中二病速報

    カテゴリ:テレビ・芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: とある名無しの中二病 2021/09/18(土) 23:55:28.38
    あべみかこ「撮影タイムでーす」ファン「うおぉぉぉぉ!…ん?」

    no title

    【あべみかこ「撮影タイムでーす」ファン「うおぉぉぉぉ!…ん?」(画像)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: とある名無しの中二病 2021/09/19(日) 09:10:19.28 _USER9
    女優の佐々木希が9月17日に自身のInstagramを更新。昭和レトロなヘアスタイルでのオフショットを公開し、話題となっている。

     佐々木は、「#醉いどれ天使ぎんのメイク完了。今から着付けしてきます」とコメントを添え、出演する舞台『酔いどれ天使』でのオフショットを公開。昭和レトロパーマばヘアスタイルでピースをキメた可愛らしいセルフショットを披露した。

     こうした佐々木の投稿に、ファンからは「どんな髪型しても美しいです」「何でこんなに可愛いんですか!」「美人すぎます」「おばちゃんパーマでも美しい」「流石に綺麗すぎる、、のぞみーるの顔面になりたい人生です」など絶賛のコメントが寄せられている。

     ABEMA TIMES
    https://news.livedoor.com/article/detail/20888845/ 

    no title

    【佐々木希、昭和レトロなパーマ姿を披露しどんな髪型しても美しい」と絶賛の声(画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: とある名無しの中二病 2021/09/19(日) 07:14:34.66 _USER9
     細身のシルエットから独特の笑いを生み出すハリセンボンの箕輪はるか(41)。実は意外にも、早稲田大学卒の“インテリ芸人”だ。早大OBには小島よしおやラサール石井をはじめ、クイズ番組で活躍するタレントも多い中、箕輪はクイズ番組への出演機会は少ない印象がある。大学時代のエピソードを披露することも決して多くはないが、一体なぜなのか。本人が早大在学中の過去を語る中で、意外な理由が見えてきた。

    ――箕輪さんは早稲田の第二文学部を卒業。難関私大に合格するためには努力も必要だと思いますが、受験勉強は相当されていたのでしょうか。

     たぶん直前とかは1日10時間以上やっていたと思います。私は塾には行っていなくて、独自のやり方をしていました。たとえば集中するために、受験前の一カ月間は家から一歩も外に出ないと決めて勉強。受験当日に久しぶりに外に出て、太陽が眩しすぎてくらくらしたので、あまりおすすめはできませんが……。

    ――やはり熱心に勉強されていたのですね。早稲田に行きたいというモチベーションはどこから湧いていたのでしょうか。

     奨学金が充実していたことが大きかったですが、早稲田に憧れもありました。テレビで見たことのあるキャンパスに自分が行けると思ったらテンションが上がりますし、未来がすごく明るく見えて。学生数も多いですし、友達もたくさんできて楽しく過ごせるのかなという淡い期待がありましたね。

    ――実際に進学してみて、思い描いていた大学生活とギャップを感じることはありましたか。

     私が見ている風景は、人がいっぱいいてみんな楽しそうで、まさにイメージ通りでした。でも、そこに「自分がこんなにも入れないんだ」っていうギャップがありましたね。どういう入口からあの輪に入ればいいんだろうって……。せっかく志望校に入れたのに、そこで挫折感を味わいました。

    ――当時の大学生活を振り返ってみていかがでしたか。

     友達がいなくてサークルにも入っていなかったので、ひたすら家と学校の往復でした。授業を一人で受けて、授業が終わったらすぐに帰るみたいな4年間でしたね。

     授業が1コマ空いた時は、中央図書館の地下にこもって過ごしました。図書館は一人でいても浮かないので落ち着きましたね。自動書架のスイッチをカチャカチャ押して、書棚を動かすのがすごく楽しくて。それをずっとやってましたね。それを押すことで、私は早稲田のものを動かしているんだ、早稲田に通っているんだという実感を得ていました……。

    ――4年間、友達は誰もできなかったのでしょうか。

     一人もいなかったですね。授業もずっと一人。一応、授業を取ってる期間だけしゃべる程度の子はいたんですけど、その場限りで。

     芸人になった後に、友達がいなかった早大OB同士で対談する企画があったんですけど、対談相手が「友達がいないから『マイルストーン』という雑誌から授業情報を得ていました」と言っていた。早稲田生なら誰でも知っている雑誌らしいんですけど、私はそれすら知らなくて……。「え、マイルストーン知らないんですか」って、友達がいなかった子にも驚かれるくらい。それで、本物の孤独だったんだなと実感しました。

    ――図書館以外で、楽しみは見つけられましたか。

     徒歩10分ほどある戸山キャンパスから早稲田キャンパスの間を移動するときに、最短ルートを模索していた時期がありました。それで、めちゃくちゃ良いルートを見つけたんです。人通りも少なくて裏道っぽいところで。誰かにおすすめしたかったけど、友達がいなかったので私だけの道みたいにしていました。

    実は早稲田卒のハリセンボン箕輪はるかが告白 「大学4年間で友達ゼロ」の過去とインテリ芸人ぶらない理由 〈dot.〉
     AERA dot.(構成/AERA dot.編集部・飯塚大和)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/87d05fe9f5b83e1bda07e6e10cbf516bb219de7f
    ハリセンボン箕輪はるかさん(写真提供/吉本興業)
    no title


