2017年09月

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 14:33:09.61 _USER9
    今年3月の放送で反響を呼んだ企画「50代レジェンド芸人大集合」が、1時間スペシャル「ガキの使い特別版! 絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP」と題して24日よる11時より日本テレビ系にて放送される。

    登場するのはダウンタウンのほか、前回に引き続きヒロミ、恵俊彰、ダチョウ倶楽部のリーダー・肥後克広。さらに今回は出川哲朗も参戦する。
    番組では多くの芸人たちにレジェンド芸人に聞きたい質問を調査。質問の回答者に指名されたレジェンド芸人は5秒以内でその質問に答えなければならない。

    寄せられた質問は「6人で飲みに行ったら誰が支払いをするのか?」「欠かさず見るテレビ番組は?」「芸能界の親友は?」など。
    「支払い」の話になると、“個人事務所”“帯番組”“CM本数”などのキーワードかから6人が互いの腹を探り合い。

    「親友」というテーマでは、ヒロミが仲のいいとんねるずの話を切り出す。一同が遠慮がちにしゃべっているところに、出川が思い切って「一緒に番組をやるしかない!」とズバリ提案。
    これに松本は「◯◯◯って言われたら……」とモジモジ。ダウンタウンの結論に注目だ。
    (続きはソースをご覧下さい) 

    https://mdpr.jp/news/detail/1716170 

    no title

    no title

    【ダウンタウン&とんねるずの共演実現?出川哲朗の提案に松本人志が要望】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/09/22(金) 20:51:25.51
    もし同じクラスに入山杏奈がいたらぶっちゃけ男子からモテてたと思う?

    あんな顔立ちしたのは滅多におらんやろ

    1

    【もし同じクラスに入山杏奈がいたらぶっちゃけ男子からモテてたと思う?】の続きを読む

    1: ひぃぃ ★@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 10:39:30.78 _USER9
     ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)が22日、スポニチ本紙既報通り、新たな芸能事務所にそろって所属することを発表した。事務所は、独立騒動の端緒となった元女性マネジャーのI氏が社長を務める「CULEN(カレン)」。一時は別々に活動していくともみられたが、独立から2週間で念願の合流を果たした。

     「カレン」は、I氏が昨年7月に中国系企業とともに設立した会社。I氏は同12月に社長に就任。タレントのマネジメント業を行う準備を進めていた。社員にはジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」時代にI氏の下で働いていたスタッフもいるという。当初は10月とみられた合流時期が早まったことに、関係者は「3人とI氏の思いがそれだけ強かった」と明かす。

     3人の窓口を務める弁護士によると、既に仕事のオファーも届いている。早ければ年内にも新規の仕事を始めることになる。

     3人の公式ファンサイトもこの日、スタートした。サイトのタイトルは「新しい地図」。「新しい地図」は英語で「NEW MAP」になることから、ファンの間では「新しいSMAPを表現しているのでは」などの声が上がった。東西南北を思わせるデザインの中でN、E、Wのアルファベットだけが裏返しになっている。「変わらないSMAPという意味では」との声も広がった。弁護士は「メンバーのアイデアを基に作ったデザイン」と説明している。

     朝日新聞と東京新聞の22日付朝刊には同様のデザインで、サイトを紹介する見開き広告も掲載された。両紙にはこれまでファンのメッセージ広告が掲載されており、その声に応えた形となった。サイトの動画では「逃げよう。自分を縛りつけるものから」などのメッセージが流れる。「新しい地図」名義のツイッターなどのSNSも開設。メンバー個々のSNSもスタートさせる予定という。

    no title

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/23/kiji/20170923s00041000011000c.html


    【元SMAP3人、新事務所で元マネジャーと悲願合体「思い強く」時期早まる】の続きを読む

    このページのトップヘ