1: 君の名は 2017/10/18(水) 06:32:29.59 0
生駒里奈が「今、何を言っても、やっても何故?と言われてしまう」という意味深なブログを更新

今、何を言っても、やっても
何故?
と言われてしまう。

だから、そこから自分を守る為に退いでも
何故?
と言われてしまう。

だから、音を立てる事をしない。
またはっきりと音を立てる時が来るまで。

ダウンロード

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/10/041484.php

4: 君の名は 2017/10/18(水) 06:44:45.49 0
もう音を立てる時なんて来ないと思う

5: 君の名は 2017/10/18(水) 06:46:48.39 0
いいから黙って、去れ

6: 君の名は 2017/10/18(水) 06:50:50.82 0
卒業フラグ?

7: 君の名は 2017/10/18(水) 06:51:55.90 0
賢い娘さんや

8: 君の名は 2017/10/18(水) 06:57:18.32 0
今までの行いが悪かったのが原因なのに

10: 君の名は 2017/10/18(水) 07:04:29.78 0
握手出たら何故?て言われないよ
何故出ないのか?翌日はGenkiにテレビ収録
何故うそをつくのか?
真面目にしろ

11: 君の名は 2017/10/18(水) 07:10:34.46 0
場によって頑張り方を変える人にはなりたくないなって
だって格好悪いもん( ˙-˙ )౨

15: 君の名は 2017/10/18(水) 07:21:32.83 0
生駒ここ見てるのかな?
だとしたら病むわ

16: 君の名は 2017/10/18(水) 07:31:01.81 0
握手撲滅運動頑張ってほしい

17: 君の名は 2017/10/18(水) 07:37:56.23 0
何はともかく謝罪だろアホかこいつは

20: 君の名は 2017/10/18(水) 07:49:44.16 0
不真面目な奴は叩かれる
当然の事

21: 君の名は 2017/10/18(水) 07:52:24.68 0
生駒ちゃんモバメ→お腹痛い
生駒ちゃんブログ→ファンが悪い

25: 君の名は 2017/10/18(水) 08:10:55.59 0
>>21
人間簡単には変わらないものだよね
どうせならもっと上手く嘘付けばいいのに
ファンの人に微塵も悪いとは思ってないんだね
ドタキャンくらった人結構いたのに

27: 君の名は 2017/10/18(水) 08:13:11.94 0
洗脳されたくないもんね

28: 君の名は 2017/10/18(水) 08:13:16.91 0
なぜ衛藤だけアンチスレが立たないの?

29: 君の名は 2017/10/18(水) 08:18:21.70 0
>>28
生駒と違ってアンダーで干されてた時から自腹でボイトレするくらい努力してるから
生駒と違って握手会サボったりしないから

30: 君の名は 2017/10/18(水) 08:34:20.83 0
生駒は恵まれた環境に胡座をかいてるだけだからな

31: 君の名は 2017/10/18(水) 08:46:08.94 0
握手会さぼっても、LIVE出なくても
運営がTV仕事取ってきてくれるな

32: 君の名は 2017/10/18(水) 08:51:58.39 0
万理華が卒業を発表したあたりから
真夏や衛藤アンチスレが立たなくなって寂しいね

33: 君の名は 2017/10/18(水) 08:54:29.60 0
生駒早く謝れや

37: 君の名は 2017/10/18(水) 09:09:38.76 0
生駒は乃木坂アンチだからな

38: 君の名は 2017/10/18(水) 09:15:53.29 0
ポエマー生駒

39: 君の名は 2017/10/18(水) 09:44:07.06 0
おいしい仕事だけ出るなよ

41: 君の名は 2017/10/18(水) 10:03:16.84 0
生駒 三期の佐藤と向井より人気ないのかよ

42: 君の名は 2017/10/18(水) 10:21:30.41 0
上位陣が握手から消えたのも生駒の体裁保つために見えてきたw
次10人くらい消せば16位だ

109: 君の名は 2017/10/18(水) 13:37:21.55 0
>>42
生駒が1位になるまでメンバーを消していく
そして結局、生駒が最後まで残り1人センター
これを普通はソロと言う

