2017年07月

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:42:15.37 _USER9
     お笑い芸人のカンニング竹山(46)が31日、「色々と俺に苦情や意見がある人がいると思う」として携帯電話の番号をツイッターで公開した。

     「色々と俺に苦情や意見がある人がいると思う。ほとんどでないし電源offになってはいるが電話番号教えとくわ!タイミングあったら出るわ!色々俺にあるやつはかけて来い! ひやかしやいたずらはやめろよ!ほぼつながらないから文句言ってんじゃねーぞ!」と書き記し、ツイートの最後に「カンニング竹山携帯は0●●●●●●●●●●」と記した。

     当該ツイートには番号が明示されている。

    2017061300010_1

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000208-sph-ent 


    【カンニング竹山、ツイッターで携帯番号公開「色々オレにあるやつはかけて来い」】の続きを読む

    1: 神々廻 ★@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 21:31:10.49 _USER9
    藤田菜七子騎手(19)=美浦・根本康広厩舎=が7月31日、北海道苫小牧市のノーザンホースパークで行われたファン交流イベントに初参加した。

     4回目を迎えたイベントは、あいにくの雨で屋内プログラムへと変更されたが、ポニーショーでは藤田騎手がホースパークのアイドルポニー“すーちゃん”と 即席コンビを結成して息ピッタリのパフォーマンス。スーちゃんからのキスを頬に受けるなどキュートなシーンも披露して、会場に集まった約400人のファンを大いに魅了した。

     福永騎手、川田騎手、藤岡佑騎手、Mデムーロ騎手とともに参加したトークショーでは、ファンからの質問に、丁寧に回答。「乗ってみたい馬はいますか?」 との質問が飛ぶと、「キタサンブラックに乗ってみたいですね!」と答えて、会場を沸かせた。

     「競馬文化をより多くの人たちと分かち合うこと」を目的に、2014年から札幌競馬開催期間に毎年行われている同イベント。終盤にはJRA騎手らが出品する「チャリティーオークション」も開かれ、藤田騎手の「サイン入りステッキ&ゴーグル&写真パネルセット」が11万5000円で落札されるなどお宝グッズが続々登場。
    競走馬のセール顔負けの“高額バトル”も繰り広げられ、会場は熱気に包まれた。オークションの収益86万1000円は、引退競走馬のセカンドキャリア支援のために寄付される。

    no title

    http://www.hochi.co.jp/horserace/20170731-OHT1T50193.html

    【藤田菜七子騎手「キタサンブラックに乗ってみたい」】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/07/31(月) 15:19:44.81
    柏木由紀、新ヘアスタイル“ゆきりんボブ”がかわいい
    https://mdpr.jp/news/1704274

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【新ヘアスタイルの柏木ゆきりんが超絶かわいいと話題に!(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 19:27:15.00 _USER9
    女優の桐谷美玲(27)が31日、ソフトバンク―日本ハム戦(東京ドーム)で始球式を行った。

     ソフトバンク「Y!mobile」のCMに出演している桐谷は、背中に「MIREI」と入った 赤のユニホームに黒のロングパンツでマウンドに上がった。

     大きな弧を描いたボールはノーバウンドで捕手のミットに収まり、場内は大きな歓声に包まれた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000047-tospoweb-ent

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    geo17073118230027-p3


    【桐谷美玲がノーバン始球式(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 18:43:44.88 0
    浜辺美波って若手女優No.1美人じゃね?広瀬すずより 

    画像
    no title

    no title

    フット後藤も絶賛する天使な浜辺美波

    【浜辺美波って若手女優No.1美人じゃね?広瀬すずより(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