1: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:48:30.61
アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(24)松村沙友理(24)が19日、都内で行われた「乃木坂46 タイ観光大使就任記者発表会」に出席した。

NMB48の須藤凜々花(20)の掟破りの結婚宣言についても聞かれたが、松村は「まゆゆさんが卒業発表なさったので、私たちもAKBさんの公式ライバルとしてできたグループなので、功労者がいなくなるのは寂しい」とはぐらかした。

報道陣がもう1回、結婚宣言について尋ねたが、「まゆゆさんが~」とトボケて、会場の笑いを誘った。

画像
02

2092734_201706190087577001497864709c

2092734_201706190087723001497864709c

2092734_201706190087783001497864709c

2092734_201706190088702001497864709c

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000142-spnannex-ent


4: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:51:03.24
むしろ偉いんじゃないの

5: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:51:13.80
ライバル設定まだあるの?

14: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:55:43.61
>>5
運営としては一応

6: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:51:28.91
松村はたぶん白石が護ってる
橋本が今野の仕事すら動かせたことを考えると、
それ以上のパワーが白石に、ある

8: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:52:34.89
むしろこんな質問してどういう答えを期待してたんだ記者は?

9: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:53:06.58
つまんねえ奴だな

10: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:53:28.32
乃木坂までお口チャックか

11: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:54:09.18
こんなもん触るだけ損

12: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:54:17.00
まっちゅんは頭いいなー

15: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:55:52.92
松村と言うか箝口令敷かれてるんやろな

19: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:58:15.84
私もチャンスがあったんですけどね!テヘペロ
くらい言えば女を上げたのに

20: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:58:18.30
AKBに関する質問は禁止項目に入れておけよ

23: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:58:50.57
「AKBは恋愛禁止だけど結婚はOK
乃木坂は恋愛禁止だけど不倫はOKという
認識でよろしいですか?」
と聞いて欲しかった

24: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:59:04.72
AKBのほとんどのメンバーならこうなってる
「………」

26: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:59:29.45
「お相手は独身なんですかね?」くらい言えよ

27: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:59:34.14
AKBだとこじぱこ的な立ち位置
面白くないのに面白いと何故か持ち上げられるスキャンダルメン
まっ顔は松村の方が数倍かわいいのが悔しい所

28: 47の素敵な 2017/06/19(月) 19:59:51.65
松村みたいな真面目な人間からしたら
ああいうクズはゆるせないんだろうな

29: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:00:38.87
乃木坂さんに迷惑かけるなよ。聞いたクズ記者は誰だ?

30: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:00:51.92
BNK48作るのになんで坂道にやらせるんだよ

31: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:00:56.04
人面岩よりタヌキの方がかわいいわぼけ

32: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:02:20.26
今じゃ坂道にボロ負けだもんな
むしろまだライバルと建前でも言ってくれる事に我々は感謝するべきなのかもしれない

33: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:02:57.21
いろんなところに須藤被害が及んでるなww

35: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:04:39.91
誰に聞いてんだよNMBメンに凸せんかい

37: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:05:05.11
まゆゆは乃木坂にとって恩人でもあるからな
糞みたいな報道ばっかしてないで大正義まゆゆ卒業の話せんかい!という松村りんごさんのメディアに対する批判なのだ

40: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:07:43.45
聞かれた方も迷惑だろw
知るかって話

41: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:09:05.86
まぁ別グループだし、わざわざ須藤ネタに乗っからなくても報道してもらえるからな

42: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:10:34.02
アンダーガールズの紹介貼っておきます
no title

44: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:10:52.38
やっぱ松村は頭の回転が早いな

80: 47の素敵な 2017/06/19(月) 21:58:50.15
>>44
答えられないだけだろ

45: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:13:36.98
模範解答だろ
この件は何を発言しても叩かれるからな
さすが不倫をうやむやにして活動するだけあるわ

46: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:20:11.14
大島の100倍賢い

47: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:20:11.24
とっさに笑いに変えるとこは有能

48: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:20:25.28
乃木坂で使えるのは松村と秋元だけ

117: 47の素敵な 2017/06/20(火) 03:27:31.62
>>48
大正義生田

50: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:27:14.25
取り敢えず、りんご可愛い

51: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:28:19.54
聞くことないんか

53: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:33:14.49
松村は人間性で言えばダメな部類だが、頭はいいからな
そこが須藤とは違う

56: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:36:19.62
>>53
こじまこに比べたら笑いのセンス皆無
全然面白くない

54: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:34:52.66
ワタシも昔文春砲くらいまして~くらい言えよw

57: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:37:09.86
こんな案件に関わったらとばっちり食らうだけだからな

58: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:37:18.16
相手の家庭を壊したことのある松村には結婚の話題はNGなの?

