1: ジョーカーマン ★ 2018/01/12(金) 09:12:23.76 _USER9
乃木坂46の松村沙友理(25)が、今日12日スタートのTBS系ドラマ「アンナチュラル」(金曜午後10時)に出演することが11日、分かった。
19日放送の第2回にゲスト出演する。
ソロでは初の連ドラ出演で「とても緊張感があったので、現場の皆さんのおかげでリラックスして撮影できました」と話した。

劇中では、主演石原さとみ(31)演じる法医解剖医チームのもとに、身元不明の少女の遺体が届けられる。
松村は少女の友人役。
シリアスなシーンや暴力を振るわれる演技にも挑戦する。
「心がきゅっと締め付けられるような話になっていて経験したことがない役でした。アイドルとしての自分を隠して、女優としてシリアスな表現を意識しました」と振り返った。
石原の印象については「座長としてすごくしっかりしていらして、勉強させていただきました」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00098301-nksports-ent

ドラマ「アンナチュラル」で、暴力を振るわれた少女を演じる松村沙友理
no title

松村沙友理1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』
no title

no title

no title

no title

no title

38: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:32:28.21
>>1日本のドラマっていまだに安っぽいなぁ…
全然怪我してるように見えないわ
絆創膏があるせいで余計にそう見える

80: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 10:45:18.47
>>1
強烈なアッパーを食らったんだな

5: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:15:46.68
(25)が少女とか

7: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:17:02.07
少女なの?

9: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:17:20.95
さゆりんごがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

  
  

35: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:32:16.06
>>9
違う写真ないのかえ~?
飽きた

62: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 10:10:38.34
>>35
かわいい写真がこれしかナインや。

67: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 10:20:10.20
>>62
おっぱいあるのにナインとはこれいかに?

12: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:18:22.85
今まで単独でドラマ出たことなかったんじゃなかったけ
変な感じにならないといいなw

13: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:19:02.23
no title


最初から殴られたような輪郭してる

42: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:35:52.28
>>13
確かにセックスしたくなる顔はしてる

15: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:19:22.70
アラサー25歳が少女役

16: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:19:24.28
石原さとみは別に座長ではないだろ
何言ってんのこいつw

91: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 11:17:51.81
>>16
座長だろ、アホか

18: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:19:58.38
たかが1話ゲストだろ
レギュラー出演じゃねえし
でも真面目にやってる他のメンバー選んでやれよ

22: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:21:04.73
日本のドラマと言ったら不幸キチガイ貧乏イジメ不倫

24: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:23:31.69
少女って未成年のことだぞ
アラサーが少女役って年増アイドルきもー

30: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:26:56.25
白石麻衣の話し相手という重役を担ってるから安泰だよ

31: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:26:59.35
インフルエンザーにかかった少女の役なら面白かったのに

32: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:30:15.83
しかしこいつも白石とかも
今年26歳なのにいつまでアイドルやってんだか
いい加減卒業しろ

40: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:34:55.31
松村はすっかり乃木坂の顔になったなぁ

44: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:36:52.98
この子は目がすごくきれいだよね

45: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:38:32.37
でも不倫バレてから可愛くなったよな

46: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:40:05.60
さゆりんごは愛嬌あって可愛いから許せるわ

49: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:42:22.20
25歳で顎が異常な少女役wwwww

51: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:43:49.34
主役じゃなくてよかった
脇役で経験つんでほしい

54: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 09:44:49.41
石原さとみ31歳か

60: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 10:08:46.78
りんごさんもう、少女ではないだろ

76: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 10:38:16.95
松村は女優志望なのか?
アニメの仕事だけしてろよ

78: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 10:41:44.57
初期は間違いなく可愛かったんだけどね(ヲタサーの姫の最高峰クラスだったけど
御三家とか言われてたのにそこと差が付き始めて病んだところにあの不倫路チューだもんな
まぁその後の優遇っぷりみても同情の余地はないし許されないんだろうけど

101: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 11:30:21.58
>>78
不倫で人気落ちたんじゃないんだ

111: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 12:06:04.50
>>101
人気落ちたと言うか他の子が順調に伸びてく中そのスピードがちょっと落ちてたから相対的に抜かれ出してた頃(それでも急激に伸びてた西野と御三家の残り2人の次の4番手ぐらいの人気だったけど
でヲタからはその辺のこと気にして病んでるんじゃないかと言われて体調的にも不安定っぽい時期があって、それが治まったかなぁってタイミングにあの報道があった印象

89: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 11:13:42.58
レイプ被害者役ってどうなの?

92: 名無しさん@恐縮です 2018/01/12(金) 11:18:11.47
まっつんに演技なんて無理だぞ

転載元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515715943/