1: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:02:26.73
須藤凜々花著書「人生を危険にさらせ!」がAmazonベストセラー1位のバカ売れwww

画像
no title

58: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:26:38.93
>>1
すげー
この面では大成功かよ

74: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:44:23.20
>>1
馬鹿ばっかかよw

2: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:03:50.20
本当に晒したからな。

3: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:03:58.95
印税がっぽりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

163: 47の素敵な 2017/06/20(火) 03:14:03.06
>>3
おまかせで印税40万円だったって言ってたぞ

195: 47の素敵な 2017/06/20(火) 05:29:42.58
>>3
重版しないと増えません

4: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:04:24.94
この本おもしろいの?

70: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:35:03.62
>>4
きっちりといろんなものが合理的に整序された社会の中にいるからこそ、狂気に触れたい!っていう暗い情熱みたいのがある
恋は現代社会に残された数少ない狂気に触れたいの一つだからこそみんなそれを求める

とりりぽんが言ってたりする

5: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:05:12.71
別に面白くはない

6: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:06:49.54
危険に晒し過ぎて瀕死っす

7: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:06:50.03
読んだけど全く内容覚えてない
読みたい人いたらあげる

8: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:06:50.15
ワイドショーならわかるけどZEROとか夜の報道でまでやるか?ってくらい時の人だな
たかみなとさや姉はコメント沢山使われて儲けたな
優子は使われない上に謝罪で踏んだり蹴ったりだけど

9: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:08:21.59
幻冬舎文庫カテゴリーで1位ってこと?
まあそれでも凄いが

10: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:09:11.03
有言実行
だが度が過ぎたな

12: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:09:50.85
一晩で神7クラスの知名度に

13: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:10:31.97
AKBG史上最後のブレイクメンバーじゃねw

72: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:37:18.27
>>13
三上悠亜「ふーん」

14: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:10:32.25
有言実行なだけに説得力はあるわなw
文庫ならまあ安いから買ってみてもいいかも

15: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:10:59.93
確かにホンマに危険っすw
売れて最高っすw

17: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:12:02.83
もしかしら直木賞取れるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:12:11.52
念入りにこの本の題は今日の日を見越してたのか
須藤にやられた

81: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:52:57.64
>>18
壮大な仕込みってやつか

19: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:12:15.67
またまた須藤の大勝利wwwwww

20: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:12:52.21
盛大にやらかした人のポリシーが元々「人生を危険に晒せ」だと知ったら興味わく人もいるだろうな

21: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:12:56.15
総選挙MVPりりぽん

22: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:13:15.01
これぞ炎上商法よ

23: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:14:06.89
増刷まで行かんと意味ないけど行くのかな?

24: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:14:09.70
とりあえず幻冬社は次作の準備だな
ひと月以内に出したい

30: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:16:49.49
>>24
これ新書版で文庫版が最近発売されたで

25: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:15:16.15
でもなんか薄っぺらいのバレて価値下がっちゃったね
しょせんまわりの迷惑より自分優先のお子様だったんだなって…

26: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:15:21.48
運営の金になる推されならスキャンダル許すって言うダブスタルールが勝つのかね
話題にはなるは、本は売れるは、おまけに関係ないシャツは売れるは

27: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:15:23.34
この本、恋愛の章がショボいんだよな。
それがそのままこの結果に繋がった感がある。

28: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:15:48.20
装いを新たに帯メッセージをぜひ大島さんに頼みたいな

29: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:16:00.74
幻冬舎から写真集出るな

31: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:17:07.55
結局やったもの勝ちって事か

32: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:17:19.18
AKBに移籍すると予想

33: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:17:21.03
タレントとしては売れそうだな
吉本との関係次第だが

180: 47の素敵な 2017/06/20(火) 04:00:18.42
>>33
大丈夫だろ

34: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:17:29.71
幻冬社の中で1位ってことか

35: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:17:58.81
全メンバーの人生を危険に晒してるわけね

37: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:18:16.06
タイトルだけ見たらマネーの公理の受け売りに見える

38: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:18:24.27
史上初の直木賞アイドル妻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:18:57.61
ワロタ
見城ニッコニコじゃん
絶対クビにはでけんな

42: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:20:21.16
>>40
首でしょ
NMBが潰れちゃうからね

43: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:20:23.46
amazonのランキングは
遠藤章造のバスジャックがたった2本売れただけで
5000位ぐらいから40位ぐらいまで跳ね上がった