59: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:38:46.47
>>58
あたりまえだろ

60: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:40:48.87
2回目の質問に対しても「まゆゆさんが」って言い始めるのは普通におもろい

61: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:45:14.68
さゆりんご案外うまいね

62: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:45:36.70
模範解答だろ
クソみたいな質問してないで大恩あるまゆゆさんの卒業のこと聞けやって事

63: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:46:12.05
NMB落ちてよかったな

65: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:49:36.51
松村は大したもんよ。

66: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:54:10.83
りんごは頭いいからしょうがない

67: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:56:22.82
乃木坂もこんな技を見せる時代になったか

68: 47の素敵な 2017/06/19(月) 20:59:52.78
マイク向けられてガチでおめでとうって言う奴もいるのに優秀だな。

69: 47の素敵な 2017/06/19(月) 21:02:52.92
松村沙友理
家族愛で思い出したの(笑)。私、昔からすごい弟が大好きで、ムツゴロウさんみたいに弟をかわいがっていて。

中田花奈
それはちょっとイヤだよ!(笑)

松村沙友理
で、以前はグーで殴るフリをしてきたのに最近はすごく優しくなって、ずっとされるがままなの。うふふ(笑)。

(松村、実際に弟をかわいがるように中田と接する)

中田花奈
そりゃあ、いやがられるよ!(笑) これはかわいそう。弟の気持ちがわかるわ(笑)。

松村沙友理
LINEもずっと返事がないから、いつも同じスタンプを送り続けてたんです。

中田花奈
えーやだ、怖い!(笑)

松村沙友理
でも最近、返事が来るようになったんです!

中田花奈
何て返事が来るの?

松村沙友理
「やめて」って。

中田花奈
返信ってそれかい!(笑)

70: 47の素敵な 2017/06/19(月) 21:03:54.63
まっちゅんイケるやん!
会場も笑いが起きてて良かったね!

74: 47の素敵な 2017/06/19(月) 21:16:18.57
昨日の
no title

104: 47の素敵な 2017/06/19(月) 23:23:44.16
>>74
うわ!昨日の、れかとりんごやったんかい!…録っときゃよかった(泣)

75: 47の素敵な 2017/06/19(月) 21:16:42.53
松村「えー、じゃあわたしが狙っちゃおうかなw うふふふ」

77: 47の素敵な 2017/06/19(月) 21:18:33.21
乃木坂はほんと真面目で偉いな
うちの松村だったらまた炎上狙いの変なこと言ってるで

83: 47の素敵な 2017/06/19(月) 22:07:49.42
ルックスはさすがに良いんだよ。NMB落ちたけどw
まあ、松村を擁護するとしたらあいつはスキャンダルをネタにしなかった
グループに傷が付くことは避けたんだろうな
ちなみに根っからの嘘つきではあるが、干されや後輩を虐めたりはしなかったらしい

84: 47の素敵な 2017/06/19(月) 22:12:12.14
生駒がセンターやってた時にいびらずに見守ってたあたり乃木坂のメンバーは性格のいい子多いと思う

86: 47の素敵な 2017/06/19(月) 22:30:58.06
松村は機転という点では正直指原に劣ると思うけど
今回はノーコメントが正解

87: 47の素敵な 2017/06/19(月) 22:32:14.90
政治家並の発言力やな

91: 47の素敵な 2017/06/19(月) 22:54:12.51
これはさゆりんごパンチ食らわしとかなアカンなぁ
どこの報道陣やねん
さゆりんごパンチ100発食らわすぞボケ
しょーもない事聞かやがってアホが

94: 47の素敵な 2017/06/19(月) 23:06:04.01
須藤も乃木坂移籍すれば問題ない

97: 47の素敵な 2017/06/19(月) 23:13:16.04
すげーな松村

今回の応対した連中のうちではズバ抜けて優秀w
敵ながらアッパレじゃ

98: 47の素敵な 2017/06/19(月) 23:14:18.02
はぐらかすというか答えになってない

102: 47の素敵な 2017/06/19(月) 23:19:30.92
この世の全員が知ってるかのような前提で聞く方が狂ってるだろ
タイに何の関係があるのか

105: 47の素敵な 2017/06/19(月) 23:24:12.70
これは120点

106: 47の素敵な 2017/06/19(月) 23:24:28.54
乃木坂ちゃんたちも可哀想に
これからしばらく囲み受けるアイドルは聞かれるな

109: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:04:20.27
飛び火怖いお

110: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:04:57.07
さゆりんご「大島さん、触らぬ神になんとやらですよー」

111: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:08:10.91
大人な対応だな
この子の株上がったわ

112: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:12:37.62
顔もしゃべりもこっちの松村の方が有能

113: 47の素敵な 2017/06/20(火) 01:27:43.10
no title

no title

116: 47の素敵な 2017/06/20(火) 02:23:01.50
回避技術も高くなきゃ坂道にはいれないのだよ(笑)

118: 47の素敵な 2017/06/20(火) 03:56:49.85
今回の松村の対応はあれで正解だわ

122: 47の素敵な 2017/06/20(火) 05:42:42.94
てかタイ観光大使やんのか

123: 47の素敵な 2017/06/20(火) 05:47:56.15
さすが松村
コメントしたら負けだ
何言っても叩くやつが出てくる

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497869310/