1: 湛然 ★ 2018/06/18(月) 06:16:25.87 _USER9
木村拓哉次女“長髪時代のキムタク”にそっくり

木村拓哉(45歳)と工藤静香(48歳)夫妻の次女で、先日、ファッション誌「ELLE JAPON」7月号表紙で鮮烈なモデルデビューを飾ったKoki(コウキ/15歳)が6月17日、Instagramを更新。6時間で10万件を超えるいいね!が付くなど、反響を呼んでいる。

Kokiはこれまで、「ELLE JAPON」撮影時のオフショットや、ニッコリと微笑むショットなどをInstagramで披露してきたが、今回はそれらともまた異なる、髪を下ろして、夏らしいファッションに身を包んだショットを披露。

すでにネットなどでは、「若い頃のキムタクにそっくり!」との声が続々と上がっているKokiだが、今回の写真は「キムタク感すごい」「ほんとに似てる」「遺伝子すごすぎる」など、より一層、長髪時代の木村に似ているとの評判を呼んでいるようだ。

[kokiofficial_0205]
no title

https://www.narinari.com/Nd/20180649997.html

2: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:17:40.67
いろいろと顔のパーツがおかしい

3: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:17:51.84
親子だろ。あたりまえ

4: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:19:24.40
>>3
静香に似てないとおかしいよな

9: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:21:15.03
>>4
女の子は男の遺伝子が強くて親父の顔に似るんやで

5: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:19:38.52
眉毛が母親クリソツ

7: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:20:00.59
マジ似やんけ、なんだかな~

10: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:21:27.14
ロンゲって恥ずかしいな
まあ、昔のファッションを今から見れば何でも恥ずかしいけど

11: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:21:52.33
まあ色々と微妙

12: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:22:05.82
男からすると全くそそらない

16: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:24:26.83
>>11-12
父親の顔が浮かびすぎるよな

13: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:22:13.74
二番目って大抵親のいいとこ取りする

15: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:24:19.71
>>13
だよね なんでだろう アメリカの俳優が子供3人いるんだけど、真ん中が一番似てる
上と下は祖父似で残念なほう

14: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:23:09.87
子供が芸能界いるならジャニーズはもう辞めることは無いんだろうな
最近の退所報道はなんだったんだろう

21: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:27:04.10
>>14
やはり結婚はすべきだろうな
嵐もいまなら結婚できただろうに
母体が強いうちに結婚しとけ

17: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:25:05.04
長女は?

18: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:25:08.45
ほんまや

20: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:26:58.94
コレまだプッシュされてんの?

22: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:27:32.25
目鼻口眉ホントに全部が似てる

この顔を男みたいに直線的にするとまんまキムタク

23: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:28:23.43
キムタク過ぎてそそらない
男に産まれたらよかったな

24: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:31:18.22
キムタクの女装にしか見えない。

25: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:32:04.53
父親がアレで母親がアレ
そそられないw

26: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:32:48.94
次女はクローン人間のようにソックリなのに
長女は…

27: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:33:14.97
顔がキムタクやん

29: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:34:54.66
しかしけっして美形ではないが親父そっくりって
キムタコはせいけいしてなかったのかな?

30: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:35:28.51
ハロプロっぽいね

31: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:36:31.60
この子にもスーパーリップで攻めてこいってやらせたら良い

32: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:36:41.45
眠れる森の頃のキムタクにそっくり

33: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:37:25.70
キムタクヲタは60代以上が多いから
孫みたいなもんだろうな

34: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:37:42.07
絶対この子とセックスするやつがキムタク知ってたら、キムタク犯してる気分になるだろ

36: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:39:04.83
中性的でそんなに可愛くはないな

37: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:39:46.11
長女と違ってずっと写真回らなかったし、
まさかの整形ってことはないのかな?
小さいうちは出来ないのだろうし…

で、似せ過ぎちゃったとか。

38: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:41:31.55
二世で英語できてかわいいなら関根麻里だね。
この子はただキムタクに似てるだけ。

41: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:43:17.51
日焼けしてないから、言われないとキムタクって感じしないけどな。
満島ひかりと堀北真希を合成したような感じというか。よくまぁキムタクの
遺伝子なのに顔が大きくならなかったな。両親真っ黒なのに肌が地黒じゃないのも
そうだけど、うまく余計なものは捨ててるな。

43: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:43:46.04
キムタクに娘さんをくださいとか言えないよ
ちょっまてよ
って言われたらどうしたら・・・

52: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:50:29.39
>>43
それジャニーズやキムタクが激怒しなければものまね芸人が本当にやりそうだなw

45: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:44:53.23
どうしてもキムタクの顔を思い浮かべてしまう顔だし
男がその気にならないよな

この子と付き合ってる男がいたら、そいつ危ない人なんじゃないかと思う

46: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:45:12.75
比較
no title

47: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:47:19.10
あの頃はみんなロン毛だったな
江口に始まり保坂も石橋もホリエモンもロン毛だった

49: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:48:44.26
そーいやー1週間も持たずに「あの人は今」状態だなw

54: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:51:55.46
すっかり忘れていた

56: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:52:35.07
可哀想だな今はいいけど10年もしたらただの馬面女子ってことか

57: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:53:06.08
名前からすると男だし、 女なの?

60: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:54:23.21
芸名は他にないのかな。名前をきくたび先端にグローブがついた
棒を振り回すヤクザみたいなオッサンが「興毅!フックや!」と
怒鳴っていたのを思い出す。

62: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:55:27.83
ちょ、まてよ!

64: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 06:55:37.02
アニメの作画がわるい回のキムタク

70: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 07:01:02.51
満島に似ている

71: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 07:01:54.85
美形なんだけど親父がチラついてしょうがない

73: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 07:02:26.79
お父さんに似てる、よかったじゃん

74: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 07:03:25.54
意外にあまり話題になってない

75: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 07:05:57.43
男なら素直にイケメンやん勝ち組やな!とか思えるんだが
女として見ると美形なんだろうがどうにも女の子と捉える事に抵抗感があるのは父親が有名すぎるからか

76: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 07:07:32.12
香里奈みたいだな

77: 名無しさん@恐縮です 2018/06/18(月) 07:11:45.20
鼻がでかい

転載元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529270185/