2016年04月

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 14:34:19.83 _USER9.net
    中央競馬の注目のルーキー、藤田菜七子騎手(18歳)が4月30日、東京8Rで4番人気リンガスヴィグラスを勝利に導き、4月10日の福島9R(サニーデイズ)に続くJRA2勝目を挙げた。

    後方から大外一気の差し切り勝ちで、場内を大いに沸かせた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000528-sanspo-horse

    画像
    無題

    藤田菜七子騎手
    no title

    【(東京競馬場)藤田菜七子騎手 JRA2勝目!大外一気差し切りV】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 06:18:49.69 _USER9.net
    女優・相武紗季(30)のお色気路線が加速度を増していると評判だ。4~7月クールの新ドラマ「僕のヤバイ妻」(火曜午後10時、フジテレビ系)で、主演の伊藤英明(40)を相手に愛人役を熱演。大胆な濡れ場が好評だが、いかんせん、今のフジテレビだけに視聴率は低迷し、関係者からは「これではせっかくの演技が“脱ぎ損”。相武がかわいそう」との声が上がっている。

    相武が演じるのは、職場のカフェオーナー役の伊藤を丸め込み、その妻(木村佳乃)を殺害しようとする愛人役。

    「相武は濡れ場を披露した昨年2~3月放送の『硝子の葦』(WOWOW)が話題になりましたが、今回はさらにエロかったですよ。
    地上波ドラマで、正常位合体し、相武が悩ましいあえぎ声をあげて果てるんです。ヌードこそないものの、キャミソール姿で男の体を求める演技は生ツバもの。
    かつての相武ファンにしてみれば、完全な“オカズ・タイム”になっていたはずですよ」(ドラマ関係者)

    低迷するフジとしてはなんとしてもドラマの視聴率を盛り返したい。そのための“エロ路線”要員として白羽の矢を立てたのが相武だった。
    相武は6年にわたって交際していたTOKIO長瀬智也(37)と2013年秋に破局。その直前には休業して5か月間の米国留学も経験した。

    「フジは放送コードギリギリのラインで勝負してきた。当初は今回の濡れ場に関し、局内にもかなり否定的な意見があったそうです。
    だが、視聴率が取れず、広告収入が下げ止まらないフジは、そんなことは言っていられない。
    相武を拝み倒して濡れ場を演じてもらったそうです」(関係者)
    ところが、せっかくの相武の濡れ場も功を奏さなかった。

    「視聴率がとんでもないことになってしまった。19日の初回を2時間スペシャルにしたにもかかわらず、8・3%。
    第2話はさらに落とし7・7%。相武の濡れ場が話題になり、視聴率は大幅アップ…と見込んでいた関係者はガックリ肩を落としてます。
    今後さらに下がれば、打ち切りの可能性も出てくる。相武は完全な“脱ぎ損”だったといわれていますよ」(関係者)

    一方、制作サイドはこの結果にもめげず、相武のベッドシーンを連発する方針だという。

    「今後の展開で相武には、探偵役として登場する宮迫博之を誘惑し、そこでも関係を持つシーンが用意されています。
    ずる賢い愛人役だけに、濡れ場は最低1話1回は登場する予定ですが、それも視聴率がそこそこあって成立する話。
    何とか数字を上げて、さらに過激なベッドシーンを相武にお願いしたい。女優の価値を落とさないよう、スタッフは頭を悩ませています」(制作関係者)

    果たして、挽回できるか。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

    画像
    no title

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/535899/

    【「僕のヤバイ妻」相武紗季は脱ぎ損?ドラマで大胆濡れ場熱演しても視聴率低迷】の続きを読む

    1: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 00:46:50.11 ●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
    多摩美大生のハヤカワ五味さんの超可愛い画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ハヤカワ五味 @hayakawagomi
    今日の20時から、ストライプのあの子のワンピース受注します!
    詳細は @feast_jp をチェック!
    画像
    no title

    https://twitter.com/hayakawagomi/status/725973557830766592

    【多摩美大生のハヤカワ五味さんの超可愛い画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 23:25:55.86 .net
    永尾まりや@mariyagiii310
    #美しい細胞
    #写真集
    画像
    no title


    永尾まりや@mariyagiii310
    😋🍓🍹⛱💗
    #美しい細胞
    #写真集
    #juice
    no title

    https://twitter.com/mariyagiii310/status/726048011344695296

    【まりやぎこと永尾まりやの谷間とお尻が素晴らしすぎる(画像あり)】の続きを読む

    1: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:16:54.50 ●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
    中江有里の「おひとり様」 スマホに俳句詠ませ

