中二病速報

    カテゴリ:テレビ・芸能

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/11/18(日) 21:31:09.22 _USER9
     数々の冠番組でメインMCを務める「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)。タレント活動のかたわら、2005年結成のバンド活動も精力的に続け、2017年12月には米国・カリフォルニアに新会社を設立した。

    〈即売会やっていいよ!という書店を探しています!〉
    11月1日、Twitterでそう呟くと、3日後には5つの書店でのゲリラ即売会が決定。さらに2日後には、書店に、あっという間にファンが長蛇の列を作った。
    これほどまでに多岐にわたった活動をする田村の行動原理は、「思いついたら1秒で行動=即動」。最新刊『即動力』(SB新書)の即売会は、まさに即動して実現した。

    「『すぐ』動いたおかげで、ビジネスになった企画があります。外見で判断しないお見合いイベントを思いつき、人が集まるかどうかもわからなかったんですが、『とりあえず、やってみよう』と、実施したのが2010年のこと。
    どんどん参加者が増えて、2012年の第4回では、船の科学館に800人規模の人が集まったんです。当日はお客さんをさばききれず、失敗した部分もありますが、それも運営の改善につながりました。

     これが2016年には『マスクdeお見合い』というアプリに発展し、今ではアプリを買い取った会社が婚活イベントやサービス運営をしています。実際に結婚するカップルも生まれました。
    そこで『即』立ち上げたのが、結婚式をプロデュースする会社。とにかくすぐ動くことで、失敗、改善、次につなげるを繰り返すことができて、結果的に成功に辿りつけるんです」

    「1秒」でおこなった投資で、大きな成果も上がっている。

    「『BASE』というネットショップ会社があるんですが、僕は7、8年前、会社が立ち上がったばかりの時期に社長に会ったんです。そのときにピンときて、『僕のお金で少しでも役に立てるんなら』ってすぐに投資を決めました
    いちばん最初に資金を出してるので、最近、香取慎吾さんがCMに出てるのを見るたび、『うわ~俺の会社、こんだけ育ってるんだ」って実感しますね(笑)。

     社長からは『淳さんが投資したお金は、フェラーリが1台買えるぐらいに育っていますよ。この先、そのフェラーリが2台3台になる可能性もあります』と言われています」

    >>2以降に続く

    https://smart-flash.jp/entame/54989 

    no title


    【田村淳「思いつき1秒」投資でフェラーリ1台ぶん稼ぐ 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2018/11/18(日) 12:24:52.63 0
    明石家さんま(63)が、女優剛力彩芽(26)との交際で注目されているZOZO前沢友作社長(42)との会食を振り返った。

    前沢氏が16日に、会食の席でさんまに首を絞められ、満面の笑みを見せた写真をインスタグラムにアップしていたが、さんまは翌17日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、その裏話を明かした。

    その席には剛力も同席していたそうで、前沢氏が肉を焼いたり甲斐甲斐しくしていたことを明かし「とにかくもう優しい」と前沢氏の印象を語った。

    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00395782-nksports-ent

    【明石家さんま「(ZOZO)前澤さんはとにかく優しい」 】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2018/11/18(日) 16:41:01.06 _USER9
    新ビジュアル雑誌『WHITE graph』(12月4日発売/講談社)で表紙・巻頭を飾る乃木坂46白石麻衣の撮影時のオフショットが同誌の公式ツイッター(@white_graph)で公開された。

    今回公開されたのは白いタンクトップ姿の白石が頬杖をついて微笑むショット。
    逆光のなか輝く白石の美肌が印象的な1枚だ。

    このオフショットにネットでは「美白すぎる!」「透明感がハンパない」「まさにWHITE」「発光してる!」と絶賛のコメントが寄せられた。

    『WHITE graph』創刊号で白石麻衣が表紙に

    同誌は“バズ・ガールズ・マガジン”をテーマに、いま最も注目を集める女の子を写真集クオリティーで撮り下ろし。
    12月4日発売の創刊号では白石を表紙&巻頭50ページで掲載する。

    公式ツイッター(@white_graph)では、白石のオフショット動画も公開されすでに約20万回再生され話題を呼んでいる。
    白石以外の掲載ラインナップも今後ツイッターなどで順次公開して行く予定とのことで注目を集めそうだ。

    WHITE graph 001 (ホワイト・グラフ) 概要
    【発売日】2018年12月4日(火)
    【出版社】講談社
    【体裁】オールカラー144P/ソフトカバーA4版変形
    【刊行ペース】年間3~4回程度刊行予定

    http://mdpr.jp/news/detail/1805380

    『WHITE graph』オフショット動画 白石麻衣
    http://video.twimg.com/ext_tw_video/1064054504771833856/pu/vid/640x640/IOBhZShQsR4XKoAF.mp4

    『WHITE graph』より 白石麻衣
    no title

    no title


    乃木坂46 白石麻衣
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46】白石麻衣の「透明感がハンパない」“美白すぎる”オフショット公開に絶賛の声 】の続きを読む

    このページのトップヘ