1: 47の素敵な 2017/08/18(金) 10:13:29.37 0
乃木坂46が独占禁止法を犯しているのだがwwwww(スレタイ)

これは酷い

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


55: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:34:25.02 a
>>1
最後誰やねん

4: 47の素敵な 2017/08/18(金) 10:19:52.29 0
驚異の新人 与田祐希

5: 47の素敵な 2017/08/18(金) 10:20:13.66 d
で、どこが独禁法違反なのか説明してもらおうか

6: 47の素敵な 2017/08/18(金) 10:23:14.95
こんなのあまり望んでないけどまあ今はどこ見ても乃木坂観れるからヲタとして幸せだよ
あ、これ嫌味じゃないよ

8: 47の素敵な 2017/08/18(金) 10:29:07.20 0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

9: 47の素敵な 2017/08/18(金) 10:37:50.92 0
ソニーが全社に金払って載せてもらってるだけだから独占禁止には当たらない

11: 47の素敵な 2017/08/18(金) 10:40:47.42 0
>>9
惨めな嫉妬だな

10: 47の素敵な 2017/08/18(金) 10:39:13.79 0
かわいいは正義だな

12: 47の素敵な 2017/08/18(金) 10:42:48.83 0
白石西野がやってた表紙の仕事も
山下与田で引き継いでいける

16: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:02:37.73 a
全盛期のAKBはもっとひどかったぞ
小中学生向けのラブベリー表紙に主婦にしかみえない松井Jとか

17: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:07:06.50 0
独禁法について誤解してる奴が多いが独占すること、独占状態にあることを禁じてるのではない
独占状態を達成・維持するために公正な競争以外の手段をとることを禁じている

18: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:13:01.82 0
まじめか

21: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:18:17.54 p
最強 乃木坂46

23: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:35:46.23 0
だって写真集を出せば全盛期の前田大島小嶋なんかより遥かに沢山売る奴が何人もいるんだよ。
出版社が乃木坂を沢山使うのは当たり前。

24: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:42:28.94 0
やっぱり乃木坂ヲタは箱推し意識が強いんだな

25: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:52:38.14 0
一昔前AKBがグラビア誌ジャックしまくってグラドルに文句言われてたのと同じ構造

26: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:55:05.80 0
46は公演をやらないから収入のためには仕方がない

32: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:00:35.14 d
>>26
全国ツアーにグッズ販売、ライブ円盤売上でめっちゃ収入あるで
公演てどのぐらい儲かるの?

27: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:55:13.88 a
アイドルやグラビアアイドルで
それ自体ではお金にならんものをとりあってるんだから変な構図だよな
それだけ載ることの効果大きいのだろうけど

28: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:56:45.08 0
ゆきりんの方がすごかったろ

29: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:58:46.86 0
そのやれなくなった物を意味がないと言い出すのがなぁ。
握手と劇場以外は意味がないってなる日も近いぞ。

30: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:59:38.83
生駒がすっかり消えててワロタ

31: 47の素敵な 2017/08/18(金) 11:59:41.50 0
48てすっかり消えたな

33: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:02:24.20 K
まさに独占!

【乃木坂46】
次号31P…!大園(表紙&巻頭)+梅澤(巻中)+理々杏(巻末)が『ヤングガンガン』に登場!
no title

34: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:03:27.88
もう生駒白石の時代は終わって与田の時代なのか
生駒白石って卒業近そうだよね

35: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:05:30.96 0
坂道はグラビアじゃ水着やらないからグラドルとは競合しない強味な
それでも露出過多になると飽きられるし嫌われる
盛者必衰は世の理だから仕方ないね

36: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:07:10.60 0
乃木坂はCMもあるし握手の完売率をみるとAKBより圧倒的に効率がいいし大箱で出来るからグッズ等の売上も良いし映像ソフトも売れる写真集も凄まじく売れる。
去年のトータルセールスの時点でAKBを上回っていたけど今年はダブルスコアくらいの差になると思う。

37: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:08:11.60 0
ようやく企画ものアイドル48(総選挙・スキャンダルをネタ化・下ネタOK・ブスだらけを面白がる・じゃんけん・なんでもバカみたいに順位つける)
の時代が終わってくれた

38: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:08:53.72 0
CM料とかライブ売り上げとか入れたらもうトリプルスコアだろう

39: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:09:38.24
こいつら脱がないから腹が立つ
貧乳だからなのはわかるがそんなのならグラビアなんかやるな

