2017年10月

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2017/10/31(火) 07:19:58.34 _USER9
     モデルで女優の岡崎紗絵さんが、10日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第48号の巻末グラビアに登場した。

     岡崎さんは1995年11月2日生まれの21歳で、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務め、女優としてドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)や「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演したことも話題になった。今回のグラビアでは「スラリ美脚!!」「スレンダーBODYキラリ」「美のオーラが周囲をひきつけてやまない」などと紹介され、白のビキニ姿などを披露した。

     同号では、グラビアアイドルのわちみなみさんが表紙と巻頭グラビアに登場。にんじゃむさん原作、森田和彦さんマンガの新連載「ネメシスコール」が巻頭カラーを飾った。

    https://mantan-web.jp/article/20171029dog00m200021000c.html

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【岡崎紗絵 話題の女優が白ビキニ「ヤンマガ」グラビア(画像あり)】の続きを読む

    1: ひろし ★ 2017/10/31(火) 21:15:34.86 _USER9
     お笑いタレントの平野ノラ(39)が31日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、交際男性と婚約したことを明らかにした。

     母親の平野澄子(61)さんも番組に出演。MCの明石家さんまが澄子さんに男性の印象を尋ねると「すごく誠実で優しい方」と語った。さんまが「ノラちゃん、何をちゅうちょしてんねん」とツッコむと、ノラは「実はね、ちょっと前に、1週間前に、両家顔合わせしたんです」と笑顔いっぱいで報告。共演者から祝福の拍手が起こる中、ノラは「あとは日にちを決めて」と付け加えた。

     さんまが「今年中は間に合うのか」と尋ねると、ノラは「今年中はいきたいです」と年内に結婚することを視野に入れた。

     ノラはかねて、年内に結婚することを宣言していた。

    20171031-00000138-dal-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000138-dal-ent

    【平野ノラ 交際男性と婚約を報告 両家の顔合わせも 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/31(火) 19:32:51.78 _USER9
    SMBC日本シリーズ第3戦(DeNA-ソフトバンク、31日、横浜)元横浜投手で野球評論家、佐々木主浩氏(49)が始球式を務めた。
    落差のある変化球を武器に「魔神」と呼ばれた絶対的守護神は、スーツ姿で思い出のマウンドへ。ボールはワンバウンドで捕手のミットに吸い込まれた。
    佐々木氏は投球に納得がいかなったのか、首をかしげてマウンドを去った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000556-sanspo-base

    den17103119070004-p2

    den17103119070004-p1

    no title

    https://www.youtube.com/watch?v=S04pT_7BZbE


    【始球式】佐々木フォークを投げる【日本シリーズ】大魔神佐々木 横浜DeNAベイスターズ vsソフトバンクホークス

    【大魔神・佐々木の始球式wwww(動画あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/10/30(月) 18:48:55.15
    木﨑ゆりあ@yuriaaa_peace

    なんでかなあ、髪切ったら大人っぽいとか言われるもんだと思ってたのに中学生とか言われるし日に日に子供っぽくなってる気がする

    no title

    no title

    【木﨑ゆりあちゃん、髪を切ったら中学生と言われるwww(画像) 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/31(火) 18:34:26.98 _USER9
    現在、タレントとして活動する紅蘭(28)は、ご存じのとおり草刈正雄(65)の長女である。そんな彼女が交際中の彼氏の経歴は、草刈パパもビックリの凄絶なもので……。

    「公にしていませんが、彼女、RYKEY(リッキー)という2つ上のラッパーと付き合っているんです。彼は母がケニア出身のハーフ。
    ラップの世界ではそれなりに知られた存在ですが、八王子の元暴走族で、イレズミも服役経験もある。去年も覚せい剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりなんですよ」

    と声を潜めるのは、草刈家に近い芸能関係者である。

    そこで、2人が同棲中の家を訪ねると、紅蘭本人がこう答えた。

    「去年、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたり、ビンタをしてきたんです。これまでそういうことはなかったので、翌日1人で警察に相談に行きました」


    その翌日に、警察が暴行容疑で彼氏を逮捕――薬物反応が出たという。交際は2年前からという紅蘭、それでも別れることはなかった。

    「めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなきゃと思ったんです。覚せい剤でおかしくなる人ってたくさんいるじゃないですか。彼がそうなってしまうのは絶対に嫌」

    パパの悩みは深まる一方である。

    11月1日発売の「週刊新潮」では、紅蘭のコメントと共に詳しく報じる。

    「週刊新潮」2017年11月9日神帰月増大号 掲載

     デイリー新潮 
    http://news.livedoor.com/article/detail/13826822/

    no title

    【【週刊新潮】草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚 同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数】の続きを読む

    1: muffin ★ 2017/10/31(火) 16:47:20.91 _USER9
    タレントの橋本マナミが30日、自身のInstagramにセクシーすぎるホームレス姿の写真を披露。大胆なショットに反響が寄せられている。

    橋本は「橋本マナミ、ホームレスになりました。笑」とコメントし、週刊誌『週刊プレイボーイ』でのショットを公開。

    笑顔の橋本は新聞紙でボディを隠しているが、豊満なバストや美脚があらわに。また周りには風が吹いているようで、橋本を包む新聞紙も飛ばされそうだ。

    コメント欄には「やばいやばいセクシー。新聞紙飛ばされちゃう!」「セクシーすぎる!見えちゃいそう」「凄いセクシー!表現力は無限大ですね!素敵です」 「刺激が強い!」「こんなホームレスいたら間違いなく拾う」「新聞紙になりたい」「びっくりしたけど最高にエロい!」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1724766 

    no title

    【橋本マナミ 新聞紙で隠した“セクシーすぎるホームレス”姿 大胆露出 (画像あり)】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。 2017/10/31(火) 11:58:37.55 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    例の座間の物件だが、ストリートビューに奇妙なものが映っている

    no title

    https://goo.gl/maps/c1YaSaGUSZQ2

    【例の座間の物件だが、ストリートビューに奇妙なものが映っている(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