1: ひかり ★ 2020/02/13(木) 14:30:08.05
 フィギュアスケート女子の18年平昌五輪銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ(20)=ロシア=が主演するアイスショー「美少女戦士セーラームーン Prism On Ice」(6月5~7日、KOSE新横浜スケートセンター)の発表会見が12日、都内で行われ、主人公のセーラームーン/月野うさぎ役を務めるメドベージェワが出席した。

 エキシビションで同作の「ムーンライト伝説」を滑り、常に作中に登場する黒猫のキャラクター「ルナ」のティッシュケースを愛用する大のセーラームーン好きであるメドベージャワは、アイスショーで着るセーラームーンの衣装で登場し、早速決めポーズ。
「最初にオファーが来たときはビックリしました。セーラームーンは私が好きなアニメの中でも1番大好きなアニメ。それと私の人生であるスケート、2つの世界を表現するのはとてもいい経験になる」と、ニッコリ。自身とセーラームーンの似ているところを問われると「喜怒哀楽がコロコロ変わるところ。嬉しくなったり、悲しくなったり。あと戦っている時に転んだりするドジなところは、私がスケートで転ぶところと似てるかな」と笑った。

 16-17年シーズンのエキシビションで滑った時のことを振り返り「ウィッグをつけて、よりセーラームーンに近づけた。あの時は髪を染めようかとも考えたんだけど、できなかったので。最初はこのウィッグをつけて滑ることができるかなと思ったけど、スピンもジャンプも意外と大丈夫でした」と、完全版となった自身のセーラームーン姿に満足げだった。

 「作者の武内直子先生には大きなインスピレーションを受けました。本当に感謝を伝えたい。これからなるべく本物のセーラームーンに近づいて演技できるように頑張っていきたい」と、最後まで“セーラームーン愛”溢れる会見となった。

 セーラームーンの仲間であるセーラーマーキュリー/水野亜美役は宮原知子(関大)、セーラーマーズ/火野レイ役は長洲未来(米国)、セーラージュピター/木野まこと役はアリッサ・シズニー(米国)、セーラーヴィーナス/愛野美奈子役はベッキー・ベレスウィル(米国)、タキシード仮面/地場衞役はアンドリュー・ポジェ(カナダ)が務める。敵役もクンツァイト役にジェイソン・ブラウン(米国)、ジェダイト役に無良崇人と、豪華スケーターが務める。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00000073-dal-spo

no title

no title

no title

34: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:47:08.80
>>1
そろそろ次のネタを見せてもらいたい
まどまぎ辺りどうか

112: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:30:14.63
no title

no title

>>1
写真こっちのほうがいい

169: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 16:05:05.92
>>1
お仕置きされたい(゜∀゜)

3: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:32:18.28
二枚目がスパナもってるのかと思った

4: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:33:05.62
武田真治かと思った

5: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:33:17.70
元気少女ジュピターをアリッサってのが1番びっくりだわ
スピンならこのメンツでいちばん綺麗だよ

6: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:34:15.97
うさぎ滑れなかったろ

7: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:34:28.21
メドちゃん痩せた?

9: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:34:41.53
>エフゲニア・メドベージェワ(20)
まだ20歳なのか
もう20代半ばで、そろそろ引退かなって思ってたw

12: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:36:34.83
>>9
どう考えても “もう20歳” だろ

27: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:43:18.36
>>12
ロシアの女子スケート界を基準にしたら"もう"だよな

10: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:35:04.53
あいかわらずカワイコちゃんだな

11: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:35:27.51
亜美ちゃんを宮原って舐めてんのか

医者の娘なのは正しいけどよう

17: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:38:39.18
>>11
亜美ちゃんはショートカットの似合う小平奈緒ちゃんにやってほしかった
ケツがはみ出るかもしれないけど

52: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:03:02.20
>>17
小平奈緒はああ見えてムキムキだから
マーキュリーよりはジュピター
まあ高木美帆の方ジュピターっぽいけど

13: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:37:02.54
ANZAも登場する
no title

46: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:00:55.08
>>13
声優や音楽もこれまでのセラムン舞台に比べてもガチだな

98: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:24:14.08
>>13
ANZAムーン良かったな
セレニティとはピッタリだし吹き替えもないだろうな、声も似てたし
小阪明子音楽ならまさにセラミュアイスショーだね

