1: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:51:31.94
テレ朝 「ラストアイドル」

画像
1502546428-0437-002

1502546428-0679-001

1502546428-0983-003

1502546428-0983-004

162: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:24:06.90
>>1
なんかピンとこない
ラストアイドルってのが
逆にハードルを上げてるわ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


206: 47の素敵な 2017/08/13(日) 03:07:55.32
>>1
何でもかんでも新しい物に飛び付いて最初から推してました。俺が見付けた的に自慢したいだけでしょ?w

2: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:52:00.16
ネ申テレビみたいやん

3: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:52:18.01
劣化乃木坂だが

4: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:52:44.92
小澤愛実ちゃんの憧れのアイドルは指原莉乃

5: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:53:40.36
ショートカットの目が怖かった

6: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:53:47.39
曲が良い

7: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:54:17.33
こいつらもそのうちshowroomやり始めるんだろ?

8: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:55:24.37
ラストアイドル
イコラブ
7/22

まだあったっけ?
最近ゴミみたいなアイドル増えすぎ
こういうのを泡沫アイドルという

18: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:59:21.64
>>8
AKBの終わりを悟って次を模索してるんでしょ

33: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:04:35.50
>>8
常に先手を打つために鉄砲を連打しとく
乃木坂作った時だって散々バカにされてた

38: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:07:46.68
>>33
そのバカにしてた乃木坂にやられちゃったAKB
また同じこと繰り返すんかな?

10: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:56:20.32
風呂敷を広げすぎてダメになったのにまだ広げるか・・・

11: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:56:30.87
勝てる?
no title

205: 47の素敵な 2017/08/13(日) 03:04:59.92
>>11
これけやき2期か?、勝負できそうなの15番だけ
他は乃木の3期に負けてるぞ

226: 47の素敵な 2017/08/13(日) 05:37:47.21
>>11
11番とか山口ゆっぴじゃん

12: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:57:23.96
宮脇の上位互換みたいな人は美人だったな
それ以外は微妙

14: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:58:06.61
指原プロデュース イコラブ
no title

15: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:58:35.03
企画倒れだな

20: 47の素敵な 2017/08/13(日) 00:59:46.65
吉崎はもうAKBに入れちゃえ

21: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:00:15.80
ラストアイドルも15代くらいまで続いてからが本番だな

22: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:00:49.55
テロ朝という時点で見る気しねぇ

23: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:01:24.99
勝ち抜いたメンバーを応援する気になるかね?
寧ろ負けたメンバーに感情移入して応援する奴の方が多くなる気がするけと

26: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:02:22.60
>>23
モー娘。も敗者だもんな

24: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:01:42.67
ファン置いてけぼりになる企画だろ

25: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:02:07.40
これ入れ替えちゃうの?
もったいねーな
全員センター級だぞ

ちなみに曲はくそだった

28: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:02:58.20
>>25
そうでもないだろw

32: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:04:27.17
結局、AKBも坂道も指原プロデュースもこれも

オスカー
アミューズ
とか大手に入れなかった人達が受けるんだろ

36: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:06:37.41
>>32
そうだな
所詮企画ものだし

37: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:07:17.88
>>32
アミューズは難しいけどオスカーは所属者7千人くらいいる誰でも入れるところだぞ

41: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:08:11.99
>>32
無知過ぎワロタ

35: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:06:31.59
秋元「兼任オーケーだぞ」
4648「誰が出るんだよこんなの」

40: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:08:04.94
ドラ1候補生あんなのいたっけ?
あんな可愛いくないのセンターにしてる時点で終わりだろ

42: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:08:14.06
レベル関係なくAKBが終了してますけどねw

43: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:09:06.08
AKBてレベル高い設定?w

44: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:09:39.58
うわああああああああ
no title

147: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:12:58.19
>>44
これが青森最強アイドルって・・・
これより、よこゆいが下とでもいうのか?
まあ、たしかに喧嘩は半端なく強そうだけどさ

151: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:15:20.24
>>147
名前だけなら知ってたからそう言う意味での最強なんだろう
ジョナゴールドとか全員りんごの名前がついてるアイドル

