2016年09月

    1: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 21:41:33.41 ●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
    世界中にファンがいるラーメン界の王様といえば「ラーメン二郎」である。極太麺、デカ盛り野菜、豚からそぎ落とした脂肉、ガッツリと脳髄までシビレるニンニク、そしてガツーンと鋭い塩味のスープ、何から何までがパーフェクトであり、まさに王者による王者のための王者ラーメン。

    ・従来の場所から徒歩30秒ほど
    2016年9月下旬、ラーメン二郎の新宿歌舞伎町店がリニューアルオープンし、新たな移転先に多くの客が訪れている。従来の場所から徒歩30秒ほどの場所に移転し、店内と厨房が広くなり、非常に快適な空間。

    ・実際に店に出向くべき
    トッピングメニューとして味玉子、生とじ玉子、キムチ、メンマが用意されている。ラーメン二郎のなかでも新宿歌舞伎町店は個性的なテイストをしていたが、今回のリニューアルにあたり、従来の味が一新されたと考えて良い。「以前とは別物です」と語るファンもいる。

    よって、今までの実食レビューは無意味なもの゜になってしまったので、その味を確かめたい人は実際に店に出向くべきである。

    ・しなりが強い傾向
    まず、スープから過剰なコッテリ感と塩辛さが消え、非常に上品な仕上がりとなっている。いや、コッテリ感が消えたというより、脂の美味しさを引き出す技術が高まったというべきだろうか。

    狩りを極めた狩人は、自然に動物のほうから寄ってくると言われているが、まさにそれと同じ。二郎職人が脂の悟りを開き、無意識のうちに極めたのかもしれない。

    ・従来の新宿歌舞伎町店とはテイストが違う理由
    ちなみに、現在の新宿歌舞伎町店は、他のラーメン二郎からスタッフが集結している。実際に食べた人に店頭で話を聞いたところ、「池袋店の味が垣間見えた」「府中のテイストが入ってる」「俺好みのもの」などの声があった。それも「従来の新宿歌舞伎町店とはテイストが違う理由」といえるかもしれない。

    http://buzz-plus.com/article/2016/09/30/ramen-jiro-kabukicyo-open/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    https://youtu.be/oE0vXAWctVM


    【ラーメン二郎の新宿歌舞伎町店リニューアルで激ウマ!味に変化「前とは別物」(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 22:16:33.91 _USER9.net
    乳がんで闘病中の小林麻央が30日、ブログを更新し、昨年に胃がんのため32歳で亡くなった黒木奈々キャスターのことを考えていたことを明かした。

    黒木さんとは同じ事務所で同じ1982年生まれ、ともに上智大学出身とあり、しかも「同じ時期に癌で戦っていました」と記した。「元気になったら いつかお会いして、お話ししたいなと思っていました」と親近感も抱えていた。

    しかし、黒木さんは亡くなった。麻央は「その、いつか、は叶えられませんでした。
    ご本人にも何も伝えられませんでした」と悔やんでいることを記した。

    麻央は「いつかと思っていると、いつかまでの距離は果てしなく 縮まらない気がします」とし、「今は無理でも、いつかと思わないで、何年何月何日頃って 決めて思うようにしました」と心境の変化を明かした。

    黒木さんはNHK-BS1「国際報道2015」でキャスターを務めていた。胃がんを患い、手術を受けるなどして懸命に闘ったが昨年9月、帰らぬ人となった。

    画像
    20160930-00000083-dal-000-view

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000083-dal-ent

    【小林麻央 黒木奈々さんのことを考えた いつかお会いしての思いを悔やむ】の続きを読む

    1: ビッグブーツ(三重県)@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 21:19:04.43 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    都内で飲食店を経営しながらグラビアアイドルとしても活動している榎並千陽(33)が ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2016」のファーストステージに登場した。

