カテゴリ:テレビ・芸能

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 18:38:03.07 ID:???0.net
    ダニエル・ラドクリフ(24歳)がかねてから交際が噂されていた女優のエリン・ダーク(29歳)を同伴してレッドカーペットに登場した。

    ダニエルはエリンと共にニューヨークで行われた2014年トニー賞授賞式に出席し、初めて公式の場で恋人を披露した。ダニエルよりもかなり長身のエリンが彼の肩を抱き、ダニエルは彼女の腰に手を回すようにして取材陣の前でポーズを取ったふたりは、撮影中もずっと喋りながら笑い合い、リラックスして楽し気なムードだったという。英紙デイリー・メイル掲載の写真を見ると、ダニエルは黒いタキシードを着用し、エリンは深いグリーンのロングドレスを着て真紅の口紅を引き、ふたりとも大人っぽい雰囲気だ。

    ダニエルは12年に元恋人のロージー・コーカーと破局し、その同じ年に『キル・ユア・ダーリン』(13)の撮影でエリンと知り合っている。早い時期からふたりが交際しているとの噂はあったが、今年4月にニューヨークで一緒に買い物をしているところをパパラッチされ、関係者が「2年前から交際している」とデイリー・メイル紙に証言していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

    http://news.walkerplus.com/article/47472/
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【ダニエル・ラドクリフ 恋人エリン・ダークを初お披露目!(画像あり)】の続きを読む

    1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 11:32:59.69 ID:???0.net
     4日、青山ムーチョ智美、セニョリータ高木、アマゾネス白川によるセクシーサンバユニット・おっPサンバが、1stシングル「Wカップ!」の発売記念イベントを行った。

     同ユニットは「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会」を盛り上げるために結成され、2016年8月に開催される「リオディジャネイロ オリンピック」まで活動するという。

     W杯の注目する選手についてお尻担当の青山は「長友(佑都)選手を一番応援してまして、野性的な見た目、顔、カラダ、性格もエネルギッシュなところが好きです」、美脚担当の高木(芸歴18年目)は「ウッチー(内田篤人)選手。写真集を見てたら意外とツボりました」、“Gカップ”パイ番長の白川は「川島(永嗣)選手。筋肉フェチなんですけど、ゴールキーパというポジションがスゴい好きで、独りで守る精神力とか、男らしさを感じる」とそれぞれ好みの男性を明かした。

     また、日本代表が好成績を残したあかつきには、空港で待ち伏せして日本代表の選手にご褒美のパフパフをサービスすると約束。高木は「選手を真ん中において、3人で」とニンマリ。頑張れ! 日本!

    http://npn.co.jp/article/detail/28672821/
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【おっPサンバ サッカー日本代表選手にパフパフサービスを約束(画像あり)】の続きを読む

    1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 12:21:19.03 ID:???0.net
    <不法投棄>公演応募券付きポテチ1000袋…容疑の男逮捕

    毎日新聞 6月10日(火)12時12分配信

     神戸市や兵庫県明石市の雑木林に大量のポテトチップスを不法投棄したとして、兵庫県警明石署は10日、明石市魚住町清水、会社員、福元一輝容疑者(25)を廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕した。

     逮捕容疑は5月4日ごろから23日ごろの間、神戸市西区や明石市の雑木林など計6カ所に、ポテトチップス計約1000袋が入った段ボール箱89箱(重さ約208キロ)を不法投棄した、としている。
    「大量に購入したが、処理に困って捨てた」と容疑を認めているという。

     同署によると、ポテトチップスには声優の水樹奈々さんのコンサートチケット応募券が付いており、福元容疑者は応募券を切り取って中身を食べずに箱に詰めて捨てたという。
    応募の締め切りは5月末だった。

    画像
    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000035-mai-soci

    【水樹奈々ライブ応募券付きポテチ1000袋 不法投棄 廃棄物処理法違反で逮捕】の続きを読む

    1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 06:56:11.89 ID:???0.net
    女優の能年玲奈さんが人気RPG「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」(スクウェア・エニックス)の新CM「仲間にしてよ」編に出演し、人気モンスターのスライムに扮(ふん)していることが10日、明らかになった。
    能年さんは「念願の着ぐるみに挑戦しました。スライムの何を考えてるか分からない目線と可愛さと、薄笑いに隠れた哲学を込めて、頑張って演じさせていただきました」と話している。

     新CM は「ドラクエ史上最もドラマチックなCM」というテーマのもと、プレーヤーが倒したモンスターを仲間にできる同ゲームの名場面を、ゲームの世界観とともに再現。
    降りしきる雨の中、最弱のモンスター・スライムに扮した能年さんが、新しい仲間に選んでもらおうと、びしょぬれになりながらプレーヤーに見立てたカメラに追いすがり、「僕、強くなるから……仲間にしてよ……」と半べそ状態で思いをぶつけている。
    12日から全国で放送。