165: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:27:40.89
>>151
プロフィール写真だけ妙に可愛かったw

ちなみにこれって、1クール?
よっぽど良い7人にならない限り売れなそうだけど
AKBからいっても逆に損しそう

45: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:09:52.78
こりゃあ地下アイドルですわ

46: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:09:56.61
センターの間島さん
めちゃ可愛いのに
D1では入れなかったのが不思議
もし入ってたら大人気だったのに
選考したメンバー見る目無さすぎ
須藤よりこの子いれればいいのに

60: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:13:28.25
>>46
ドラフトのときも間島ちゃんは可愛いと思った
でも本番で妙に顔のコンディションが悪かった
それで指名されなかったのかなあと思った
いかんせん、間島ちゃんの地元の本店があまり指名しなかったからね

50: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:11:47.16
センターが1番ブスとかどういうことだよ

55: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:12:53.79
>>50
眼科逝け

58: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:13:22.53
>>50
顔に自信のある子が
こいつなら勝てるわって椅子を奪いに来る
って流れだな

52: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:12:09.69
レベル高いって何のレベルだよw

57: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:13:14.13
フィリピンハーフの子が可愛かったな
ちょっと歳くってるけど

59: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:13:23.51
うむ
no title

72: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:18:19.98
>>59
16期オーディション出ればいいのに

61: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:13:56.91
14歳の子は負けないでほしいな

62: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:14:08.95
指名して入れ替えAKB選抜でもやるしかない

63: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:14:50.31
これ乃木坂で選抜枠から外れたメンバーが立候補したらセンター楽勝だろうな

65: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:15:13.08
カルピスがますます薄くなっていくのか
秋豚康名義でアイドルグループ乱発してると
底引き網のように逸材が村外に取られてしまうぞ
欅の次に作るAKB村のグループのためにも乱発は避けろよ

66: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:15:16.99
宮脇の上位互換いた

67: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:15:26.78
24547の素敵な(WiMAX)@2017/08/13(日) 01:02:19.06
次回は・・・

2017.8.19
現メンバー内最年少の小澤愛実を指名した、青森からの挑戦者・王林。
ふたりの対決がついに決着!

2人目の挑戦者・古賀哉子は、立ち位置No.7の相澤瑠香を指名!
挑戦者:古賀哉子(19歳)
『広瀬すずに敗れた』
ミスセブンティーン2012 ファイナリスト

69: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:16:39.44
しかし口パクなんだな

70: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:17:30.66
これは売れないわ…

71: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:18:17.33
レッスン3日じゃ口パクだろ

73: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:19:27.21
もう一つのグループを敗者で組んで勝者グループと競うんだろ

74: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:19:34.66
僕は7番ちゃん!

75: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:19:52.04
関西今放送中
センターがいまいち

76: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:19:53.44
貼られた画像ブスしかいないんだけど

79: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:21:20.38
どの角度から見るとレベルが高くなるんや??

81: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:21:42.95
曲もメンバーもイコラブにマジ惨敗だと思う
イコラブを実際見た俺が言うから間違いない

82: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:21:49.25
長月翠は俗に言うロリ巨乳 
DVD出してる

98: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:26:07.25
>>82
可愛かった

85: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:22:27.22
画像まとめ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

99: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:26:09.28
>>85
白戸祐輔ってなんか記憶にあると思ったらチャイムはラブソングの作曲者だ

159: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:22:09.29
>>99
欅坂2ndの世界には愛しかないも作曲してる
この白戸祐輔は、、、ブサイクだよw
本人も言ってたがw

103: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:31:06.74
>>85
これ見るとAKBってマシなんだな乃木坂すげーなってなる

108: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:33:28.20
>>103
AKBもこんなもんやろ

87: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:23:21.67
変な空気の番組だった

89: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:23:31.16
センターは可愛いくない
おだえり好きだけどおだえりに似てる

92: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:24:43.46
可愛いこがいない

93: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:25:01.88
指名してきたのが佐藤亜美菜にしか見えない

97: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:25:59.86
7番ちゃんちょっと菅井友香ちゃんっぽい

101: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:26:44.98
オーディションの基準は何だよw

