1: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:56:45.17
大島優子のインスタとツイッターが炎上中

ツイッター
https://twitter.com/Oshima__Yuko/status/876060795267825666

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVVrCylg416/?taken-by=yuk00shima&hl=ja

画像
DChk-dzU0AED1KO



2: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:59:01.18
ありゃしちゃいけなかったよ
余計なことやったもんだ

3: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:00:07.81
何で炎上してるの?

15: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:05:51.95

23: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:09:05.19
>>15
まあこう考えて当然
すべては須藤のせいだろ

91: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:48:44.52
>>23
当然?これが30手前のババアがやることなの?w
あまりにも低レベルだね
こんな池沼レベルのことしか出来ないなら黙ってればいいのに

4: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:00:38.33
炎上してなんぼと思ってる人だから笑ってると思う
特にヲタ相手だと

7: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:01:41.70
>>4
レベルひっくw

25: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:10:16.16
>>4
須藤と同族だからな
AKBは昔から目立ったもの勝ち

5: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:00:52.18
28でアレだぜ
AKB上がりってチンピラばっかだな

8: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:02:28.20
そりゃお試し期間が終了したら仕事激減しますわw

9: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:02:40.12
fack!
にしとくべきだったな

10: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:03:02.18
そりゃ自分が築き上げてきたものを壊されて怒る気持ちもわかるけど
言って良い言葉といけない言葉くらい一社会人としてわかってなきゃだめだわ

12: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:05:00.87
>>10
それまさに須藤じゃん

11: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:04:01.80
炎上させてる暇人に常識とかそんなこと言われたくないと思ってるよ

14: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:05:36.30
>>11
すんげー負け惜しみだな
そんな愚痴を吐いてる暇があるなら飼い主がどうやったらチンピラを脱出してマトモな大人になれるよになるか考えてやれよw

17: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:06:44.49
>>14
これで何もなかったらお前の負けだなw

13: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:05:06.63
調子乗りすぎだわこいつ

16: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:06:17.16
吉高由里子みたいな天真爛漫気取ってるけど、こいつの実力でそれやったらダメ
こういうのを世間から隠すのだけうまかったから好感度はたもってたが拡散されるとアウトだろうね

18: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:08:12.70
わりとどうでもいいけど本当バカだ

19: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:08:21.46
特に女優なんてイメージが大事なのに馬鹿だろ

20: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:08:24.96
まさに成り上がりのチンピラだと思うよw

21: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:08:25.55
メガファック優子セット1つ

22: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:08:30.59
須藤の事というよりあの動画そのものがちゃらい馬鹿女丸出しだったな

24: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:10:04.51
オレはけっこう好きだがな毒舌女
世間、とりわけドラマー・映画みる層はちがうのかな

90: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:48:40.26
>>24
沢尻の別にがどうなったか思い出せ

26: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:10:26.40
須藤ちゃんおつずなーと言っておけばよかったものの

27: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:10:28.18
優子のことじゃなくて風向きが案の定悪くなってきたな
須藤を叩けなくなる やっぱり頭いいよアイツ 結婚って言えばもうこうなることまでわかってた

28: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:10:35.47
須藤の「DAMN」Tシャツ見て冷めたわ
大島の「FUCK」も運営からの指示じゃん

34: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:11:40.67
>>28
ワロス

81: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:43:36.22
>>28
あれは須藤自身が慌てて用意したと思う
fuckなんて言われて黙ってるようなメンタルしてたら結婚発言なんて出来ない

29: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:11:11.93
怒るのも批判も問題無いけどfuckはさすがにマズいってことだろw

30: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:11:12.89
汚い言葉はリセッシュで綺麗にね

59: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:25:29.18
>>30
wwww

33: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:11:37.07
大島なんて単なるヤ○マ○なんだから、こんなもんでしょ。

35: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:12:37.34
俺は優子を擁護する
りりぽんには悪いが48gのことを考えての意見だろう

36: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:13:01.00
優子らしいしまあ久々に注目されてる喜んでるだろ

女優なんてつまんなさそう

37: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:13:34.27
ますぐ鎮火すっから世の中なんてそんなもんよ

38: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:14:21.05
大島落ち目だったから話題の中心になれて良かったな

39: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:15:31.72
今回の結婚で小出恵介の話題が消えたな

40: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:15:34.14
NMBヲタの仕業だろ

41: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:15:42.27
ボクシングで決めようや

42: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:16:05.65
前田とオカロのAKBへの距離感は
他の卒業生と比べると絶妙に上手いし大人

43: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:18:42.50
コイツが女優とか思ったことないなw