     スライムのかぶりものにひざ丈のオールインワン、ベージュのニーハイソックスという可愛らしいスライムをイメージしたというファッションに身を包んだ能年さんは 「スライムが高いかかとのヒールを履いて、おめかしをしてるっていうのが、自分で演じてみても、すごくおかしかったです」と振り返り 「企画段階からすごくワクワクしていたんですけれど、実際に撮影してみて、いっぱい楽しんでやれたんじゃないかなって。最高でした」と話している。

    画像
    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000017-mantan-ent

    【能年玲奈 ドラクエのCMでスライム着ぐるみに挑戦 (画像あり)】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 04:59:51.94 ID:???0.net
    SMAPの中居正広が、冠番組『ナカイの窓』でお笑い芸人の内村光良(ウッチャンナンチャン)の存在感を高く評価した。
    内村が所属するマセキ芸能社の後輩・狩野英孝から、その人柄の素晴らしさが語られると中居も大きくうなずいて同意していた。

    学んでいた横浜放送映画専門学院で1985年にコンビを組んだウッチャンナンチャンは、講師だった内海桂子・好江のすすめでマセキ芸能社に入った。
    1988年に始まったレギュラー番組『夢で逢えたら』(フジテレビ系)で注目されて人気が上昇。
    1990年頃にはとんねるず、ダウンタウンに続くお笑いコンビとして若者から支持される。

    その後、コンビによるバラエティ番組で大ブレイクしたが、今は2人それぞれの活動が多くなった。
    内村光良は『世界の果てまでイッテQ!』などでMCとして活躍しながら、
    最近はNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で新しいお笑いを模索している。

    6月4日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)には“次世代ゲストMCスペシャル”と題して、お笑い芸人やタレントたちが出演した。そのひとりが狩野英孝だった。

    狩野英孝は目標とするMCに事務所の先輩でもある内村光良を挙げると、MCの中居正広も「ウッチャンは本当に、神様みたいなんだよね」と唸るように共感している。

    狩野はとにかく「内村さんは優しくて聞き上手」だと評価する。
    「大した内容がある話でもないのに、ニコニコと聞いてくれる。MCがニコニコしていることで『楽しいことをやっているんだな』と視聴者に伝わるのだ」と力説した。

    それを聞いて、「ウッチャンは仏様だよね」と言う中居も心当たりがあるようだ。
    世代でいうとダウンタウンやとんねるずがウッチャンナンチャンよりも少し上になる。
    ダウンタウンやとんねるずと共演すると圧倒される感じがあるが、「ウッチャンだとギスギスしないし緊張感を与えない」と語る。

    また、西野亮廣(キングコング)が目指したいMCは「タモリさん」だと言うと、中居は「天才的なところがある」、「タモリさんにはなれないよ、凄すぎる」とコメントした。

    吉村崇(平成ノブシコブシ)が明石家さんまのようになりたいと言ったときも、周囲から「真似できない」、「凄すぎる」という声が聞かれた。
    やはり、大成しているタレントは目標としても簡単には手が届かないようだ。

    ちなみに、ビートたけしが若手のアイドルなどがボケてすべった際に「何も言わずに、横にいる所さんの頭を叩いて突っ込むあれが凄い」と山里亮太(南海キャンディーズ)が感心すると、中居正広も「あの辺は次元が違うね」と舌を巻いた。

    そんなお笑い界の大御所たちと比べても、内村光良は独特な位置にいる。
    中居正広が「神様、仏様」とたとえるほどの存在感があるようだ。

    e5b1b1e9878c-e69599e59486e78aaf

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140609/Techinsight_20140609_90980.html

    【中居正広 が“お笑い芸人・内村光良”を絶賛「ウッチャンは神様」】の続きを読む

    1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/06/09(月) 23:19:17.15 ID:???0.net
    AKB48総選挙潰し 渡辺麻友「のこぎり」襲撃予告

     AKB48人気メンバー“まゆゆ”こと渡辺麻友(20)に対し「のこぎり襲撃予告」がなされていたことがわかった。5月25日、岩手県の握手会イベントで川栄李奈(19)と入山杏奈(18)が無職男にのこぎりで切られ重傷を負ったばかりなだけに、警察当局も捜査を開始したという。

     問題の予告は岩手襲撃事件が起きた日の夜、ネット掲示板「2ちゃんねる」で行われた。何者かが「AKB48の渡辺麻友の顔面をノコギリで切りまーす」というタイトルの完全な脅迫スレッドを立てたのだ。
     「書いた人物はスレッドの中で『自宅に押しかけて渡辺麻友の顔面をギコギコしまーすww 勘違いブスは撲滅しないとなww』と 、極めて悪質な自宅襲撃&のこぎり攻撃を予告。岩手事件に触発された可能性が高く、こういった異常者は、本気で実行する危険性も十分ある。各警察に通報が相次ぎ、当局のサイバー捜査担当が動き出しています」(全国紙社会部記者)