44: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:20:29.63
クビになったら更に売れるぞ

45: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:20:35.24
マスゴミの三流記事書いてるやつらはとりあえず買って読んで叩き記事書かなきゃならんしな
文春さんはとっくに読破したかな

46: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:21:20.70
吉本と大喜び

47: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:22:09.20
重版かかるな幻冬舎おめでとう

48: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:22:10.56
写真集は制作に時間が掛かるからね
ここはゴーストでもなんでも使って本の新作で話題を繋いだ後、結婚宣言水着写真集まで引っ張りたい

49: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:22:16.74
さすが48で埋もれない得意分野を持ってる奴は何があっても強いな


それに比べてヲタにすり寄るだけの能無しは叩かれて当然

50: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:22:51.64
この本売る為に見城から言われたんか
AKB総選挙で炎上発表
したたかすぎてAKBの山本紗理奈だな

呆れたわ
はよ解雇しろ

64: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:28:37.75
>>50

その本いつ出たか知ってんの?

51: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:23:01.89
結果的に最高の形で人生を危険に晒したけど
周りの人間の人生まで危険に晒してよかったのかと問いたい

65: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:30:09.25
>>51

そのへんのことは、この本読んでみたら?

52: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:23:45.95
大人しく謝罪して自主脱退すると見せかけてまた会見で大暴れするんじゃないか
本番はこれからだよ

53: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:24:18.91
AKB総選挙をぶち壊したサイコパス
結婚するなら即卒業しろよ

54: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:24:28.84
※なお印税は総選挙で投票したヲタクに還元されます

55: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:24:41.50
やっぱ口よりも結果残してナンボの世界だなw
印税に勝てるものはないなw

56: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:25:27.47
続編のタイトルは『人生を危険にさらしてみた。』だな

78: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:45:39.26
>>56
アンサーソングならぬアンサーブック

59: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:27:12.15
舞台裏暴露本絶対売れるわ

68: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:32:57.90
>>59
辞めさせられたら腹いせで暴露本出しそうな爆弾娘

60: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:27:15.19
後々最後の総選挙は須藤凛々花が世にでる為に用意されたステージ
いや結果的に踏み台にすぎなかったと
芸能史上で語られるようになるだろうな

61: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:27:33.73
文庫にリメイクしてるから凄いよな

62: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:28:14.67
ちなみにAKBタイムズもブログランキング爆上げ

75: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:44:34.82
>>62
あそこはまとめサイトにしてはまともだから別にええわ

63: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:28:33.26
NMB48須藤凛々花がで総選挙で結婚宣言した背景を考えてみた|ほぼ週刊吉田豪
http://n-knuckles.com/serialization/yoshida/news002389.html

79: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:46:10.42
>>63
すげー的確だな

さすが吉田豪

67: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:31:30.81
湊かなえなんかよりはるかにイヤミスの女王じゃね
読者を奈落の底に叩き落とし立ち直れないほどの読後感とアイドルという存在を根底から覆させる才能が素晴らしい
これは直木賞だわw

71: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:36:47.36
自伝だよなw 売れるわこれww

76: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:44:41.58
挙式は金かかるからね
良かったじゃん

77: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:44:54.21
平手のインパクトを上回るのは48では不可能かと思ってたけど
まさか須藤がやるとは思わんだw
確かに欅坂からファンを呼び込めるかもしれない最終兵器だわw

80: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:52:52.96
言うほど読みたいか?

82: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:53:03.39
ガンのお母さんにもう時間がないって状況だったんならともかく
文春にビビって暴走しただけってのがダサいんだよな

83: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:54:02.21
読んだ奴ほぼいないのかよ。
内容は真面目に哲学してる。
わかりやすいから読め。
役に立つ。

97: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:15:15.99
>>83
ほう、あれが哲学してるってことなんか?
ほなら聞くが、その「哲学」とはなんぞね
お前さんが哲学してると言うからにはその「哲学」そのものを知っとるわけやろ
だから教えてくれや

118: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:37:08.87
>>97
哲学ってのは、考えることだ
哲学の歴史を須藤の疑問にそって紹介してる。
哲学は数学や法学が出ていって残ったよく分からない物。

135: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:02:42.02
>>118
哲学が考えることなら何も哲学でなくてええやん
哲学でなくとも人は考える
数学も科学も当たり前のように考えとるし
そもそも考えるって何を考えれば考えるってことなん?
何を考えれば哲学なん?
須藤の本もそうやけど何故哲学でなきゃならなかったのかがまったくみえへん

