中二病速報

    カテゴリ:テレビ・芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@恐縮です 2020/08/07(金) 00:19:53.70 _USER9
    週刊現代グラビア

    明日発売される「週刊現代」で
    初めてのグラビアに
    挑戦させてもらいました

    「すべてを脱ぎ捨てた」とありますが
    一応、布は身体についてます(・∀・)

    しかし…!
    ページを開いてみると
    おそらく、想像の5倍くらいは
    大胆な格好をしているので
    きっと驚かれるのではないかと思います

    撮影は分からないことだらけで
    顔も身体もどうすりゃいいの?
    と、緊張の中探り探りでポージングしたので

    翌朝は起き上がれなくなるくらい
    背筋痛と腰痛に悩まされました

    結構、腹くくって臨んだお仕事です
    これを機に新しい私の一面を
    知ってもらえたら嬉しいです

    大島由香里 公式ブログより抜粋
    https://lineblog.me/oshimayukari/archives/2396002.html 

    no title

    【大島由香里アナ、グラビア初挑戦 「想像の5倍くらい大胆な格好」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 23:29:12.75
    新型コロナウイルス感染症患者の死亡リスクに影響を与える新たな因子が見つかった。

    入院時の患者の体温の一定範囲からの逸脱が、高い死亡リスクと相関していることがわかった。

    学者たちの研究がサイトBMC Medicineに掲載された。

    学者たちは7614人の病気の経過を分析した。患者の入院時の体温とその後の病気の経過の関係が調査された。

    結果、入院時の体温が40度以上だった患者の42%、および体温が35.5度以下だった患者の44%が最終的に死亡した。

    学者たちは、体温の追跡は新型コロナウイルスに感染した患者に起こり得るリスクの予測を可能とする重要な非侵襲的方法だとの考えを示している。

    https://jp.sputniknews.com/covid-19/202008067676416/ 

    middle_68c87dc340


    【【新型コロナ】 死亡リスクを増加させる因子が明らかに 入院時の体温が40度以上だった患者の42%、35.5度以下だった44%が最終的に死亡】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 22:41:02.59 _USER9
     人気YouTubeチャンネル「wakatte.tv」に対して、批判の声が殺到している。wakatte.tvの概要説明には、「この番組は全国の受験生、高校生のみんなに 『絶対にこんな大人になるなよ!』という思いを込めて、 あえて日本の学歴社会を皮肉る学歴第一主義のブラックキャラクター『高田ふーみん』と、 お友達の『びーやま』による、教育痛快バラエティ番組です」とある。京都大学出身で塾講師の「ふーみん」と、早稲田大学出身の「びーやま」の2人の掛け合いが人気を博している。

     同チャンネルのなかで定番となっているのは、特定の街を訪れ、現地の人たちに最終学歴を聞く「アホ街ック天国」という企画で、ファンから人気が高い。同企画の中でふーみんは、ことあるごとに「俺は京大だぜ」と学歴をひけらかし、街の人や視聴者に対して“マウント”を取るキャラクターを演じ、びーやまが「やめろ!」と突っ込むのがお決まりのスタイルとなっている。

     8月4日に公開された動画では、「ふーみんに天罰が下る?宮島・厳島神社でアホ街ック天国!【wakatte.TV】#401」と題し、宮島・厳島神社で旅行客などに学歴を聞いて回った。

     愛媛大学出身の男性2人組に会うと、「国公立大学のほぼ底辺」「愛媛大はやっぱり就職に苦労するのか」「仕方なく妥協で入った大学」など、恒例ともいえる“見下し発言”を連発。だが、これはいつも通りのキャラといえる。問題視されているのは、そのあとに立ち寄った店で、“宮島新名物”と謳う牡蠣カレーパンを食した際のことだ。

     ふーみんはカレーパンを食べながら、「牡蠣カレーパン発祥の店」と説明する店員に最終学歴を尋ねると、店員は「高校まで」と回答。これに対しふーみんは「高卒が作った単純なパンでした」「大卒からは、カレーパンに牡蠣入れようって発想出てこーへんもんな」などと相変わらずの見下しコメント。定番のとおり、びーやまが突っ込みを入れたが、これには視聴者からも批判の声が続出した。

    「いつもの学歴をいじるコメントは気にならないけど、パン屋さんを馬鹿にするコメントはドン引きした」

    「毎朝早く起きてパン1つ1つきちんと心込めて作って毎日頑張ってる人っぽい人ばかにすんな」

    「こんなに頭がいいのに相手の気持ちを考えるという一番簡単なことはできないのか」

    「学歴がそんなに影響しない世界でしっかり頑張ってる人には学歴なんか聞かんでええ」

    「高校出て働くのが当たり前の職業に学歴聞いて馬鹿にしても面白くないし、全視聴者不快な気持ちになってると思うからやめてほしい」

     同チャンネルでは、動画撮影に関して「2人のキャラ設定及び企画趣旨を説明し、ご理解頂いた方のみに行って」いると釈明しているが、「さすがにやりすぎ」「いじるにしても相手を選ぶべき」などファンからも疑問視する声が多く上がっている。

    https://biz-journal.jp/2020/08/post_172614.html

    no title

    no title

    no title

    動画
    https://youtu.be/539v_OCcppU?t=3m45s




    過去も法政大学に入学した新入生に学歴煽りして炎上している
    【炎上】法政大学の入学式に乗り込んでバカにする塾講師、波紋を呼ぶ
     2019年5月1日
    http://netgeek.biz/archives/140218