    ちょっと変わったスマホの使い方を明かした中江有里 

    女優で書評家などマルチな顔を持つ中江有里(42)が26日、思わずひとり暮らしの楽しみ方を暴露してしまった。果たして、それは寂しいのか、楽しいのか。 

    同日放送のフジテレビ「とくダネ!」で、スマートフォンの使い方をめぐり、日本人と外国人のギャップを取り上げたときのこと。 
    外国人からみれば、日本人はなぜスマホの音声検索システムを使わないのかという話題に。 

    スタジオの大半が「使うのは恥ずかしい」との意見で一致していたが、コメンテーターとして出演していた中江は、ひとり「使いますよ。 
    ひとりで話しかけてます」と発言。共演者からつっこまれると、恥ずかしげに「ひとり暮らし」だからと釈明。 

    しかし、何を検索しているのかというと、「俳句詠んでっていうんです。詠んでくれるんですよ」と意外な使い方が判明したのだ。 
    これには、小倉智昭キャスターも驚きの表情を浮かべ、「有里ちゃん、寂しいね」とポツリ。 

     「中江は2002年に製作会社の男性と結婚しましたが、10年に離婚しています。以降はフリー。 
    でもかなりまじめな趣味人なので、今の生活を楽しんでいるようです」と女性誌編集者。 

    それにしてもスマホの詠む俳句とは、どんな趣なのだろう。

    画像
    no title

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160427/enn1604271546015-n1.htm

    【中江有里(42)の現在(画像)】の続きを読む

    1: 記憶たどり。 ★ 2016/04/30(土) 03:56:09.08 _USER*.net
    政務活動費913万円をだまし取ったとして、詐欺罪などに問われている“号泣元県議”こと元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)が30日、自身のブログを約5カ月ぶりに更新した。

    ブログは「県民の皆様に対する説明責任を果たせないお詫び」と「ネットニュースリンク集」と題した2本を投稿。

    「県民の-」の文面は、今月25日に神戸地裁で開かれ、検察側が懲役3年を求刑した公判で、野々村被告が最終意見陳述で読み上げた文面と同じとみられる。自身が「医師の診断で解離性健忘症の可能性もございます」と主張する一方で、「このような事件を二度と起こさないことや、お一人でも多くの方を幸せにすること、少なくとも人にご迷惑をお掛けしないことを誓約致します。」とも記している。

    また「ネットニュース集」は、大手検索サイトのニュースへのリンクが13本、貼られ、クリックすると、各サイトのニュース検索で「野々村竜太郎」を検索した結果が表示される。意図は不明。

    画像
    nonomura

    野々村竜太郎オフィシャルブログ
    http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000133-dal-ent 

    【野々村竜太郎被告が5か月ぶりに更新したブログに謎のニュースリンク集】の続きを読む

    1: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 00:51:43.72 ●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特
    大人気のかわいすぎる18歳、武田玲奈「私、ハマると好きなアニメのキャラになりきるんです」

    沖縄の離島での撮影は初めてだったという武田玲奈 

    発売中の『週刊プレイボーイ』19・20合併号では、“日本一カワイい女子高生”としてブレイク、ドラマにグラビアに大注目の武田玲奈が表紙&巻頭グラビアに登場!  

    そこで今回の撮影エピソードや、ヒロインを演じている特撮ドラマ『仮面ライダーアマゾンズ』について聞いてみた! 

    ■武田玲奈がどうしてもダメなもの 

    ―今回の撮影は沖縄・宮古島だったけど、どうだった? 

    武田 沖縄の離島に行くのは初めてだったんですけど、海がエメラルドグリーンで、すごくキレイでした。 
    沖までボートで行ってシュノーケリングをやったり、自転車に乗っているところをカメラマンさんがロケバスから撮影してくれたりして、旅行感覚ですごくはしゃいじゃいました。 

    ―今回は少し、いつもと違う感じの撮影だったみたいだけど。 

    武田 はい。初めて撮ってもらうカメラマンさんだったんですが、なんだか動画のような撮影でした。 
    1カットごとの撮影時間がすごく早くて、「もう終わり!? 私、これで大丈夫かな?」って正直、戸惑った部分もあったんですが、上がりを見たらすごく素敵で、動きのあるカットが多くて、いつもと違う自分が出せたんじゃないかなと思います。 

    ―一番印象に残っているシーンは? 

    武田 シュノーケリングのシーンですね。ウエットスーツを着るのも、潜るのも初めてだったので、テンションが上がりました。 
    魚がすごくいっぱいいて、触れそうなくらい近くで見れたので本当に楽しかったです。 

    ―今後やってみたいことはある? 

    武田 スキューバダイビングとかスカイダイビングもやってみたいです。 

    画像
    no title

    (続く)
    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/27/64522/

    【大人気のかわいすぎる18歳、武田玲奈「私、ハマると好きなアニメのキャラになりきるんです」】の続きを読む

    このページのトップヘ