口パク
ダンス下手
ブサイク


実力者なんていないだろw

102: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:27:47.51
吉崎綾は 福岡の奇跡 のキャッチコピーでヤンジャン初登場・初表紙・初水着・初巻頭・初巻末ぶち抜きの五冠を達成した[2]。

インスタ https://www.instagram.com/yoshizaki_aya/?hl=ja

104: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:31:30.29
今のところ、これといった新味は全くないね…

106: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:32:36.90
テレ朝と秋元のパイプ強化番組

111: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:34:23.94
吉崎綾のエロいと話題になったCM
高田引越センターTVCM「グラビア篇」【公式】 https://youtu.be/GXvSn0YxjR8

@YouTubeさんから

112: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:36:07.84
>>111
300万回再生ってAKBのMVより多いw

115: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:39:10.36
さっきTV見てた身内がセンターいまいちって言ってた

117: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:40:07.87
相澤さんってアイアンマンに似てるな

119: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:41:10.75
田北
no title

橋本ななみ
no title

みゆぽん
no title

たつまき
no title

みゆぽん
no title

川栄
no title
 
オカロ
no title

120: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:43:39.82
5と2以外は、・・・・

121: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:44:24.99
2、3、5以外は敗退してくれ
まずセンターが最悪

122: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:45:02.06
ダンスばかりw歌唱評価しないのか?

終ってるw

123: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:45:13.68
顔曲がった子テレビやグラビアに出さないでほしい不快すぎる

126: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:50:14.78
お前ら酷評やな、気に入らんか
てかなんで関西ちょっと遅れて放送やねん、そっちのが腹立つわ

128: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:54:12.95
テレ朝版アイドリングみたい
今後、テレ朝以外の番組に出られるのかな?
テレ朝の番組にしか出られないとしても、48Gと坂にとったらテレ朝の番組出演枠をこいつらに取られて鬱陶しいだけだよね

129: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:55:50.58
みゆぽんってこの番組出たいって言ってたよな?
出たら間違いなく最後まで残れると思ってるわ

131: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:56:30.71
>>129
1番デカイのには勝てそう

135: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:59:12.28
>>129
今のメンツにだったら勝てると思う結構マジで

133: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:57:51.80
間島ちゃんドラフトの時は可愛いと思ったけど今みるとアゴがちょっと長くて顔が大きいな
透明感は一番ありそうだがセンター適正は無さそう

個人的期待は3番
指名されちゃったけど買ってほしい
2番は一番顔整っているけどアイドルぽくないな

134: 47の素敵な 2017/08/13(日) 01:58:13.69
no title


すごい既視感

143: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:09:34.07
>>134
(山本彩+兒玉遥)÷2

142: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:08:56.32
まあテラスハウスから出てきた筧美和子クラスが排出できれば十分だね
そのレベルも出てくるとは思えんが

145: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:10:04.51
昭和の
スター誕生みたいな感じか

149: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:14:38.84
みゆぽんが出たとしても、勝てるかどうかは未知数だな
回を追うごとに替わる審査員が4人いるけど、暫定の7人の1人か、挑戦者か
どっちが勝ちか判定する1人が誰になるか分からなければ
その選ばれた審査員の選定基準が独断と偏見だから、どう選ばれるか分からない

152: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:15:43.83
No6はみゆぽんに似てない?

154: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:17:19.56
パフォーマンス中心に集めたんじゃないの?
普通の秋元グループと違って地下は即戦力しか取らないから
育成してる暇ないからね

157: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:19:59.11
>>154
違うよ、番組として話題になりそうなことが優先、メンバーが誰がどうというのは二の次
挑戦者も同じで、無作為に選ばれた審査員に好かれた方が残る

155: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:18:23.54
まぁ絶対目玉となるメンバーを後に用意してるよな?
48Gの現役メンはともかく卒業メンとかで有力どころに話がついてそう

無駄に26歳とずいぶん高齢までOKにしてることや他事務所に所属しててもOKの時点で怪しい
矢神とかリアルにありそう
SKE辞める時秋豚自ら引き止めようとしてたくらいだしな