    【学歴系YouTuber(京大中退・塾講師) 街頭インタビューでパン屋に「高卒が作った単純なパン」と発言し炎上】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 21:46:27.26 _USER9
    ◆JERAセ・リーグ公式戦 阪神11―0巨人(6日・甲子園)

     巨人の原監督が球史に残るビックリ采配でファンを沸かせた。

     0―4の8回から登板した堀岡が中谷の満塁本塁打でこの回7失点目を喫して0―11となると、交代を決断。内野手の増田大輝を投手としてマウンドに送った。

     もちろんプロ初登板。最速138キロの直球とスライダーを混ぜながら近本を二ゴロ、江越は際どい判定の四球、大山を右飛に打ち取り、計13球で2死を取って役目を果たした。

     原監督は「チーム最善策ですね。あそこのね。まあやっぱり6連戦という連戦、連戦、連戦のなかでね。あそこをフォローアップする投手というのはいないですね。それはだって、一つの作戦だからね。あそこで堀岡を投げさせることの方がはるかに失礼なことであってね」と説明した。

    報知新聞社
    https://news.yahoo.co.jp/articles/15595c5fda099ea5fd7a6bcb2c2570cc86f9a8b0 

    20200806-08060251-sph-000-7-view


    【巨人 原監督、球史に残るビックリ采配!野手の増田大輝を投手で起用】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 21:44:20.93 _USER9
    ゴールデンボンバー・歌広場淳の新型コロナ感染を発表

    ゴールデンボンバーが6日、メンバーの歌広場淳が新型コロナウイルスの感染をグループの公式ツイッターで発表した。

    他メンバーやマネジャーは5日のPCR検査の結果、陰性だったと公表した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c329ac7356e69ecc71d634c0fbf22c259ae0eec2

    no title

    【ゴールデンボンバー・歌広場淳の新型コロナ感染を発表】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@涙目です。 2020/08/05(水) 21:48:29.61 ● BE:115523166-2BP(2000)
    漫画家としても活躍するグラビアアイドルのあんじゅ先生が、自身初となるイメージDVD 『教えて!あんじゅ先生』(INTEC Inc)を発売。リリース記念イベントが開催されたため、しらべぇ取材班は彼女に作品の見どころを聞いてきた。

    グラビア初挑戦となる今作。撮影の様子について「最初は恥ずかしかったけど、だんだん楽しくなった」と嬉しそうに語った。

    また、大学職員から脱サラして、漫画家となり、今回グラビアアイドルとしてデビューしたと いう異例の経歴を持つあんじゅ先生。作品内では大人の魅力溢れるポージングに注目してほしいそうだ。

    また、本作の見どころは「お風呂のシーン」だと語った。どうやら、肌色の眼帯水着を着用していたようで「遠目から見たら裸に見えちゃう…」と振り返る。

    今作の出来栄えを100点満点で点数をつけてもらうと、「100点満点です!」と元気よく回答したあんじゅ先生。

    魅惑のボディを存分に披露した今作。大人の魅力溢れる彼女に誘惑されてみてはいかがだろうか。

    https://sirabee.com/2020/08/03/20162382345/

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【あんじゅ先生 Dカップボディの現役漫画家がグラドルデビュー「100点満点です!」(画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@涙目です。 2020/08/04(火) 22:25:09.76 ● BE:115523166-2BP(2000)
     イメージ映像はこれで見納め! グラドル卒業を表明している石岡真衣さんが、ラスト DVD「FiNAL-red- ファイナル・レッド~台湾慕情」「FiNAL-white- ファイナル・ホワイト ~ 結婚しちゃっていいですか?」(発売元:グラヴィス、収録時間:red 103分、white 126分  価格:各4620円)の発売イベントを8月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

    ――9年におよぶグラドルとしての活動を振り返って、どんな気持ちですか?

    【石岡真衣】 中学生のときに小倉優子さんを見て、グラドルに憧れてこの仕事を始めたんです。20代のうちにたくさんグラビア活動ができて幸せでした。

    ――卒業は惜しいですが。

    【石岡真衣】 「恵比寿マスカッツ」の仕事もあるので、水着は見せません!というわけではないのですが、写真集やDVDを出すのは今年で最後にします。30歳になったら、新しい目標を探していきたいと思います。

    https://ascii.jp/elem/000/004/022/4022298/

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【石岡真衣 FカップのグラドルがラストDVD(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