1: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:34:47.26 0
山本美月、大学時代に初彼氏「すごい幸せでした」交際を告白

https://mdpr.jp/news/detail/1686514

no title

2: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:35:25.52 0
なんだよ
ヤリマンかよ

3: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:37:44.95 0
山 本 美 月 非 処 女 確 定

6: fusianasan 2019/05/15(水) 00:41:14.03 0
何を今更

新井浩文の彼女やん

7: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:43:49.53 0
マジ?

8: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:44:05.19 0
うぞだぁ、、、

9: fusianasan 2019/05/15(水) 00:44:21.84 0
マジよ
新井浩文の彼女なの有名だし

11: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:46:15.58 0
こんな美人が大学入るまで処女だったなんて・・

12: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:46:51.09 0
JDってすぐやらせてくれるから好き

15: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:47:27.65 0
また騙されたのかお前ら

18: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:49:36.90 0
最悪やん

19: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:51:06.58 0
これはw

21: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:53:32.14 0
残念

24: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:59:13.72 0
無駄に無駄なアンチがわく女だな

25: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 00:59:57.43 0
>>24
日本語でおk

26: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 01:01:55.83 0
いちいち告白しなくても良いのに

29: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 01:09:28.15 0
顔だけはすごい可愛かったのに1の画像だとだいぶ変わったな
太ったか?

53: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 05:47:19.36 0
>>29
そうか?
ロバみたいで全くだわ

61: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 07:43:09.16 0
>>53
内田恭子とかカトパンとかロバ好きが割と多い
飯窪が受けなかったからアイドル好きにロバ好きはいない

32: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 01:16:26.89 0
「テスト勉強を一緒にしたり、横浜にデートに行ったりしました」と笑顔で交際を振り返ると、伊野尾は「同じキャンパスだったのに何にもなかった!」と悔しがっていた。

39: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 01:43:05.38 0
吐き気が
ちょっと横になるわ

42: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 02:14:45.73 0
こういう女は俺たちみたいな童貞のことを虫けらみたいにしか思ってない

54: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 05:47:56.44 0
松坂桃李と出来ちゃう気する
そのくらいドラマで女の顔になってる

63: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 07:46:03.31 0
何を今更
2年くらい前に話題になってたじゃん

64: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 07:51:52.03 0
新井ナンチャラってイケメンでもないのに女優食いまくりなんだな

66: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 07:53:58.07 0
彼氏いたことないとか言ってなかったっけ?w

67: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 07:56:00.34 0
>>66
言ってない

80: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 09:00:47.19 0
>>66
自分もそういう見出しの記事見た記憶がある
本文見てないからどんな記事だったかわからんが

68: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 08:07:08.58 0
22歳で役所広司とキスしたのが初めてと中居の番組で言ってたろうがよ!

77: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 08:56:12.26 0
モデルはみんな彼氏もちなんだな
フジのアナ久慈暁子が彼氏作ってもそりゃショウがないよな
元同僚がみんな作ってんだもん

87: 名無し募集中。。。 2019/05/15(水) 09:39:30.98 0
明治大学農学部卒か
目立ったろうな

転載元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1557848087/