45: 君の名は 2017/10/18(水) 11:08:12.59 0
生駒のファンを無視した糞みたいなブログに比べて生田の素晴らしいブログ
みなさんに恩を返していけるよう頑張りますだって
どっちが年上か解からなくなるな

50: 君の名は 2017/10/18(水) 11:33:21.14 0
>>45
同意

46: 君の名は 2017/10/18(水) 11:16:09.57 0
3期生になるあなたへ、が早く見たい
2期生には書いて、3期生に書かないのはマズイだろ

47: 君の名は 2017/10/18(水) 11:26:58.62 0
お前ら悪質な書き込みは立法機関に通報します

53: 君の名は 2017/10/18(水) 11:41:31.19 0
>>47
立法機関に通報てw

69: 君の名は 2017/10/18(水) 12:13:08.27 0
>>53
それコピペだぞ

48: 君の名は 2017/10/18(水) 11:30:38.49 0
誰に「何故?」って言われてるの?
運営とかメンバーから?
もう崖っぷちだな

52: 君の名は 2017/10/18(水) 11:39:15.91 0
おいシャンも生駒よりは能條の方がいいんじゃね

55: 君の名は 2017/10/18(水) 11:44:48.83 0
乃木坂を目指してるあなたへ
他の人と違う行動を身につけなさい。
兎に角、目立たないと駄目だから、ステージで卒倒したり
収録で泣いたり、暗がりで脱糞したり、弁当は二個食べて知らない振りしとけば
大丈夫ぃ、あと握手会は休む、これ一番大事ね。
うちの指示に従っていればTVに出れるからね

56: 君の名は 2017/10/18(水) 11:45:02.16 0
マネキンのセンターは飛鳥かみおなでいい

57: 君の名は 2017/10/18(水) 11:45:49.64 0
仕事選ぶ奴嫌いやわ~

58: 君の名は 2017/10/18(水) 11:46:05.14 0
音を立てるって、次のセンターになるって意味だったりして。

59: 君の名は 2017/10/18(水) 11:49:10.28 0
>>58
そうだよいま気づいたの?

60: 君の名は 2017/10/18(水) 11:52:38.82 0
> だから、音を立てる事をしない。
>
> またはっきりと音を立てる時が来るまで。

NOGIBINGO9で音立てまくってたから
もうその「時」は来てたんだろうな

61: 君の名は 2017/10/18(水) 11:57:32.18 0
生ちゃんも好きな仕事しているような・・・

62: 君の名は 2017/10/18(水) 12:01:41.42 0
>>61
いままで生田が握手 ライブ 休んだことあるか?
休業してファンには迷惑かけてない
度重なるドタキャン運営ゴリ押し生駒と一緒にしないように

65: 君の名は 2017/10/18(水) 12:06:30.18 0
>>62
めっちゃ休んでる

63: 君の名は 2017/10/18(水) 12:03:47.22 0
>>61
舞台理由で握手ライブ休んでますがな

66: 君の名は 2017/10/18(水) 12:06:51.68 0
>>63
きみの頭の中では最初から不参加発表されてるのとドタキャン繰り返しと同じなのかい
さすが在宅だな

74: 君の名は 2017/10/18(水) 12:24:10.58 0
>>66
生田も好きな仕事(舞台)優先してることには変わりないが?

78: 君の名は 2017/10/18(水) 12:32:39.26 0
>>74
与えられた仕事をサボって好きな仕事だけ優先するのと
事前にスケジュール調整して与えられた仕事は穴を開けない

違いがわからないのか?
バカなのか?

80: 君の名は 2017/10/18(水) 12:41:19.57 0
>>78
違うけど生田も好きな仕事(舞台)優先してることには変わりないが?

自分はこれしたいから握手会休みますなんて、皆が皆言い出したらCDなんか売れなくなる
生田も他メンに負担押し付けてることは同じ

71: 君の名は 2017/10/18(水) 12:20:02.38 0
>>61
与えられた仕事はどんなものでもしっかりこなす 生田
与えられた仕事は自分の好きなものしかやらない 生駒

違いわかるよな?

