプライズでプロポーズ。
    翌28日に入籍した。31日には結婚を公表し、同日にゲスト出演した「NHK紅白歌合戦」でも話題になった。

    http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/19/0009842359.shtml
    http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/19/0009842359.shtml?pg=2

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【誰?まるで別人!大人りゅうちぇるで結婚後初イベント(画像あり)】の続きを読む

    1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 02:41:06.27 _USER9.net
    ぺこ&りゅうちぇる、大晦日に結婚発表

    原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ(21)と、タレントのりゅうちぇる(21)が31日、結婚を発表。
     今月すでに入籍を済ませている。モデルプレスの取材で分かった。

    ぺこ&りゅうちぇるゴールイン

    2人は31日、NHK「しあわせニュース」(夕方4時より生放送)にゲスト出演し、同日に結婚を発表する。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    画像
    4d1f2_749_79047639_eb730dac

    モデルプレス  
    http://news.livedoor.com/article/detail/12484062/

    【ぺこ&りゅうちぇる、大晦日に結婚発表 すでに入籍済み】の続きを読む

    1: ストラト ★@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:54:39.58 _USER9.net
    28日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)でホラン千秋が、喫煙に対する嫌悪感を主張した。

    番組冒頭、「公共マナーで大激論」と題して、「新型電子タバコの路上喫煙 許せるか許せないか」というテーマで、出演者が電子タバコの是非について議論した。

    「許せる」派の哀川翔は「電子タバコって言ってるけど、タバコじゃない」「火もつけないし、煙も出ないし、ニオイもしないんだよ」と切り出す。
    すると、非喫煙者だというりゅうちぇるは「ぼくたちからしたら、タバコ」「『電子タバコ』だから」との理由で「許せない」を選択。
    さらに「ニオイするよね。ぼく吸わないからめっちゃ敏感」と哀川に反論した。

    りゅうちぇるの意見にホランも「ニオイします」と声をあげ、さらに「非喫煙者は見た目に、そもそも嫌悪感があるんですよ」「害がないとか、一応わかってても、もうこれ(吸う仕草)が嫌なんですよ」と、喫煙者を痛烈に批判した。

    その後もホランは「食べ物は(自分で)選択して食べる」「タバコを吸う人も(自分)で選択して吸う」「でも、受動喫煙者は選択してないけど、仕方なく吸っちゃう」「選択の余地がない」と、不満をあらわにしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12344609/

    画像 ホラン千秋
    no title

    【ホラン千秋、喫煙者や電子タバコを批判「害がないとわかってても、タバコを吸う仕草が嫌」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:19:42.53 0.net
    タレントの矢口真里(33)、りゅうちぇる(21)が30日、東京・渋谷109前で生動画配信サービス「AbemaTV」のハロウィーンパーティーに出席した。

    矢口はかつて所属していた「ミニモニ。」の衣装、りゅうちぇるはピエロのコスプレに身を包み登場。
    15年ぶりに倉庫から引っ張り出し、衣装に袖を通したという矢口は「チャックが上がらなくて…。ウエストがおばちゃんになってしまいまして、骨折しそう」と悲哀たっぷりに語った。

    渋谷や六本木などではハロウィーンの仮装としてりゅうちぇるのコスプレが流行。しかし当の本人は「僕はオシャレのつもりでいるのに、僕こんな風に見えてるんですかね?」と戸惑い気味に話していた。

    画像
    no title

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161030-OHT1T50102.html

    【矢口真里、15年ぶりに「ミニモニ。」衣装着てみたら「チャックが上がらなくて…」(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