1: 湛然 ★ 2019/02/10(日) 04:37:27.17
ミヒマルhiroko離婚していた 詐欺容疑で逮捕された会社社長と

 活動休止中の音楽ユニット・mihimaru GTのhiroko(34)が、昨年12月に現金300万円をだまし取った詐欺容疑で逮捕された経営コンサルティング会社社長の夫と離婚していたことが9日、分かった。

 関係者によると、夫婦関係に亀裂が生じて、約1年前から別居。離婚については協議していなかったが、逮捕がきっかけで離別の決断に至った。“裏の顔”があった夫は、同容疑で再逮捕され拘留中。hirokoは面会に行ってないとみられる。代理人を通じて、1月下旬に離婚が成立したという。

 hirokoはmihimaru GTとして「気分上々↑↑」などのヒット曲を発売し、06、07年にはNHK紅白歌合戦にも出場。デビュー10周年だった13年にユニット休止後、14年に結婚し、女児を出産した。

 休止後はソロ活動を行わず、子育てに専念。4歳になった娘の親権は、hirokoが持つことになった。ユニットの活動再開については、未定となっている。

mihimaru GTのhiroko
no title

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/10/0012053225.shtml

20: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:54:48.26
>>1
ミックンが結婚してなきゃくっ付けたのにな

34: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:09:57.41
>>1
だろうな

3: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:39:47.01
コンサル会社社長ねぇ

4: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:39:58.21
気分上々↑↑しかしらん

5: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:40:04.60
気分上々が一番良いな

6: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:40:17.44
へいでぃーじぇー

7: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:41:57.39
経営コンサル()

8: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:42:02.02
旦那 実家金持ちのボンボンなのにな。
まぁ 脱いで詫びたら世間は許すよ。

38: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:17:33.51
>>8
程度の低いやつ
そんなことしか考えられないのか

9: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:42:38.81
田中みな実の将来

11: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:43:30.10
騙せ、イェイイェイイェイ!

36: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:12:45.16
>>11
くそっwこんなのでw

12: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:43:57.69
かませーよーよー

13: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:44:34.08
詐欺師と結婚してたのか

17: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:50:11.10
結婚は出来たんだね

18: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:53:02.77
矢口が悪い

19: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:53:58.16
可哀想に 頑張ってね

21: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:55:00.97
さっき見てたドラえもん映画の主題歌歌ってた

22: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:56:44.73
実はクローゼット離婚

23: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:58:00.96
勇者ヨシヒコのひと?

24: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:59:17.46
武道館や横アリでのライブはいい思い出だった

25: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 04:59:43.22
気分↓↓

26: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:00:25.81
ミヒマル二人のラジオ面白かった

27: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:01:32.43
騙されやすい顔してる

29: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:03:43.23
でしょうね

30: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:04:20.18
今年の春は何処に行こうか?の人か

31: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:05:37.45
詐欺にしろなんにしろ
金あって羽振りがいいってことは他の女にもそれやるんだけど
どうしてそれが分からないんだろうな
金持ってるけど使い方がクソつまらない男と結婚したほうがいいのに

33: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:09:30.00
何故か上海ハニーを思い出した

35: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:11:09.85
Hey コム 
山ちゃんやめへん コムもやめへん

37: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:16:58.97
典型的なクソ大阪人

41: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:19:16.38
羽賀研二みたいに離婚装い財産隠しの
賠償逃れじゃないだろうな

42: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:22:12.86
金に眩んだ女の末路

43: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:26:17.00
ヘイdjかませイェイイェイイェイ

44: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:27:35.71
歌声が矢口っぽい

45: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:28:49.66
離婚上々

46: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:31:43.76
経営コンサルw
ようはピンハネ屋

47: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:34:55.87
リコーン ピポー かけてよ ミラクルナンバー

48: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:36:41.83
リポーター「気分は上場ですかー?」

49: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:45:15.07
男は40代くらいから芸能界にまったく興味がない奴が多いし
ましてや青年実業家で芸能界に興味ある奴は
中年世代でも怪しい奴しかいないでしょ

50: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:50:54.64
押収された旦那のスマホから
嫁とのハメ撮り動画が流出しますように

51: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:53:18.90
> 経営コンサルティング会社

うさんくせえ会社

52: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:53:36.36
相武紗季も続くと予言しておこう

53: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 05:56:55.30
収入どうするの?

57: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 06:08:55.36
>>53
離婚した旦那から養育費は出るだろうし、hirokoの両親もたぶんサポートするでしょう。
実家は芦屋で昔、ダウンタウンに「めちゃめちゃお嬢やんけ!」と言われても否定しなかったし。

54: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 06:01:45.91
気分上々、とかうわついてるからだろ
もっと地に足をつけて生きろよ

55: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 06:05:22.12
紀文上場

56: 名無しさん@恐縮です 2019/02/10(日) 06:05:44.85
別件もあるかもしれんが300万で逮捕って返済・示談の金すら持ってなかったのかよと

転載元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1549741047/