    【実は早稲田卒のハリセンボン箕輪はるかが告白 「大学4年間で友達ゼロ」の過去とインテリ芸人ぶらない理由】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: とある名無しの中二病 2021/09/19(日) 06:12:26.38 _USER9
    モデルのマリエ(34)がナビゲーターを務めるラジオ番組「SEASONS」(J―WAVE)が、25日放送をもって終了すると、18日の放送で発表した。一部報道によると、枕営業告発騒動が影響したという。望まない形で降りることになったマリエの〝最後の暴発〟が心配されている。

     2016年に始まり、音楽やファッション、カルチャーなどを取り上げてきた番組が注目を集めるようになったのは、今年4月のことだ。マリエはインスタライブで、過去に島田紳助氏(引退)に枕営業を持ち掛けられ、一緒にいた出川哲朗らも受けるように勧めてきたと告発し、大騒動に発展。出川らは完全否定している。

     しかし、ラジオではマリエが熱心に取り組んでいる「サステナブル(持続できる)」「SDGs(持続可能な開発目標)」などの話題を取り上げることが多く、告発に関することには全く触れていない。このまま元の〝日常〟を取り戻すかと思いきや、降板となってしまった。その理由として、告発騒動を番組スポンサーが嫌がったと一部で報じられた。

     スポンサーが敬遠するのも無理はない。告発以降、信ぴょう性がないなどとしてマリエに対するバッシングが巻き起こったからだ。これに対し「なんで私が反省しなきゃいけない」「真実は一つだけ」などとインスタライブで反論していた。

    「結果的に出川らに降板などはなく、ほぼノーダメージ。マリエだけが番組降板となった。こんな仕打ちに納得するわけもなく、ラジオの最終回でいろいろとブチまけるのではないかと危惧されている」(芸能関係者)

     現在、マリエはほとんど芸能活動をしておらず、もはや怖いものなど何もない。最後の最後に再び激震が走るか――。

    東京スポーツ 
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bb1a796a3c884dd19613d95022b77e61ebac7f55

    no title

    【マリエに暴発警報!ラジオ番組終了で特大最後っ屁「なんで私が反省しなきゃいけない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: とある名無しの中二病 2021/09/19(日) 05:59:51.66
    白人さんのコスプレ美しさが異次元過ぎる

    no title

    【白人さんのコスプレ美しさが異次元過ぎる(画像)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: とある名無しの中二病 2021/09/18(土) 22:41:19.29 BE:292723191-PLT(19081)
    還暦を迎えた歌手・藤あや子の周辺が慌ただしくなっている。

    「長年世話になった所属事務所からの独立を考えているんです。社長は〝芸能界のドン〟と呼ばれている業界の最高実力者なんですが…」(芸能ライター)

    1987年に別の芸名でデビューしたが売れず、89年9月に藤あや子に改名して〝再デビュー〟し、『こころ酒』の大ヒットで一躍、スターダムにのし上がった。

    「天性の妖艶な歌唱で紅白出場21回を誇る藤ですが、これは社長の〝尽力の賜物〟でもあるんです。そのへんのことは、彼女もよく分かっているはずですよ」(テレビ局関係者)

    藤はバツイチで、4年前の3月にふた回り年下の男性と再婚。
    デビュー当時から魔性の女というウワサも絶えない。

    「1年足らずでの離婚原因も、師事していた民謡の先生との不貞疑惑があったといわれ、歌手を目指して駆け落ち同然で上京したものの、デビューが決まると同時に別れてしまったというのです。
    関係したこの2人の男性が、いずれも〝非業の死〟を遂げたというウワサから、男をダメにする女と囁かれるようになったのです。
    有名どころでは、木村一八と浮名を流したこともありました。木村も10歳近く年下です」(同・リポーター)

    これらのスキャンダルも、大ごとになることはなかった。
    「もちろん、ドンの実力のおかげです」(芸能関係者)

    そんな、恩人を振り切ってまで独立しようとしているのはなぜか?

    「彼女は、二回り年下の夫にメロメロ。出会ったころ、彼は30代前半で、鍼灸師として治療院に勤めていました。それを、彼女が『店を持たせてあげる』と口説いて結婚したのです」(前出の芸能ライター)

    ところが、治療院の経営は失敗に終わった。
    「そこで、藤は夫を個人事務所の社長に据えたという次第。ドンの事務所を通さずに仕事をすれば、当然、身入りはよくなりますからね。夫を養うために独立したがっているんでしょう」(同・ライター)

    独立問題がこじれると、藤が干される可能性もある。そうなれば“還暦ボディー”のフルオープンなんて仕事を受ける日が来るかもしれない。

    https://weekly-jitsuwa.jp/archives/32727 

    no title

    【【週刊実話】藤あや子“二回り年下夫”が原因で干される?「還暦ボディー」解禁の可能性も】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: とある名無しの中二病 2021/09/19(日) 00:14:10.21 _USER9
    鷲見玲奈 美脚際立つ卓球ウエア姿に「スタイル抜群すぎ」「天使」「美脚剥き出し、最高」の声

    フリーアナウンサー鷲見玲奈(31)が17日、自身のインスタグラムを更新し、卓球ウエア姿を披露した。

    鷲見アナは「明日の体育会TVは、水谷隼選手が考案した激ムズ的当てに卓球メダリスト軍が挑戦」などと告知をし、ピンクと黒の卓球ウエア姿で卓球男子の丹羽孝希、上田仁との3ショットを投稿した。

    この投稿にフォロワーからは「ユニ姿がタマりまへん」「スタイル抜群すぎ」「可愛い」「天使」「美脚剥き出し、最高」といった声が寄せられた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6baa9ed4ef038effaa4c2bee3fdd2b8f4bfaf96b
    no title

    【鷲見玲奈 美脚際立つ卓球ウエア姿に「スタイル抜群すぎ」「美脚剥き出し、最高」の声(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