2017年01月

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 05:30:01.29 _USER9.net
    雑誌FLASHによるグラドル発掘オーディション・「ミスFLASH」で今年度の「ミスFLASH2017グランプリ」が発表。22歳の月城まゆが選ばれた。

    今回で11回目を迎えた「ミスFLASH」。1月17日発売のFLASH誌で発表されたミスFLASH2017グランプリ3名のうちのひとりに選ばれた月城は1994年生まれ、兵庫出身の22才。86センチのバストにウェスト58、ヒップ88とキュッと引き締まったダイナマイトボディーが魅力だ。

    オーディションでは女子高生から現役アイドルまで、全国からの応募は約400通。昨年8月にセミファイナリスト30名を選出し、ネット生放送番組、撮影会などを通じてファン投票によるサバイバルバトルを実施。9月にファイナリスト15名に絞り込まれた。

    月城はミスFLASH史上初、敗者復活のチャレンジバトルから下剋上グランプリに輝いた。月城は「上京したばかりで、どんなバトルなのかわからずに勢いでエントリーを決め、壮絶なバトルに悔しくて涙を流す日もありました。」と振り返り、「男女ともに人気のあるグラドルになります!後悔させませんのでこれからも応援よろしくお願いいたします!」とこれからの活動について意欲を語っている。

    グランプリのお披露目グラビアは2月7日号のFLASHに掲載予定。

    画像
    no title

    no title

    no title

    http://www.rbbtoday.com/article/2017/01/17/148644.html

    その他の画像
    ・『ミスFLASH2017』グランプリ・月城まゆ(22)(C)Deview
    no title

    no title

    2e793a74e0c5061283e2c2982f62caf0

    ・「ミスFLASH2017」受賞会見
    no title


    【ダイナマイトボディー・月城まゆ 敗者復活から「ミスFLASH2017」グランプリ(画像あえい)】の続きを読む

    1: (魔女の百年祭)@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 00:01:57.09 .net
    NMB48にオードリーヘプバーン爆誕
     
    武井 紗良 髜sararn1006
    母がメイクしてくれました。
    オードリーヘップバーンさんが大好きなんですが、母がイメージしてヘアメイクしてくれたよ✨
    どう?

    画像
    no title

    no title

    no title

    【NMB48にオードリー・ヘプバーン現る!(画像あり)】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 06:43:29.37 _USER9.net
    1月13日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)にて、
    人気企画「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」が放送された。今回はお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが出演し、自身の女性観を明かした。

    「番組では、カズレーザーがスタジオにいる女性芸能人10名を、付き合いたい順にランク付けしました。
    彼は女性に関して『外見が1番大事』と語り、1位に選んだのは道端アンジェリカでした。
    その一方、テレ朝の竹内由恵アナは、自身の順位を控えめに6位と予想していたにもかかわらず、
    結果はそれ以下の第7位となり表情を凍りつかせました」(テレビ誌記者)

    カズレーザーは竹内を7位に選んだ理由として、「バラエティに、しゃしゃり出てくるアナウンサーが好きじゃない」と語った。
    順位が発表された直後は「え~そうなんですね~」と落ち込むリアクションを見せたものの、
    コーナーの終盤になると彼女は、沸々とした怒りを見せたのだという。

    「カズレーザーが『外見が重要』と熱弁していると、竹内が突然『どういうデートされるんですか?』
    『(私と)デートしてる姿を想像できないとおっしゃってるので、どういうことをされてるのかなって』と質問をぶつけました。
    それに対しカズレーザーが、音楽の聞けるバーに行くと答えると、さらに竹内は
    『で、飲む?』『特にどっかに行ったりとかしないんですか?』と淡々とした口調で、しつこく質問を続けたのです」(前出・テレビ誌記者)

    すると放送中、視聴者からは「竹内アナ、ガチでキレてるな。声のトーンが全然違う」
    「顔で選んだと言われてこの順位。人生初の屈辱なのだろう」「プライドの高さがにじみ出ている」との意見が殺到。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    アサ芸+ 
    http://www.asagei.com/excerpt/73811  

    画像
    1484309159-0029-003

    1484309159-0031-004

    1484309159-0038-002

    1484309159-0038-004

    1484309524-0415-001

    1484309795-0025-001

    1484309795-0025-003


    【「ロンハー」竹内由恵アナが芸人に「顔面格付け第7位」にされてガチギレ(画像あり)】の続きを読む

    1:  ★@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 05:07:44.25 _USER9.net
    NHK「スタジオパークからこんにちは」3月で終了

    NHKが今年4月から、平日午後1時から3時台にかけて番組編成を刷新することが17日、分かった。
    ライブ感を大事にした3時間の生放送の新番組を放送する。タイトルは「ごごナマ」。
    現在、同放送枠ではゲストを招いたトークや番組を紹介する「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜午後1時5分)の第1部と第2部(同午後2時5分)を放送、午後3時台は再放送番組となっている。