140: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:17:20.68
>>135
お前は今、哲学をしているぞ

158: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:47:19.82
>>135
数学や科学の分野で考えたら数学や科学になる。
それらは哲学から独立したんだけど。
哲学は人が重要と思った考えの歴史。
いまは他の学問に入ってない物の。

171: 47の素敵な 2017/06/20(火) 03:33:22.65
>>135
もともと学問の大元が哲学
数学も科学も大元は全ては哲学
物事を根本から考えることが哲学

181: 47の素敵な 2017/06/20(火) 04:15:17.87
>>171
まぁそもそも科学や数学は哲学の1分野にすぎないわな

84: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:54:05.39
本人逃げただけなんだが、、
美化しすぎ、、

85: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:55:40.51
須藤「計画通り」

87: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:57:13.02
総選挙を汚した須藤がファンやメンバーに謝罪しなくてそれに激怒し大島が何故謝罪しなくてはいけないのか
と嘆くAKBオタじゃない人のツイート見た
まったく同意だ
須藤をこのままなんのお咎め無しならAKBメンバーはこれから現役中に彼氏作り結婚発表じゃんじゃんするな
西野と大和田が不憫だわ

96: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:14:21.17
>>87
いや、その人オタだよ。
一般人は総選挙なんて神聖化してない。大島の件を含め、こんな奴らばかりなんだろうなって思ってるだけ。
たまに大金をはたいたオタにそんな仕打ちはかわいそうという意見もみるが、そもそも一般人はCDいくつも買うなんて馬鹿じゃね?って思ってる。

89: 47の素敵な 2017/06/20(火) 00:58:03.19
元春「計画通り警告通り」

90: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:00:33.77
今だけで知るほどガッカリするだけだろw

91: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:00:42.12
ヲタ食いして一位がゆるされるなら遊びじゃない結婚も許されるだろう
というのが運営に対する世間の見立て
ヲタ御愁傷

92: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:00:55.38
これは草

でも形はどうあれいい本だから売れるのは嬉しい

93: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:01:10.01
バカ売れって全然売れてないだろw

94: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:10:00.82
吉田豪はすごいな
ここまでしっかりと須藤を評論できるジャーナリストは
AKBお抱えのゴミのなかには居ない

95: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:14:18.42
こうまで有言実行するとはすげえw

98: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:15:53.65
りりぽんまた勝ってしまうのか

99: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:16:12.60
本は売れるわTシャツ売れるわ 吉本は首にはしないやろうな

100: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:18:57.61
これ図書館で借りて読んだけど、クソみたいな内容だった
大学の一般教養レベルどころか、新書の哲学入門本にすら及ばない
これを「哲学書」とかいう須藤ってマジサイコだと思う

101: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:18:59.71
文春に退路絶たれてヤケになっただけ
哲学でもないしギャンブルでもない

おそらくだけど麻雀も弱いと思う

105: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:23:45.41
>>101だれに迷惑かけようと添い遂げたいって気持ちで結婚発表したなら思想に殉じたといえるけど
実際はスキャンダルくらってネチネチ嬲られるのが恐ろしかっただけだものな

102: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:19:31.13
むしろ本が売れることによって、須藤は前から炎上思考の奴なんだよって広まって欲しいわ
特に結婚祝ってやれ(興味は無い)の奴らに知って欲しい

103: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:21:40.22
まあ世の中ってのは勝者こそ正義なんだよなあ

106: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:26:02.65
人生を危機にさらしたことだけは一点の曇りもない事実だ

107: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:26:05.99
今までの印税いくらだったっけ?
これで少しは増えるな

111: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:30:18.55
>>107
本は増刷かからないと印税増えない。つまり現在刷ってる分の印税が支払われる。なので初版20万部で10万部売れ残ろうが20万部分の印税が入る。まぁ、そんな在庫余らせてたら出版社社長失格だけどな。
逆に電子書籍は売った分だけ印税はいる。だったはず

132: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:57:21.81
>>111
なるほど

116: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:34:32.66
>>107
印税が入ってきて貯金が42万になったとか言ってたな

122: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:43:10.58
>>116
あれだけ嘘を公言してたのにまだそれを信じるのって俺俺詐欺何回もひっかかるジジババだぞ

108: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:28:12.42
オワコンの総選挙を利用して成り上がったな
さすが才媛

109: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:29:27.71
本が一瞬売れても勝間和代みたいに嫌われ者になりそう