40: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:11:09.74 0
ようやく色物グラビア集団の時代が終わってくれた
良いこと

まゆ卒急いではやく坂時代にしたがってるね
指もアイドル引退したし
あとは山本の処分だけ

41: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:13:48.26
まあこいつらも東京ドーム公演までだろうね
その後は卒業ラッシュが待ってるから

48: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:19:44.24 0
>>41
ドーム発表後、アフィカスがやたら対立煽りしたり、乃木ヲタが買い煽りしてるのを見るとやはり東京ドームが天井だという認識だろうな

42: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:13:54.64 0
脱がなくても売れる乃木坂と
脱いでも入れない、、、

44: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:16:17.72
乃木ヲタはもうなんか余裕があるなw

46: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:17:40.01
白石卒業したら一気に傾くと思う
もう長くないだろ

51: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:22:25.94 0
>>46
少なくとも乃木坂はAKBの失敗を分析して運営してるから簡単には傾かないと思う。
卒業すれば大きな影響あると思えば今のように握手を免除したり特別な位置で使えばいいだけだし。

47: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:18:10.82 0
AKBは指原のせいだの松井のせいだの宮脇のせいだのとヲタが常時あれているからAKBを起用すると企業や商品をAKBヲタからネガキャンされる始末w

49: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:22:03.32
人気商品が多いからこれが無くなったらダメとかないもんね乃木坂には
すでに白石、西野の個握外してシミュする余裕まであるw
きちんとリスク分担されてる
48Gはもう誰一人欠けても痛いでしょ
もう雲泥の差だよ

52: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:24:11.06 p
きしょいオッサンヲタクがファッション誌買うの?

57: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:39:26.10 0
白石が卒業しても人気はなくならないだろうけどビジュアルが一気に落ちるからなあ

60: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:49:20.17 a
>>57
飛鳥ちゃんが美女に育ってるから大丈夫
no title

61: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:53:03.01 0
no title

no title

no title

no title

no title

62: 47の素敵な 2017/08/18(金) 12:55:29.55
平手が潰れた欅はオワコン

65: 47の素敵な 2017/08/18(金) 13:02:19.81 0
3期生センターにseventeen専属モデルもいるでー

67: 47の素敵な 2017/08/18(金) 13:19:08.04 a
与田ちゃん写真集
ずっと予約1位だね
no title

71: 47の素敵な 2017/08/18(金) 13:41:46.82 a
>>67
与田ちゃん強いわ
既にグーグルトレンドでは宮脇咲良すら越えてるんやで

72: 47の素敵な 2017/08/18(金) 13:49:01.60 0
>>67
俺も与田ちゃん写真集買おう

68: 47の素敵な 2017/08/18(金) 13:20:03.87
指原は確かにすごいと思うけど一極集中するから今48Gがガタガタになってるのにねーw

69: 47の素敵な 2017/08/18(金) 13:23:10.29 a
3連覇様を戴く我軍が歴史的敗北を💋

70: 47の素敵な 2017/08/18(金) 13:32:23.97 0
AKBヲタに任せとけば指原も勝手に弱体化させてくれるw
せっかく一般に認知された貴重な島崎川栄を追い出したくらいだから。

73: 47の素敵な 2017/08/18(金) 13:51:37.98 0
AKBというかAKB選抜は味噌ブスのせいで人前に出せないからな

74: 47の素敵な 2017/08/18(金) 13:53:16.56 0
やまもと寅次郎 @torachan55
実は、これから某写真誌のグラビア担当に復活するんですけど、相変わらずハロプロ通りません。企画。乃木坂と欅坂なら、OK!ヽ(^。^)ノ
https://twitter.com/torachan55/status/869160268248395786

75: 47の素敵な 2017/08/18(金) 13:54:21.48 0
与田ちゃんも写真集10万部メンのパワーあるからな

76: 47の素敵な 2017/08/18(金) 14:01:46.00 0
宮脇とか衰退期AKBGのアイドルでしかないからこれから伸びることは永遠にない
珠理奈もな

77: 47の素敵な 2017/08/18(金) 14:02:31.60 0
どんなに指がテレビ出ても48人気は堕ちるばかり
意味ないんだよねそれ

79: 47の素敵な 2017/08/18(金) 15:20:51.09 p
与田って可愛くなくね?
人面魚やんけ

82: 47の素敵な 2017/08/18(金) 16:46:24.67 d
>>79
ヒラメ顔は人気ツートップ出るんだよ
広末涼子しかり後藤真希しかりね

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503018809/