    「スタジオパークからこんにちは」は95年3月にスタートした長寿番組だが、約22年の歴史に幕を下ろすことになる。
    関係者によると、新番組の出演者や内容は検討中だが「スタジオパークから-」に代わるトークコーナーなども検討している。

    同放送枠は、日本テレビやTBS、フジテレビなどの民放が報道、情報系番組を生放送し、
    社会的な関心事の最新情報に柔軟に対応している。NHKの新番組もそうしたことを意識した形となりそうだ。

    画像
    20170118-01766658-nksports-000-view

    日刊スポーツ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-01766658-nksports-ent 
     

    【NHK「スタジオパークからこんにちは」3月で終了 約22年の歴史に幕】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 05:07:04.07 _USER9.net
    女優の川口春奈さんがスペシャルカレンダーと写真集(ともに東京ニュース通信社)を2カ月連続で発売することが18日、明らかになった。川口さんは写真集について「今の私のありのままが詰まっている」といい、オーストラリアで撮影された開放感のあるビーチでの桃色ビキニ姿や、大人っぽい表情を浮かべたランジェリー姿などが公開された。

    川口さんは写真集の見どころは「全て」といい、「とにかく今の川口春奈が見られると思います。背伸びするわけでもなくカッコつけるわけでも何かを偽って飾るのではなく、今の私のありのままが詰まっているのかなと思います」とアピールしている。

    同じくオーストラリアで撮影されたカレンダーは「365日が記念日」がテーマ。川口さんの「記念日」が記載された、ファンにはたまらない作品に仕上がっているという。

    カレンダー「川口春奈 CALENDAR2017(仮題)」は2月10日発売で2500円。写真集「川口春奈写真集『restart』(仮題)」は3月1日発売で2778円(ともに税抜き)。

    スペシャルカレンダーと写真集を2カ月連続で発売する川口春奈さん
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    MANTANWEB
    http://mantan-web.jp/2017/01/18/20170117dog00m200027000c.html

    【川口春奈 開放的な桃色ビキニや下着姿 写真集とカレンダー発売(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 03:14:00.79 _USER9.net
    歌手の麻美ゆま(29)が17日、自身初となる大阪でのリリースイベントを行い、18日発売のミニアルバムから「SCAR Light」など4曲を歌い上げた。

    セクシー女優出身で、卵巣の境界性悪性腫瘍を患い壮絶な闘病生活を送った後の歌手デビュー。小さい頃からの憧れだったといい、ラスト曲前のMCでは「18歳からデビューして今年で12年目。ステージに立って歌っていることは奇跡のようなことだと思っている。ずっとAV女優としてやってきて、病気になって…」と感慨深げに話した。

    今後の目標については「目の前のことで必死で…」と謙遜しつつも、「大きなドームで単独コンサートを行いたい」とさらなる飛躍を誓った。

    デイリー
    http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/17/0009838240.shtml

    画像
    no title

    【麻美ゆま「ステージで歌っていることは奇跡」卵巣の境界性悪性腫瘍から復帰】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 22:53:16.37 _USER9.net
    写真週刊誌「FLASH」が主催するグラビアアイドル発掘オーディション「ミスFLASH 2017」のお披露目会が17日、 都内で行われ、グランプリを獲得した3人・池田ゆり、月城まゆ、吉澤玲菜が揃って紹介された。

    11回目を迎えた今回は、応募者・約400人の中からオーディション(ネット生放送、撮影会、インターネットやハガキ投票)を実施。それらを勝ち抜いた3人は、今後1年間の"活躍の場"が提供される。

    24歳の池田は、「グラビアは初挑戦でしたが、もっともっと撮影会で頑張りたいと思いました。
    これからは、バラエティー番組に出たいです。私、キックボクシングが得意です」と自身の特技をアピールした。

     池田ゆり
    no title

    no title

    no title

    no title

    そして、アイドルグループ『Pimm's』のメンバーでもある吉澤は「私も水着オーディションは初めての経験でした。
    新たな覚悟を持って臨んだことがファンの方に伝わったと思います。
    今回支えて頂いたファンの応援を忘れないで、頭の中にいれて頑張っていきたいです」と深い感謝の気持ちを述べた。

     吉澤玲菜
    no title

    no title

    no title

    no title

    月城の選考にあたっては、敗者復活のチャレンジバトルからのグランプリ受賞という珍しさも紹介された。
    その月城は、受賞の喜びを噛みしめるように話した。
    「学生時代にはイジメられることが多く、自分のことが嫌いでした。
    でも、この冠を取れたことで自信がつきました。ぜひ、今日から奮闘する私を見てほしいです」と今後の飛躍を誓っていた。

    月城まゆ
    no title

    no title

    no title

    no title

    グランプリに輝いた3人は今後、グラビアが単独で掲載される(1月24日発売号に吉澤、1月31日発売号に池田、2月7日発売号の月城)。
    また、3月17日にそれぞれのイメージDVDもリリースされる。

    no title

     livedoor
    http://news.livedoor.com/article/detail/12554596/

    【「ミスFRASH2017」お披露目会 定番の純白ビキニで開催!(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