カテゴリ:アニメ

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:51:28.77 _USER9.net
    踏切から線路内に新入して撮影した写真をブログに掲載し、「不適切」と批判が集まる騒動になっていたタレント・松本伊代(51)が15日夜、ブログを更新。謝罪した。

    松本は「私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。
    「今後気を引き締めて行動致します」とつづった。

    松本のオフィシャルブログのタイトルは「天使のバカ」。14日のエントリーでは、「京都 竹林の道の途中 踏切で 優ちゃんとパシャリ」と早見優と撮った写真を掲載。2人は踏切をはずれ、上下2車線の線路の間に敷き詰められた敷石の上に立って手を挙げるポーズをとっていた。 
    松本は続けて、「その瞬間 踏切が鳴り 慌てて逃げる2人」として2枚目の写真を掲載。
    そこには踏切が写っていた。「線路に出てはいけませんな」と反省のコメントも掲載していた。

    このエントリーは15日になり、削除されていた。

    画像
    no title

    デイリースポーツ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000130-dal-ent 

    【松本伊代 踏切写真騒動、ブログで謝罪 エントリーは削除】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 17:08:33.37 _USER9.net
    人気アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理、秋元真夏らが、劇場アニメーション第2弾『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』(12月17日公開)のエンディング主題歌「大嫌いなはずだった。」を担当することが明らかになった。
    さらに、松村、秋元、佐々木琴子、渡辺みり愛の4人は声優にも初挑戦。
    アニメ声優になることを夢見る松村は、ヒロインの友人役で声優デビューを果たす。

    本作は、動画総再生回数2億回を超すクリエイターユニット・HoneyWorksの楽曲「今好きになる。」「三角ジェラシー」などの楽曲を元に描かれた恋愛青春群像劇。
    4月に公開され、25万人を動員(興行収入3億円)した『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』と対をなす物語となっている。

    エンディング主題歌を歌うのは、この楽曲のためだけに結成されたスペシャルユニット「HoneyWorks meets さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46」。
    松村がHoneyWorksの楽曲のファンであることを知ったメンバーが乃木坂46にオファーし、合唱曲「大嫌いなはずだった。」を書き下ろした。

    松村率いる“さゆりんご軍団”は佐々木琴子、寺田蘭世、伊藤かりん、秋元率いる“真夏さんリスペクト軍団”は相楽伊織、鈴木絢音、渡辺みり愛の計8人で構成。
    松村は、ヒロイン瀬戸口雛(声優:麻倉もも)の親友・華子(かこ)役、秋元、佐々木、渡辺の3人は女子学生A、B、C役で声優も務める。

    HoneyWorksは「青春感を出したくて合唱曲を作りました。特にエンディングということは意識せず、むしろここから物語が始まるような楽曲にしたいと思い、オープニングらしい楽曲になりました。映画ということもあって普段コラボできないアーティストさんとコラボしたいという願望もありましたし、合唱と考えてこういう楽曲を青春曲が似合う方たちと考えた時、一番に浮かんだのが乃木坂46さんでした。決して歌い上げる歌い方ではなく、すっと耳に入っていくるような歌声は本当に魅力的でイメージにピッタリでした」と手応えをにじませている。

    エンディング主題歌「大嫌いなはずだった。」は12月7日に配信限定リリース。
    公式サイトでは、同曲の音源を使用したミュージックビデオが公開される。

    ▽松村沙友理(さゆりんご軍団)コメント
    私はずっとHoneyWorksさんの曲が大好きなので、主題歌のオファーには本当に驚きました。『大嫌いなはずだった。』は、青春の恋の“あるある”が詰まっていて、初めて曲を聴いてからキュンキュンが止まらない素敵な曲で、私もこんな学生時代を過ごしたかった!と思いました。映画にも、華子という役で声優に初挑戦させていただき、うれしかったです。ぜひ私たちの曲と映画で、みなさんに恋する勇気を持ってもらえたら、と思います!

    ▽秋元真夏(真夏さんリスペクト軍団)コメント
    「大嫌いなはずだった。」は、ため息が出るくらいキュンキュンする曲です。男の子と女の子がセリフで掛け合っているような歌詞のひとつひとつの言葉に、お互いが気づいてそうで気づいていないフリをしていたり、素直になれそうでなれない気持ちが隠れていて、最後までドキドキしながら聴いていただけると思います。私も生徒役で、映画にほんのちょっとだけですけど声の出演をしているので、ぜひ劇場で観て、探してみてください!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000307-oric-ent

    さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46
    (左から)佐々木琴子、伊藤かりん、寺田蘭世、松村沙友理、秋元真夏、鈴木絢音、相楽伊織、渡辺みり愛
    画像
    no title

    映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」キービジュアル
    no title

    さゆりんご軍団(左から)伊藤かりん、佐々木琴子、松村沙友理、寺田蘭世
    no title

    真夏さんリスペクト軍団(左から)渡辺みり愛、秋元真夏、相楽伊織、鈴木絢音
    no title

    乃木坂46 松村沙友理
    no title

    【アニメ映画で乃木坂・松村沙友理が声優初挑戦 EDはさゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団】の続きを読む