163: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:24:53.03
>>155
出てくる可能性はあるけど、だからといって選ばれるとは限らないかな
審査員4人もどんどん変わるし、誰が選ばれるか分からないし、
選ばれた審査員の勝ち負けつける視点も独特だし、
多分最終の7人が出来上がるまで、招かれた審査員次第の成り行き任せと思う

156: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:18:35.29
国民的美少女コンテストの
No4はグランプリ獲ったけど
見てみたら歌が下手すぎて
歌手デビューできるのかよって思ったわ

171: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:35:32.17
指原莉乃を越えるのは無理。

172: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:35:58.49
もうこういうの要らねえよorz
神ケチャ、オサカナちゃん、TASKちゃん、リリスクらをTIFで見て感動しちゃうともうどーでもいいし

今の主流は楽曲派なのに秋豚は完全に時代遅れ
おまけに須藤の件で大失敗したから大幅にファンが離れてる

173: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:36:41.10
やはりドルヲタ視点の書き込み多いね
これアイドルを作る番組じゃなくて、暫定の7人から選ばれる1人と挑戦者のバトル後に
選ばれた審査員が選ぶ基準の話を聞くバラエティ番組と考える方が楽しめると思う

175: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:37:43.34
歌うたキッズに出てる奴とか見てても分かるんだけど、
上手いやつなんて掃いて捨てるほどいるんだよね
その大半がルックスが伴わないから使えないだけで

180: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:40:24.87
>>175
もっと言えばルックスが良いだけなのも掃いて捨てるほどいる
でもどういう点で勝つか分からないからこの番組審査員次第となるんだよね

177: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:38:49.78
ブスしかいなかったぞ
たいしたことないAKB16期とかの方がマシ

まあNMBのあれだったら入れ替えてもいいかもw

190: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:45:32.93
長月翠めっちゃかわいい
ビッチぽさを感じさせないのもよい
ぽっちゃり系なのもキャラ付けとして面白い

195: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:48:26.79
日テレジェニック2015
no title


これを超えられるかな?

196: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:49:38.59
吉崎綾は風俗なら毎回指名するけど、
アイドルには全く向いてないと思う
スキャンダルだらけだろうし、
近い将来フィリピン顔に劣化しそう

198: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:52:27.55
どっちがクオリティが高い?
国民的美少女コンテストのたちと
ラストアイドル
https://beamie.jp/contest2017.html

202: 47の素敵な 2017/08/13(日) 03:02:18.35
>>198

グランプリは大したことないけど
審査員特別賞とマルチメディア賞の子は、可愛いな

200: 47の素敵な 2017/08/13(日) 02:59:19.33
生歌でこれだけ歌えたら
負けてるアイドル多いよ

204: 47の素敵な 2017/08/13(日) 03:03:54.80
国民的美少女コンテストグランプリって殆ど売れてないよね

208: 47の素敵な 2017/08/13(日) 03:11:14.29
>>204
素材的にはダントツ
ガチで女優になる奴もいる
ただ、もうX21で失敗したから前回の美少女コンテストから、アイドルしか出来なさそうなのしか入れないことになった。
今回も入るとしても4、5人

210: 47の素敵な 2017/08/13(日) 03:13:50.85
地下アイドルなんて99%売れてないからな
まねきケチャなんて奇跡みたいな存在、でんぱ組なんか伝説だ

212: 47の素敵な 2017/08/13(日) 03:20:33.92
ルックスだけならノーシュガーなんて結構ビジュアルがいいと思った

213: 47の素敵な 2017/08/13(日) 03:29:22.74
申し訳ないけど全く興味をひく子がいなかった
48Gメンバーのがよっぽど可愛い

233: 47の素敵な 2017/08/13(日) 07:15:05.58
現状での不満が大きければ大きいほど
番組の主旨が生きてくるから盛り上がるだろうな

235: 47の素敵な 2017/08/13(日) 07:25:32.56
全員入れ替わるのが既定路線でもおかしくないからな
台本であらかじめ別の合格者がきまってて徐々に入れ替えていくってこともできるし

239: 47の素敵な 2017/08/13(日) 08:03:15.77
秋元グループをどれだけ増やしても結局秋元グループのヲタが流れるだけで全体のファン数は増えない

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502553091/