     岩手事件の直後には、触発されてツイッターに「のこぎりで人傷つけて回りたい」などと書いた大学生が、偽計業務妨害容疑で逮捕された。「まゆゆ襲撃予告犯」が凶行に踏み切った場合、AKB48崩壊の危機に発展するのは間違いない。
     「岩手事件の直後、握手会は次々中止され、AKBグループの関連イベントも厳重警戒や延期に追い込まれる事態になりました。
    警察当局は、リスクの高い握手会商法自体を止めさせたがっている。もう一度同種の事件が起きたら、当局の激怒や世論の批判で、握手会が廃止に追い込まれるでしょう。AKBグループは握手会でビジネスを成立させてきた側面が強いので、すなわち崩壊を意味します」(芸能記者)

     折しも、6月8日にAKB48選抜総選挙開票が迫っている。正統派アイドルで、事実上人気ナンバー1の渡辺だが、昨年の総選挙は色物のHKT48指原莉乃に敗れ2位。今年5月21日に発表された総選挙速報順位でも指原に次ぐ2位で、悲願の初1位を本気で狙っている状況だ。
     「渡辺は、今回襲われた2人とは人気のスケールが違う。そんな渡辺が、総選挙前後にのこぎりで襲撃されたら一大事。関係者の中には、『まゆゆの初1位を妨害・阻止したい、指原の狂信的ファンによる襲撃予告ではないか』などと邪推する声すら上がるほど衝撃が走っています」(同)

     渡辺は5月30日に登場したイベントで、岩手襲撃事件について「私たちも、前に向かって一歩ずつ歩いていきたい」とショックをあらわにしつつも、総選挙について「絶対1位をとりにいきたい」と気丈に宣言した。ただ、芸能界周辺にはAKB48を恨み、打倒を目指す勢力が多数蠢いているのも事実。
     「テレビやグラビアはAKB48に占拠され、その他のアイドルたちの露出場所がどんどんなくなっている。芸能関係者からは『AKBさえ消えてくれれば』『解散してくれないか』という恨み節をよく聞きます」(芸能プロ関係者)

     CD購入枚数で総選挙の投票権利数や握手会参加時間が決まり、かつそうしたシステムによって増えたCD売上枚数で新曲ランキング1位を奪取する、いわゆる『AKB商法』への批判も根強い。本誌既報通り、指原への「殺害予告」もあったばかりだ。
     「なけなしの私財をAKB関連にほぼ全額投入し、生活苦になっている男性ファンもいる。アイドル界で一人勝ちの情勢だけに、“第2の岩手事件”は予断を許さない」(前出・社会部記者)

     今回の総選挙は厳重警備態勢に迫られる。
    http://news.livedoor.com/article/detail/8919518/

    まゆゆ
    no title

    【(AKB総選挙) 2ちゃんねるで渡辺麻友 ノコギリ襲撃予告 警察が動く】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/09(月) 21:03:13.35 ID:???0.net
     人気アイドルグループ「AKB48」を卒業する大島優子さんが9日、東京・秋葉原のAKB48劇場で 卒業公演を開催。大島さんは「普通の女の子だった私を見つけて応援してくれてみなさんありがとう ございました。8年半培ってきたものを自信に、しっかり足元を見て歩いていきたいと思います。
    AKB48は私の宝物です」と大粒の涙を流しながらあいさつし、最後に「第2回AKB48選抜総選挙」でセンターに選ばれた際のシングル曲「ヘビーローテーション」を熱唱した。

     大島さんは1988年生まれ、栃木県出身。2006年4月にAKB48の2期メンバーとして加入。卒業まで チームKに所属し、12年11月からは同チームのキャプテンも務めた。AKB48選抜総選挙では1位2回、 2位3回と圧倒的な人気を誇る中心メンバーで、HKT48の指原莉乃さんらと派生ユニット「Not yet」としても活動。
    ドラマ、映画などで女優としても活躍している。

     大島さんの卒業公演の模様はフジテレビ系の特番「HEY!HEY!HEY!特別篇 さよなら大島優子
    AKB48ラストステージ生中継SP」で生中継された。同番組では大島さんの誕生からAKB48卒業までの
    軌跡をたどるVTR、かつてライバルだった前田敦子さんや父からのサプライズメッセージも放送された。

    画像
    1402308547-0100-002

    1402308547-0006-001

    1402308547-0069-001

    1402308547-0100-001

    1402308547-0229-008

    1402308547-0313-001

    1402308547-0313-003

    1402308547-0449-004

    1402308547-0475-007

    1402308547-0980-006

    1402308547-0980-007

    1402310519-0277-002

    1402310519-0277-009

    1402310519-0336-010

    1402310519-0691-009

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000014-mantan-ent

    【大島優子 「ヘビロテ」で涙の卒業 「HEY!HEY!HEY!」で生中継(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