タグ:きゃりーぱみゅぱみゅ

    1: 音泉光征 ★ 2017/12/07(木) 18:45:33.44 _USER9
    きゃりーぱみゅぱみゅ「やっぱり秋元康先生はヤバい」

    きゃりーぱみゅぱみゅがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。「KPP MUSIC AWARD 2017」と題し、2017年に出会った曲の中からお
    気に入りの3曲を選びました。

    ◆CHAI「N.E.O.」         

    きゃりー:CHAIの存在はこのSCHOOL OF LOCK! のスタッフさんに「きゃりーちゃんが好きそうな曲あるよ!」と紹介してもらっ
    て知りました。それで『PINK』というアルバムを聴いたらめちゃくちゃ可愛くて。特にこの「N.E.O.」は、“ネオ可愛い”とい
    うことについて話していて。人は誰もがコンプレックスを持っているんだけど、“可愛い”と思ったり言うことによって本当に
    可愛くなっていくんだという感じの曲です。私が好きな歌詞は『目ちっちゃい 鼻低い くびれてない 脚太い ナイスバディ』と
    いうところで、すごく面白くて好きです。この間ライブも初めて行ってきました! 演奏もすごくかっこいいしめちゃくちゃお
    しゃれで、何を聴いてきたらこんなにかっこいい音楽が作れるんだろう!? って疑問に思ったくらい。最近とてもはまっていま
    す。皆さんもぜひ聴いてみてください!

    ◆欅坂46「不協和音」           

    きゃりー:これは誰もが聴いたことあるメロディだと思います。私は2017年に欅坂46の存在を知って、色々聴いてみて「この曲
    はヤバい!」って思ったんです。かっこいいし、反発してるアイドルって今までにいたかなって思います。やっぱり秋元康先生
    はヤバいなと思います。この曲もだし最近だとNMB48の「ワロタピーポー」って曲もめっちゃ良くて(笑)。振り幅が広くて秋
    元先生の曲を本当にリスペクトしています。そして、この曲はやっぱり振り付けが好き! カラオケとかでもみんな知っている
    から盛り上がるし、とても好きな曲でした!

    ◆チャットモンチー「染まるよ」    

    きゃりー:解散を発表したことを惜しんで「染まるよ」を選びました。高校生の時からずっと聴いていたバンドだったし、2人
    体制になってからもいい曲がたくさんあって、好きだったんですけどね。この曲めっちゃいい曲なんだけど、勝手に“すっごい
    恋をしてお別れしたんだろうな”……って思ってすごい大好きです。この曲をカラオケで歌うと、音階が上がる部分があって大
    変なことになるんですよ(笑)。えっちゃん(ボーカルの橋本絵莉子さん)は声が可愛いし高いからいいんだけど、そこも含め
    て大好きです。この曲は結構男子ウケが良くて、カラオケで歌うと「なんかいいね! 可愛い!」みたいな感じにもなりますね
    。好きです。

    来年も素敵な音楽にたくさん出会えるように、アンテナを伸ばしていきたいと思います!
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12199-Oo93Xzgwbp/

    no title

    【きゃりーぱみゅぱみゅ「秋元康先生はヤバイ」 】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/10/15(日) 10:08:10.97 _USER9
    HKT48を始め、様々なグループで活躍する指原莉乃の美脚が、意外な人物に大絶賛されている。

    指原は公式のTwitterにて「この前の感謝祭の衣装! すっごくお気に入り! スカートは「3 4 5 」と「1」のプリント!そしてジャケットにはうちの猫! あーかわいい。AKB衣装部天才。」と、写真で衣装を紹介。
    そのミニスカートからスラリと伸びた美脚が眩しいのだが、この写真にコメントを添えたのが、きゃりーぱみゅぱみゅだ。

    きゃりーは「脚がきれいです」とコメント、これに指原も「きゃりーさん!!ありがとうございます でも実はキレイにみえるようにスカートの丈も計算してくれています」と返信をしている。

    きゃりーぱみゅぱみゅは500万人以上、指原も200万人に迫るフォロワーを抱えているだけに、2人のやり取りは瞬く間に広まり爆発的なリツイートと、いいねを獲得している。

    女性すらも魅了してしまう指原莉乃の美脚、これからもますます磨きをかけて欲しい。
    ※写真は指原莉乃公式ツイッターより抜粋(@345__chan)

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_152606/

    きゃりーぱみゅぱみゅが絶賛した指原莉乃の美脚
    no title


    HKT48 指原莉乃
    no title

    no title

    no title

    no title

    【指原莉乃の綺麗すぎる美脚をきゃりーが大絶賛(画像あり) 】の続きを読む

    1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:32:32.59 _USER9
     歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が10日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。芸能生活で「1番ツラかった時に優しかった俳優Yと冷たかった芸人S」の実名を公開した。

     一流アーティストとして活躍するきゃりーにとって、一番ツラいのは「プライベートで自由がなくなってしまったこと」。数年前はSNSでの盗撮被害も多く、“こんな生活が続くのだったら芸能界を辞めたほうがよいのかな”と悩んだという。

