2016年05月

    1: ラ ケブラーダ(愛知県)@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 20:07:50.07 ●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
    童顔Fカップの長澤茉里奈さん(20)のグラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    長澤茉里奈『エロリータ』

    画像
    no title


    ■長澤茉里奈(NAGASAWA MARINA)

    1995年10月8日生まれ 埼玉県出身
    身長153cm 血液型=O型

    ○「ミスiD2016」を受賞。最新DVD『まりちゅうに夢中』(ラインコミュニケーションズ)が発売中。
    放課後プリンセス3rdシングル『青春マーメイド』(ユニバーサル ミュージック)が6月29日(水)に候補生ジャケットver.と同時発売予定。
    放課後プリンセスライブ2016「PRINCESS STORY」が9月22日(木・祝)にZepp ダイバーシティ東京にて開催予定。
    そのほか最新情報は公式Twitterをチェック!【@nagasawa_marina】公式ホームページをチェック!【https://houpri.fanmo.jp/

    撮影/栗山秀作
    スタイリング/設楽和代
    ヘア&メイク/南野景子

    main

    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/05/29/65938/

    【見た目が中学生・Fカップの長澤茉里奈さん(20)のグラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 19:15:21.05 _USER9.net
    女優の土屋太鳳が姉と並んだ姉妹ショットが話題になっている。

    これは、5月30日、俳優の高畑裕太のInstagramに投稿された1枚の写真だ。
    高畑は、土屋が主演した朝ドラ『まれ』で幼馴染役として出演しており、彼女について「ライバルでもあり、親友である。大切な仲間です」とコメントしている。
    写真の中には、彼らのほかに、2名の男女が写っている。
    男性の方はシャンソン歌手のソワレ、女性の方は土屋の姉の炎伽さんだ。
    どうやら、高畑、ソワレ、炎伽さんの3名は不定期に「ダチョウの会」を開催する友人であるようで、今回は、ゲストとして土屋がお呼ばれしたようだ。

    これを見た人は、土屋姉妹の並びに注目。「姉妹揃って美人すぎ」「似てるなぁ!」
    「美人姉妹すぎて眩しい」「たおちゃんとほのかさんコンビ美人」と姉妹の美貌を称賛する声が続出している。

    画像
    no title

    http://dailynewsonline.jp/article/1138196/  

    【土屋太鳳、美人すぎる姉と並んだ「姉妹ショット」に大反響(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 14:13:02.70 _USER9.net
     女優の二階堂ふみが28日、豊満な胸の谷間があらわになったセクシーショットを Instagramで公開し、「おっぱい見えてる」「清純にみせてセクシーすぎる」などと反響を呼んでいる。

     二階堂は、公開中の主演映画『オオカミ少女と黒王子』を告知するコメントと共に、 真っ白なワンピースを着た自身の写真を投稿。胸元はV字に深くカットされており、胸の 谷間全開の1枚となっている。

     写真を見たファンからは「ちょ!胸元!」「た、た、た、谷間」「おっぱい!!!!!」 「おっぱいでてるよ」といった驚きや興奮の声が上がり、「めっちゃセクシー」「最高」 「ナイス、セクシーショット」という賛辞が贈られ、6万件以上(30日19時現在)の「いいね!」が 集まるなど、話題になっている。

     二階堂は『ふきげんな過去』(6月25日)、『SCOOP!』(10月1日)、『何者』(10月15日)の公開を控えている。(清水一)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0083156
    画像
    no title


    【二階堂ふみ「おっぱい見えてる」ファン大興奮(画像あり)】の続きを読む

    1: サソリ固め(四国地方)@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 13:42:41.23 BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
    アメリカ、フロリダ州パルメットにあるゴルフ場、バッファロー・クリーク・ゴルフコースのマスコットキャラクターが話題を呼んでいるようです。

    DailyMailによると、このゴルフ場には体長が15フィートから16フィート(約4.9m)もある巨大なワニが生息しているとのこと。 
    「彼は誰にも面倒をかけないし、彼に面倒なことをする人は一人もいません。彼はこのゴルフ場のマスコットキャラのようなものなのですよ」 「彼はずっとここに住んでいます。とても長い間ね」 とゴルフ場の従業員であるWendy Schofieldさんは話します。 
    このワニの大きさは推測で15フィートから16フィート(約4.9m)あるそうで、もしこの数値が正しければ、フロリダで発見されたワニの最大記録14フィート、780ポンド(約4.3m、354kg)を超えると見られています。 
    この巨大ワニは瞬く間に話題を呼び、彼を見るためにゴルフ場を訪れる人も増加しているとのこと。 
    ゴルフ場にとってはまさにお客を呼び込むマスコット的な存在といえるようです。 

