カテゴリ:テレビ・芸能

    1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 22:07:43.40 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)
    絶世のIカップ美女と言われ、グラビアを中心に大活躍中の菜乃花さんが、DVD付き写真集「マジなの」(発行元:秋田書店、定価:3780円)の発売記念握手会を4月22日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

    「日テレジェニック2015」にも選ばれており、グラビア界では目覚ましい活躍をしている菜乃
    花さんだが、意外にも写真集はこれが2冊目。1月にサイパンで撮ってきたもので、前作より
    もナチュラルに素の部分を切り取った内容になっているそうだ。

    【菜乃花】ロケ地に着いてからずっとカメラを回していたので内容満載です。メイキングも見
    られるし、すっぴんで酔っ払ってしまったところなども入っています。「無修正」でもイケるん だというのが見どころです。

    http://ascii.jp/elem/000/001/474/1474217/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【Iカップグラドル菜乃花「無修正でもイケるんだというのが見どころ 」(画像あり)】の続きを読む

    1: 2017/04/24(月) 19:46:27.78 BE:738128771-PLT(13333)?PLT(13333)
    永遠のロリ美少女の浜田翔子が、52枚目となるDVD『生ショー』(エスデジタル)の発売を
    記念したイベントが、23日に都内で行われた。

    2月に下田で撮影された今作は、真冬の寒い中の海で撮影したという。厳しい撮影状況だったが、寒さに負けない熱い内容になっている。「グラビアの集大成という感じで、中学生・高校生・女子大生・タートルニット・浴衣・裸エプロン・レースクイーンなどグラビアでやる設定をすべてやった感じです」と説明した。

     多くの衣装を着た今作だが、その中でも一番のお気に入りの衣装について聞いてみると「制服ですね。意外とこれまで制服を着た作品が少なくてビックリしたんですよ。久々にロリカワな感じができて嬉しかったです」とコメント。

    http://npn.co.jp/article/detail/18441800/

    画像
     
    no title

    8188

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【グラドル浜田翔子「久々にロリカワな感じができて嬉しかった」(画像あり)】の続きを読む

    1: @Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 21:38:25.19 _USER9.net
    4月のとある週末、都内有名私立小学校の入学式に現れたのは、くりぃむしちゅーの上田晋也ファミリー。

    今ではバラエティー番組の司会者としても活躍する上田は、この日も芸能人オーラを隠し切れない様子。しかし、子どもの前では父親の顔になり、

    「一般の保護者たちと笑顔で話していましたね。奥さまが近くにいたほかの保護者にカメラを渡して、写真をお願いしていました。上田さんはお子さんに笑いかけていて、子煩悩なんだなと思いましたね」(式に出席した保護者)

    その2日後、今度は都内の有名幼稚園の入園式でナインティナインの矢部浩之・青木裕子夫妻の姿を発見。ママと手をつないで歩く長男をビデオで撮影している矢部は、すっかりパパの顔に。一方の青木はというと、

    「青木さんは、ほかの家族のカメラマンを率先してやっていました」(園児の保護者)

    芸能人はとかく避けられる傾向にあるので、早く打ち解けようと必死なのかも。

    「矢部夫妻は子どもの教育に熱心で、早くから“お受験”対策をしていました。今回入園した幼稚園以外にも、いくつか有名幼稚園に合格していたようです」(芸能プロ関係者)

    矢部の長男が入園した幼稚園は“東京御三家”の1つにあげられる名門中の名門。

    「送迎時の保護者の服装にもドレスコードがあるくらいの“セレブ幼稚園”ですね。ジーンズなどはもってのほかです」(教育ジャーナリスト)

    ほかの幼稚園と比べて保護者の負担も大きく、

    「親子で参加しなければならない行事が多く、母体はカトリックの教会ですから親子でミサにも出席しなければなりません」(前出・教育ジャーナリスト)

    この日、矢部ファミリーは式が終わった後に近くのワインバーで祝杯をあげたとも報じられているが、「実はこの園は寄り道が禁止されているんです。もし食事に行くにしても、1度家に帰って制服を脱いでからじゃないとダメなんですけどね……」(前出・園児の保護者)

