2017年11月

    1: 名無しさんにズームイン! 2017/11/19(日) 21:30:12.63
    白石麻衣の七不思議「パンツだけは絶対見せない」

    まいやん他

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【おしゃれイズム】白石麻衣の七不思議「パンツだけは絶対見せない」(画像)】の続きを読む

    1: 木村カエレφ ★ 2017/11/19(日) 20:53:30.42 _USER9
     TOKYO MXの「5時に夢中!」の木曜コメンテーターを担当する新潮社出版部長の中瀬ゆかり氏(53)が16日の同番組で、昨年3月まで番組アシスタントを担当していたフリーアナウンサー・内藤聡子(43)の不倫問題に言及した。

     番組ではこの日発売の週刊新潮が報じたレーシングドライバーの佐藤琢磨(40)と内藤アナの不倫問題を取り上げた。

     MCのふかわりょう(43)からコメントを求められた中瀬氏は「聡子!お前…。文春だっけ?」とひと言。
    さらに「こういう仕事をやっていると友達だと思っている人のスキャンダルとか悪口とかが載ったり書かれたりすることはよくあることで、“友軍誤爆”みたいなところもある」と複雑な心境を明かした。
    それから「一般的に申し上げるのは、7年越しの不倫であって、奥様と話し合いの状態にある途中経過と考えたら、この人たちの問題であって、すごく怒っていいのは奥さんとお子さんたちだと思うんです。政治家でもないし、彼らが向き合って話し合っていくところで、私たちが言うことはあまりないと思う」と述べた。
    ただ、「友達として言わしてもらうと、聡ちゃんが、どういう人生になっていくか、どう転んでいくか分からないけど、今後自分の思うような道を歩けたとしても、その道は奥さんとかお子さんを悩ませた、苦しめた道の上にできていることを背負っていかなければならないと思う。そういうことを分かった上で、きっちりやっていきなさい」と厳しい言葉を投げかけた。

     中瀬氏は内藤アナの人柄にも触れ、「報道では『独身ネタが売りでセレブ志向』ってありますが、視聴者のみんな知ってますけど、アイツは『腹黒』『銭ゲバキャスター』ですから、あまり驚きがないというか、不倫してそうだったじゃないですか? それほどビックリはしていない」とコメント。さらに「番組で紗栄子が大物ゲッターだと話題にしていましたけど、“大物ゲッター”聡子を忘れてました。反省しています」と笑いを誘った。

    t02200294_0640085413027808536

    http://news.livedoor.com/article/detail/13900871/

    【【内藤聡子アナ佐藤琢磨不倫】中瀬ゆかり氏「腹黒、銭ゲバで不倫してそうだった」 】の続きを読む

    1: 膳摩漏 ★ 2017/11/19(日) 19:32:40.16 _USER9
    グラビアですっかりおなじみとなった、手で胸を隠す「手ブラ」。豊かな胸を隠す気持ちはいかがなものなのか? 「スイカップ」の愛称でセクシーなグラビアを披露してきた
    古瀬絵理が「手ブラ」について語る。

     初の手ブラは、ファースト写真集を撮った32歳の時(2011年)でした。当時はマスコミに追いかけ回されたトラウマから、撮影中も守りの姿勢が抜け切れませんでした。
    そんな葛藤を抱えながらも、その場の流れで手ブラをすることが決まりました。

     ただ、やってみると水着になるよりも気が楽でした。水着で隠すのは他人任せな気がして心許ない。手ブラは露出してはいけない場所を自分のさじ加減で隠せるから、
    気持ちの余裕がありました。撮影では基本的にはニップレスはつけないですね。

    furuse_eri

    http://www.news-postseven.com/archives/20171119_628930.html

    【古瀬絵理が語る「手ブラの撮影でニップレスはするのか」 】の続きを読む

    1: 丁稚ですがφ ★ 2017/11/19(日) 15:54:31.41 _USER9
    【競馬】マイルCS(京都・G1) またMデムーロ!後方待機ペルシアンナイト馬群の中から叩き合い制しG1初V!3歳馬17年ぶり制覇

    全着順及び払戻金は後ほど
    以下掲示板分

    1 8 18 ペルシアンナイト     牡3/488(+12)/. 1.33.8  M.デムーロ  56.0 池江 泰寿
    2 6 11 エアスピネル.        牡4/480(. +4)/  ハナ  R.ムーア  57.0 笹田 和秀
    3 2 04 サングレーザー     牡3/482(. +6)/ 1/2馬身 福永祐一 56.0 浅見 秀一
    4 5 09 レーヌミノル          牝3/472(. -6)/ 3/4馬身 和田竜二 54.0 本田 優
    5 6 12 イスラボニータ.      牡6/486(. +2)/  クビ.  C.ルメール   57.0 栗田 博

    ※結果・成績・オッズなどは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください

    無題

    yahoo競馬
    https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1708050611/
    JRA(「競馬メニュー」内から「競走成績」をクリックし、該当競走をご覧ください)
    http://jra.jp/sitemap/index.html

    【マイルCS(G1) またMデムーロ!ペルシアンナイト馬群の中から叩き合い制しG1初V! 】の続きを読む

    このページのトップヘ