カテゴリ:テレビ・芸能

    1: 名無しさん@涙目です。 2018/01/18(木) 12:18:26.04 ● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
    ブリジット・バルドーさん(83)「女優の世界では自ら枕で仕事を取る。それを後からセクハラとは草が生えるわ」 (スレタイ)

    フランスの女優ブリジット・バルドーさん(83)は17日、写真誌パリ・マッチ(電子版)のインタビューで、セクハラを告発する米ハリウッドの女優たちを「偽善的で、お笑いぐさだ」とこき下ろした。

     バルドーさんは、女優は一般の女性の場合と異なるとしたうえで、「プロデューサーをその気にさせて、役をとる女優はたくさんいる。話題になるために、後になってセクハラされたと言いだす」と批判した。

     自身については「セクハラに遭ったことなどない」と明言。「男性にかわいいお尻だと言われるのは、気分がよかった。こういう褒め言葉をかけてもらうのは快感」とも述べた。

     フランスでは女優カトリーヌ・ドヌーブさん(74)が10日付けの仏紙ルモンドへの寄稿でセクハラ告発運動を「魔女狩り」と非難し、批判を受けて謝罪を迫られたばかり。

     バルドーさんは代表作「素直な悪女」(1956年)などで小悪魔的な女性を演じ、 「フランスのマリリン・モンロー」と呼ばれた。現在は動物愛護活動家として知られる。

    0025940839

    セクハラ告発は「売名行為」
    https://www.jiji.com/jc/p?id=20180118090558-0025940839


    http://www.sankei.com/world/news/180118/wor1801180012-n1.html

    【ブリジット・バルドーさん(83)「自ら枕で仕事を取る それを後からセクハラとは草が生えるわ」 】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2018/01/18(木) 14:30:40.82 _USER9
    元AKB48でタレントの小嶋陽菜が「ユニクロ ワイヤレスブラ」の新イメージキャラクターに就任。 22日から全国でオンエアされるテレビCM「ワイヤレスブラ ビューティーライト篇」に出演し、ナチュラルな美貌を披露している。

    小嶋陽菜のナチュラル美バスト

    新CMは米・ロサンゼルスで撮影。
    小嶋がベッドルームで下着をつけながら「30歳。やっと思えた。着飾る美しさよりも、ありのままの美しさで勝負しようって」と語り、軽快に街へ飛び出していく、という内容になっている。

    小嶋は18日に行われた会見に出席し「20代前半とかは、ライフスタイルだったり下着やファッションも、ゴージャスとかセクシーなものを選んで着ていた」と回顧。
    そして「去年AKBを卒業して、今年30歳になるというのを機に、これからは大人の女性として、自然体であることの美しさみたいなものを出していけたらいいなと思います」と語っていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1741202

    小嶋陽菜出演
    18SS Wireless Bra ライト 篇 30秒
    https://www.youtube.com/watch?v=IZdgcViXpAU


    テレビCM「ワイヤレスブラ ビューティーライト篇」より 小嶋陽菜
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    「ユニクロ ワイヤレスブラ」の新イメージキャラクター 元AKB48小嶋陽菜
    no title

    no title

    【小嶋陽菜、ベッドルームでブラをつける背中、美バストにうっとり(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2018/01/18(木) 14:10:57.74 0
    さんま「お笑いとタバコどちらか取るならタバコ」発言の真意

    「タバコでどんだけ落ち着かされたり、助けられたりしてるかですよ。
    まあ、体に悪いっていうのもわかっていながら吸っている。
    やめた方が長生きするのかって言ったら、喫煙者は、やめた方が早く死んでしまうと思う。
    精神的なストレスが溜まるから」

    しかし、昨今の禁煙ブームには少々言いたいことがあるそう。

    「税金いっぱいとられてね。それで『ここで吸うな、あそこで吸うな』って、どんどん肩身の狭い思いして。
    税金払ってるおれたち、もうちょっと伸び伸び吸わせてもらえないかって。

    法律で『大麻くらい(悪い)ですよ』って言ってくれたら、こっちもやめられる。
    でも、税金欲しいがためにタバコはOK。
    で、クセになるもんやから、クセつけられて。それで吸ってるのに、肩身の狭い思いをするのが、バランス悪い」

    ふだんは社会派なネタを語らないさんま。このタバコに対する思いは、イチ国民としての素直な気持ちだろう。

    20180117-00010006-flash-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180117-00010006-flash-ent

    【明石家さんま「税金払ってるんだから自由にどこでもタバコ吸わせろ」 】の続きを読む

    1: シャチ ★ 2018/01/18(木) 12:41:08.28 _USER9
    「よくもまあ、イケシャーシャーと、これだけ自分に都合の良いウソばかり、並べ立てられるもんだな」

     ある親方がこう言っている。日馬富士暴行事件の対処から理事を解任された貴乃花親方(45)に関してだ。

     大相撲1月場所3日目は、稀勢の里が逸ノ城に一方的に寄り切られて2敗目を喫したかと思えば、白鵬は北勝富士に押し出されて初黒星。
    横綱3人のうち2人が敗れる波乱の土俵だったが、土俵外で親方連中がアキレているのは貴乃花親方の言動だ。

