カテゴリ:テレビ・芸能

    1: DKφ ★ 2013/05/13(月) 18:47:36.38 ID:???0
    ブラザー・コーンさんの元マネジャーら逮捕 芸能プロ経営者脅した疑い

     仕事上のトラブルをめぐり芸能プロダクションを経営する男性(38)を脅したとして、
    警視庁四谷署は、暴力行為処罰法違反の疑いで、東京都港区白金、
    芸能マネジャー、立原木太郎(47)と荒川区南千住、無職、山下英士(65)の
    両容疑者を逮捕した。同署によると、いずれも容疑を認めている。

     立原容疑者は歌手のブラザー・コーンさんの元マネジャー。男性の名前を勝手に
    使ってテレビ局などで営業活動をしており、男性からそのことをとがめられると
    立腹して知人の山下容疑者に男性を脅すよう依頼したという。

     逮捕容疑は昨年9月15日、目黒区内のホテルで、山下容疑者が暴力団員で
    あるかのように装い、男性を脅したとしている。

     立原容疑者は報酬として山下容疑者に100万円を渡すと約束していたという。
    男性が昨年11月、同署に被害届を提出していた。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130513/crm13051316020009-n1.htm

    【ブラザー・コーン さんの元マネジャーら逮捕 芸能プロ経営者脅した疑い】の続きを読む

    1: テキサスイズザレーズンφ ★ 2013/05/13(月) 17:38:09.57 ID:???0
    女性誌レビュー/女優の前田敦子が、5月11日発売の雑誌「CUTiE」6月号に登場。インタビューの中で、プライベートの過ごし方を明かした。

    初夏を感じさせるひまわり柄のミニワンピース姿で表紙を飾った前田。誌面では「あっちゃんを探せ!」と題し、「カフェ」「パーキング」「ストリート」という3つのスポットに沿ったコーディネートを披露。オフの日は街へ積極的に繰り出すという前田のリアルな姿がテーマとなっている。

    インタビューでは映画「クロユリ団地」(5月18日公開)、ドラマ「幽かな彼女」(毎週火曜よる10時~、フジテレビ系)の2作のエピソードを語ると共に、プライベートについても言及。空き時間を見つけては様々な映画館に足を運ぶというが、街中で気づかれることは「あまりないんですよ。気づいてもらえないことが多いです(笑)」と語り、「前髪を上げるだけで雰囲気が変わるからかな?」と分析している。


    「CUTiE」6月号 表紙:前田敦子
    no title


    前田敦子
    no title


    以下ソース:モデルプレス
    http://news.ameba.jp/20130513-505/

    【前田敦子 「街で気付いてもらえない」】の続きを読む

    1: テキサスイズザレーズンφ ★ 2013/05/13(月) 15:58:01.51 ID:???0
    女性誌レビュー/5月11日発売の雑誌「ar」6月号のカバーガールに女優の長澤まさみが登場した。

    爽やかな白いTシャツと淡いピンクカラーの超ミニスカートを合わせ、表紙を飾った長澤。
    美ヒップを強調させ、ウィンクをしているキュートな姿に注目だ。誌面では、「長澤まさみの可愛いカラダ!!」と題し、誰もがうっとりしてしまう長澤の“デリシャスボディ”の作り方を紹介。ボディパーツごとにケアの仕方やお気に入りポイントなどについて語っている。

    「プリっとしたお尻が大好きです!」と話す長澤は、「運動していて鍛えてるプリプリお尻が理想」とコメント。
    さらに、「女らしい気持ちになりたい時にTバックをはくこともある」と明かし、「気持ちがぎゅっと引き締まります」と語った。

    「ar」6月号
    no title


    長澤まさみ近影
    no title


    以下ソース:モデルプレス
    http://news.ameba.jp/20130513-436/

    【長澤まさみ 美ヒップアピール 「Tバック を履くことも」】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/05/13(月) 07:11:37.83 ID:???P
    視聴率は連日20%を超え、絶好調の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)。
    中でもファンを魅了しているのがヒロイン・天野アキを演じる能年玲奈(19才)の素朴で明るい笑顔だ。

    「彼女は彼女にしかないオンリーワンの魅力があって、
    宮藤さんが仰っているように『他の誰でもない、誰にも似ていない
    オリジナルな子』だと思います。それにすごく根性があって、タフ。
    朝ドラの撮影はすごくハードで、ヒロインはみんな1回は倒れるものですが、
    彼女は倒れずに、よく頑張っているなと思います」と同番組のチーフ・プロデューサーの
    訓覇圭(くるべけい)さんは高く評価する。その能年を、子や孫ほどに年齢の違う
    アキの先輩海女を演じる渡辺えりはどう見ているのだろう。

