1: 湛然 ★ 2020/01/18(土) 05:13:57.48
「タートルネックに埋もれてます。笑」土屋太鳳の冬らしい美麗ショットに「一生推せる」の声

チャーミングなタートルネック姿にホッコリ……

1月17日、女優の土屋太鳳が自身のInstagramを更新。タートルネックに顔を埋めたアップの写真を公開し、その姿が「天使ですか?」「一生推せる」と称賛を集めている。

「今日はタートルネックに埋もれてます。笑」と、白いニット生地のタートルネック姿で撮影したセルフィーをInstagramに投稿した土屋。首回りがすっぽりとニットに埋もれた季節感たっぷりのチャーミングな写真は、寒さが続く毎日にちょっとしたぬくもりを運んでくれる1枚となっている。また彼女は「風邪やインフルエンザはやはり流行ってるのでどうか気をつけてくださいね」とフォロワーに呼びかけたほか、受験生に向けても「進路に向かわれるかたは真っ最中ですね…! どうか準備の成果が思いきり出せるよう心から願ってます」とメッセージをつづった。優しさにあふれた彼女らしいエントリーに、心安らいだファンも多いことだろう。

「可愛さ無双モード過ぎ」「天使ですか?」など称賛続々

冬の寒さを吹き飛ばすようなキュートな姿が評判を呼び、土屋のInstagramには「めっちゃ可愛い」「女性でも惚れます…」「可愛さ無双モード過ぎ」「透明感ある雰囲気が素敵」「天使ですか?」「一生推せる」と称賛の声が相次いで寄せられた。またフォロワーの体調を気遣う彼女の優しさを受けて、「太鳳ちゃんも風邪にはお気をつけて」「体調崩さないでくださいね」「身体気をつけてね」といった“お返し”のコメントが続出。これから受験を控えているというファンも、「太鳳ちゃんみて受験頑張ります!」「太鳳ちゃんをパワーにして全力で頑張ってきます!」とおおいに励まされたようだ。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

https://33man.jp/article/008093.html 

土屋太鳳 Instagram 
no title


12: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:27:03.32
>>1
欠点の輪郭をうまく消したな

4: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:15:28.50
タートルネックに埋もれてます。笑

5: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:15:43.10
最近、影が薄くなってきたなぁ・・・

6: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:16:04.19
一生むせる

7: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:17:08.89
一生推せませんね

8: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:19:50.72
顔隠し過ぎw
目頭こんなんだったっけ

9: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:23:09.10
目が怖い・・・カラコンのせい?

10: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:23:57.79
あれぇ?
顔が違うような…すっぴんって事か?

11: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:26:27.30
顔ちがくね

13: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:28:07.66
誰です?

14: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:28:20.71
体育大学留年してて
卒業ヤバいんじゃなかった?

16: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:29:40.49
今シーズンあんまりドラマとか出なかったのは学校優先してたからかもな
卒業はしたいだろうしな

17: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:31:09.82
全体像が見たい

18: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:41:13.54
木下優樹菜のせいで、これは指輪をアピってんのかな?と思ってしまう

19: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 05:54:46.59
鼻が天狗みたいで怖い

22: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 06:01:02.01
加工が過ぎる

23: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 06:03:53.93
誰やねん

26: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 06:17:56.70
前見た42歳だった写真の方が老けてる

27: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 06:22:22.76
乳を見せないたおぱいなんて、芯しかないトイレットペーパーと一緒やろが!

29: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 06:28:17.22
一部だからな 全体的にちんちくりん

30: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 06:32:22.94
ゴチ中途半端だったなー

31: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 06:32:33.11
スイーツ卒業の後が勝負だな
ドラマも悪女やクールな役にチャレンジすべき

32: 名無しさん@恐縮です 2020/01/18(土) 06:38:13.74
喋り方や、立ち振る舞い方がキモい

転載元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1579292037/