カテゴリ:テレビ・芸能

    1: shake it off ★ 2017/11/17(金) 14:57:54.13 _USER9
    歌手の浜崎あゆみさん(39)が公開した「妖艶ショット」に、ファンらが色めき立っている。
    なかには、あの世界的歌姫や名女優と見間違えたという声も。

    ■「グラマラス★綺麗」

     浜崎さんは2017年11月16日、自身のインスタグラムで「神戸から仙台に無事到着しました 明日は記念すべき30公演目のステージ」などのコメントとともに、楽屋とみられる場所で自身を映した写真を公開した。

    紙を片手に真剣なまなざしの浜崎さん。コメント欄には「今日楽しみにしてまーす!」「待ってるぜ仙台ライブ」などと、呼応して胸を躍らせる声も多いが、胸元への言及も少なくない。

     浜崎さんは、胸元を大胆に強調したジャケット姿で、薄暗い照明と相まり妖艶な雰囲気をかもしている。

     ファンは、「マシュマロボディ~~」あゆ、さすがの色気」「グラマラス★綺麗」
    と悩殺されたようで、その他、「一瞬マドンナかと思った」「マリリン・モンローっぽい」と世界的歌姫や往年の名女優を連想する人もいた。

    23596032_549660852044312_8668982210952429568_n

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000003-jct-ent

    【浜崎あゆみ マドンナばり妖艶インスタ 大人の「グラマラス」にファンくらり (画像あり)】の続きを読む

    1: あちゃこ ★ 2017/11/17(金) 13:00:15.69 _USER9
     17日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ヶ浜=が前頭8枚目・貴ノ岩(27)=貴乃花=に暴行を加え、大けがをさせた件を冒頭で特集した。

     現場に同席していた横綱・白鵬(32)=宮城野=が16日に「報道されているような、
    ビール瓶では殴ってはおりません。馬乗りの事実はない」と一連の報道を否定したことについて、
    コメンテーターで出演の貴乃花親方の母でタレントの藤田紀子(旧名・憲子、70)は「一番上の立場の横綱の白鵬が『ビール瓶はない』と言ってしまうと、これから証言しなきゃいけない人たちが本当の事を言えなくなる」と危惧した。

     MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(50)も「横綱がこうコメントしたから、(それに)習わないととなるのが怖い」とコメントした。

    afr1711160003-n1

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000089-sph-ent

    【藤田紀子、日馬擁護の白鵬に疑問「これから証言しなきゃいけない人たちが本当の事を言えなくなる」 】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2017/11/17(金) 12:04:44.39 _USER9
    のん:刀を構えて“クボ”になりきり!

     女優ののんさんが、劇場版アニメ「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」(トラビス・ナイト監督、18日公開)の主人公・クボに扮(ふん)した姿で、21日発売の雑誌「映画秘宝」(洋泉社)の表紙を飾ることが17日、明らかになった。のんさんは三味線の音色で折り紙に命を与え、意のままに操るという不思議な力を持つ少年・クボになりきっており、刀を構えてこちらを見つめる姿や、三味線を構える姿を収めた、本誌には掲載されていないカットも公開された。

     同誌ではのんさんの連載「ヒーローになりたい!」を掲載しており、のんさんは連載タイトルにちなんで、中世の日本を舞台に活躍する少年ヒーロー・クボに扮して表紙に登場している。また、同号にはのんさんのロングインタビューも掲載。すでに「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」を鑑賞したというのんさんは「『KUBO』めっちゃ面白かったです! 主人公が弾く三味線がすごくカッコいい。三味線の音色が物語のなかに自然に溶け込んでいくのが心地よくて楽しかったです」と同作についてコメント。さらに「そして“日本のアニメみたい”といわれる理由もよくわかりました。ストーリー展開も、この映画が大事にしている“人の想い出が一番強いんだ”というテーマ性も、日本のアニメと通じる部分が沢山ありました。日本の折り紙や、クワガタ、サルのキャラクターの面白さなど、ジャパニーズかわいいが満載!」と熱く語っている。

     また、のんさんの本格デビュー第1弾シングルCD「スーパーヒーローになりたい」(22日発売)のメーキングインタビューも掲載している。

    映画雑誌「映画秘宝」1月号の表紙(C) 2016 TWO STRINGS,LLC. All Rights Reserved
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    https://mantan-web.jp/article/20171117dog00m200000000c.html