    画像
    no title

    https://www.youtube.com/watch?v=cJrLPcHxPsM


    http://jpnpost.net/?p=886

    【アメリカのゴルフ場がヤバすぎると話題に(動画あり)】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 10:52:09.59 0.net
    勝部 元気@KTB_genki
    30歳を超えてもなお20歳前後のアイドルにお熱になれる男性の感覚がまるで分かりません。評価基準が全然成長していないのでは…
    同じ二十歳前後でも、たとえば南谷真鈴さん(19歳日本人最年少でエベレスト登頂を成功した早大生)のほうが何億倍も素敵で何億倍も応援したくなる人だと思うのですが…

    アイドルとして頑張る女性を応援すること自体は別に否定しないですが、他にも様々な分野で頑張る人はたくさんいるのに、アイドル的な頑張り「しか」評価できないというならば、「偏っている」「視野が狭い」「人を見る目が未熟」という評価されても当然だと思います。

    アイドルのセカンドキャリアが女優や主婦等に限定されてしまっているのは、結局アイドル的な頑張りしか評価できない人が多い社会だからと思います。
    実際、応援していたアイドルが卒業してセカンドキャリアで素敵なチャレンジをしていても、引き続き応援し続ける人ってかなり少数派ですよね。

    画像
    no title





    【コラムニスト「30歳を超えてもアイドルを応援してる人は理解ができない。アイドルよりエベレスト登頂した女性の方が何億倍も素敵」】の続きを読む

    1: 孤高の旅人 ★@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 11:34:05.07 _USER9.net
    フジテレビ 視聴率低下が止まらない! 「凋落」の研究 ついに民放4位に陥落

    ▼ドラマもバラエティーもニュースも全滅火だるま状態のワケ

     長らくテレビ界の「覇者」だったフジテレビの視聴率が下げ止まらない。このところ視聴率のトップ争いから
    遠ざかってはいたが、ドラマと番組の一部を衣替えした今年4月期は、ついに4位へと転落。一体、どうしたのか?

     視聴率は原則的に、全日帯(午前6時~深夜0時)とゴールデン帯(午後7~10時)、プライム帯(午後7~11時)の 三つで争われる。すべてトップを取ると、晴れて「3冠王」と称される。

     フジは1982年から93年まで12年連続で3冠王。翌94年から10年間はその座を日本テレビに明け渡し、2位に甘んじたが、2004年に返り咲き、10年まで7年間、3冠王を維持した。

    「フジが視聴率争いで上位にいるのは当たり前」―。そんな時代が長く続いた。ところが、ここ4年は苦戦中。
    昨年の年間視聴率争いでは、全日帯は日テレ、テレビ朝日に次ぐ3位に着けたが、ゴールデン帯とプライム帯ではTBSに抜かれてしまい、4位に転落。

    今年に入ってからも視聴率は好転せず、1~3月の順位はそのままだった。

    テレビ局の業績は視聴率と軌を一にするため、収益も悪化。16年3月期は本業の稼ぎを示す営業利益が特に落ち込み、前期の107億5000万円から55億600万円へと激減した(フジ・メディア・ホールディングス決算説明資料より)。

     そして、迎えた新年度。少なからぬ他局社員や制作会社スタッフらは「危機バネが働き、巻き返すだろう」と読んでいたが、連続ドラマや一部番組の衣替えが行われた4月期の視聴率はさらに低下。全日帯もTBSの後塵(こうじん)を拝してしまい、3部門のすべてで民放4位になってしまった。

    現役テレビマンは大半がフジ黄金期を知るため、局内外で「どうしたんだ」という声が上がっている。

    元フジ報道局の解説委員で、ネットメディア「Japan In-depth」編集長の安倍宏行氏は「チャレンジスピリットの喪失が(低迷の)主原因。視聴率が好調な時こそ野心的な編成、番組内容の変更に挑まなくてはならなかったが、現状維持を第一に考え、新しい挑戦を怠ったことで、視聴者が離れた」と不振を読み解く。

    事実、「とんねるずのみなさんのおかげでした」は放送開始から19年、「めちゃ×2イケてるッ!」は20年が経過
    した。ともに一時は高視聴率を誇ったが、現在はいずれも1桁台の視聴率にとどまることが多い。

    「フジは長寿番組の打ち切り時を見失っている気がします。打ち切りはタレントとの別れに直結するので、とても つらい。でも、それを乗り越えることもテレビマンの仕事」(元毎日放送プロデューサーで同志社女子大教授の影山貴彦氏)

