1: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:28:49.57 0
河合その子(54)の近影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

dela@dela_nbgf
株式会社愛洋産業さま
創立50周年記念おめでとうございます。

後藤次利さん、河合その子さんありがとうございました。

#愛洋産業
no title

https://twitter.com/dela_nbgf/status/1152532593998385152



83: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:57:16.25 0
>>1
後藤次利かっこいい

128: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:54:05.99 0
>>1
なんで旧姓?

131: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:56:16.57 0
>>128
芸能活動というか表に出る活動は旧姓でしてるから

2: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:29:46.00 0
鈴木その子になってた

68: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:50:27.83 0
>>2
www

3: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:31:15.35 0
面影あるな

4: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:32:16.84 0
やべえ
悪い意味で

5: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:32:27.02 0
会員番号12番の人か

6: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:33:00.99 0
うしろの人たちはなんぞ?

7: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:33:16.34 0
ちょっと困ったような笑顔は変わってないね

8: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:33:52.03 0
数年前はまだ保ってたけど
さすがにもう無理だな

9: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:33:56.41 0
これだよな?うーん…
no title

94: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:05:59.03 0
>>9
カラコンしてる?

10: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:34:13.23 0
delaっていうと名古屋のローカルアイドルか

11: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:34:21.85 0
時の流れは残酷だな
それにしてもチャラ檀那はさすがに若い

12: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:34:40.69 0
沢口愛華がおるからdelaかな

13: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:34:57.05 0
名古屋のローカルアイドルレベル高いじゃん

14: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:35:17.84 0
54歳ならこんなもんか

15: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:35:50.76 0
途中知らないでいきなりこれはきつい

16: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:35:50.88 0
まぁこんなもんだろ
ただ後ろが若い女の子ばっかりなのは気の毒

19: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:36:39.60 0
色白は七難隠すというけどさすがに54歳じゃ隠せないか

20: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:37:22.20 0
後藤次利がプロデュースでもやってんの?
てか名古屋だと河合その子の方の関係なのかな

21: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:37:56.96 0
表に出てればまた違っただろうけどね
専業主婦で見られてないから垂れまくってる

22: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:38:11.78 0
若い頃美人杉
no title

23: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:38:31.79 0
謎のパーティー

24: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:39:16.25 0
ゴッキー若いな

25: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:39:16.77 0
開くんじゃなかった
玉手箱開けてもうた
俺も一気に老け込んだ

26: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:39:47.04 0
次利は老けんなこれで67歳かよ

28: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:40:29.53 0
ゴッキーが悪い顔になっとるw

29: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:40:38.59 0
確か10年ぐらい前はまだ痩せてて綺麗だったよな

30: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:40:51.75 0
高井麻巳子もだいぶ老けてたな

31: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:41:24.89 0
後藤ってその子で止まってたのか
もっとガンガンチェンジしまくってるかと思ってた

32: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:41:31.21 0
俺が通ってた高校の近くに実家があるらしい

33: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:41:57.67 0
なんつーかそのまんま老けたな

35: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:42:37.60 0
さすがに老けたね
後藤とかいうヤツまた浮気してるだろうな

36: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:42:39.13 0
後藤は去年?ラストアイドルのPやったときに見た

37: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:42:53.88 0
夕ニャン当時から思ってたけどちょいロンパリだよね

38: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:43:30.95 0
お前の方がもっと老けてるやろ

41: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:43:59.03 0
パーティーだからそれなりに着飾って化粧してこれだからな
素顔なんて見れたもんじゃないだろうな

43: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:44:19.81 0
後藤もバブル代表みたいなやつだよね
バブル崩壊と共に消えたイメージ
ベースだっけ?

46: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:44:42.73 0
後藤次利67歳だぞ

48: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:45:33.29 0
お前ら熟年夫婦に何言ってんだw

49: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:45:43.80 0
老けたなぁ
2012年くらいに化粧品のCM出ていたときはまだ綺麗だったのに

50: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:46:00.40 0
国生さゆりが飛び抜けて美人だった

58: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:47:54.00 0
>>50
平たい顔族が好きなタイプ?

