2017年02月

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:27:50.82 _USER9.net
    28日、東京・日本武道館にてイベント「NEO ROCK FES」が開催。
    “日本一かわいい新入生”を決める「FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017」の結果が発表され、青山学院大学・文学部英米文学科の遠野愛(19)さんがグランプリに輝いた。

    ■遠野愛(とおの・あい)プロフィール
    生年月日:1997年04月07日
    将来の夢:アナウンサー
    出身地:東京都
    身長:161.0cm
    血液型:A型

    幼い頃からの夢であるアナウンサーになるべく、青山学院大学・文学部英米文学科に入学。歌うことと踊ることが趣味。
    日々の癒やしは飼っている猫。好きなタイプは包容力があってとにかく優しい男性で、好きな芸能人は斎藤工。2014年、「新橋浴衣美人コンテスト」でネット賞を受賞している。
    囲み取材に応じた遠野さんは、目に涙を浮かべながら半年間に及ぶコンテスト期間を振り返り、「19年ですが、人生で一番の達成感を感じています」と感激。

    コンテスト中の昨夏には、留学先のフィリピンで、37ヶ所蚊に刺されてデング熱に感染し、帰国後に10日間入院。
    41度の高熱が続き、一時はコンテスト参加を諦めようと考えたそうで「Twitterで素直な気持ちを呟いたら、色んな人に励ましてもらえて、頑張ろうと思いました」と周囲の支えに感謝を語った。

    「FRESH CAMPUS CONTEST」とは、2010年より行われている日本一かわいい大学新入生を決めるミスコン。
    大学生の間では「フレキャン」の呼称で親しまれ、アナウンサーやミスキャンパス、読者モデルなどを多数輩出している。
    なお今回は、2016年度入学の大学生を対象に審査が行われた。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1667293 

    グランプリに輝いた遠野愛さん
    no title

    no title

    (左から)準グランプリの慶應義塾大学の小倉可愛さん、グランプリの青山学院大学の遠野愛さん、準グランプリの東洋英和女学院大学の木戸玲奈さん
    no title

    “日本一かわいい新入生”ファイナリスト
    no title

    【「日本一かわいい新入生」が決定!青山学院大学の遠野愛さんが栄冠(画像あり)】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:37:14.91 _USER9.net
    本日2月28日、たんぽぽ川村と片山萌美が結成したユニット「ダブル・レ・モンモン」の楽曲「果汁と果実まるGOD!!」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

    ダブル・レ・モンモンは、サントリーのアルコール飲料「-196℃ストロングゼロ」をPRすべく結成された、“二卵性の神ボディをもった双子”という設定のユニット。
    「果汁と果実まるGOD!!」では、2人が「モンモン モンモンモン モンモンモンモーン ダブルレモンモン」というフレーズを歌唱し、ラップにも挑戦している。
    またMVでは、レモンをモチーフにしたセクシーな衣装をまとった2人がダンスを披露。振り付けはパパイヤ鈴木が担当した。

    川村は今回のオファーについて「レモンになれるって聞いてどういうことだろうって思っていたら、こんなに素敵な衣装でこのHカップの“ハピネスカップ”をやっと活用できるときが来たと思い、本当にうれしく思います」とコメント。
    また注目してほしいポイントには「胸」を挙げ、「ぜひ『こんなに揺れる!』というところを見ていただきたいです」と呼びかけている。

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title


    動画
    https://youtu.be/Xi7OA1IJ2os


    http://natalie.mu/owarai/news/222468 


    【たんぽぽ川村が片山萌美と神ボディユニット結成、Hカップ揺れるダンス】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:41:04.70 _USER9.net
     女性セブン読者330人に、子育てに関するアンケートを取った。「一緒の入浴はいつまで?」の結果は、「小3まで」が22.4%で1位。2位は「小4まで」16.4%、3位は「幼稚園・保育園卒園まで」で12.7%となった。年長~中学入学までの間に「一緒に入浴」をやめる親は全体の7割。「いつまででも入りたい」という親の内訳では、女の子を持つ母親が多く1割以上はいた。

     アメリカ・カルフォルニア州でフィギュアスケートに夢中の一人娘(14才)と2人で暮らす、女優・タレント武田久美子さんは、「アメリカでは、子供と入浴なんて聞いたことありません」と語り、次のように続けた。

     アメリカでは1才の子供だろうと独立した人間として早く自立させる傾向にあって、一緒の湯船に入るのも同じ部屋で寝るのも赤ちゃんの時まで。特に子供が異性の場合、中学生になっても一緒に入浴していたら、通報されかねません。うちでは、幼稚園に入る頃には、同じ湯船に入ることはなかったですね。髪の毛を洗うなどの手伝いは小3くらいまでしていましたが。

     娘は今、14才で思春期の真っ盛り。自分の世界ができてきて、夜は自室でお友達とテレビ電話に夢中。学校行事にも「来るな」です(笑い)。振り返ってみれば私もそうでしたから、あまり干渉しないようにしています。もちろん門限は厳守させますけどね。

     幸い娘はずっと、スケートに夢中だし勉強もしているので、特に心配していません。元気でいてくれれば充分です。

     部屋の掃除は見るに見かねてついやってしまいますが、それも18才で大学の寮に入るまでと言ってあります。それを機に、娘はより自由になり、私は早朝の送迎から解放されて、自分のやりたいことができる(笑い)。

     寂しくないか? いいえ、親子ともにその日が待ち遠しいねって話しています。

    女性セブン2017年3月9日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20170228_496583.html?PAGE=1#container
    画像
    no title

