1: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:15:31.23
【悲報】篠田麻里子「今のAKBは2~3人しかわからない」

no title

no title


60: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:28:50.40
>>1
今回いる中だったら大家と宮崎しかわからんってことでOK?

73: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:32:48.51
>>1
篠田「今のAKBは2~3人しか知らない」
宮澤「卒業しちゃってからグループに興味ないんですよ」
前田「365日の紙飛行機って何?」
大島「FUCK凸」

卒業したらみんなこんなもん

197: 47の素敵な 2017/11/15(水) 01:27:05.84
>>1
no title

379: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:32:50.35
>>197
やっぱりみゃおと大家しか知らんなあこのメンツw

381: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:46:23.84
>>197
俺も分かんねえよこんなメンツ

2: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:16:34.72
ゆいゆいとさとねとあと誰だろう

3: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:17:15.00
指原峯岸柏木

4: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:17:50.69
やたらゆきりん好きだったからゆきりんは覚えてるだろ

13: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:19:54.40
>>5
そういう事ね
ごめんなさい

7: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:18:34.22
大家宮崎阿部じゃね?

9: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:18:49.46
しーごりと
みゃおと
あべまだな

10: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:19:11.33
大家と宮崎で二人じゃねーか

64: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:30:32.52
>>10
2~3人だったら2人で良いんじゃない?

12: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:19:31.56
久保なんか知るわけないだろ、地味で何のオーラも無いのに( ̄σ・ ̄)ホジホジ

14: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:20:09.60
大家宮崎阿部じゃね?

15: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:20:43.64
大家
宮崎

17: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:20:59.84
中西は移籍して良かったって今すごく思ってるやろな

245: 47の素敵な 2017/11/15(水) 02:29:06.44
>>17
移籍組で一番得したの中西だよなぁw

小笠原はその旨味を享受する事なくクビになったがw

18: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:21:04.04
モデル路線で目かけてたから阿部は知ってるはず

19: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:21:08.02
こういう場でやたらかっこつけて「しらね」ってそっぽ向くより
自分が所属したグループだからみんな知って応援してますよってほうが
明らかに世間的にも印象が良くなるのに、なんで卒メンて馬鹿ばっかなんだろうね

21: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:21:33.52
>>19
バカはお前
「今のAKBって誰もわからないよね」がコンセプトでしょこの番組

53: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:27:55.59
>>19
一番の馬鹿はお前だ
篠田はちゃんと番組のコンセプトを理解してる
素人は黙ってろ

319: 47の素敵な 2017/11/15(水) 07:11:22.00
>>19
だな
一緒に篠田もバカにされるだけなのにな
なんでOGってこんなのしかいないんだ?

20: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:21:12.88
 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

35: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:24:54.13
>>20
まゆゆいたぁ!

46: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:26:33.43
>>20
まゆゆ似てるな
肉を摂取しすぎたまゆゆ

22: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:22:23.39
出演メンバー誰だよ

23: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:22:33.61
コンセプトから今のAKBは無名ばかりって番組だと思うよ

24: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:22:47.58
岩立
佐々木辺り覚えてるかな?

25: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:22:58.12
卒業メンバーは私たちのおこぼれ貰ってるだけの雑魚程度にしか思ってないから関心ないんだろ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
お前らが運が良かっただけで実力があった訳じゃないのにな、やっぱ、売れると勘違いする

26: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:23:17.12
篠田卒業時ギリギリ15期も入ってたんだっけか。まあ知らんよね

28: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:23:49.43
ゆかるん、さっほーを知らないとは無理がある

29: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:23:57.22
 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

30: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:24:00.53
卒業生ってみんなそんなんもんでしょ

37: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:25:10.65
>>30
確かに

32: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:24:39.45
みゃおと大家とあと一人

260: 47の素敵な 2017/11/15(水) 02:48:12.72
>>32
岡部が篠田から服貰ってる

33: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:24:39.80
365日の紙飛行機知らない前田敦子よりマシやで