     苦悩するきゃりーを支えたのが俳優の山田孝之(33)。きゃりーのファンを公言する山田は、面識はなかったがSNSを使って「あなたのプロ意識を信じていいと思うよ。いろんな人に何を言われようが自分の道を突き進んでいってほしい」とメッセージ。温かい応援に励まされたきゃりーは、やる気を取り戻して再び歌手活動に邁(まい)進した。

     山田とは対照的に、ツラい時期に冷たかった「芸人S」の正体についてはアンタッチャブルの柴田英嗣(42)と暴露。親交のあった芸能界の仲間と集まったときに、悩みを相談しようとすると柴田は「そんなことよりさあ、俺いま恋したいんだよね!」とひたすら話し出し、きゃりーは朝まで妄想恋愛の話に付き合わされたという。

     スタジオに登場した柴田は「確かにVTRを観て悪いなとは思いました。でも…」と過去に自身の周りで起きた騒動を引き合いにして「自分にも責任あるよ。でも、僕は恋したい!」と叫び笑いを誘った。

    20170910s00041000436000p_view

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/10/kiji/20170910s00041000437000c.html

    【きゃりぱみゅ 1番辛い時に優しかった人は「山田孝之」冷たかった「芸人S」とは…】の続きを読む

    1:たんぽぽ ★ @\(^o^)/ 2017/05/14(日) 18:44:24.50 _USER9
    歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が14日、ツイッターで断食3日目を迎えていることを明かした。酵素ダイエットを行っているもようだが、ファンからは「無理しないで」と体調を案じるコメントが殺到している。

     きゃりーは、ツイッターで「ファスティングにより今日で3日間ご飯を食べていません。酵素を飲んでます!」と明かした。そのうえで「夢でナポリタンを食べて焦ってる夢みて焦って飛び起きました。。」とユニークに綴っている。

     この日は、母の日にプレゼントとしてハンバーグを作ったことも明かしているが、きゃりーは口にしていないようだ。

     ただ、この断食投稿にファンが鋭く反応し「大丈夫?無理しないで」「体壊さないで」「十分、細いから、ほどほどにして」「痩せすぎより、ぽっちゃりくらいのほうがいいよ」と猛烈な勢いで、心配する声が集まっている。

    画像
    z51oPSy8

    デイリースポーツ 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000148-dal-ent 


    【きゃりー、断食3日目と明かす ファンから体調心配の声殺到】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 18:23:05.86 _USER9.net
    女優・のんが、大ファンであるきゃりーぱみゅぱみゅとのツーショットを披露した。 
    彼女は昨年8月に行われたきゃりーの日本武道館公演に続き、4月20日に都内で開催された「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」ファイナルに参戦し「めちゃくちゃ楽しかったです」と満足気だ。 

    4月22日の『のん(能年玲奈) non_kamo_ne Instagram』に投稿されたきゃりーぱみゅぱみゅとのツーショットで、とても嬉しそうな表情を見せているのん。「#KPPJAPANTOUR2017 のファイナルに行ってきました!」と報告し、「#きゃりーぱみゅぱみゅさんと~」と目がハートになった顔文字も添えている。昨年8月にも「きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに行ってきました」「ぶどーかんっ、楽しかったー」と日本武道館の前でボーズを決めた姿をInstagramで公開していたが、きゃりーのライブはのんにこんなにも輝く笑顔をもたらせてくれるようだ。 

    のんのフォロワーも「きゃりーちゃんとだ、とてもいい顔してますね」「きゃりーちゃんのライブは元気でるよね!」「可愛い! きらきらキラーな2人」「すごいレアショット!」と大喜び。 
    また、のんのおでこ全開ヘアが「おでこピカピカー、可愛い」「ライブ仕様のおでこ(笑)」と絶賛されている。 

    画像 #KPPJAPANTOUR2017 のファイナルに行ってきました! [non_kamo_ne]
    no title

    http://japan.techinsight.jp/2017/04/miyabi04221646.html

    その他の画像 
    昨年8月に行われたきゃりーの日本武道館公演
    no title

    【元能年玲奈ことのん、大ファンのきゃりーぱみゅぱみゅとツーショット(画像あり)】の続きを読む

    1: ドラゴンスリーパー(静岡県)@\(^o^)/ [US] 2017/03/28(火) 17:47:50.89 BE:273822876-PLT(12000)?PLT(12000)

    きゃりーぱみゅぱみゅ認証済みアカウント @pamyurin 19 時間19 時間前

    風邪なんてとっくに治ってるのに重たい咳が続くから気管支炎が咳喘息かなあー。はー。

    画像
    C6pDSn8VoAAPNVp


    https://twitter.com/pamyurin/status/846361738312278016 【きゃりーぱみゅぱみゅ「重たい咳が続く 気管支炎が咳喘息かなあー」】の続きを読む

    このページのトップヘ