中二病速報

    カテゴリ:テレビ・芸能

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2019/05/25(土) 02:25:48.08
    今月18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)が25日付で 芸能事務所「研音」に所属することが24日、わかった。

    #山口真帆 #研音

    D7WQb-2UwAE-wNB

    https://twitter.com/GScom_s/status/1131970556570423296

    山口真帆が大手事務所の研音に移籍、48G関係で初
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905240000785.html

    【山口真帆が大手事務所の研音に移籍、48G関係で初】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★ 2019/05/25(土) 03:48:55.75
    ◆ 前田敦子が勝地涼に激昂? 流出修羅場写真とインスタとの温度差

    5月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、怪我をして車椅子姿の前田敦子と、生まれたばかりの子どもを抱く勝地涼の夫婦喧嘩の瞬間を写真で伝えている。
    同誌は前田敦子の剣幕が伝わる衝撃的な一枚を掲載。記事によれば5月某日、前田敦子を乗せた車椅子を勝地涼が押して歩いていたところ、いきなり前田が激昂し、足を引きずりながら走り出したという。

    前田はすぐに歩道に倒れ込み、勝地を睨みつける。
    勝地はゆっくり車椅子を押して近づいていったという。
    怒りの理由は不明ながら、その表情から修羅場であることは明らかで、不穏な空気が漂っている。

    なぜ前田敦子が車椅子だったのかというと、足を怪我しているためだ。
    前田は5月7日、出演映画『町田くんの世界』(6月7日公開)のイベントを急きょ欠席。
    「自宅作業中に膝の靭帯を損傷した」ため、とのことだった。

    11日にはInstagramで<ふとした瞬間に怪我をしてしまい、、沢山の方にご迷惑ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。順調に回復中です!>と報告したが、怪我の詳細は明かしていない。
    「文春」の衝撃的な一枚に、ネット上では前田敦子を心配する声が多く上がっている。
    しかし一方で、Instagram上では、前田と勝地夫妻は不穏な気配を微塵も感じさせない更新を続けている。

    no title


    wezzy
    https://wezz-y.com/archives/66173

    ぽにゅ @mi_rumex 8:05 - 2019年5月23日
    あっちゃんこと前田敦子の文春の記事について誰も呟いてないんだけど
    これって私にしか見えてない記事じゃないかと心配になるよ???
    佐藤健とのこの写真を思い出す
    公共の場で感情を剥き出しにしすぎて怖い
    画像リンク
    https://pbs.twimg.com/media/D7NPiEwU0AEgc8Z.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/D7NPiExUIAEtxiq.jpg

    https://twitter.com/mi_rumex/status/1131335386603507712


    【前田敦子が勝地涼に激昂 流出した修羅場写真とインスタとの温度差 】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★ 2019/05/24(金) 23:14:57.36
    ◆ 坂上忍、ロケ中“大麻でキマってる”人に遭遇したと告白 「合法化に絶対反対」を主張するが否定的な声も

    24日、「バイキング」(フジテレビ系)では大麻取締法違反容疑で逮捕された元KAT-TUN・田口淳之介、元女優・小嶺麗奈の両容疑者を特集。
    大麻を巡る議論の中で司会の坂上忍がロサンゼルスロケでの恐怖体験を告白し、ネットを騒がせている。

    田口・小嶺両容疑者は22日、東京都世田谷区の自宅兼事務所で家宅捜索を受け、乾燥大麻所持による大麻取締法違反容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。
    調べに対し、田口容疑者は「大麻は2人のもの」、小嶺容疑者は「私一人のもの」と供述の食い違いはあるもののそれぞれ所持を認めている。

    スタジオでは大麻には幻覚や記憶障害を伴う中毒症状があることを紹介。
    これを受けて坂上は「先月、ロサンゼルスに行ったときに……最初サンタモニカのベニスビーチでのロケだったんですよ」と突然切り出した。
    そのロケで現地コーディネーターが“カリフォルニア州では大麻が合法化されて、ビーチにキマッちゃってる奴がいるんで、近づいてきたらちゃんとガードします”と坂上に告げたという。

    ロケが始まると、“本当にキマッちゃってる奴”(大麻で興奮状態にあると思われる人)が現れたという。
    周囲がその人に退去を命じると素直に応じたそうだが、坂上は「そうじゃなきゃ本当にロケが止まるぐらいのことになる」と危険な遭遇だったと振り返った。
    その経験をもとに坂上は「ああいう人を見たら、大麻合法化なんてもってのほかだと僕は思った」「諸外国と安直に(日本を)一緒にしてほしくない」などと日本での大麻合法化に異を唱えた。

