1: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:39:07.06
TBS「須田亜香里は指原に迫る人気」 

マジか
no title


57: 47の素敵な 2017/11/19(日) 15:14:44.42
>>1みてコンディションいいなと思った(須田内比較)

一時期ショートの時はほんとトチ狂ったかと思ったが

74: 47の素敵な 2017/11/19(日) 19:33:42.78
>>1
どっかいじった?

3: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:40:42.31
ワラタ

5: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:42:47.34
中井といい指原がイライラしてそう

6: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:42:53.17
好感度は須田の方が圧倒的に上だしね

7: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:43:13.02
卒業の時期を誤ったな

9: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:44:24.71
須田好感度高いの?

10: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:45:21.69
なんだこれ

11: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:45:43.88
感度抜群なの?

12: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:45:54.25
ダースの好感度とは

13: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:45:57.90
少し丸くなってかわいくなった?
プロのメイクと照明効果か?

14: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:46:30.79
1位 指原400番組

2位 須田100番組
3位 以下混戦

こんな感じだけどな

66: 47の素敵な 2017/11/19(日) 17:27:27.36
>>14
へー須田結構でてるんだな

15: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:46:37.29
せめて珠理奈抜いてからじゃないとピエロだろ

21: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:53:03.87
>>15
今年に関していえば外仕事完全に追い抜いてる

16: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:46:48.96
スカッとジャパンでそこそこ知名度上がったからな
ただ、こうして「指原」というワードを使って紹介されてる辺り、まだまだ頑張らないと追い付けないと思うけどね
というか、指原に追い付けたら48Gじゃなくても凄いよ

17: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:47:10.25
須田=指原の上位互換 

19: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:49:47.90
総選挙卒業したらもうグループの利益にならないし
使い道ないから次の集票マシンを作らないと
AKBの穀潰しになる

20: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:52:15.89
指原は露出されすぎて視聴者もみんな食傷気味になってきてる
だーすーの方がフレッシュに映るし下品じゃないツボを心得た対応ができて指原の上位互換となってきてるのが業界関係者の間で話題になってる

30: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:01:57.65
>>20
それよくわかるわ

22: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:56:01.32
須田が人気だとか言ってるのは須田ヲタだけ
指原は一般から見ても知名度も好感度もあるけど須田はヲタ以外から見たら誰かもよくわからんしただの調子乗ったブ○にしか見えない

24: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:57:39.87
>>22
ゲロに好感度だと?高感度の間違いだろw

23: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:57:21.20
さっしーがいなくなればB専票が流れてだーすー1位だな

25: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:58:36.92
好感度とは…

26: 47の素敵な 2017/11/19(日) 12:59:50.61
指ヲタって何でいつもこう上から目線だし盲目なの?wフフッって笑っちゃうんだよね。
自分が指原だったら、ヲタのレスが恥ずかしすぎて見てられない。

29: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:00:59.66
25歳か
SKE辞めたらどうするんだろうね。。。

34: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:13:16.09
>>29
26な

37: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:23:08.39
>>29
木下百花と同時期に辞めた木崎ゆりあが行方不明になってるから
須田も卒業した直後は事務所がどうにかゴリ推ししてくれそうだが
今のままだと消えるんじゃね?

31: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:03:29.69
おそらく大学も中退してるはずだからもう逃げ道は無い。このままやってくしかない

32: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:08:24.54
須田さん、とても可愛らしかったのに、最近少しおばさん臭くなってとても残念です。

35: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:14:48.45
指原もうヤバいな

38: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:24:14.39
指原より年上だがいつまでグループにいるのか…

39: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:26:36.77
番組で握手芸を披露させられたと聞いて、あぁ…と思った

41: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:33:02.92
ブスネタもってるのが強いよな~
ブスは女に嫌われないし

43: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:41:17.70
頑張って来年の総選挙で大混乱おこしてほしい

45: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:48:42.79
マジでAKBG最大に大化けするんじゃない?
本も出してるし
コラムも書いてる文化人だから

