2016年06月

    1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3579-vGfw) 2016/06/30(木) 22:16:29.74
    昔の松井珠理奈たむ可愛過ぎワロタwwwwwwww
     
    時は残酷だなあ

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【昔の松井珠理奈たむ可愛過ぎワロタwwww(画像)】の続きを読む

    1: ヒップアタック(茨城県)@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 21:41:01.09 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    全身がコバルトブルーに輝く珍しいアユがかすみがうら市で見つかり、大洗町磯浜町のアクアワールド県大洗水族館で29日から、展示されている。

    このアユは同市の養殖業者がいけすで育てた20万匹の中から1匹見つかった。
    体長は約15センチ。
    県水産試験場内水面支場によると、コバルトブルーのアユは希少で、県内で確認されたのは初めて。

    数万匹に1匹の割合で偶然に出現する個体で、生まれつき脳下垂体中葉が未発達と考えられ、体色を本来の黒や黒緑色にするホルモンが分泌されず色素が発色しないため、鮮やかな青色になったとみられる。

    アユの寿命は1年とされるが、このアユの場合は成長が遅れる可能性があるため、4年生きた事例もあるという。

    同水族館の担当者は「水槽にはたくさんのアユが展示されているが、コバルト色に輝くアユが目に留ると思う。ぜひ、根気よく探してみてください」と話した。

    家族4人で来館した東海村の神長琉海ちゃん(4)は「水色のような色でかわいい。また会いに来たい」と笑顔を見せた。  

    http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14671980907894

    画像
    no title

    https://youtu.be/vgl4zUaUJkI


    【(茨城)数万分の1の確率 珍しいコバルトブルーのアユ見つかる(画像あり)】の続きを読む

    1: ラ ケブラーダ(三重県)@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 21:19:29.48 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    グラビアアイドルの春菜めぐみさんがDVD『密着恋愛』の発売記念イベントを19日、 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    DVDの内容について「私がCAになり、お客さんと恋愛してしまうストーリーになっています。ジャケットになった衣装で朝、起こしにいきます。本当にギリギリで動いたらすぐポロリしてしまいました。黒の下着のシーンは私にとって大変でした。
    耳が感じやすく耳にフーをされるのが凄く苦手で、耳をふわふわされるシーンは素が出ています。他にはバスの中で脱がされたり、バスケットボールをしているシーンもあります」と紹介。

    <プロフィール>

    春菜めぐみ(はるな めぐみ)

    生年月日:1990年10月8日
    サイズ:T161 B83 W60 H85
    血液型:A型
    出身地:東京都
    趣味:スノーボード、テニス、スポーツ全般
    特技:料理、株

    http://www.girlsnews.tv/dvd/272224

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【むっちりボディのグラドル・春菜めぐみが弱点を告白「耳が感じやすい」(画像あり)】の続きを読む

    1: ラ ケブラーダ(三重県)@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 21:24:40.59 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
     昨年11月に発表したDVD『聖女伝説』でグラドルデビューを果たし、撮影会などでジワジワと人気を集めている森ちあきちゃん。清楚な佇まいとは裏腹に、Fカップのロケットおっぱいと、ファンから“尻女神”と呼ばれるボリューミーなヒップで、男性の視線を独占しているのです!

     そんなちあきちゃんが最新作『M.ch』を引っ提げて、昨年12月以来となるイベントを秋葉原で開催しました。業界関係者も注目しているちあきちゃんのお尻を拝むべく、突撃取材してまいりました!

    http://www.menscyzo.com/2016/06/post_12264.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【尻女神と呼ばれるグラドル・森ちあきがTバックでお尻をアピール(画像あり)】の続きを読む

    1: 稲妻レッグラリアット(愛知県)@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 20:03:22.62 ●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
    marina___1008週刊ヤングジャンプ見てねー!!

    画像
    no title

    https://www.instagram.com/p/BHQ6Q3mBHPy/

    【童顔Fカップの長澤茉里奈さん(20)が週刊ヤングジャンプのグラビアにキタ━(゚∀゚)━!(画像)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 19:55:04.18 _USER9.net
    夫で元俳優の高知東生(本名:大崎丈二・51)容疑者が24日、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子(51)が6月30日、京都市内で会見を行った。高島が一連の騒動について肉声でコメントするのは今回が初。集結した報道陣を前に「申し訳ありませんでした」と頭を下げ、謝罪した。 

    事情聴取を終え、会見を開いた高島は「本来ならばもっと早くお話することも考えましたが、気持ちの整理と事実関係が少しでも明らかになってからと思いこのタイミングになってしまいました」と説明。

    逮捕の知らせを聞いた心境を問われると「本当に冗談かと思うくらいに実感がありませんでした」といい、薬物使用については「全く気づきませんでした。もともと、彼は喜怒哀楽というか、ものすごい感情が豊かな方。うれしいときは喜んで、悲しい時は泣く。結婚当初からそういう人でしたので、それが兆候だったと言われてもわからない」と話した。

    夫の不祥事に対して、報道陣から矢継ぎ早に質問を受けた高島。一つひとつの声がけに気丈に対応して
    いたが、時折声を詰まらせ、涙をみせる一幕もあった。

    画像
    20160630-00000309-oric-000-view

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000309-oric-ent

    【高島礼子が会見 夫逮捕で涙の謝罪 薬物使用は知らなかった】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 08:25:25.41
    稲村亜美の投球フォームwwwwww

     
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【稲村亜美の投球フォームwwwww(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