34: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:24:53.76
前田敦子も365日の紙飛行機も知らないって騒いでたけど
あれ、印象悪いよなーw

36: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:25:05.89
ここで篠田が「みんなわかります」って言っちゃったらそこで番組終了なんですよねー

40: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:25:44.66
>>36
それなw

62: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:29:13.66
>>36
それナンスワァ

70: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:32:24.71
>>36
2~3人しかわからないという世間の声も代弁しつつ番組のことも考えての発言だろ

84: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:35:32.63
>>36
なぜ番組終了??
わからないって言ったことで笑いが起きたわけでもないし
そこから話が広がったわけでもないし
ましてや、篠田がわからないことを前提とした番組内容でもないし

92: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:36:52.15
>>84
「今のAKBって世間に知られてないですよね?でもこんな子たちがいるんですよ」
っていうコンセプトの番組だから篠田が「みんなわかりますよー」って言ったらそこで終わりだから

ここまで言われないとわからないの?空気嫁な杉
篠田は一般人側に立った立場でコメント出しただけだから

101: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:38:54.71
>>92
篠田が今のメンバー知ってると思う?w

108: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:40:57.10
>>101
はぁ?だから2,3人しか知らないって言ってるだろ

118: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:44:10.26
>>92
雛壇のガヤがゲストにおもてなしをするのが趣旨ですが?

その1行目のコンセプトは番組内で説明ありましたか?
HPの番組概要に書かれていますか?
お前が勝手に解釈してるだけだろ

119: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:45:42.33
>>118
そもそもお前が「ガヤ」を理解してないから話にならない

38: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:25:18.42
小生、昔の話ですが、篠田氏が後藤氏に口説かれたことあるらしい、という噂を耳に挟んだことがあります。ほんとなんでしょうか。

43: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:26:12.55
吉田豪のインタビューで「炎上させてすいません」って謝られて
「いつものことなんでいいですよ」ってあっさり答えててカッコ良かった
つーか、大家とか宮崎とか一列目に置かないで欲しい。もう今の元凶やんかw

44: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:26:23.81
ハロプロは卒業生も面倒見いいけどな、AKBはそういうグループに対する愛着みたいなものを持ってるメンバーがほとんど居ないのが特徴( ̄σ・ ̄)ホジホジ

48: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:27:34.14
いやでも365日知らないのとは度合いが違うよ
この辺のメンバーは知らなくても仕方ない
相当コアだぞ
かなりに注視してないとわからんよ

50: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:27:41.49
若手AKBとか言ってだけどばりばりベテランだらけやんwwww

52: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:27:54.08
 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

54: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:28:06.17
さすがに嘘だろwwww

56: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:28:22.79
世間はおまえの存在忘れてるよ

256: 47の素敵な 2017/11/15(水) 02:42:18.21
>>56
BS-TBS新作の水戸黄門で脱ぎ要員やらされそうです。元AKB麻里子様

58: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:28:47.56
岡部入れとけば良かったのに
名前だけで顔知らない可能性大だけどw

66: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:30:48.71
秋元康「今のAKBは2~3人しかわからない」

こう言われても違和感ないな

67: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:31:27.61
秋元康「欅坂46って、平手以外誰かいるの?」

コレの可能性のほうがはるかに高いw

69: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:32:19.97
どんなに時代が変わっても
AKBのモノマネは全盛期固定メンバー

71: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:32:25.08
ドリムスが2011に若いモー娘。必死に紹介してたのを思い出す

72: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:32:28.96
しーちゃん、みゃお、あべま
とマジレス

75: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:33:39.10
>>72
正解

74: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:33:27.67
まったくテレビ出てないんだからわからなくて当たり前

78: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:34:33.22
今のメンバー「このおばさん誰?」

80: 47の素敵な 2017/11/15(水) 00:34:44.68
なんで怒ってる人がいるの?
いまのAKBなんて知られて無くて当たり前なのに

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510672531/