1: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:00:43.24
ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT(AbemaTV)より

・「これは文春に対する反抗ですよね」
・「この子面白いなと思った」
・「アイドルって面白いやついるなと。人として」
・「ますますNMBやAKBが好きになった」
・「これを面白いと思えるやつでいたい」
・「面白がれないやつは絶対モテない」

hqdefault


ツイッター
順位関係なく全員が「何位でもここはわたしが主役、誰かを引き立てるためにここにきてない」って思ってる勘違いのバカの集まりだからそれが可愛くて面白い。
「金こんなに使ったのに!」とか「誰々よりニュースになるな」とか。ケチで器小っさくてダセェな。お前ら身内感強過ぎる軍隊かFUCK!

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/876422585382084609  


5: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:02:22.49
>>1
大島優子「ほーん」

20: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:05:02.61
>>1
なにいってんだこいつ

23: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:05:40.32
>>1
そうだね 面白かったよ

それはそれとして、早く辞めろよ

44: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:08:44.94
>>1
くっそ面白かったわw
よくわかってるな

48: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:09:04.04
>>1
確かに村本より須藤のが面白い

58: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:10:14.86
>>1
嫌いな芸能人1位の村本さんじゃないですかwww

好きな芸能人にもランクすれば人気物なんだけど
嫌いな芸能人上位にしか入らない
ゴミ

117: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:17:51.31
>>1
りりぽん好きだし面白い子とは思うけど
今回のこれはちょっと卑怯だ

135: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:21:08.97
>>1
わかったから二人とも芸能界辞めてくださいね^^

143: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:22:37.10
>>1
たしかにモテないが…
須藤さんはあの時あの場では確実にスベっていた

163: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:25:21.43
>>1
お前ら「ケチで器小っさくてダセェ」って言われてるぞwww


村本大輔(ウーマンラッシュアワー) @WRHMURAMOTO

順位関係なく全員が「何位でもここはわたしが主役、誰かを引き立てるためにここにきてない」って思ってる勘違いのバカの集まりだからそれが可愛くて面白い。「金こんなに使ったのに!」とか「誰々よりニュースになるな」とか。ケチで器小っさくてダセェな。お前ら身内感強過ぎる軍隊かFUCK!午後9:53 · 2017年6月18日



村本大輔(ウーマンラッシュアワー) @WRHMURAMOTO

おれはあれみてよりアイドルが好きになったけどね。おれはね。おれは。
午後9:55 · 2017年6月18日

185: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:29:19.51
>>163
スジを通さないことやって
それを面白いとか面白くないとか
そういう次元で語る時点でバカだよ

199: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:35:28.03
>>1でも村本さんてキモ男じゃないっすか
かろうじて芸人てので多少モテるだけで

203: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:37:51.35
>>1
何を上から目線に
漫才でもシコシコやってろや
アイドル界に口出してる暇あったら芸でも磨け

215: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:43:42.04
>>1
村本さんを全く面白いと思ったことがないから私はもてないんですね。
私もモテたいので少しは面白くなってください。

255: 47の素敵な 2017/06/19(月) 00:05:54.07
>>1
俺モテないけど面白いと思ったよちなみに村本はクソつまらないと思ってる

258: 47の素敵な 2017/06/19(月) 00:07:39.84
>>1
冠番組の司会やっててこれはない
岡田と朱里にボロクソ言われろ

265: 47の素敵な 2017/06/19(月) 00:11:08.42
>>1
そもそもモテたいやつは投票権を買い漁るよりそのお金でお洒落したりするわ。
運営も一般的にモテないとされているアイドルオタに向けて商売してんだから、国語してるのに算数ぶち込んでくるような違うベクトルの話ねじ込んでこられても謎なんですけど。

319: 47の素敵な 2017/06/19(月) 01:33:31.44
>>1
最近の村本はなかなかやる
特にこのアベマでは言いたいこと言えるのかかなりいい

321: 47の素敵な 2017/06/19(月) 01:35:10.90
>>1
でも実際にたような暴走現場でやられて
うまく処理する自信あるのかよwww
どうせアイドルがでしゃばるなって後で文句いうのがオチだと思うよ