    サッカーに例えるなら、さっそくイエローカード?“退場”なんてことにならないようにね。

    週刊女性PRIME 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170424-00009530-jprime-ent

    画像
    no title

    【矢部浩之と青木裕子、入園式後のワインバー立ち寄りに他の保護者「寄り道禁止です」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 21:34:43.15 0.net
    いつの間にか消えた岡本夏生が大変なことになってる件(スレタイ)
     
    持ち逃げ疑惑が出てるほど本人が募った熊本の地震の義援金活動でトラブル起こしてるっぽい

    岡本夏生さんへ熊本義援金の収支報告-または中間報告-阿佐ヶ谷個人情報返却を早急にお願いします

    https://goo.gl/oppwQh

    画像
    IMG_8276

    ブログ
    https://www.okamotonatsuki.com/

    【岡本夏生が大変なことになってる件】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 18:30:26.78 _USER9.net
    22日に再入院したフリーアナウンサー・小林麻央(34)が24日、ブログを更新。輸血、点滴、痛み止めなどの治療で「息苦しさが軽減しました」と伝えた。

    麻央は入院当日の22日と23日に輸血と点滴を受けたという。また「痛みどめの量を増やし、息苦しさが軽減しました」と明かした。

    さらに「輸血をさせて頂けることに、感謝です。どこかにいる方にもこうして助けて頂いています」と感謝の思いをつづった。

    画像
    o0480036013921348109

    画像ブログより
    https://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12268573847.html

    デイリースポーツ 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000096-dal-ent 


    【小林麻央 点滴、輸血、痛み止めで「息苦しさ軽減」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:56:32.65 _USER9.net
    政界と同様、昨今の芸能界は二世ばやり。お笑い界からも地盤看板を受け継いだ二世タレントが次々に生まれている。
    古くは明石家さんまの娘IMALU、関根勤の娘・関根麻里、最近ではますだおかだの岡田圭右の娘・岡田結実がテレビに引っ張りダコだ。
    岡田結実は幼少の頃からジュニアモデルとして活躍。
    当時から父親からは想像できないほどかわいいと評判になっていた。

    そんななか、にわかに注目を集めているのがさまぁ~ず三村マサカズの娘。
    一般の女子大生ながら、ネットでは「『さまぁ~ず三村の娘』がセクシーすぎる件」というまとめサイトまでできている。エンタメ誌ライターが言う。

    「三村さんはちょくちょく子供たちの写真をツイッターに上げていたんです。
    2年前に旅館で娘さんの浴衣姿をアップしたときは、『高3でこの色気!?』『絶対綺麗だよなぁ』と盛り上がりました。
    この写真はサザンオールスターズのアルバム『葡萄』のジャケ写にある、横座りしている浴衣の女性の後ろ姿のポーズを真似たものですが『髪を上げた感じや、体重を寄せて体を流した感じが本当に色っぽいですね』と絶賛されていました」

    もちろんツイッターの画像の顔は隠されているが、実物もかわいいというのは三村の自宅の近隣住民だ。

    「近所の量販店でアルバイトしていましたが、キレイな普通のお嬢さん。お父さんと違って肌がとても白くて透き通るようでね。気立てもいいし、若いのに接客も上手ですよ。
    三村さんはテレビでセクハラ大王なんて言われてるそうですが、しっかり子育てしてるんだなあと感心しましたよ」

    それほどの逸材ならば、デビューが待ち遠しい。売れっ子の三村の娘ならばすぐに話題になりそうだが。先のエンタメ誌ライターはこう言う。

    「岡田結実とは違って、三村さんの娘がタレント活動をしているとは聞いたことがありませんし、芸能界にあまり興味がないのでは。ネットに上がっている幼少の頃の写真を見ると、たしかにかわいらしいですけどね」

    上沼恵美子を真似するわけではないが、三村のお嬢さんには平穏で幸せな人生を歩んでほしいものだ。

    アサジョ
    http://dailynewsonline.jp/article/1303774/
     
    画像
    no title

    【岡田結実を超える?さまぁ~ず三村マサカズの娘が可愛いすぎると評判】の続きを読む

    このページのトップヘ