119: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:38:20.26
>>109
勝間は一般的に嫌われてるかもしれんが、その分信者も多いぞ。その信者相手に有料サロンやってるので収入面で困ることはない。
有料メルマガが流行った時に、誰もが知っているような有名人が廃刊に追い込まれた。
要するに世の中の10割にそこそこ好かれるより、9割に嫌われ恨まれても1割が信者化しちゃう人の方が成功する。

110: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:29:55.14
AKBって炎上商法って言われるけど
信じられないほどの無能しか運営にいないから
理解してもらえないだけやろヲタなら理解できる
峯岸と図式は同じや
若い女を追い詰めて方法が無くなって暴発してるだけ

112: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:30:51.66
ひくわ。擁護して損した

113: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:31:17.90
色んなところを誘爆させてその爆風で飛翔している

114: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:31:41.57
もう結婚したらしたで勝ちだししなくても「振られました~」って号泣会見すれば良いしどう転んでも勝ちしか見えない
須藤が格別賢い思わないけど確かに食えないヤツではあるようだ
担当編集者が羨ましいw

115: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:31:43.43
結婚っていうのはある意味戦いなんだよなw
一般社会でも小さな戦場だ。それこそアイドル48から結婚となりゃそりゃ半端な精神じゃ無理だわ。

117: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:36:22.38
このままAKB村にいて キモいヲタクだけを相手にしてて将来どうすんの?

芸能人として考えれば 今後は有名になったんだし哲学系タレントとして売っていける

未来が開けたという事

120: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:38:31.49
世の中に言ったこと実行するのは善悪問わず凄い奴

121: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:40:03.41
アカリンがスピーチで警鐘を鳴らしてたように、ヲタにしか目を向けないスタイルだとジリ貧でグループ崩壊だからな
須藤は自分のスキャンダルを全ツッパで利用して話題を作った
芸能界は知名度=金だからね
全方面から叩かれるリスクを取って結果的にAKBGに貢献したと言える
こういう大局が見れない奴は可哀想

124: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:44:05.88
>>121
でも確かに今が世間にアピールするチャンスなんだよな 高橋や岡田7みたいなやつが本来はもっと世間に知られるべきだった
それをOBがでしゃばり台無しにしてしまった

127: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:50:06.97
>>124
高橋岡田は世間からだいぶ離れた発言で古臭いタイプのドルヲタに賞賛されたんだろがw
今の考えじゃ一生世間に知られることはないよ

175: 47の素敵な 2017/06/20(火) 03:37:27.24
>>127
全くその通り
ヲタなんかに媚び売って恥を知るべしだね最近の高橋朱里わ

133: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:57:51.03
>>124
あー確かにもったいない。
今注目されてるんだから、ツイッター上で朱里と須藤で激しい口調で公開口論すれば取り上げられたのに。
私はこんなにもファンのことを大事にしていて、こういうAKBであるべきなんです!いやいや、私は嘘をつかないことこそがファンに対してのせめてもの償いです。みたいな感じで。
場外乱闘と称してテレビの特番が作られたかもしれないのに。

165: 47の素敵な 2017/06/20(火) 03:20:07.88
>>133
それでいいんだよ 少なくとも今よりは着地点をずらせるわけだしAKBがエンターテイメントだとアピールできる
このままだと世間からは素人から成長してないアイドル集団と認識されたままだね

166: 47の素敵な 2017/06/20(火) 03:23:16.66
>>133
高橋も須藤も言い合いが出来る程頭回るとは思えない

128: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:50:39.14
>>121
元々露出があって炎上すればあの子がと認識されて知名度になるけど

知らない奴が炎上しても選挙で結婚炎上した子で終わる
今TVに露出しまくってネタにできないと無理や
みるきーが炎上して知名度が上がったか?