361: 47の素敵な 2017/06/19(月) 03:17:51.15
>>1
テリー伊藤と同じ
世間の見方と俺は違う=カッコイイって思ってるバカの典型だ

須藤は、計画倒産したてるみクラブと同じ類
彼氏の家から自分に投票するようにヲタに命令
もうそのときには、既に文春に撮られてることを知ってた
で、考え出したのが結婚しますといえば美談で逃げ切れる、まさにキチガイ
みんなが集まってるイベントをぶち壊しておいて平然と釈明会見やるとか言ってる
即解雇の案件だろ、金子

422: 47の素敵な 2017/06/19(月) 07:04:52.59
>>361
全然違うよ
メンバーに女がいない
処女ですって言葉信じる馬鹿ってネットのワンクリひっかる馬鹿と一緒だろw
騙した奴が悪いんじゃない
いい加減感づけよってことだ

信じたやつが馬鹿だろ
俺みたいなやつを在宅とか馬鹿にしてる奴いるけど金は使ってるからな
俺でも握手会はほとんど行かずCDも一枚づつ、総選挙はいいとこ10票
このぐらいで健全だよ

そうなると須藤のこと笑ってみてられるww
こいつ馬鹿だなあってな

372: 47の素敵な 2017/06/19(月) 03:29:40.70
>>1
AKBグループ存続できるかの境目、サイコパス須藤のsex認めるなら全て崩壊するからな

379: 47の素敵な 2017/06/19(月) 03:53:23.83
>>1

笑い事で済ませられる被害額ではないんだよ
わからん奴はだまっとれ

391: 47の素敵な 2017/06/19(月) 04:10:59.35
>>1
この子に何百万何十万と金かけて投票や握手券買ってた奴の目の前で同じ事いってほしい

399: 47の素敵な 2017/06/19(月) 04:43:30.60
>>1
さすが女性に嫌われてる芸人ブッチギリ一位の村本さんw
ロンハー調べだけどw

413: 47の素敵な 2017/06/19(月) 06:09:25.70
>>1
面白ければなんでもいいわけじゃないし
大半の人間が不愉快に感じたわけだからね
漫才して俺の面白さ理解しないやつがあほっていってるようなもの

423: 47の素敵な 2017/06/19(月) 07:25:36.38
>>1
ヲタの気持ちになれない奴が何を言っても無駄

2: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:01:34.45
つまんね

3: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:01:42.10
アホの得意技
「○○できないやつはモテない」

4: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:01:51.56
モテなくていいかな
面白がれない

6: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:02:42.31
もてない奴らが支えてるんだよw

122: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:18:54.70
>>6
そう言うことだなw

やはり触れてきたか村本も
芸人始め芸能人も言いたいんだろうなこの件は

7: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:02:45.88
ビンゴ降りてくれ

8: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:03:06.10
モテないからアイドルヲタとかしてるわけで
ドヤられてもな

9: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:03:21.61
誰に対して言ってるのかわからん

10: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:03:34.74
村本が面白くないのにさw

11: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:03:57.37
アイドルと絡んでお金をもらう側の人間には
アイドルにお金を使う側の気持ちは分からないだろうな

13: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:04:17.48
ファンと同じ金額注ぎ込んでから言ってみろ

67: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:11:09.37
>>13
外からは何とでも言えるわな
身銭切れば言えなくなるよ

14: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:04:19.49
視点が浅すぎてやっぱこいつバカだなと

26: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:05:59.69
>>14
そりゃ村外の人間だもの

15: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:04:30.21
別にどっちでもいいんだけど
モテないと言っとけばキラーワードになると思ってる感じがダサい

36: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:07:26.18
>>15
これ
よほどモテないことにコンプレックスもってるんだね

41: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:08:12.55
>>15
実際お前にはクリティカルヒットしてるようだが・・・

16: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:04:33.74
俺めっちゃ面白いぞ
モテないけどw

17: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:04:34.89
須藤ヲタを煽ってんのか?
鬼ですなw

18: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:04:48.10
一理あるわ

19: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:04:51.83
そんなことを言っている村本さんはロンハーの嫌われ芸人ナンバーワン

21: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:05:05.01
出ました、いつもの炎上商法
でもこれに関しては炎上に炎上ぶつけてきてるから面白くないなあ

22: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:05:07.18
誰のリアクションが一番?
no title

320: 47の素敵な 2017/06/19(月) 01:33:39.64
>>22
パッと見は口開けてる人だけど数日経って見てみるとまゆゆの引きつった顔がツボ

24: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:05:43.97
逆張りはウンザリ

25: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:05:59.07
こいつはただの逆張り芸だからこいつの主張の逆がこいつの本心なんだよ