46: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:48:49.93
さとかほって、かっこいいし、かわいいな

47: 47の素敵な 2017/11/19(日) 13:50:45.88
俺のちんこは低感度

49: 47の素敵な 2017/11/19(日) 14:06:51.03
ゲロブスみたいに下品な下ネタで芸人に媚びてAKBを貶める行為をしてないからな
ちゃんと本人の芸で勝負できている
そこの違いはものすごく大きい

50: 47の素敵な 2017/11/19(日) 14:41:32.65
あんなコメントしてたら反感買うぞ。ただのアイドルなんだからああいう方向のコメントは嫌われる。その辺が分からないからダメなんだよ

53: 47の素敵な 2017/11/19(日) 15:00:35.24
指原も事務所枠と秋元枠が無かったらすぐ消える
これといった能力も無いしな 
毎年若い子が供給され続けるからアラサーの女が生き残るの大変だぞ

54: 47の素敵な 2017/11/19(日) 15:01:58.68
須田って指原のこといつもdisってね
間違いなくブス扱いしてるね

64: 47の素敵な 2017/11/19(日) 16:56:06.29
>>54
よく尊敬してると言ってますが

55: 47の素敵な 2017/11/19(日) 15:05:09.27
ぁツインプラネットの鈴木奈々枠だろ。神7だけじゃ呼ばれない

58: 47の素敵な 2017/11/19(日) 15:16:50.60
NMB須藤
NGT中井
SKE須田
お前ら指原に対してしょうもないのばっか担いでるなw

59: 47の素敵な 2017/11/19(日) 15:24:26.61
>>58
指原チルドレンばっかりじゃん

60: 47の素敵な 2017/11/19(日) 15:39:07.07
須田は整形すればいいのに 

61: 47の素敵な 2017/11/19(日) 15:43:55.94
とうとうグループ2番手まで来たか

62: 47の素敵な 2017/11/19(日) 15:46:24.36
可愛い子ぶるブスって引くし
顔面が気持悪い風俗嬢26歳って感じ

63: 47の素敵な 2017/11/19(日) 16:05:08.47
ブス弄りしても泣かない奴の方が使いやすいわなあ

65: 47の素敵な 2017/11/19(日) 17:07:55.16
須田より峯岸の方がまだ出てんだろ

67: 47の素敵な 2017/11/19(日) 18:26:10.32
だーすーは来年はもしかしたら神7かもな

70: 47の素敵な 2017/11/19(日) 19:20:00.43
「指原に迫る人気」ってそれは人気なのか?

まゆゆとかさや姉ならわかるけど

71: 47の素敵な 2017/11/19(日) 19:24:41.10
>>70
村外の番組でそんな名前出しても一般人はぽかーんたからな
まゆゆはまだアイドルとしてかなって思うけど山本はないわww

72: 47の素敵な 2017/11/19(日) 19:30:26.17
>>71
お前どこまでNMBアレルギーなんだよw

77: 47の素敵な 2017/11/19(日) 20:25:27.84
>>72
アレルギーとかじゃなく一般の認識を言ったまでだけど
指原をメジャーとしたらまゆゆはプロ野球で山本は高校野球
人気はあるけど実力不足

76: 47の素敵な 2017/11/19(日) 20:13:06.52
>>70
さしこはまゆゆやさや姉より人気だよだから3連覇できた

73: 47の素敵な 2017/11/19(日) 19:32:27.34
サンジャポも裏番組のコメンテータ出演数1位の指原の名前を出すようになったか

75: 47の素敵な 2017/11/19(日) 19:35:49.19
ブスじゃないのにブス扱いされてる人とガチブスを一緒にする時点で悪意がある

78: 47の素敵な 2017/11/19(日) 20:30:41.26
だーすーはNG無し、ギャラはいくらでもOKなメンだから、事務所側としても使いやすい
ただ爪痕残さないと二巡目は番組に呼ばれなくなってしまうから
そろそろ結果出さないとな。今スカッと以外はほとんど二巡目呼ばれてないから

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511062747/