     中でも12月28日の理事会で貴乃花親方が配布した文書に端を発する事実誤認、ウソはヒドい。

     一部夕刊紙や週刊誌は理事解任が決定した4日の評議員会では、くだんの文書が問題になったと報じている。
    貴乃花一門の大嶽親方が「文書には貴乃花親方が執行部に『マスコミがたくさんいて貴ノ岩が部屋から出ることが出来ない。
    なので診断書も出せない』と説明して了承を得たと書かれているが事実か?」と質問。
    それに対して八角理事長が「そんなことあるわけがないだろう! マスコミが邪魔なら救急車でも呼べばいいじゃないか!」と声を荒らげ、ひるんだ大嶽親方は解任決議に賛成したかのように書かれている。

     しかし、事実はまったく異なる。貴乃花親方に対して再三、貴ノ岩休場の診断書を提出するように要求していたのは他ならぬ執行部側だ。
    了承するはずがないと複数の幹部が否定している。「マスコミが張り付いていて具合の悪い貴ノ岩を部屋の外に出せない」という貴乃花親方に、八角理事長が「そんなに具合が悪いなら救急車を呼んででも病院に連れて行くべき」と言ったのは事実だが、これはあくまで貴ノ岩が聴取に応じず、診断書も出さないことから生じたやりとり。聴取に応じられないほど 具合が悪いなら病院に入院させるのが筋だし、そうすれば診断書も出せるだろうというのが執行部側の言い分だ。
    文書はあまりにも自分に都合の良い解釈をしているうえ、明らかに事実をねじ曲げている。評議員会で 八角理事長が否定したのは当然だし、それでひるむ大嶽親方も大嶽親方だ。

     貴乃花親方の文書に関していえば、そもそも大きな事実誤認がある。一部メディアは「協会執行部にとって 都合の悪いことが書かれているから回収された」と報じている。「全容判明」などと鬼の首を取ったかのように騒いでいるものの、 真相はまったく逆。文書の回収は、あくまでも貴乃花親方側の要望だった。

     さらには12月28日の理事会についてだ。週刊新潮によれば、貴乃花親方は当時の様子についてタニマチにこう話したそうだ。

    「私は協会側に対して、処分理由の説明を求めた。しかし、周囲の理事から『今更そんなことを聞いてどうする』 『なんでそんなことを聞く必要があるんだ』と横やりが入った。そんな状況に呆れ『もういいです』と言った」

     これもウソだ。理事会に出席したある理事によれば、「貴乃花親方は例によって『はい』とか、『ありません』などの単語は発したが、自ら処分理由の説明を求めたりはしていない」という。貴乃花親方はタニマチとやらにデタラメを話したことになる。
    >>2に続く

    20180118-00000009-nkgendai-000-view

    日刊ゲンダイDIGITAL 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000009-nkgendai-spo 


    【【ゲンダイ】やくみつる氏も指摘 貴乃花親方は「虚言癖」の持ち主か 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2018/01/17(水) 23:30:35.24 0
    羽田美智子と森口瑶子って似てるよな?

    やまとなでしこに出てるのずっと羽田美智子だと勘違いしてたんだが?森口さんがショートにするとマジで羽田美智子と区別つかん
    no title

    no title

    【羽田美智子と森口瑶子って似てるよな? 】の続きを読む

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/01/18(木) 07:24:31.44 _USER9
    あんなに人気だったのに……“ぬっくん”温水洋一を見かけなくなった“裏事情”

    “ぬっくん”こと温水洋一(ワン・ツゥ・スリー公式HPより)

    「このハゲーッ!」よりも遥か前、自らの頭髪の薄さと幸薄そうな個性的なキャラクター、そして自分の意見など言えなそうもない情けなさそうな風貌を武器に、
    TVドラマやバラエティ番組で引っ張りだこだった俳優・温水洋一(53)。最近見かけることが減ったけど、一体どうした? 

    「そもそも温水を見出したのは明石家さんま(62)」というのは業界関係者。

    「それ以前から端役でドラマにも出ていましたけどね。でもメジャーになったのは、2000年に、さんまさんがコントでなく、初めて本格的舞台に主演した『7人ぐらいの兵士』で共演した温水さんを気に入って、
    自分のバラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』(97~放送中/日本テレビ系)や『明石家マンション物語』(99~01年/フジテレビ系)に出すようになったからですよ。

    さんまさんから“ぬっくん”と呼ばれて、読みにくい名字も知られて、認知度もアップ。それ以降はドラマに映画にと引っ張りだこになりました」

     たとえば、NHK朝ドラでは「天うらら」(98年)にも出ているが、役名も不明なほどの端役だった。それが00年以降は、「まんてん」(02~03年)、「どんど晴れ」(07年)、「ウェルかめ」(09~10年)、「マッサン」(14~15年)に出演。

     NHK大河ドラマだって、「利家とまつ~加賀百万石物語~」(02年)、「龍馬伝」(10年)、「平清盛」(12年)、「真田丸」(16年)と、立て続けといっていい活躍ぶりだった。

     その間に映画初主演も果たしている。

    >>2以降へ続く

    no title


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180118-00536258-shincho-ent 


    【【新潮】あんなに人気だったのに 温水洋一を見かけなくなった裏事情】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/01/17(水) 18:09:20.34
    小室哲哉がラストアイドルに接触する様子がヤバイwww

    これは獲物を狙ってますわ

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【小室哲哉がラストアイドルに接触する様子がヤバイwww(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