28: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:06:47.58
ご意見番気取りたい盛りか

29: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:06:49.69
さすが村本わかってるよなこいつは
高橋や岡田みたいなのが本当につまらないからな

30: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:06:50.89
こんなの面白がって面白がれないヤツはモテないとかいう謎理論持ち出す人間にはなりたくないw

53: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:09:34.26
>>30
同感だわ
一体何が面白いんだろう

31: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:06:51.56
逆張りほんま多いよな
炎上狙いの奴らばっか

33: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:07:02.56
村本は金貰ってる
ヲタは金払ってる
この違い。文春に撃ち落とされろ

35: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:07:17.91
よく分からないけど、たぶん須藤本人に「ニーチェ先生の善悪の彼岸を読めバカが」と言われるだろう
須藤の100分の1くらいのIQしかないぞ

37: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:07:44.84
面白がれないイケメンと面白がれるオタどっちがモテますか?

38: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:07:49.75
「女性に嫌われている芸人」1位はウーマン村本大輔 ロンハーで発表
http://news.livedoor.com/article/detail/13213814/

つまり村本の発言の逆が正しい

39: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:07:51.70
もてない男が唯一格好よくあれるのは、こういうときに、涙を飲んで度量の大きさを見せること

須藤さんファンはつらい人も居るだろうが、今がその時

71: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:11:26.63
>>39
須藤がこんだけOG含めて袋叩きにされてる状態なの見たら昨日までは怒ってても可哀想だし許そうみたいな雰囲気になっちゃうのがヲタクだよw

43: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:08:36.53
あれを面白がれない気持ちを理解できないやつは
人前にたつ仕事をするべきじゃない

45: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:08:47.13
この程度を面白いと思ってるから、あの程度の笑いで満足出来ているんですね、つまらん男(笑)

49: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:09:12.35
なんでも茶化して面白いか面白くないかでしか判断できない。
マジになっている人をバカにする。
そういう人ってモテるモテないとかじゃなくてまずめちゃダサいけどね。

50: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:09:13.59
須藤は早くNMB辞めて
吉本芸人になればいいw

51: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:09:32.84
そりゃアイドルと共演してネタを提供してくれるとありがたいんだから面白がれるだろうが、
ファンとしては面白枯れるわけがない
こいつとこっちとでは立場がちがうんだからいちいちこいつのいうことを真に受ける必要はない

52: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:09:34.18
あのさ面白がれいわれてもな
須藤は自分だけが助かるためにNMBのお世話になってるメンバー売った売国奴だぞ
それをどう楽しむのか教えて欲しい
須藤が文春砲を受けてたらなにも無かったんだから
須藤以外のNMBメンバー全員がなにの罪もなく迷惑してる現状はなんなんだ?

54: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:09:34.93
村本は勉強じゃない頭の良さをちゃんとわかってる
メンバーと絡むときもそこを見てる
須藤は両方できるから面白いのは当然
ビンゴに呼んでいても思っただろう

55: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:09:44.28
金かけてないヤツは楽しめるやろな

59: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:10:15.46
相変わらずの炎上商法
これしか能がないのか

60: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:10:39.94
総選挙という世間の常識から離れた、異常な集金イベントをやってることが48G最大の汚点。
握手はちゃんと価格に対応するサービスがあるので、問題ない。
須藤を叩いてるやつは、総選挙の闇が公になることを一番恐れてるんですね。

61: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:10:40.02
一時期テレビ沢山でてたのに
akb関連以外ネット番組しか仕事がない村本さんが言うと
説得力あるわ

68: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:11:10.02
>>61
だな
まじいらねー

63: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:10:46.97
面白いとかさ
AKBのCDも買ったことのない奴がほざいてもただの他人事でしかないんだよな

64: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:10:49.57
面白いかどうかでいえば面白いだろそりゃ
事務所やら人に迷惑かけてメンバーも何もいえないけどな
外野は好きなだけ言えるよ だって関係ないんだから
須藤が何しようが

65: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:10:51.96
これを面白がれないやつはセンス無い!を続けてきた結果が今の落ちぶれたAKBなんだよ…

197: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:34:20.84
>>65
ただただ滑り続けてるのを自分達の都合いいように解釈ねじ曲げ続けた結果がこの様だよな
例え裏でどうしていてもやはり恋愛禁止という建前があって発覚した者には何かしらのペナルティがあった時代は良かった