    1: セントーン(東日本)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/11(金) 23:50:09.36 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    11月10日に放送された『所さん! 大変ですよ』(NHK)で、海外でたい焼きがブームになっている様子が映し出された。その理由がなんと TVアニメ『Kanon』(フジテレビ系、TBS系)にあったという。NHKで突然『Kanon』が紹介され、「自分の事のように嬉しくなった」とネット民は歓喜の声をあげている。

    『Kanon』のたい焼きシーンが海外で話題「一体なんだろう」

    同番組では、ある調理道具店が世界中から「たい焼き器を売ってほしい」と大量に注文を受けていることを紹介。5年ほど前からアメリカを中心にコロンビアやメキシコなどからも問い合わせが増え、今では月に40~50件も注文があるという。

    その理由を番組スタッフが調べたところ『Kanon』にあるらしいのだ。海外の女性アニメファンは『Kanon』のキャラクターがたい焼きを満面の笑みで食べるシーンをみて、「寒い中でたい焼きを食べているのを見ると、幸せな気持ちになって誰もが食べたくなるわ」「たい焼きが広まったのは彼女のうれしそうな笑顔のおかげよ」と熱弁。

    海外バージョンの衝撃の「たい焼き」

    あんこを入れるのが一般的なたい焼きだが、海外では別の形で広まっている。なんでも、チョコレートや刻んだリンゴを入れているというのだ。

    さらにアメリカのとあるたい焼き屋では、一番人気がベーコン入りたい焼きだという。ベーコンの他にはネギやチーズも入っていて、日本人スタッフが 試食してみたところ「ハンバーガーみたいな感覚で美味しい」と感想を語っていた。現地の人も「甘すぎず、ベーコンとチーズのバランスが絶妙」と絶賛。
    そしてあんこのたい焼きを食べてみてもらい、どちらが美味しいか尋ねると「やっぱりたい焼きはベーコンね」とアメリカバージョンを推していた。

    http://www.excite.co.jp/News/bit/E1478847387517.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    Kanon ED
    【NHKでアニメ「Kanon」が紹介されネット驚愕! アメリカで空前のたい焼きブームが発生】の続きを読む

    1: 張り手(東日本)@\(^o^)/ [US] 2016/10/30(日) 18:16:45.08 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    秋元康氏が総合プロデュースする8人組デジタルアイドルのキャラクターのうち残る4人分のビジュアルと設定が29日、ライブ動画配信サイト『SHOWROOM』で公開され、8人全員の絵柄が出そろった。

    秋元康氏が手がける8人組デジタルアイドルのキャラクター(左から)河野都、斎藤ニコル、佐藤麗華、滝川みう、立川絢香、戸田ジュン、藤間桜、丸山あかね

    画像
    no title


    no title

    河野都(こうのみやこ)

    no title

    斎藤ニコル

    no title

    滝川みう

    no title

    立川絢香

    no title

    佐藤麗華

    no title

    戸田ジュン

    no title

    藤間桜

    no title

    丸山あかね

    http://www.oricon.co.jp/news/2080722/full/

    【秋元康氏プロデュース“デジタルアイドル”8人全員の絵柄出そろう(画像あり)】の続きを読む

    1: ひろし ★@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 01:03:57.34 _USER9.net
     シリーズ累計発行部数470万部を突破した青春SFコミックを原作とするテレビアニメ「orange」の劇場映画化が発表された。原作でもこれまでの映像化でも、決して触れられてこなかった“物語のその後”の話を原作者・高野苺が描き下ろす。

     11月18日から2週間限定で公開される映画『orange -未来-』は、菜穂に思いを寄せながらも友人・翔との恋愛を応援し続ける須和の視点から語られる物語。テレビアニメの名シーンと高野描き下ろしの新作エピソードを交えながら展開していく。ポスタービジュアルには、「あの日から、この未来を二人に見せたかったーー。」というキャッチコピーが記されており、須和の複雑な思いの先にあるストレートな願いが表されている。

    (以下略 全文はリンク先で)

    画像
    20160926-00000001-flix-000-view

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000001-flix-movi

    【「orange」アニメ映画化!その後を原作者が描き下ろす須和視点から語られる物語】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 01:19:45.03 0.net
    ジョジョはパクリまくりの漫画だった
     
    1部と2部 北斗の拳のパクリ
    3部 スタンドは幽遊白書のパクリ
    4部 世にも奇妙な物語のパクリ
    5部 ゴッドファーザーのパクリ
    6部 プリズンブレイクのパクリ
    7部 マキバオーのパクリ
    8部 4部のパクリ

    画像
    _SX304_BO1,204,203,200_

    【ジョジョはパクリまくりの漫画だった】の続きを読む

    1: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/(ワッチョイ 0be3-WT+F) 2016/09/02(金) 11:55:24.78
    「君の名は。」というアニメ映画がヒットしているようだけど・・・
     
    地下板の人は見に行ったか?

    レス5 ネタバレあり
    画像
    main_vsl02

    【「君の名は。」というアニメ映画がヒットしているようだけど・・・(ネタバレあり)】の続きを読む

    このページのトップヘ