126: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:37:04.28
>>13
無良くんジェダイトって…あんないつ死んだのかもわからんキャラ

15: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:37:44.44
素晴らしい

16: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:38:11.99
すごいな、縮小版のjpgだけ観ると
まんまアニメのキャラだな。

ロシア美女の存在感はんぱねぇ

18: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:39:09.83
チケット転売ヤーがアップを始めました

19: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:39:41.50
誰が見に行くんやwガラガラやろ

49: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:01:54.03
>>19
そんなわけない
会場小さすぎてプラチナチケットと化す

70: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:13:36.95
>>19
チケット価格にもよるがこれがガラガラになることはないと断言できるレベル

143: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:45:44.63
>>70
最前列25000円、最安で6000円だけど…

147: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:47:00.12
>>143
25000円払えばあのツンとした匂いが嗅げるのか…(*´Д`)ハァハァ

148: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:47:51.72
>>143
その価格スケオタ慣れてる
セラムンガチ勢頑張る

150: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:49:45.53
>>143
アイスショーだとそのくらい普通じゃない
スターズオンアイスとか見に行ったことあるけどやっぱ高かったよ

72: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:14:13.10
>>19 元フィギュアのスターが出るアイスショーなめたらあかんぞ

20: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:39:48.99
タキシード仮面に羽生結弦でも呼べは
もっとチケット売れそう

24: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:42:04.73
>>20
今回のタキシード仮面役はガチの長身イケメンなので間に合っている

69: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:13:17.18
>>20
ええ…似ても似つかないやんけ

111: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:29:58.12
>>20
見たかったなあ
メドベージェワより見たかったかも
まあ出たらチケット買えないかw

21: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:40:22.21
ちびっこが喜ぶイベントなのに観客席はババアばっかりになる残念感が今から見える

25: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:42:24.48
>>21
セーラームーンはアラフォーBBA向けコンテンツだぞ
最近はコスメとかサプリだの諸々大きなおともだち向けだ

28: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:44:03.79
>>21
セーラームーンなんて子供喜ばんよ
プリキュアならともかく

74: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:14:43.44
>>21
ちびっこはプリキュアだよ

22: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:40:50.13
セーラームーンはすでにババアコンテンツだろ。

26: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:42:43.22
セーラームーンするなら2作目かなんかで必殺技でめっちゃスピンするやつ再現して欲しい。

29: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:44:47.74
20歳ですでに過去の人になるスポーツ

30: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:45:24.12
金メダリストにこんなのオファーしてええのかwww

31: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:45:39.93
銀メダルか

33: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:46:55.33
わおぉぉぉ 綺麗やん

35: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:48:16.61
ロシア娘は何故か日本のアニメ好きだよな
まぁこっちとしちゃありがたいが
no title

157: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:52:44.44
>>35
透明感のあるベッキー。邪気がない。

36: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:48:51.79
この人は日本人ウケするけどロシアではブス扱いされそうな顔

37: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:49:01.04
艦隊これくしょんでアイスショーやって成功したからリンクで再現できるものはクリエイター次第でうまくいくと思う

167: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 16:00:49.12
>>37
アイスショーと2.5次元は相性がいいな
最初はコスプレ学芸会とバカにされても隆盛を極めてる2.5次元舞台と同じように日本独自の進化を遂げるのかもしれんね

39: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:55:35.86
ロシアではセーラームーンは文化開放の象徴なんだよね
ソ連時代はモノトーン以外はほぼ禁止に近かったからカラフルなセーラームーンが入ってきて大人気になったんだって

40: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:56:18.18
>>39
よくわかんないけど、冨樫働けって思ったわ

42: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:57:15.90
>>39
時代を感じさせるな
さすが前世紀のアニメ

41: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:56:45.79
ロシア選手の世代交代の早さに本人達も私は旬が過ぎたとか思わされるんだろうな

43: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 14:59:23.51
シズニー来るならみたいな

45: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:00:45.60
セーラームーンでまだまだこれだけ稼げるなら冨樫はまだ当分休んでて大丈夫だな

48: ばーど1号スタス追放送還 2020/02/13(木) 15:01:53.86
全員の写真ないの?