44: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:19:22.56
マクドナルドのCM見なくなったのは気のせいかな

45: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:19:41.41
そういや2期10周年公演で小林が婚約発表してだだすべりしたよな

70: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:31:22.95
>>45
そんなのしてたの?w

46: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:19:56.32
これでキッパリ最後だよってね
恩を売ったのかも知れないね

48: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:21:27.24
敦子派だったけど、今回の優子は支持する

49: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:21:35.72
AKB史上最大の問題児だからなこいつ
元々嫌いだったが更に嫌いになったわ

50: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:21:41.09
オカロは別として前田は常に秋元康にべったりな癖に何言ってんだ
前田は何も発言しなくても存在自体嫌われてるから発言したらもう消えるしかないだろw

52: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:23:01.43
全盛期は可愛かった
前田にないものをもってたし、端役からナンバーツーになったのもすごい

53: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:23:48.51
ピュアラブに対してファックはねえだろ、しかも日本人のくせに

55: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:24:06.45
あんた在籍中
何人の男と寝たよ?

67: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:28:40.98
>>55 お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているか?

57: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:24:37.56
大島の炎上はどうせ須藤ヲタが矛先を転じようとして始めたことだろ

60: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:26:36.52
正論言ったら叩かれる世の中
何も発言できないなこれじゃ
優子は素晴らしいよ

61: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:26:40.30
ナンパ師のってガセ?

62: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:26:45.97
ていうか普通に批判すりゃいいのになんでDQN全開にしてるんだ馬鹿大島は

63: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:27:04.04
紅白の時どれだけAKB叩かれてヲタが肩身狭い思いしたかわかってないなコイツ

64: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:27:04.34
票は愛って言ってる人だから当たり前の反応だな

65: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:27:07.22
Fから始まる、あの単語を流した以上
一生ハリウッドは無理だな…

66: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:28:09.19
ファック大島

68: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:29:10.95
インスタのアカウントどっから出てき単?
公開してるの?

69: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:30:38.12
須藤のツイッターのほうが炎上してる

71: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:32:32.43
たとえ炎上したとしても、味方もできる炎上だから大丈夫でしょう

72: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:35:06.34
大島って「今の若手は大人しいそれに比べ自分らは・・・」って
偉そうに武勇伝語ってたくせに意外と度量が狭いよね
自分が目立つのはいいけど他が目立つと怒るような
低レベルなジャイアンタイプ

73: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:35:13.88
炎上させてるのはネット民だからw
興味ない人が殆どだ

総選挙のマナー違反を援護したらAKBはすべて終わりだよ
それをたかみなも優子も解ってるからコイツ何抜かしてんの!馬鹿か
オーマイゴット she is fuck!という感情になった
ただそれだけ
芸能人の発言を逆手にとり炎上させてるのはネット民
大島はブラック優子でいいじゃん
元々思ったことはすぐ口にする癖のある人なんだから

74: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:39:28.80
須藤の行動を許した奴らはfuck!
ってことだな
まっ普通の神経なら結婚考えてる男いたら卒業するし総選挙には出ないよ
須藤はまともじゃないサイコパス
fuckって言葉が上等だな

75: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:40:48.41
早く坊主になって謝罪して反省の姿勢をみせたほうがいいんじゃないか?

78: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:42:34.00
>>75
これだけ時間空くとむしろホントに今坊主にしてんじゃ無いかって心配になるわw

76: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:41:42.33
オタクを騙そうとした詐欺師須藤
文春に見つかり総選挙で結婚発表

まったく愚か者だな
初めからアイドル舐めてんだよ
たち悪い結婚詐欺師みたいな娘

77: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:42:04.27
この人も話題に便乗したかった人だろうよ
利用しただけや

79: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:42:40.55
一般人から見たら口汚いしイジメっぽくて嫌悪感ってだけでしょ

80: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:43:26.75
大島も須藤も自業自得

82: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:44:00.14
これは

良い

炎上

85: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:46:02.83
大島優子のツイッターとインスタ総選挙後に伸びてるな
総選挙でたメンバーより伸びてるんだが
炎上商法ってやっぱりすげー

86: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:46:28.91
勇気ある炎上カッケー

擁護の媚(べんきー)←負け組

87: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:46:49.61
正論言ってるから謝罪なんてしなくていいからね優子ちゃん
よく言ってくれたよ
気持ちいいよ

88: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:47:15.17
大島は紅白で卒業発表したド級のKYだぞ
こんなの炎上だとも思ってねえよ

92: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:48:49.56
今の大島はほんとに中学の部活に来るOBそのものなのが悲しいね

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497790605/