    「普段は大人しくて、どちらかというとメールとかパソコンとか、そういうのが得意で、
    人としゃべったりするのが苦手なのに芝居となるとがらりと変わって目が輝く。
    演技によってまったく違う自分になりきるっていう、若いのに“昔かたぎ”の女優さんだと思う。
    ま、キョンちゃん(小泉今日子)も私も、昔はこんなにしゃべれなかったんですけど(笑い)」(渡辺)

    渡辺のことを慕っている様子の能年は、自らのブログに<えりさんとの撮影シーンは
    すごく楽しい>と綴るほど。そのことを渡辺に聞くと、意外な理由が判明した。

    「玲奈ちゃんは、私が以前、舞台衣装でかぶった、うさぎのかぶりもの姿を見たようで、
    『えりさんはうさぎのかぶりものが似合うから、好きになった』と言ってました(笑い)。
    わざわざ自分でうさぎの帽子を持ってきて、『これをかぶって一緒に写真を
    撮ってください』と言われて、写真を撮ったこともあるんですよ」(渡辺)

    ソース:NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20130513_187359.html

    【あまちゃん の 能年玲奈「パソコンやメール得意で人と話すの苦手」と共演者評】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/05/13(月) 03:21:12.18 ID:???P
    5月初旬、東京都内の閑静な住宅街を軽快に走ってきた黒のスポーツカー。
    車は駐車場に止まり、中から降りてきたのは一組の男女だった。

    男性はサングラスにジーンズ、革ジャケット、女性もサングラスにジーンズ、
    そしてスプリングコートという服装。俳優・萩原健一(62)とその妻で
    モデル冨田リカ(51)だ。

    待っていた作業員たちに案内され、2人が入っていったのは、
    まだ覆いがかけられている建築中の住宅。実はこの住宅は2人の新居だった――。

    ショーケンは87年から横浜市内で生活している。「母家は純和風の木造2階建てで、
    サウナや茶室に、離れもある邸宅です。材木はすべて京都から取り寄せ、
    建築を担当したのも京都の職人たちで、総工費は約2億円と報じられました」(芸能関係者)
    >>2以降に続きます)

    ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
    http://jisin.jp/news/2586/5841/

    【萩原健一 新築3億円豪邸 「運命の妻との終の棲家に」】の続きを読む

    1: マレーヤマネコ(WiMAX) 2013/05/13(月) 02:57:16.83 ID:AGkql1KY0● BE:4368641279-PLT(12003) ポイント特典
    FLASH 5/28号 (5/13(月)発売)
    告発スクープ!27歳女性が被害届を提出
    レイプ6時間」の恐怖を赤裸々告白
    超大物歌手は「局部にシリコン30個!」
    http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

    【GACKT 6時間レイプ4月「強姦」で被害届提出 「局部シリコン30個、陰毛なし」】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/05/13(月) 03:19:19.04 ID:???P
    懲役3年6カ月の実刑となり、昨年3月末に東京高等検察庁に出頭した
    押尾学(35)。5月6日、彼は刑務所の独房で35歳の誕生日を迎えた。

    彼はいま、刑務所のなかでどのような生活を送っているのかーー。
    収監1年を前に、本誌は獄中の彼に文書で取材を申し込んだ。
    そして文書を送ってから1か月半。A4版便せん4枚に綴られた、
    押尾からの手紙が返ってきた。

    本誌が文書で送った質問に、彼は丁寧に回答を寄せた。
    ここでは刑務所の独房で綴られた『押尾の告白』の一部を公開する。

    ーー刑務所での一日のスケジュールは?
    「(午前)4時30分起床、5時工場で作業開始、18時過ぎに作業終了。その後入浴。
    18時50分ぐらいに部屋(に戻り)、20時55分まで一人の時間。
    一日の時間が長いけど、とても忙しいから一日が早く終わる感じがします」
    消灯・就寝は午後9時という。孤独な夜は長いようだ。

    ーー独房の様子は?  
    「部屋の居室面積は5・7平米。独房。ものすごく古い部屋。
    トイレが長方形の木のトイレでものすごく臭い。畳もボロボロで虫がいっぱい。
    洗面台の排水溝から大量の小バエが発生してきて汚い」

    劣悪な環境は衛生面だけではない。
    彼がすごす独房には、もちろん冷暖房もない。
    >>2以降に続きます)

    ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
    http://jisin.jp/news/2586/5840/

    【押尾学 獄中からの手紙 「押尾の告白」 刑務所での生活一部公開】の続きを読む

    このページのトップヘ