79: 君の名は 2017/10/18(水) 12:40:32.75 0
>>61
好きな(やりたい)仕事を勝ち獲るための努力を惜しまず、その結果、好きな仕事をしている
その上で、スケジュールが空けば村仕事もきちんとこなす生田

逆に、スケジュールが空きまくりなのに村仕事を放ったらかすだけでなく、何の苦労もせず運営に用意してもらった好きな仕事だけをする生駒

どっちを応援したくなるかな?

64: 君の名は 2017/10/18(水) 12:04:05.74 0
いくちゃんはファンにもメッセージはするだろうしね
生駒はファンを小バカにしてる感じカナ

70: 君の名は 2017/10/18(水) 12:17:04.24 0
卒業という音ならぜひとも立ててほしい

73: 君の名は 2017/10/18(水) 12:23:14.68 0
マネキンセンターが他メンだと生駒ヲタ怒るらしいw w w

75: 君の名は 2017/10/18(水) 12:28:19.80 0
【欠席】2017/04/01 インフルエンサ―全国握手会@大阪
【4~5部欠席】2017/04/09 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【2部欠席】2017/04/23 インフルエンサ― 個別握手会@横浜
【欠席】2017/05/06 インフルエンサ― 全国握手会@愛知
【欠席】2017/05/07 インフルエンサ― 個別握手会@愛知
【不参加】2017/05/28 インフルエンサ― 個別握手会@京都
【不参加】2017/06/11 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【欠席】2017/06/25 インフルエンサ― 全国握手会@幕張
【2~5部欠席】2017/07/16 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@京都
【欠席】2017/07/17 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@名古屋
【欠席】2017/07/23 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@幕張
【欠席】2017/09/10 逃げ水 全国握手会@幕張
【欠席】2017/09/24 逃げ水 個別握手会@横浜
【欠席】2017/09/30 逃げ水 個別握手会@名古屋

77: 君の名は 2017/10/18(水) 12:30:43.58 0
おいしい仕事は休まないからなぁw w w w w
生駒ファン嫌われすぎでカワイソw w w w w w w

81: 君の名は 2017/10/18(水) 12:43:48.14 0
東京ドーム出たいけど出ても休んでも叩かれるから辛いわー鬱だわー

84: 君の名は 2017/10/18(水) 12:55:52.61 0
生田の舞台での欠席は運営がもちろん許可している
そして生田の活躍により乃木坂のイメージアップに繋がってる
毎度毎度体調不良?で休む生駒と生田の欠席を同じという
生駒ヲタはさすがに基地外だよ

85: 君の名は 2017/10/18(水) 12:58:53.79 0
>>84
生駒の握手会やライブ欠席も運営が許可してるんだが?
まさか連絡付かないようにしてその日雲隠れしてたと思ってるの?

99: 君の名は 2017/10/18(水) 13:23:25.95 0
>>85
生田の場合は運営が別の仕事を入れてるんだぞ
生駒はライブや握手会だけ体調が悪くなるんだぜ?

86: 君の名は 2017/10/18(水) 13:01:47.77 0
生駒は最初から3列目固定くらいのごり押しなら今なら30部完売で
ここまで嫌われ無かったと思うと残念。さすがに蘭世や山崎以下の人気って
事は無かったと思う。
堀ごり押しもいい加減止めないかなあ。

87: 君の名は 2017/10/18(水) 13:03:06.02 0
喧嘩すんなよ
まぁどっちの押しでもないオタから見たら生駒も生田もグループ活動より個人活動優先してるワガママメンだよ

89: 君の名は 2017/10/18(水) 13:08:24.58 0
>>87
どっちのヲタでも無い俺からしたら外優先出来るほど仕事があるのは嬉しいよ。
特に生田なんて乃木坂内で埋もらせるのは勿体無いし卒業もして欲しく無い。