    実際にアメリカでは2018年1月に一般の所持・販売が合法化されたカリフォルニア州をはじめ、10州で21歳以上に限り大麻の所持が合法化され、33州で医療用大麻が認可されている。
    Twitterでは坂上のコメントに対し「大麻賛成派って絶対経験者だよね。恐い」「わざわざ大麻使わなくても日本はいい状況」「大麻が入手しやすい状況が問題」と同調する意見があった。
    その一方、「嗜好目的で法を犯した人をバッシングして炎上させる為に偏った情報を国民にばら撒くのってどうなの」などと、坂上をはじめ「バイキング」による大麻バッシングへの反発も見られた。

    加えて「大麻で人に迷惑かける人はほぼいないけど、酒で人に迷惑をかける人は多いよな」「酒呑んで酔っ払ってる人間だって一緒だから」などの批判も。
    坂上自身、1995年に飲酒運転の末に車を電柱にぶつけ、警察車両とのカーチェイスを繰り広げて逮捕された過去がある。
    それを棚に上げて犯罪者を斬る彼の姿に違和感を覚えた視聴者もいるようだ。

    今回、田口・小嶺両容疑者による大麻所持は決して許されるものではない。
    それを扱う情報番組の司会者としては当然の態度のように思えるが、坂上自身にも逮捕の過去がある以上は、自身を戒めながらコメントすることが求められているようだ。

    リアルライブ 
    https://npn.co.jp/article/detail/80246674/

    no title

    【坂上忍、大麻でキメた人に遭遇したと告白「合法化は絶対反対」】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★ 2019/05/24(金) 22:56:45.35
    ◆ 松坂桃李はローラが嫌い? 嫌いな女性のタイプが完全一致してしまう!

    5月16日放送のバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、松坂桃李が出演。
    〝嫌いな女性のタイプ〟を明かしたのだが、「あの人が全部当てはまるwww」と話題になったようだ。

    番組では、松坂が結婚相手の条件を20コ告白。
    好きな項目10コ、嫌いな項目10コをそれぞれ挙げた。
    嫌いなタイプの女性は、下記の通りだという。

    ・自分のことを名前で呼ぶ子
    ・くしゃみをするときかわいい音を出す子
    ・へそピアスを開けている子
    ・実家の父を「パパ」と呼ぶ子
    ・旅先でデカいサングラスを頭にかける子
    ・自分がスポーツジムでトレーニングしている様子をSNSにアップする子
    ・LINEのトップ画像が海で友達とジャンプしているような子
    ・焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子
    ・映画館で最後のスタッフロールまで見ない子
    ・1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子
    ・片方だけ肩が出ている服を着ている子

    まとめると、〝パリピ系〟が嫌いということがよく分かる。
    しかしこれらは、大人気女性タレントの特徴と一致しているという。

    ■ 嫌いな条件というよりローラの条件

    「これは完全にローラのことですね。『自分のことを名前で呼ぶ』はご存じの通り。
    父親のことを『パパ』と呼んでいるかは不明ですが、母親を『ママ』と呼んでいたことがあります。
    また、自身がトレーニングする様子だけをアップするインスタグラムアカウントを開設していたことも。
    大きなサングラスもしょっちゅうかけまくり。肩出しに関しても、頻繁に行っていますね。
    ビーチでジャンプした写真もインスタに上げています」(芸能記者)

    しかも松坂は、2013年1月放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、ローラと共演したことを振り返り、「僕の中では、テンションが違うなって…」と苦手だと感じたという。
    もちろん、今回の告白によって、松坂がいちいちローラを批判したとは考えにくいが、今も苦手であることは間違いなさそうだ。

    1144270

    まいじつ 
    https://myjitsu.jp/archives/84133

    【松坂桃李はローラが嫌い?嫌いな女性のタイプが完全一致!】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。 2019/05/22(水) 22:28:56.03 ● BE:115523166-2BP(2000)
    5月18日、グラビアアイドルの竹本茉莉さんの5枚目のDVD『Calm the body』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

    昨年の11月に石垣島で撮影された本作の内容について「いつもよりも可愛化してる大人っぽい感じで、あまり作らない感じの自分を撮ってもらってるなと思います。イメージカットのみで仕上がってます。落ち着いた私が見られます。ジャケットのシーンはシャワーのシーンで、常に隣でメイクさんが髪を濡らしてワッシャワッシャしながら、素敵に大人っぽくしてくださったのでそこが印象的です。濡れるとピタッと肌にくっついて素敵になる衣装で気に入ってます。素敵にボディラインが出る衣装が多いので嬉しかったです。」と紹介。

    一番見て欲しいシーンについて「お着物を着てるシーンは、しっかりお着物を着付けて頂いて、そこから展開しているのがグラビアのDVDでは結構珍しいかなと思うので、そこを見て欲しいです。」とコメント。

    セクシーなシーンについて「黒い下着風の水着のシーンが服からどんどん展開していく暗めのシーンなのでセクシーかなと思います。」と語っていた。

    https://entameclip.com/topics/154048

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    【竹本茉莉 アイドルグループで活躍するグラドルが黒い下着風水着で大人セクシーに(画像あり) 】の続きを読む

    このページのトップヘ