51: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:46:22.62 0
うちの会社に50間近でもすげえ綺麗な人いるがああいう人は本当に特別な人なんだな

53: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:46:45.74 0
まあこんなもんだろ
お前らに比べたら

55: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:47:04.11 0
これはキツイ

60: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:48:17.46 0
女は大変だな

61: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:48:36.34 0
岩みたいだな

62: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:48:43.04 0
後ろ姿だけで良かった
no title

64: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:49:11.92 0
https://youtu.be/VkW-60slW2o


こんなに美しかったのに信じられない

65: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:49:28.92 0
スタスィオンが!

66: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:49:32.03 0
むしろゴッキーが妙に若い
67には見えんぞ

67: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:50:26.53 0
吉田真里子もこれに近いんだろうか
割と近年まで活動してたけど

71: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:51:21.74 0
永田ルリ子が見たい

75: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:52:21.31 0
今朝は風間三姉妹の老化でショックうけて昼はこれか

78: 44歳ヒキニートです 2019/07/21(日) 12:54:22.19 0
ゆうゆが好きでした(`・Θ・´)

79: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:54:29.37 0
54歳なら年相応だろ

80: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:54:52.43 0
高橋由美子もショックだったけどあれは完全に油断してる姿撮られてたからな
河合その子はしっかりメイクしてポーズ取ってこれか

82: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:55:46.65 0
次利が異常に若いな

84: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 12:57:46.03 0
「青いスタスィオン」 おニャン子ソロ第1号 おニャン子のソロで発表した中で1番売り上げの多い名曲(55万枚)♬スタスィオンの意味が最初わかんなくて調べたらステーション=駅 このMVも今は廃線になった今井田駅で撮影された

88: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:03:28.42 0
高井麻巳子見たい

89: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:03:35.10 0
一番右の子の画像ください

90: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:04:26.89 0
世の中の54歳と比べたら上品な良い歳の取り方じゃない
自分は同年代だけどまわりは皺だらけか厚化粧のどっちかだ

91: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:04:40.57 0
吉沢秋絵とか元気なのかな
山本スーザン久美子とか

92: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:05:13.01 0
流石に50越えて老けたな

95: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:07:02.98 0
時代を感じる

96: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:10:48.71 0
スーザンはあの人は今的な番組でおニャン子特集みたいなのがあった時たまに出てる

97: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:11:43.89 0
no title

99: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:19:46.81 0
老けるのは当然なんだが
これは旦那と愛人との楽しい記念撮影に
無理矢理入れられた感があってもの悲しい

100: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:19:47.69 0
カルナバルに紛れてる

102: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:22:08.98 0
みんなそこそこ可愛いのに
ひとり前に出てるどセンターの子が可愛くないのは何故だ

104: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:23:37.01 0
デファインしてる?
なんか見てると不安になる目

105: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:24:37.12 0
前田耕陽
no title


no title

109: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:28:33.79 0
>>105
これはこれでいいわ

132: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:56:22.44 0
>>105
カッコイイオッサンになってんじゃん

143: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 14:28:56.98 0
>>105
前はもっとデブってたよな

106: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:25:46.54 0
若い子と同じメイクしちゃったのかな…

108: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:27:54.29 0
カラコンはただでさえ死んだ目になるからな
若ければそれを跳ね返すくらい生気に溢れてるけど
ババアはダメだよ

110: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:29:16.31 0
眉毛を上がり眉毛にしてキリッとさせてないからだよ

114: 名無し募集中。。。 2019/07/21(日) 13:32:18.62 0
後藤が若すぎる
年の離れた夫婦だったのに見た目逆転しとるやないけ
やっぱり若い子との浮気は最高の若返り薬か

転載元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1563679729/