66: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:10:57.20
マジか
俺わりと面白がっているんだけど、モテたことなんか一度もないよ
村本は罰として俺に女紹介しろ

80: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:12:48.74
>>66
村本がまずそんなモテないから無理

69: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:11:21.55
何にも面白くない

70: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:11:22.61
よっしゃ俺モテる

72: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:11:31.57
ファン以外はそう思っても別におかしくない

73: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:11:33.12
さすが村本さん
やっぱ一般人とキモヲタって思考回路が違うんだな

74: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:11:39.02
そりゃこういうのに乗っかって金を稼ぐような商売してる人は擁護するわなあw
これは1円も使ってないから言える余裕だろうなwww

76: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:12:10.85
関係ない人間に迷惑かけちゃいけないことくらい
小学生でもちょっと考えたらわかるんだよなあ

77: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:12:16.95
面白いか面白くないか
モテるかモテないか

猿ですね

78: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:12:25.57
50万円ぐらい突っ込んでから
出直してこい村本

79: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:12:43.44
アイドルとお笑い芸人を同じ物差しで測ってはいけない

ファンに大金使わせたイベントで結婚発表
お笑い芸人なら喜ばれて良いニュースだろうけど
アイドルはもうその場所に戻れないって事だからな
これからの1年間注目されるように少しでも良い順位にしょうとしたファンのお金も時間も気持ちも裏切る行為
スキャンダルなんてスルーして後で笑いにすれば良かったんだよ
頭良い子だと思ってたけどそれくらい分からんかったかね

82: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:12:53.83
きたあああ

これで俺も明日からモテモテだ

83: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:12:59.03
これを面白がってんのは
選挙に
一円も使ってない奴だろうw

84: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:13:03.17
ウーマンに擁護されると
更にイメージ悪くなる

86: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:13:16.39
面白いことやろうとするならまず筋通せよ
大人に筋通してからやるならそれは面白いと思えるが

87: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:13:28.35
面白いって言っても周りを巻き込んでんだよね悪い意味で
須藤より後に呼ばれた人で印象に残ってるのは高橋朱里と岡田奈々だけだもん

88: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:13:34.35
今回須藤のやったことってこいつの唯一の売りである炎上芸だからな そりゃ面白いだろうよ

89: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:13:39.12
まぁこの件でキレてるのって指ヲタと渡辺ヲタだからね

90: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:13:51.09
まあ確かに面白がって
芸スポに須藤叩きまくってるけどw
あ、乃木坂ヲタですw

91: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:13:57.92
得意の炎上商法

92: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:14:17.23
そういう事じゃないだろ

93: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:14:22.52
選挙台無しにした罪は重い
選挙にはガチ求めてるだけで面白さなんぞ誰も求めてねーんだよカスが

94: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:14:25.51
その通りなんだよなあwきっしょい奴が文句言ってンゴねえ

95: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:14:39.70
大勢とは逆を言って目立ちたいだけのクズ芸人の意見は聞かなくていい

97: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:14:44.30
村本がそう言うってことは面白がれない奴の方がまともってことか

99: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:15:06.43
自分の持論なのにあたかも世論であるかのように振舞う奴って典型的なナルシストだよw
自分がバカだって気付いてないタイプ

100: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:15:07.82
笑える面白さと笑えない面白さがあるんだよ

101: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:15:16.63
ダレノガレ「ほーん」

102: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:15:16.80
まぁ須藤にマジギレしてる男の中でモテそうなのはいないのも事実
そもそもモテないからアイドルにハマって大金をつぎ込んだ訳で

103: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:15:34.45
答え:ファンはどうでも良い

104: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:15:56.66
こういうコメントで目立とうとしてるだけだからお前ら相手しても損するだけだよ

119: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:17:58.01
>>104
akbの代表的な番組がこいつ司会の時点で
終わってるんだよな

105: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:16:04.91
ベッキーの件も矢口の件もノンスタ井上の件も面白がれないやつはモテないのかな?

