中二病速報

    カテゴリ:テレビ・芸能

    1: 名無し募集中。。。 2018/07/17(火) 14:34:31.47 0
    為末 大@daijapan
    ところで大会期間中の気温を心配する人たちと、現政権に反対の人たちが妙に重なっているのが偶然だろうか

    https://twitter.com/daijapan/status/1018998521377144832

    pimg_3134_1_1

    【為末大「オリンピック中の気温を心配する人たちと現政権に反対の人たちが妙に重なっている」 】の続きを読む

    1: ばーど ★ 2018/07/17(火) 15:03:34.12 _USER9
    テレビドラマ『白い巨塔』やバラエティー番組『欽ドン! 良い子悪い子普通の子』(ともにフジテレビ系)などに出演した女優・生田悦子さんが、7月15日に亡くなっていたことがわかった。享年71。

     関係者によると、15日の午前中に自宅で倒れ、病院に救急搬送されたものの、帰らぬ人となった。死因は虚血性心不全。

    「前日には夫と夕食に出かけるなど、普段と変わらない様子だった。それだけに、本当に信じられない。とても安らかなお顔をしていて、まだ寝ているのではないかと思ってしまいます」

     生田さんは、'63年に準ミス平凡に入選しモデルデビュー。その後、'66年に松竹へ入社し、映画やドラマなどで活躍した。

     '05年には現在の夫である会社経営者と結婚。翌年には更年期うつによる闘病生活を送っていたことを告白していた。

     また、芸能界での交友の広さでも知られ、'15年からは『週刊女性』に『生田悦子の芸能界 良い子悪い子普通の子』を連載していた。

     45年来の友人である松竹OBで芸能レポーターの石川敏男氏は、

    「松竹時代は女優と宣伝担当という間柄でしたが、彼女は近寄りがたいほどの美人でした。さっぱりした性格で本当に正直な人。彼女の白髪が目立ってきたころに“黒くしたら”って話したら、“私、そんなのはイヤなのよ”って、染めてごまかすこともしなかった。

     また、結婚した相手は私の知人なんだけど、交際しているなんて知らなかった。そうしたら、生田さんから“プロポーズされたんですが、彼は石川さんの友達ですよね”って、ちゃんと報告してくれたんです。それで、当時出演していたワイドショーで彼女の結婚をスクープすることができた。こんな素敵な女性を失うなんて悲しすぎます……」

     と、ショックを隠し切れない。

     なお葬儀は近親者のみで行われ、後日、お別れの会を行うという。

    昭和47年3月29日、日比谷公園で撮影 写真=共同通信 
    no title

    週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180717-00012878-jprime-ent

    【【訃報】女優・生田悦子さんが逝去、71歳 「白い巨塔」「欽ドン!」などで活躍 】の続きを読む

    1: muffin ★ 2018/07/17(火) 11:11:23.34 _USER9
    尼神インターの誠子が15日、アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバー・最上もが“風”のヘアスタイルでのセルフショットを公開。その意外な魅力がネット上のファンの間で話題となっている。

    これは同日、誠子が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は「#最上もが ちゃんヘア」と、最上風のヘアスタイルでのセルフショットを公開。

    黒髪が印象的ないつもの姿とは違い、最上を彷彿とさせるブロンドヘアでキュートな表情を浮かべる彼女に、画像を見たネット上のファンからは「かわいいです」「最高です」「いつ見てもホクロがセクシーですね、金髪もお似合いで素敵です」とその魅力を称賛する声や、「ちょいハーフにみえる!!」「ウィーン少年合唱団にいそうですね!」「外国の女の子みたいですね」と、ハーフや外国人に見えると指摘する声など、様々な反響が寄せられることとなった。

    誠子といえば、これまでも実に様々な姿を披露し、そのたびに「かわいい!」という声が続出しているが、今回の“最上もが風ショット”も、まさにそんな彼女ならではの、なんともキュートな1枚であったと言えそうだ。

    https://abematimes.com/posts/4556751 

    no title

    【尼神インター誠子 最上もが風の金髪に「ウィーン少年合唱団にいそう」 】の続きを読む

    1: THE FURYφ ★ 2018/07/17(火) 12:37:34.23 _USER9
    ファッションサイト「ZOZO TOWN」などを運営するスタートトゥディ社社長の前澤友作氏が17日、ツイッターを更新し、プロ野球球団を持ちたいという“大きな願望”をつぶやいた。シーズンオフに球界へ提案するプランをつくるという。

    前澤氏はツイッターで「どうしても公言したい【大きな願望】があります」と投稿したあと、17日正午に再びツイート。
    「【大きな願望】プロ野球球団を持ちたいです」と公言した。

    「球団経営を通して、ファンや選手や地域の皆さまの笑顔を増やしたい。みんなで作り上げる参加型の野球球団にしたい」と所有する球団のイメージをつぶやくと「シーズンオフ後に球界へ提案するためのプランを作ります」と今シーズン後に球団所有へ向け、動き出すと明言。「皆さまの意見も参考にさせてください。そこから一緒に作りましょう!」とファンへ 呼び掛けた。ハッシュタグには「ZOZO球団」とタグ付けした。