    【武田久美子「親子で入浴」に異議、米国なら通報される】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 12:03:42.35 _USER9.net
    22日、人気アイドルグループ・AKB48の武藤十夢が自身のTwitterに、「今日は猫の日なんだって ということで今日やったシャムネコの写真」と、猫耳カチューシャを付け、透け透けの衣装を着た姿を披露。
    ネット上では、「飼いたい!」「世界で一番セクシーで綺麗なシャムネコ!」などと、絶賛する声が飛び交った。

    武藤は、2011年に行われた『AKB48 第12研究生オーディション』に合格し、芸能界入りを果たした。
    その翌年6月に開票された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では49位になり、AKB48研究生の中で唯一ランクインしたことで注目を集め、同年8月に正式にAKB48チームKへの昇格が決定した。
    それ以降、総選挙では年々順位を上げ、昨年6月に開票された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では、自己最高となる10位にランクイン。
    AKB48グループの中でも屈指の人気メンバーとして、バラエティ、グラビア、女優業などでマルチな才能を発揮している。

    「武藤のセクシーキャット姿は、同日に行われた小嶋陽菜の卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』で披露されたもののようです。武藤は『こんな可愛い衣装を作ってくれた衣装さんとこの曲をやらせてくれた小嶋さんに感謝です にゃんにゃん』とツイートしていたのですが、『こんなセクシーな十夢ちゃんの姿を見せてくれて感謝です にゃんにゃん』と、武藤ファンからも小嶋に感謝の声が寄せられていたようです。また、この日は、2月22日ということで、222(にゃんにゃんにゃん)の語呂合わせで“猫の日”と定められ、数多くのアイドル達が猫のコスプレ姿をSNS上にアップしていたのですが、『十夢ちゃんが一番セクシーだよ』『本日の主役』などと褒め称える声も少なくありませんでした」(芸能関係者)

    同日には、武藤がAKB48入りした当初、チームKのキャプテンを務め、エース格として活躍していた大島優子とのツーショット画像もアップされ、ファンを沸かせた。

    「デビュー当初は内向的な性格が災いして、あまり目立たなかった武藤ですが、大島の子分を自認し、ファンを魅了する術を間近で学び、成長を遂げていきました。そして、15年10月に放映された、新生銀行カードローン・レイクのCM『みんな何かのパーリーピーポー』篇で、派手に着飾り『パーリーピーポー』と連呼する、謎の“パーリーピーポーキャラ”を確立。知名度を一気に高めることに成功しました。昨年5月、大島主演の舞台『美幸-アンコンディショナルラブ-』の公演初日、メッセージボードに“パーリーピーポー”と書いて花を贈った際には、大島から『だいぶキャラ変したな、おい。』とツッコまれていましたが、武藤ファンからは、『十夢ちゃんがここまで変われたのは、親分のお蔭』と、感謝の声が送られているようです」(同)

    昨年10月には、実の妹である武藤小麟が『AKB48第16期生オーディション』の最終審査に合格したことで、AKB48としては初となる同時期での姉妹在籍となり話題に。
    小麟は現在、研究生として活動しているのだが、かつて自身が大島に育ててもらったように、実の妹を第一線級の人気メンバーへと育て上げることができるのかという点でも、武藤には注目が寄せられている。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00010000-otapolz-ent

    画像 透け透けの衣装のセクシーキャット姿を披露した武藤十夢
    no title

    no title

    no title

    no title

    “親分”大島優子とのツーショット
    no title

    AKB48 武藤十夢
    no title

    no title

    【AKB武藤十夢、透け透け衣装のセクシーシャムネコ姿を披露 (画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 12:41:59.74 _USER9.net
    人気アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏(23)が、今日28日に1st写真集『真夏の気圧配置』(徳間書店)を発売する。
    この日、撮影地のニューカレドニアの海で楽しそうにはしゃぐカットや、胸の谷間が露わになった水着カットなど、飾らない等身大の秋元の魅力が表現された誌面写真が解禁された。

    同作のロケ地であるニューカレドニアは、40代以上の人には懐かしい映画『天国にいちばん近い島』の舞台にもなった南海の楽園。
    1月中旬、真冬の日本を旅立ち「真夏」の南半球で、飾っていない素顔はもちろん水着姿にも挑戦し、メンバーから絶大な支持を集める絶品ボディを惜しげもなく披露している。

    発売を記念したキャンペーンもこの日よりスタート。
    東京・SHIBUYA TSUTAYAでは未掲載のアザーカット16枚のパネル展を開催(6日まで)し、同店で写真集を買って応募すると抽選で各1名に展示パネルがプレゼントされる。

    また、東京メトロの7駅(銀座、表参道、東京、新宿、六本木、恵比寿、有楽町)にポスターを掲出。
    スマホアプリ「メトロラボ2017」を立ち上げてポスターにスマホをかざすと、写真集ラスカット撮影直後に収録された秋元のスペシャルムービーを見ることができる。
    撮影期間を振り返って思わず涙があふれるシーンも収録され、紙面未掲載カットの限定ブロマイドも購入可能となる。

    なお、同作の公式ツイッターアカウント【manattan_0228】では、写真集のオフショットや秋元本人からのコメントもつぶやかれている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000345-oric-ent

    秋元真夏1st写真集『真夏の気圧配置』(徳間書店)2月28日発売
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    乃木坂46 秋元真夏
    no title

    no title

    no title

    【乃木坂・秋元真夏、胸の谷間が露わになった水着カット解禁(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