    【元能年玲奈ことのん 刀を構えて“クボ”になりきり! (画像あり) 】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/11/16(木) 21:22:17.29
    ショートカットにした乃木坂・西野七瀬がブスなのがばれるwwwww

    no title

    ビジュアルのは乃木坂とは何だったのか

    【ショートカットにした乃木坂・西野七瀬がwwww(画像)】の続きを読む

    1: 豆次郎 ★ 2017/11/17(金) 10:58:34.41 _USER9
    声優・鶴ひろみさん死亡 首都高車内で発見

     「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかった。警視庁が死因などを調べている。

     捜査関係者によると、16日午後7時半頃、東京・中央区の首都高速都心環状線でハザードをつけたまま停車している車が見つかった。

     運転席に声優の鶴ひろみさんがシートベルトをつけたまま意識不明の状態で座っており、病院に搬送されたが、死亡が確認された。事故の形跡はなく、警視庁は病死の可能性があるとみて調べている。

     鶴さんは「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボールシリーズ」のブルマなどの声優として知られている。

    no title

    日本テレビ系(NNN) 
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171117-00000017-nnn-soci

    【【訃報】ドキンちゃんやブルマ等の声優・鶴ひろみさん死亡 首都高車内で発見 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2017/11/17(金) 06:41:00.35 0
    竹原ピストンって名前からして三木道三とかああいう感じ?(スレタイ)

    ジャンル的に

    news_header_takeharapistol_lovemusic

    2100756_201711160661118001510821312c

    【【紅白】竹原ピストルって名前からして三木道三とかああいう感じ? 】の続きを読む

    1: 豆次郎 ★ 2017/11/17(金) 08:36:00.19 _USER9
     大相撲の横綱・日馬富士が鳥取市内で平幕・貴ノ岩に暴行し負傷させた問題で、暴行現場に同席した横綱・白鵬が16日、朝稽古後に現場の状況を証言した。

     【白鵬と一問一答】

     ―序盤の土俵を横綱が締める中、土俵外でかなり話題になっていることがある。かつて相撲界で暴行事件があった中、また今回、暴行事件が起こってしまったことをどう考えている。

     「私がその場にいた訳ですし、やっぱり貴乃花部屋、貴ノ岩関が休場したことは、相撲界、そして世間に本当に申し訳ない心でいっぱいです」

     ――暴力で何かを解決しようとすることはよくない。横綱の認識は。

     「実際は手を出したっていうのは事実としてありまして、いま報道されている、あのビール瓶で殴ったということは、これは殴ってはおりません。冷えたビールが出てきた時、温かいとこに出てくると水(水滴)がいっぱい出てきますよね。そこで(ビール瓶を)持ったのは持ちましたけど、滑り落ちました。そのあとに私が間入って、部屋から(日馬富士を)連れ出しました。そして棒(馬)乗りというのが、これは事実ではないですね」

     ―流れを確認すると、素手で殴ったのは事実?

    「これはもうやってはいけないことだと思いますし、どこで(貴ノ岩の)頭が割れたとか私も分かりません」

     ――ビール瓶で殴ってないのは横綱が実際見た?

     「はい。ビール瓶が滑り落ちたのを私その場で見ましたので、それは事実です」

     ――日馬富士が貴ノ岩を殴っている場面を目の前にして止めに入ったという形か。

    「ビール瓶が滑り落ちた時に自分がすぐ止めに入って部屋から連れ出しました。やっぱり物を持っては危ないので。でも、その場で貴ノ岩が日馬富士関に謝っていましたし、次の日(10月26日)の巡業でも(日馬富士の)明荷が(自分の)横だったので貴ノ岩も来て、お互い“悪かったね”みたいな感じで終わったんですけどね」「この場所中に相撲だけに集中する力士もいる中、年に1回の福岡場所だし残念な気持ちであります」

     ――その中で、力士としてはこれから残り11日間ある。どう相撲取っていきたいか。

     「本当に皆様に申し訳ない気持ちで、改めてもう一回言うんですけど、土俵の上でいい相撲を取って頑張っていくしかないじゃないかと思います」。

    20171116-00000086-spnannex-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000082-spnannex-spo

    【白鵬 ビール瓶が滑り落ちたのを目撃「どこで頭が割れたとか私も分かりません」 】の続きを読む

    このページのトップヘ