     情報番組のプロデューサーなどを務めたフジOBで筑紫女学園大教授の吉野嘉高氏は「フジは出演者との
    仲間意識が強く、お互いに楽しんで番組を作るようなところがある」と解説する。“仲間意識”が番組打ち切りの機を逸している要因の一つなのかもしれない。

    3月に『フジテレビはなぜ凋落したのか』(新潮新書)を上梓(じようし)した吉野氏は「11年がターニングポイント
    だった」と指摘する。

    「あの年、フジと日テレは(年間視聴率3冠王を)最終日まで争いましたが、結局、松嶋菜々子さん主演のドラマ 『家政婦のミタ』が最終回で40・0%という高視聴率を得た日テレが勝ちました」(吉野氏)

    「家政婦―」は、深く愛していた夫と息子を失ったため、抜け殻のようになってしまったヒロインが、再生してゆく物語だった。放送は11年10月から12月。この内容になることは同3月11日の東日本大震災の前から決まっていたが、震災で強い喪失感を味わっていた視聴者の心を揺さぶった。

    「日テレは『ザ!鉄腕!DASH!!』などでも被災者に寄り添う企画を放送しました。もちろん、『24時間テレビ』でも相互扶助の精神を前面に押し出し、世間のムードに合わせた」(同)

    画像
    2016-01-08-1452237332-8863092-20160107_sakaiosamu_01

    http://mainichi.jp/sunday/articles/20160530/org/00m/200/004000d
     
    【フジテレビ 視聴率低下が止まらない!「凋落」の研究 ついに民放4位に陥落[サンデー毎日]】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/05/30(月) 22:52:57.10 _USER9.net
    6月22日にNHKのBSプレミアムで放送する愛媛発地域ドラマ『"くたばれ"坊っちゃん』(22:00~22:59)
    の完成試写会が30日、東京・渋谷の同局で行われ、主演の勝地涼、瀧本美織が出席した。

    NHK松山放送局開局75周年記念として制作された同ドラマは、愛媛県松山市を舞台に、小説『坊っちゃん』で"坊っちゃん"に成敗された赤シャツの孫にあたる矢崎純平(勝地涼)を主人公にした物語。

    10年振りに松山へ戻ってきた純平が、因縁をつけてきたひとりの老人(山崎努)に宿命を感じながらも、町おこしの大きな渦中に巻き込まれていく姿を描く。

    主演の勝地は「瀧本さん演じるゆかりの『松山の人間はただでは起きんから』というセリフは、自分自身壁にぶつかったり挫折することもあるので、そういった前に進もうという気持ちに共感しました。
    誰しもが共感できる普遍的なテーマなので、多くの方に見ていただきたいです」とアピール。

    その勝地が演じる純平と同級生で道後商店街のマドンナ的存在のゆかりを演じた瀧本は「今回初めて松山に滞在したんですが、気候も穏やかで街並みもすごく綺麗でしたし、美味しいものも沢山あって純粋にこの街が好きになりました。
    松山は海の幸ですよね。最高でした!」とロケ地の松山を気に入った様子だった。

    この日は出席しなかったが、共演した山崎努の印象を 「正直ビビっていましたが、果敢に攻めようと思って若い時のお話だったり黒澤組のお話をうかがいました。
    役にはとことん真っ直ぐに入る方で、自分はまだまだその域にいけてないと思いましたね」と勝地が語れば、
    瀧本も「私はそこまで攻めれませんでしたが、発せられるセリフの一言一言に深みがあり、そこに立っているだけで絵に深みがありました」と尊敬の眼差し。

    また、共演した印象ついて、勝地は「瀧本さんは本当に笑顔が素敵。現場にいらっしゃるとその場が明るくなります。
    瀧本さんと目と目を合わせた芝居では心が動くというか、相手に訴えかけるお芝居をされる方だと思いました」と回答し、瀧本も「勝地さんの目を見てウルっときました。
    目が印象的で、ずっと見ていると純平の成長が表情でわかりました。
    現場でも皆さんのことを良く見ていらっしゃるし、作品のことを一番大事に考えている思いが伝わってきて、
    勝地さんは尊敬する先輩です」と賞賛するなど、互いを褒め合っていた。


    ・6月22日にNHKのBSプレミアムで放送する愛媛発地域ドラマ『"くたばれ"坊っちゃん』の完成試写会が30日、  東京・渋谷の同局で行われ、主演の勝地涼、瀧本美織が出席した。

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://news.mynavi.jp/news/2016/05/30/305/

    【瀧本美織、共演した勝地涼から「相手に訴えかけるお芝居をされる方」と絶賛】の続きを読む

    このページのトップヘ