1: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 20:47:06.55 0
『AKB48選抜総選挙』で史上初の3連覇を果たし、名実ともにグループの顔となったHKT48の指原莉乃(25)。
今やAKBの枠を超え、テレビで見ない日はないが、まさかの「出入り禁止」を食らっていたという。

「実は彼女、ライブの聖地・日本武道館に“出禁”になったと言われているんです。
指原は、昨年の総選挙の公約である、指原プロデュースのアイドルイベント『第二回ゆび祭り』の開催を計画していました。
実際、今年の下半期の開催に向けて日本武道館を予約していたのですが、何度もスケジュール変更を繰り返し、今年の開催は断念したようなんです。
指原側は、それでも来年の開催を、と諦めずに動いていたようなんですが、武道館側から“指原さんの予約は受けられません”と、
トップアイドルでありながら異例の“武道館出禁”を食らってしまったようなんです」(芸能プロ関係者)

『ゆび祭り』とは、アイドル好きを公言する指原プロデュースの伝説的ライブイベント。
2012年6月に日本武道館で行われた『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』は、指原の呼びかけで、
乃木坂46やももいろクローバーZ、私立恵比寿中学などの人気アイドルグループ10組が日本武道館に集結した。
チケット代が、自身の愛称である「さしこ」にちなんで345円ということも大きな話題を呼んだ。

「指原は、『今夜くらべてみました』や『有吉反省会』(ともに日本テレビ系)をはじめ、バラエティ番組に引っ張りだこ。
さらにCMや女性アイドルグループ『=LOVE』のプロデューサーを務めるなど多忙を極めています。
出演オファーが入るたびに武道館に対しリスケを繰り返していたようで、格とメンツを重んじる武道館としては断るしかなかったとか。
来年どこで『ゆび祭り』を開催するのか、大慌てで会場を検討していると思われます」(前出の芸能プロ関係者)

ファンが待ちのぞむ『第二回ゆび祭り』。無事開催されることを祈るばかりだ。

img_3071b73ccef030087286d05c427a6ff7257305

https://taishu.jp/articles/-/61985?page=1

3: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 20:54:37.75 0
奈良ネバーランドでやれ

5: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 20:56:44.20 0
指原にとってはそこらのライブハウスみたいな感覚

6: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:02:12.15 0
イコラブとけやき坂呼べば東京ドームでできるだろ

7: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:04:20.63 0
AKBってまだ活動してたんか

8: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:04:46.47 0
キャンセルしないでなんかイベントやればいいじゃん
箱押さえたのがエイベックスかAKSか知らんが

9: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:06:55.95 0
>>8
その2つならいいが太田プロだったら代替イベントも厳しくね?

10: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:07:54.95 0
指原が個人で会場押さえる訳がないじゃん

11: 名無し募集中。。 2018/11/14(水) 21:10:06.76 0
NGTのイベントはこれの埋め合わせだったのか

12: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:10:14.70 0
~ようなんです
~と思われます
~と言われています
狼以下の信憑性でワロタ

19: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:19:24.58 0
>>12
これ
なんの信憑性もねえな

13: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:11:29.22 0
じゃんけん大会の会場に使ったりとか軽く見てたのも関係あるのかな

14: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:13:32.47 0
カラオケ屋や居酒屋かよw

15: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:14:08.79 0
他のアイドル観るために集まったヲタをあたかも指原一人の為に集まったかのように報道したあのゆび祭りね

16: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:16:38.26 0
実話と大衆はネタだからw

17: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:17:32.44 0
せめて根拠をもとに報道してほしいよな

18: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:18:39.65 0
仮押さえを指原の一存のみでやってるわけないだろw

20: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:21:03.60 0
タレント個人の名前で取るわけあるかー

21: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:21:42.98 0
大昔に研究生武道館というのがあったな
たしか総選挙用に押さえたのが大会場でやる事になって使わなくなったからできた企画だったと思う

30: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:46:16.46 0
>>21
峯岸が坊主になって研究生に降格してた頃やな
懐かしい

22: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:22:01.31 0
指原さんの文春砲って、ゆび祭りの開催直前だったよな

23: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:22:52.97 0
こんな糞みたいな記事はどうでもいいが指祭りどうなってんだよマジで

24: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:27:48.49 0
指原界隈の梯子外しが始まったか

26: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:32:01.55 0
>>24
大衆にそんな力はないwww

25: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:31:25.93 0
第1回のメンツ今となってはすげーな

27: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:40:11.26 0
1回目のその後は解散が多いんだろ?

28: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:42:46.96 0
ゆび祭りww

29: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:45:05.73 0
ももクロがいやがらせにスケ渡さねえんだろ

31: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:46:43.01 0
AKB最大の謎が指腹のなにがいいんだってこと

32: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:47:16.51 0
武道館の予定なんて埋まってて月単位でのリスケなんてできない印象だけど

33: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:49:40.18 0
指原個人の公約だから太田プロ名義かな?

34: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:50:59.89 0
ハロプロのためにここまでしてくれるなんて感謝しかないわ

35: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:51:37.59 0
出禁じゃないじゃん

36: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:53:42.15 0
今やってももう呼ぶアイドル居ないよね

46: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 23:23:29.20 0
>>36
呼ぶアイドルもいないし集まってくれるアイドルもいない
出るだけ損だって第一回でバレちゃったからね

37: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:54:36.21 0
ほんとに待ち望まれてるの?
アイドル自身が企画するって体は面白かったけども
やってみたらかえって身動きとりにくかった感じしかない

38: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:57:36.49 0
奈良のショッピングモールがが2回目のアイドルフェスやりたいって言ってたな

39: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 21:58:41.67 0
指原が今回どこを選ぶかだけでも普通に面白いだろ

40: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 22:21:08.13 0
まだ活動してるのは東京女子流くらいか

41: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 22:26:38.71 0
今指原が呼べるのつまんないグループばかりだろ

42: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 22:32:51.73 0
やったとしても身内だらけだろう

43: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 22:35:31.18 0
今さらやるメリットないやろ
各ヲタ同士仲悪いし

44: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 22:44:53.47 0
指原が武道館に予約って、カラオケ屋じゃねーよw

45: 名無し募集中。。。 2018/11/14(水) 23:06:17.77 0
あの時と違ってFNSでいろんなグループが集まって共演したり
指原がTIFのチェアマンになって幅広く交流がある今ではあんな緊張感や特別感はないだろうな

47: 名無し募集中。。。 2018/11/15(木) 01:01:51.48 0
ノーギャラでも出たいアイドルなんて沢山いるよ

身内だけでも開催出来るしさ

49: 名無し募集中。。。 2018/11/15(木) 06:00:16.03 0
アホな記事w

51: 名無し募集中。。。 2018/11/15(木) 07:31:09.14 0
指原が指祭りのスポンサーとプロデュースしてるの?

転載元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542196026/