1: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:05:55.37
佐藤聖羅@0430seira
痴漢にあいました。

人生で初めて痴漢にあった。
怖かった。
震えが止まらない。

だけど痛い事されたり、刺されたりされなくて良かったとも思ってる。
周りに人はいなかったし、助けもすぐ求められなくて寂しかったし、悔しかった。

家の外にでるのが、怖い。
こんな気持ちになるんだね、
もし、家を知ってる人だったら。とか
私の事を知ってる人だったら。とか
考え出したらきりがないくらい怖い。
もうずっと眠れない。
たぶん朝まで眠れないと思う。

夏だし、変質者が出てくる事を忘れてた。
私が痴漢するなら、このルート使うな。って思ってたルートを犯人は使ってた。
やっぱりな。って
危ないと思ってた。
だけど、今まで何にもなく平和だったから平和ボケしてた。
そんな自分もバカ。
とうぶん、恐怖が続くと思う。
舞台稽古帰りすらも、これから怖くなる。

肌を露出してなくても飢えてるやつらは襲ってくる事がわかった。
振り返ったとき、目が合った。
その瞬間とか全部気持ち悪い。
服装とか、髪型、顔、予想年齢、全部覚えてた自分も怖い。
いつか捕まればいいな。
そしてあの人、人を刺したりケガさせたりしないといいな。

男性の方もですけど、女性の方はもっと気をつけて下さいね。
不幸中の幸い。血を見なくて本当に良かった。

眠れない。

佐藤聖羅prof

https://ameblo.jp/seira--sato/entry-12300791090.html 

2: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:07:26.74
警察に突き出せよ

4: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:09:45.14
覚えてるんなら警察と思ったけど
現行犯じゃないと駄目なんだっけ

8: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:13:48.86
>>4
だけど被害届出さない限りは警察も動かない
被害届の一枚一枚で捕まった時に犯人の量刑が違ってくる

5: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:10:32.56
聖羅はまたナイスバディだから狙われやすいのかもな

6: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:11:51.92
この人痴漢ですって言えば良かったのに
誰か助けてくれるだろ

9: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:14:30.93
痴漢に会って頭に来た!ぐらいなことを書いてあると思ったら
結構、本格的に恐怖しているな

10: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:15:01.36
どこ触られたんだ?
おっぱいか?お尻か?

12: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:16:26.99
現役メンバーもこうやって言わないだけで痴漢されたことあるかもな

13: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:17:17.40
場所は電車? 路上? 楽屋?

14: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:18:53.32
7秒の握手のために1000円払うやつがいることを忘れるなよ

15: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:19:09.44
痴漢にあったらキャーー!って大声を出せよ

17: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:20:19.97
痴漢する奴はAVの見すぎ

19: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:23:41.73
しかしAVに限りなく近いところにいるのになかなかいきませんな

20: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:24:44.30
こんなこと書く暇があったら
警察に行って相談しろよ
パトロールの時のルートに入れてもらえ

21: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:25:52.25
電通は怖いな
車、バイク、自転車がええな

22: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:27:14.39
痴漢されると怖くて声が出ないっていうよな

23: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:30:17.73
最近は痴漢冤罪が流行ってるから電車に乗りたくない

24: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:34:46.99
痴漢されましたと警察に相談しなさい

25: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:36:13.54
多分痴漢にあったのは本当のことなんだろうけど、
どこか作り話っぽく見えるのはなぜだろう?w

26: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:37:25.17
芸能人に偏見を持ってるから?

27: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:38:58.17
痴漢する人は女の子の敵だし最低な行為

28: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:40:18.23
>私が痴漢するなら、このルート使うな。って思ってたルートを犯人は使ってた。

色々となんだこれ?

29: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:40:18.76
電車かと思ったらストリートか

30: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:43:04.04
痴漢電車とかああいうAVが痴漢を助長させてるのは一理あるよな

32: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:48:32.74
ちかんあかん

33: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:55:24.27
さっき雑誌のグラビアみたばっかや

34: 47の素敵な 2017/08/12(土) 05:56:31.52
痴漢する人って単に体を触ればそれで満足なのか?
その感触で興奮するのか?

37: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:05:42.90
そりゃ、本当に最後までやられても、やられましたって言えないよな…

39: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:14:38.80
痴漢というか変質者
まさかストーカー化したヲタじゃないよな

40: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:15:24.88
ノンスタ井上の次は痴漢で話題作りか

42: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:19:00.59
佐藤はバラエティで痴女キャラで売ってたこともあるし
もし犯人が佐藤と知ってたら、痴漢ぐらいやってもこいつなら大丈夫だろと思わせたかも

43: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:24:17.77
痴漢とか興味なかったけどVRの痴漢物見たら興奮した

44: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:27:13.29
入山や川栄みたく刃物を持って襲われたらこうやって振り返る余裕も無いよな。。。

45: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:36:05.19
もし触られたら触り返してやれ

46: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:37:30.63
ルートって書いてあるから電車じゃなく人通り少ないところでやられたんじゃないの?
どこまで何をされたかは分からんけど被害届出すべき

47: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:38:20.41
電車じゃなくて路上ならもう防ぎようない

49: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:49:14.83
痴漢=電車のイメージ強いけど路上でも結構あるっぽいな
俺も以前泣いてる女の子とお巡り数人が道端で話してたから何かあったのか聞いたら痴漢つって驚いた
気の強そうなビッチ系ギャルだったけど泣いてたから、やっぱ触られた事より襲われた恐怖が相当なもんなんだろう

51: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:50:21.13
もう少し具体的にどこをどんな風に触られたのか書いてくれないと、わからない…

53: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:52:13.23
家の近くの路上でやられたんだろうな
通り魔の可能性もあるし、佐藤聖羅だってわかってて家の場所もわかっててやってる可能性もある

55: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:54:35.67
とりあえずしばらくはマネージャーとかボディガードとかに守ってもらいなよ

56: 47の素敵な 2017/08/12(土) 06:57:06.58
ここを見ているだろ、君w

58: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:02:03.21
男だけど中学生のころ電車で男に痴漢にあったことある。マジで怖い。恐怖で体が動かなくなるし、視界が歪んで目が霞む。

59: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:02:36.05
AKBのメンバーは全員痴漢にあう可能性がある

60: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:05:43.55
井上呼べばいい

62: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:10:26.86
ニューハーフ顔の女を痴漢するとは勝負師やの

65: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:17:04.29
きっと相手は痴漢したことに気付いてないんだよ
何か触ったかもくらいでさ
でこの件が明るみになったら泣きまくるよ

66: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:17:25.79
痴漢の出そうなとこ通って
痴漢に遇っても助けを呼ばず
痛くなくて良かった ドキドキして眠れない
服装髪型人相わかってるけど警察には黙っておこう
てことか

68: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:18:41.59
ルートを触る順番だと解釈してるアホがいますね…

69: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:42:31.83
世間のイメージは元SKEではなく
ノンスタ井上の元カノだろうな

70: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:44:02.39
警察に通報しないあたり 構ってちゃんの虚言ぽいね

71: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:47:32.24
通報しないから他の人が刺されたり事件が起こるんだよ

72: 47の素敵な 2017/08/12(土) 07:50:11.59
何か事件になってから「私も襲われました」
なんで通報しないんだよ!防げただろ!

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502481955/