136: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:06:14.41
>>128
AKBってたまにこういう事件が起きるから面白いよね、と世間一般が思えば勝ちなんだよ
何も知らなくてもそこからAKBの事調べてハマる奴は確実にいるから
指原とか峯岸の時もそうだった

139: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:14:54.28
ちなみに今回須藤が総選挙はしれ~とこなして予定通り総選挙後にスキャンダルが発覚してたら
>>128の言うように「また知らないアイドルが炎上したんだね」で世間からはスルーされヲタ内のヘイト増やすだけで終わってた
全方向から叩かれるという巨大なリスクを取ってAKBGを世間に宣伝した須藤は凄い

177: 47の素敵な 2017/06/20(火) 03:45:48.77
ストーが哲学アイドルだと知らないとこの件は理解できないからね
なかなかそこを世間に説明してもらえてないからこの本に注目が集まることはすごくいいこと
これで少しは活路が拓けるかってとこ

>>128
このスレでばかなこと言ってるな
ばかだから仕方がないね

123: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:43:21.46
まあ社会がコンサバティブになればなるほどリスクを取る人のリターンはデカくなるのは理の当然だね
でも行動に移すとなるとねなかなかね
叩いてる人は半ば羨ましいのでしょう

125: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:44:53.01
りりぽんは卒業とか解雇とかしない方がいいよ、かおたん属性の人って野放しにすると何するかわからんからとりあえずは置いとこう

126: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:48:34.78
指原は少なくともスキャンダル発覚後はしばらく博多でマジメにやってたよ。こういうやり方もあるんや勉強になります。

129: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:52:49.03
ほんとに自分はアイドルじゃないっていうりりぽんの信念に沿うならそこまでの相手ができた時点で選挙前に報告して結婚発表して欲しかったけどね
結局ファンと自分にとって都合の悪いことを隠してたわけだし

169: 47の素敵な 2017/06/20(火) 03:29:08.63
>>129
しかしその代わり最高のサプライズの形になった

131: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:53:29.66
みるきーの場合は消化不良だな。
拾う神もある。それを掴めるのは天才。

134: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:58:07.98
秋元康は昔から指原見たいに炎上してでも知名度上げろ!有名になれ!って考え。
ただ頭の固いドルオタに叩かれまくるから、なかなか炎上を貫ける奴はいない。
だからAKBGから中々外出て活躍できない。

141: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:21:49.30
須藤があんな糞みたいな本出せたのも見城パワーだろ
そして中身もガキの落書きなので当然売れずに大惨敗


人生を危険にさらせ! | 須藤 凜々花, 堀内 進之介

幸福について(ちょっとだけ)
正しいためなら死んでもいい!
どうせわたしたち、みーんな、死んじゃうじゃん?
わたしは「在る」のだ! そして、ダメもとで「よく生きる」のだ! !
コラム1 イチゴ味×ハッカ味 ~哲学ラブ! 私は哲学が好きだ! 愛してる! ~


こんな腐った本に金使うぐらいなら
誰もがその1500円で直接ニーチェの本買うやろw

142: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:22:43.70
まさに有言実行www

143: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:23:32.12
こういう小心物は、人生を危険にさないよ。
総選挙で自ら証明しただろ。スキャンダルごときで、盛大に周り巻き込んで逃げたじゃん。

144: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:24:07.63
利口なふりしたバカの書く文章に感銘受けちゃう人って結構多いのよね

145: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:26:33.20
あのスピーチ見て面白いか?
目はオドオドしてるし
テンパって結婚するとうわごとのように
繰り返してるだけでわけわからんし

147: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:29:48.10
この人どうなるか知らないけど
アンチは無料の宣伝マンてマジなんだとこのスレみて思った
会見でクビ発表あればもっと売れそうだな

149: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:32:28.04
安いじゃん

151: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:36:11.31
しかし俺は大島優子の爆走ぶりをみて後輩たち、特に岡田奈々とかが
どう感じたかは知りたいなwww
お前いい加減、AKBに関わるなよ、タイミング良く運だけで成りあがった
勘違いのブス!って思ってる奴、現役メンでは多そうだがwww

152: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:37:38.39
本隊ごと危険に晒す必要はあったのか?
NMBヲタは完全にモチベーション下がったやろ

153: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:38:08.87
新刊

「私は負けを知りたい」

須藤凜々花著書

154: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:40:27.55
須藤の最大の不幸はオタクに哲学者がいなかったことだ
仮に博士課程を出てる俺が須藤ヲタだったら、俺が今頃、須藤と結婚していただろうし
本は100万部突破でミリオネアだっただろう

155: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:42:19.85
>>154
確かに。お前はやればできる子だからな。明日ハロワでも行こうぜ!

172: 47の素敵な 2017/06/20(火) 03:35:01.20
>>154
そうなのかじゃあ自分がストーと結婚するのがいいね
離婚した後結婚するは

156: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:43:15.04
レギュラー番組に迷惑かけといて賠償金やばそう

157: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:45:17.09
別に不祥事じゃないんだから番組出演自粛する必要はないんだよ。

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497884546/l50