1: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:40:26.04
俳優としてはもちろん、楽曲『MajiでKoiする5秒前』や『大スキ!』などがヒットし歌手活動をするなど、10代から芸能界の第一線で活躍する広末さん。18歳の長男には、昔の映像や写真を見て“イジられている”といいます。

――過去の映像を見て、子供たちから言われることはありますか?

過去の映像は普通に冷やかされますね(笑) 動画配信サイトとかで「なにこれ?(笑)」とか見せられて。やめてよ! って言ってます。(当時は)すごい田舎っぺ丸出しなので、すごい息子にも笑われてます。(メッセージの)スタンプのように都度都度、私の昔の写真をあげられたりとかするので、「本当にやめて!」って。

https://news.yahoo.co.jp/articles/151a0cdc5ebc69644a5b156028e80de77b49e88a?page=2 

タイトルなし

2: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:41:24.68
【公式】広末涼子「大スキ!」 (MV) RYOKO HIROSUE/Daisuki! 【2ndシングル】<オリコン1位!>
https://www.youtube.com/watch?v=4rlylG2tVfI

4: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:43:18.03
え、そんな若い時の子?

5: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:43:29.32
広末涼子って何がいいのかわからんわ

6: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:44:16.42
子連れでいるの世田谷で見たことあるけどその時の子か

8: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:44:55.54
誰とけっこんしたんだっけ?

10: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:45:23.53
スゲー可愛かったからな
高校の部室にでかいポスター貼ってあったわ

11: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:51:59.77
自称プロサーファーってこの人の旦那だった人だっけ?

12: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:52:22.69
広末のまんこから生まれておっぱい吸ってた奴がいる事実に震えるわ
ズルすぐやろ

14: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:53:56.27
キャンドルじゅんと
二年くらいで離婚すると思ってた

18: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 03:56:28.26
仲良しやね

19: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 04:00:16.21
こんなキャンドルはジュンだで笑う歳になってるやん

20: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 04:05:11.71
この息子友達に凄いマウントとってそう

21: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 04:06:13.66
23の時に子供産んでたっけ?

22: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 04:09:18.23
カーチャン美人過ぎると苦労しそうやな

23: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 04:11:18.18
ていうかまだ41なのかよ
46ぐらいなってるのかと

24: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 04:21:34.05
リーガルハイの広末の弁護士はすき

26: とある名無しの中二病 2022/05/14(土) 04:34:18.25
子供の父親がちゃうんやったっけ?

転載元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1652467226/