    前澤氏はSNSで、交際中の女優・剛力彩芽とサッカーW杯決勝戦を観戦。すぐに帰国し、音楽フェスも堪能したが、これが前澤氏の球団所有願望に火を付けたようだ。

    ツイッターで「ロシアW杯からのapbankフェス。スポーツと音楽が人と人を繋げ、国境や人種や性別を超え僕たちに夢や希望や力を与えてくれる。素晴らしい、もっと感じていたい、もっと深く関わりたい。そんなことを強く思い、どうしても公言したい【大きな願望】があります」と予告していた。

    VSlRwzsF_400x400

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000048-dal-base

    【ZOZO前澤友作氏、プロ野球球団所有へ準備 シーズンオフに球界提案へ 】の続きを読む

    1: 予想健ちゃん ★ 2018/07/17(火) 11:54:51.99 _USER9
    ここ一年ばかり各週刊誌が狙っているスクープがある。

    それは最近アイドルグループを卒業したトップアイドルAと、某局で帯番組を持っている有名芸能人Bとの不倫疑惑である。

    番組での共演がきっかけで生まれたこの不倫関係。ここ数年にわたり続いており、関係者の頭を悩ましている問題である。

    アイドルを担当しているプロデューサーが不倫交際の解消を勧めたが、アイドルAはこれに応じず、結果的に卒業という道を選んでしまったようだ。

    有名芸能人Bは既婚しており、子供にも恵まれているが、この不貞な行いを一向に改めようとしない。

    このスキャンダルが表に出た場合、帯番組は降板せざる得ないであろう。と同時に、Bの所属事務所にはテレビ局から莫大な違約金が請求されるものと推測されている。

    http://mnsatlas.com/?p=37342

    【人気グループ卒業したばかりのトップアイドルA、帯番組持つ有名芸能人と不倫中か 】の続きを読む

    1: muffin ★ 2018/07/17(火) 11:01:45.24 _USER9
     お笑いタレントの“たむけん”ことたむらけんじが7月12日、自身のツイッターを更新し、一般ユーザーとのバトルを繰り広げている。

     一芸人としてだけでなく、「炭火焼肉たむら」のオーナーをも兼業し、経営者としての一面も持つたむらだが、同SNS上で一般ユーザーから〈たむけんの本業は何や? 焼肉屋が本業ならそれで良い。しかしテレビやラジオの番組を(告知に)利用するな!〉との指摘を受けると、〈自分の人生たくさんいろんなことに挑戦するのはダメなのでしょうか?〉と不快感を露わに。

     続けて、〈僕が副業やる事でこの方に何かご迷惑がかかってるのなら謝りますよ。嫌なら僕に関わらなければいい! ただそれだけ! この類の方はなぜ嫌いな人にわざわざ絡んでくるのだろう? ほんまに不思議。この方になんにも実害無し!!〉と綴り、迷惑をかけない限りは文句を言われる筋合いはないと主張。

     また、他のユーザーから寄せられた〈宣伝広告費払って宣伝してる会社からするとギャラ貰って自分の店宣伝するやつらって腹立ってくるよね〉とのツイートにも、たむらは〈僕は一度も自分から店を紹介してくれと言ったことはありません〉と反論した。

     「確かに、浮き沈みの激しい芸能界において副業で芸人以外の収入源を確保することは当然のリスクヘッジであり、それを誰かにとがめられるいわれはないでしょうが、恐らく世間は、“仮想通貨で億を稼いだ”とされ、そのうえ焼肉屋の経営も順調な様子のたむけんがどこかおもしろくないといった感情なのかもしれません。現に彼は2年後に仮想通貨で100億円を得る構想を立てており、それが実現すればすぐにでも芸能界を去ると豪語しています。お笑い芸人としての彼を好きになったファンからすれば、カネの匂いがつきまとう最近の発言にガッカリさせられたとしてもおかしくはないですね」(テレビ誌ライター)

    20180717_asagei_tamuken

    https://www.asagei.com/excerpt/108379 
    【「嫌いなら絡んで来るな」億を稼ぐ芸人・たむけんがファンとガチギレバトル 】の続きを読む

    1: 動物園φ ★ 2018/07/17(火) 09:25:19.92 _USER9
     17日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)と、女優の剛力彩芽(25)が16日、W杯ロシア大会決勝のフランス・クロアチア戦を生観戦したことを、そろって自身のSNSで報告した件を報じた。

     同番組では前澤氏と剛力はプライベートジェットを使って日帰りでロシア入り。1人220万円するとされる観戦、飲食付きのチケットを購入したとみられると報道。2人の「セレブ観戦」について聞かれた小倉智昭キャスター(70)は「うらやましい? いやいや、うーん」と微妙な反応。「彩芽ちゃんも、なんでこれを大っぴらにしたいんだろう?(交際が)うれしいんだろうな」と感想を述べていた。

    20180717-00000064-sph-000-view

    スポーツ報知 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000064-sph-ent

    【小倉智昭、W杯セレブ生観戦の剛力彩芽に「なんで、これを大っぴらにしたいんだろう?」 】の続きを読む

    このページのトップヘ