みたい

50: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:02:08.07
企画がキングレコードだな

53: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:03:04.00
メドベージェワでまだ日本で稼ごうとしてる人がいるのか??
やめて欲しい

日本の消費者のお金は少なくとも日本のスケーターに行くようにしてほしい

68: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:12:52.32
>>53
セーラームーンの制作サイドからラブコールあったと思う
今回のショーをしきるのは世界とも繋がる大手スポーツエージェントだから安心してもいい

71: ばーど1号スタス追放送還 2020/02/13(木) 15:13:52.37
>>68
コーセーがついてるからね

88: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:20:25.87
>>53
普通に人種差別主義者の主張やな

54: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:03:23.57
カステラの法則で、好きなものは常々好きだと周りに言っとくと何かの時に周りが用意してくれるっていういい例

55: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:03:37.42
ANZAまじか
今スケオタで昔セラミュも追っかけてたから嬉しい

56: ばーど1号スタス追放送還 2020/02/13(木) 15:04:30.24
他の画像みないとなんとも
頂戴
セーラーマーキュリー/水野亜美役は宮原知子(関大)
セーラーマーズ/火野レイ役は長洲未来(米国)
セーラージュピター/木野まこと役はアリッサ・シズニー(米国)
セーラーヴィーナス/愛野美奈子役は
ベッキー・ベレスウィル(米国)

タキシード仮面/地場衞役はアンドリュー・ポジェ(カナダ)が務める。
敵役もクンツァイト役にジェイソン・ブラウン(米国)
ジェダイト役に無良崇人

57: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:04:40.23
ちょっと見たいw

アンザも出るなんて
音楽が小坂明子ってことはバンダイのセラミュ?

61: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:08:01.84
>>57
企画がキングレコードだからクリスタルがベースちゃうか?

63: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:08:48.29
>>61
そっかー

58: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:04:56.33
オリンピックこれでやれば良かったのに

59: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:05:22.13
村上春樹なんかよりセーラームーンの方がよっぽどすごい

64: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:09:26.58
マーキュリーだけ今すぐ人選変えるべき

73: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:14:25.43
>>64
真凜ちゃんに断られたんちゃう

75: ばーど1号スタス追放送還 2020/02/13(木) 15:14:56.29
>>73
いらないだろうが

81: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:16:24.77
>>73
マーキュリーはマリンちゃんがよかったね
でも今正念場だからショー出てる場合ちゃうね
でも宮原もそうだと思うんだけど・・・

84: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:19:19.72
>>81
ゆきなはんが良かった

93: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:21:24.63
>>84
あー由紀奈さんでもいいね
優雅で

95: ばーど1号スタス追放送還 2020/02/13(木) 15:22:18.62
>>93
ゆきな怪我して引退でしょ?

一番感動したゆきなの
シエラザード

100: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:24:58.15
>>95
とっくに引退してるけどショーならいけるんちゃうかな
自分は由紀奈さんの白鳥が好き

由紀奈さん最後の全日本でも優雅だった

66: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:11:43.60
さすがに大人の顔になったな。相変わらずスタイルいいね。

67: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:12:00.69
ロシアロリ集結させたまどマギやれよ

79: ばーど1号スタス追放送還 2020/02/13(木) 15:16:08.56
美形のロシアかカナダ男子入ってないと
集客はよわいかも

82: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:18:03.57
>>79
ポジェってアイスダンスの大物やろ
190センチくらいあるやつ

94: ばーど1号スタス追放送還 2020/02/13(木) 15:21:35.78
>>82
アイスダンスは日本では放送されないからな

124: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:35:30.80
>>94
まじかよ
でもメリチャリとテサモエの次ぐらいに知られてるだろ

127: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:39:00.13
>>124
んなわけないだろ

128: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:39:21.09
>>127
優勝常連やったぞ

86: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:19:47.31
集客力ありそうなのはブラウン?

89: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:20:26.71
こういうのでいいんだよ

90: 名無しさん@恐縮です 2020/02/13(木) 15:20:34.47
メドベは本当にセラムンヲタだから良かったね
武内先生に会えるといいね。
自分が子供のころは細身の美人の先生だったけど今どうなってるんだろ

転載元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1581571808/