92: 君の名は 2017/10/18(水) 13:11:49.39 0
>>89
おまえは現場に金使って遠征しているファンの事はどうでもいいんだな

96: 君の名は 2017/10/18(水) 13:15:32.89 0
>>92
生田ってドタキャンしたっけ?
生駒のサボりは当然論外。

88: 君の名は 2017/10/18(水) 13:05:32.95 0
生駒は仕事選びすぎだな
乃木坂の地味な仕事はやらないとか

90: 君の名は 2017/10/18(水) 13:09:26.40 0
仕事のスケジュールとしての運営の許可と
体調不良?の欠席の許可を同じと扱う生駒ヲタ
やはり基地外だね

91: 君の名は 2017/10/18(水) 13:10:56.98 0
生田も最新アンケートでは三期生の憧れ生駒同様ゼロ
三期生からしたら生田も生駒同様ワガママメンと映ってるんだろう

94: 君の名は 2017/10/18(水) 13:13:56.36 0
>>91
あまり3期を叩くのは良くないよ。
生田をワガママメンと思うほど3期は馬鹿じゃないからw

93: 君の名は 2017/10/18(水) 13:13:00.11 0
「不参加」のメンバーは、そもそも参加が予定されていないと言うこと
仕事として予定されていないんだから、当然ながら欠席でもサボりでも無いし、仕事に穴を開けた事にもならない
「参加予定」のメンバーが急遽不参加になった場合は、当然ながら仕事に穴を開けたということになる

両者とも「参加していない」という結果であっても、その結果が持つ意味は全く違うよね

95: 君の名は 2017/10/18(水) 13:14:07.43 0
生田の話持ってこなくていいわ
他メン推しとか言って本性は生駒信者なんだろw w w w w w w

97: 君の名は 2017/10/18(水) 13:17:01.47 0
高橋優さんと「秋田出身の芸能人で何かしましょうと
何か出来ないかなって話しました」って書いてあるけど
この人、もうとっくに乃木坂の一員としての思いは無いんだね
一人で仕事決められる立場なら、さっさと卒業しなよ

101: 君の名は 2017/10/18(水) 13:26:33.96 0
>>97
いや仕事じゃないだろこれ
県人会的な奴だろ

98: 君の名は 2017/10/18(水) 13:21:38.34 0
生駒の「体調不良により不参加」体調不良がそもそも胡散臭いから叩かれてるんだろ

100: 君の名は 2017/10/18(水) 13:26:13.57 0
生駒も生田も乃木坂の活動に一生懸命になれないメンバーはいらないってことよ
ライブだって自分がいなくてもいいやって考えてるんだろ?
そんないいかげんなメンバーいらないわ

107: 君の名は 2017/10/18(水) 13:32:50.45 0
>>100
さすがに発想が幼稚過ぎる。外での活動が乃木坂に還元されてるのがわからないの?
白石、飛鳥、西野のCMやモデル活動もどれだけの広告効果があると思ってんだよ。
外みないで内輪だけでやってたらアンダーなんてどうにもならないぞ。

110: 君の名は 2017/10/18(水) 13:37:33.90 0
>>107
外の活動っていえばテレビ出演は生駒が一番多いだろ
生田の舞台って全国で何人の人が見た?
舞台行くような人は日本中でもほんの一握りの人
しかも○○観たとかその中でもほんのわずか

102: 君の名は 2017/10/18(水) 13:26:43.86 0
握手会を数日前から体調不良予告で欠席TV仕事は元気にこなせる

103: 君の名は 2017/10/18(水) 13:28:04.10 0
体調不良が胡散臭い以前に都合良すぎるんだよ
テレビ・舞台・ライブにも準備期間有るのにの通しで元気いっぱい
なのに握手会は当日朝イチになったら調子悪くなるっていうさ
そのくせ夜になれば元気いっぱいでお酒飲み歩く始末

104: 君の名は 2017/10/18(水) 13:29:29.02 0
いくら生駒を悪者にして叩こうが生田も同じ穴のムジナには変わりない

105: 君の名は 2017/10/18(水) 13:30:38.13 0
同じ穴のムジナだと思いたいのは生駒ヲタくらいだなぁ

108: 君の名は 2017/10/18(水) 13:37:15.61 0
生田の仕事はセリフ覚えて役作りして大変だと思うけど生駒のバラエティって
ただいればいいだけで拘束時間も1時間くらいでしょw

転載元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1508275949/