タグ:すっぴん

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 12:28:38.07 _USER9
    5日放送の「ザ! 世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、ギャル曽根が、海外で入国拒否されかけた過去を明かした。

    番組では、MCの中居正広がギャル曽根に、子どもを出産しても「見た目が変わらない」と話を振った。
    するとギャル曽根は、海外ロケの際のエピソードを語り始めたのだ。

    なんでもギャル曽根は、パスポート写真に「化粧バッチリ」のものを使っているとか。
    だが、フライトが長かったことから機内で化粧を落とし、すっぴん状態で入国しようとしたという。

    すると空港で、入国審査官が写真と本人を見比べ「あなたじゃないから入れない(入国できない)」と言ってきたというのだ。
    仕方なくギャル曽根は、3時間ほどかけて「目バッチリ」のいつもの化粧をし、やっと入国できたということだった。

    ギャル曽根に中居が「すっげぇ目、ちっちゃいの?」と質問すると、ギャル曽根は「いや、あの…」と言葉に詰まる。
    ここで笑福亭鶴瓶が「こんなやったもん」と自身の細い目を示すと、スタジオに笑い声が広がっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13574249/

    gyal-sone-02-300x300

    no title

    no title

    https://geinou-japan777.com/wp-content/uploads/2017/05/sone-300x155.png

    【ギャル曽根がすっぴんで海外ロケに向かったら入国拒否「あなたじゃない」】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 11:17:25.90 _USER9
    ブリトニー・スピアーズが、35歳のすっぴん顔写真を公開し、ネットで賛否両論の声が上がっている。

    ブリトニーが公開したのは、カリフォルニアの自宅の前で撮影した写真。
    ラスベガス常設公演の休みの日だったようで、無造作に下した髪で白いTシャツを着たカジュアルな姿で写っている。

    「すっぴんと言うより、昨夜のメイクが剥げた顔、みたいな感じ」「すっぴんがかわいい。厚化粧のときよりずっといい」

    「どうして彼女はいつも泥酔したストリッパーみたいな顔しているんだろう」

    「アイライナーだけは引いていると思うけど、それでもきれいだと思う」など英紙デイリー・メールのサイトにも賛否両論の声が寄せられている。

    しかし、実は今回のすっぴん顔写真でブリトニーの顔の一部の明らかな変化に気づいた人も多かったよう

    「唇の形が変わっている。どうしてフィラーを入れちゃったんだろう」「上唇。どう見ても変わっている」「口の形が変わったのが悲しい。
    キュートでかわいい顔だったのに、どうしていじるの」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトにも寄せられている。

    【UK在住/MIKAKO】

    2017年9月3日 9時46分 Movie Walker
    http://news.livedoor.com/article/detail/13559441/

    no title

    【ブリトニー・スピアーズ 35歳のすっぴん顔公開に「唇が変わった」の声】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/07/17(月) 16:28:14.19
    夏目アナクラスのスッピンでこれならゆきりんやさっしーのスッピンはどうなっちゃうの? 

    no title

    no title

                          ↓
    no title


    【夏目三久アナのスッピンでこれならゆきりんやさっしーはどうなっちゃうの?】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 17:50:20.70 _USER9
    「可愛過ぎてつらい、、」「可愛さが神レベルです いや、神です」――。
    女優・佐々木希さん(29)が、自身のSNSに投稿した写真をめぐり「もはや宇宙人」として大きな反響を呼んでいる。

    ■「国宝」「天使」「宇宙人」...いったい、何者!?

    佐々木さんは2017年7月10日夜、自身のインスタグラムに
    「お風呂上がりでとうもろこし 夏だ~」
    とのコメントとともに、自分撮り写真を投稿した。

    「すっぴん」とみられる佐々木さんが、とうもろこしをぱくり。愛犬・ルナが横から頬に「キス」――ファンには垂涎のショットだ。

    この投稿は大きな話題となり、11日昼時点で約17万8000いいねを集め、コメント欄は、

    「国宝です!」
    「本物のてんし」
    「スッピンですら美人とか、もはや宇宙人」
    などと絶賛コメントであふれている。

    そのほか、「コーンになりたい」「犬になりたい」と、思わず転身願望を漏らす人や、「こんな可愛いお風呂上がり姿見れるとか渡部ええなあ」「この可愛いすっぴん顔を渡部さんひとりが独り占めしてるかと思うと渡部さんの罪は重すぎる」と夫でお笑いタレントの渡部建さん(44)に、嫉妬や羨望のまなざしも多数向けられた。

    no title

    19955424_349089542175642_2314808199393312768_n


    https://www.j-cast.com/2017/07/11302921.html

    【佐々木希、湯上りすっぴん写真に大反響「本物のてんし」(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/06/30(金) 01:42:10.12
    メンバーのすっぴんがひどい

    【まだマシ】
    岩立沙穂
    no title


    小田えりな
    no title


    小嶋真子
    no title


    【ひどい】
    向井地美音
    no title


    西野未姫
    no title


    大森美優
    no title


    高橋朱里
    no title


    【閲覧注意】
    武藤十夢
    no title


    岡田彩花
    no title


    福岡聖菜
    no title

    no title

    【【AKBG】メンバーのすっぴんがひどい(画像)】の続きを読む

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 17:05:01.80 _USER9
    水川あさみ、ナチュラル自撮りにファン「すっぴん?かわいい!」「透明感やばい」

    15日、女優の水川あさみが自身のInstagramで自撮り写真を公開し反響を呼んでいる。

    ◇ナチュラル自撮りショットにファン賞賛の声

    水川が公開したのは女優・森矢カンナの愛犬”堀さん”とのツーショット写真。「こないだ森矢さんとこの堀さんと茶しばいた」(茶しばく=お茶を飲みに行く)というコメントと共に公開された自撮り写真にファンは「すっぴんかわいい!」「透明感やばい」「きれいすぎる」といったナチュラルな水川の美しさを賞賛するコメントが続出。

    「茶しばくて!!」「大阪弁全開か笑」など、水川のやんちゃな関西弁につっこむ声も寄せられた。(modelpress編集部)

    画像
    19120706_1798912353755287_5856207329938112512_n

    ※その他画像はこちらでご覧下さい。
    https://mdpr.jp/news/detail/1694156

    【水川あさみ、ナチュラル自撮りにファン「すっぴん?かわいい!」(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