    身長160センチ、B84・W57・H86のDカップのナイスバディー。好きな男性のタイプは「包容力のある人がいい」とか。今後は「写真集を出したい」と話していた。

    http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/news/20160930/qen1609301130001-n1.htm

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【榎並千陽(33)Dカップナイスバディのグラドル「今後は写真集を出したい」(画像あり)】の続きを読む

    日本テレビ「ヒルナンデス!」

    ▽とよた真帆がトレンドのファーアイテムで大人コーデを披露!
    とよた真帆、安田美沙子、中村静香


    http://www.ntv.co.jp/hirunan/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    【「ヒルナンデス!」秋のコーデ 中村静香が可愛い(画像あり)】の続きを読む

    1: ニーリフト(庭)@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 19:10:42.46 BE:758283585-PLT(12000) ポイント特典
    超美人アニメーター矢野茜さんが自宅で髪を切っていた。女性でセルフカットはありなの?
     
    矢野茜 if_224
    断髪いたした
    https://twitter.com/if_224/status/778951707136892929

    画像
    no title


    中学生くらいから自分でばすばす切ってしまってました
    股下らへんが髪が綺麗に保てる長さ的に限界のようです
    10cm程度切ったところで見た目はほぼ変わらないので、人に気づかれることはまずありません(๑ ́ᄇ`๑)
    https://twitter.com/if_224/status/779104090252988416
    no title

    【超美人アニメーター矢野茜さんが自分で髪を切る(画像)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 15:37:19.23 _USER9.net
    アイドルグループ、SKE48の高塚夏生の画像が話題となっている。

    高塚は自身のトークライブアプリ「755」で、「昨日の公演は広瀬すずさん風メイクでした」とのコメントとともに自身の口を隠した画像をアップ。
    「メンバーにもスタッフさんにも口元隠して似てますか!?って聞き回った。笑」として、「皆さん、似てますかー?笑」とファンへ呼びかけている。

    この高塚の画像にファンからは、「ざわちん的なやつか!wなんか似てると思う」「かわいいなあ 」などのコメントが寄せられている。

    高塚夏生は、「第1回AKB48グループ ドラフト会議」において、SKE48・チームKIIに第2巡目で指名され同グループに加入。
    現在16歳である。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000009-reallive-ent

    画像 広瀬すず風メイクで話題 高塚夏生
    no title

    SKE48 高塚夏生
    no title

    no title

    no title

    【SKE・高塚夏生の“広瀬すず”メイクにファンが絶賛(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 11:52:45.46 _USER9.net
    女優の前田敦子が30日、自身のInstagramで「超入門!落語 THE MOVIE」(NHK総合、10月19日スタート、水曜後10:50)のオフショットを投稿。
    花魁姿の衣装に反響が寄せられている。

    同番組は、初心者でも落語を楽しんでもらえるよう、噺家の語りに合わせて再現役者の口が動く「リップシンク」にこだわって制作。
    落語の登場人物たちが実際に話しているかのような臨場感を演出する。
    「長い」「単調」「難しい」と言われがちな落語に、完璧な「アテブリ芝居」をかぶせることで、初心者でも「面白くわかりやすい新たなエンタメ」が誕生した。

    ◆荘厳なセットに花魁姿の前田敦子
    前田は演目「お見立て」に登場する花魁の役で出演。
    荘厳なセットに、赤い着物の花魁姿の前田を写し出した写真を投稿し「撮影楽しかった、、、みてくだい」と呼びかけた。

    美しい前田の花魁姿に、ファンからは「あっちゃんの花魁、美しすぎる」「可愛いー!よく似合ってますね」「素敵!放送楽しみにしています」「なんと色っぽい」など絶賛の声が相次いでいる。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1619444/

    「超入門!落語 THE MOVIE」 花魁姿の前田敦子
    画像
    no title

    no title

    ドラマ『銭形警部』に出演 前田敦子
    no title

    前田敦子
    no title

    【前田敦子の花魁姿に絶賛の声「美しすぎる」「なんと色っぽい」(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