106: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:16:11.22
これは同意
面白いって表現とはちょっと違うがその通りだと思う
俺の神推しは秋吉ちゃんだけど
将来いきなり結婚発表とかやったら
やってくれるわと感心してもう一生ついていくけどなw
ついでに旦那も推してやよwww

130: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:20:44.22
>>106
推しが保身の為に先輩の最後の総選挙台無しにするような自己中だったら自分の見る目の無さに死にたくなるわ

107: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:16:14.77
今回の須藤で面白いのは男性より女性から相当叩かれてるということ

108: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:16:28.43
仕事関係に迷惑かける行為を面白がれる人間にはなりたくないです

109: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:16:35.73
ウーマン村本『大島優子に先にやられた。どうやったら話題になるかなー?』

120: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:18:02.72
>>109
大島は全く面白くない見本みたいなやつだ
あれと正反対のことを言ってるんだよ村ピーは

124: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:19:39.09
>>120
人の怒りを面白い面白くないで判断する時点で間違いだけどな

110: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:16:42.25
もう来年は妊娠してます!

これで1面飾れば良い

112: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:17:03.20
村本がモテてない時点でお察しだな
こないだ20~40代の女性が選ぶ嫌いな芸人で1位だったな

113: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:17:08.66
全財産1000万として、300万以上を注ぎ込んだあとで
はたして、結婚発表を面白がれるのか?

127: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:20:27.81
>>113
そんなアホはごく少数だから

114: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:17:24.65
正直須藤のスピーチは笑いましたよ、けど村本は笑えないの

115: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:17:32.03
文春に対抗するために、まゆゆ卒業とさしこV3のニュースぶっ潰してもいいのかってこと。
よしもとで先輩の引退を発表する前座のやつが結婚発表とかしないだろうに

161: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:25:18.56
>>115
文春潰すならまゆの卒業も指原三連覇もどうでもいい事です

169: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:26:58.09
>>161
むしろ今回の件で知名度上がったから紙面に載るんじゃねえの?

116: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:17:43.96
変態の言うことを真に受けてはいけない

121: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:18:46.43
大島優子がこれだけ話題になったから
これだと言わんばかりに他の芸能人もたくさんのっかってくるぞ

123: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:19:38.91
お前が何十、何百万使ってたら笑えないだろ

126: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:20:23.10
須藤を面白がれない朱里岡田のほうがその須藤よりランキング上、つまりモテてるんだけどな

133: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:20:50.92
>>126
確かにw

128: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:20:31.96
完全に批判してるやつ=キモヲタ=モテない男って図式ありきで言ってるやろ

148: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:23:34.71
>>128
え?その通りやん
なんか書き込み見ても頭悪そうだし

129: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:20:41.61
そもそもお前がモテないじゃねぇか

131: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:20:45.23
このあと加藤なんちゃらとフィフィが須藤の件でコメントしてきます

156: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:24:29.48
>>131
坂上忍も芸能村のルール違反とか言い出すぞ

132: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:20:45.78
村本よー
NMBは今回のことでジャケットやPVなど編集できなければ夏のシングルる出せなくなる可能性だってあるんだぞ
笑い話で済まねえんだよボケ

136: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:21:21.13
まずもってウーマンラッシュアワーが面白くないんだが

137: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:21:37.53
反論するついでに相手の人格批判するのって
最下層のネット民のパターンやん

138: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:21:45.71
村本って自分に虚勢張ってる人だからな
本当は自分に自信がなくてシャイ

139: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:21:51.87
大島さんの性格の悪さが出ちまったけどそこは許しておくれよ便乗すんなし

141: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:22:17.86
あとこれ昨日の話だからなお前ら
今さら乗っかかってくるようなクズではビンゴの司会者になんか指名されない

142: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:22:31.23
700万課金したおっさんは面白くないだろうけど
そんな金に余裕があるんだからモテるだろ

144: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:22:43.65
AKBGヲタの大半から叩かれてる須藤を面白がる村本はAKBINGOのMCクビで
その時も強がってられますかね

164: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:25:56.13
>>144
そういうakbのつまらないとこをぶち壊す為の村本であり有吉なんだけどな

173: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:28:01.75
>>164
ネラー村本とゴールデン有吉並べるのは恥ずかしいからやめてくれ
村本さんは世間の笑いの勉強頑張ってね

145: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:23:06.84
ヲタを馬鹿にしたコメントなんかどうでもよいけど、私生活で不祥事起こすなよ。転落しだしたらいっきだぞ、テングちゃんw。

146: 47の素敵な 2017/06/18(日) 23:23:18.82
後乗りいっちょ噛みキターw

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497794443/