2015年12月

    1: でんきぬこ 2015/12/31(木) 18:39:09.97
    日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時」
     
    ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)ガキの使い大晦日SP!
    「絶対に笑ってはいけない名探偵」今年はメンバーが探偵事務所の探偵となって不眠不休の笑い地獄に挑戦させられる▽のっけからあの大スターの登場に一同驚愕!生歌披露で爆笑!?▽今年も新人部屋は大騒ぎの仕掛けが満載!松本&浜田ビリビリ大パニック!
    ▽恐怖の鬼ごっこではバラエティ初めての大物俳優に厳しすぎる洗礼が!
    ▽蝶野ビンタは予想外の事態で大混乱!6時間ぶっ通しでの年またぎ笑いの総決算!

    ダウンタウン 松本人志 浜田雅功
    月亭方正
    ココリコ 遠藤章造 田中直樹
    中居正広
     
    画像
    1451555006-0536-001

    1451555006-0758-001

    1451554932-0024-001

    1451554932-0024-002

    1451555006-0758-003

    1451555441-0030-001

    1451555441-0030-002

    【「ガキの使い」中居とおかずクラブ オカリナが濃厚キスwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 11:20:59.10 _USER*.net
    おっ、お待たせいたしましたっ! 禁断の官能グルメシリーズ「グラドル激辛探検隊」の第2回目がやってまいりました!

    「グラドル激辛探検隊」とは、水着姿のグラビアアイドルが激辛料理店を紹介する不定期連載シリーズ。

    見どころは、知る人ぞ知る名店の激辛料理紹介と、その激辛名物を食べ、あまりの辛さに胸の谷間やうなじを大量の汗でビチョビチョにしながら悶(もだ)える彼女たちの官能&絶頂シーン(動画付き)!

    つまり、そんじょそこらのグルメ記事では伝わらない、汗だくの体感リポートなワケです。
    カワイいフードファイターの大食いもいいけど、やっぱりグラドルによる上目目線のセクシー喰いが胃袋も下半身もグッとつかんで離さないこと、間違いなしっ!

    そして、2015年末の大晦日に年越しそばでもなく、お送りするのは激辛“年越しラーメン”でぇいいっ!

    今回訪れた激辛の名店は、激辛界のスーパースター「蒙古タンメン中本」渋谷店。
    秘伝の味噌だれを使った味噌タンメンの上に、これまた特製の唐辛子を使った激辛麻婆豆腐をかけた一品が定番で、にんにくも利いており「辛いのに旨味がある」と不動の評判。リピーターが耐えないヤミツキ店だ。

    有名人のリピーターも多く、東方神起のチャンミンは、日本に来たら一番最初に行きたい場所だと明言するほど。
    また、平成ノブシコブシの徳井健太は週5回通う時もあると告白したことが…。

    そして今回の激辛に挑戦してくれるグラドルリポーターは、寺田御子ちゃん! 
    講談社主催の「ミスiD2014」審査員個人賞を受賞し、潔癖症で12年間の引きこもっていたというエピソードを持つ話題のグラドル。
    88cmのGカップバストとごまかしのない52cm!のウエストがまるでコカコーラのビンのように美しいボディラインで魅せまくる。

    そんな彼女が今回、食べたのは「蒙古タンメン中本」(800円税込み)の定番の「蒙古タンメン」…ではなく、その上の辛さをいく「北極ラーメン」(830円税込み)。
    慣れていない人にとっては充分に辛い「蒙古タンメン」の辛さを「5」とすると「北極ラーメン」は「9」の辛さという。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151231-00058955-playboy

    動画
    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/31/58955/3/

    画像
    no title

    3bf8dab7e5d9b430a3efaedcbc70f045_miko_0042_2_2

    be3487b80e616c3563bd19c833b9a26a_miko_0083_3

    34399437ef6be208b2d913c946539a64_miko_0112_2

    激辛は好きだが、生まれて初めて外食でラーメンを食べるという“潔癖症”グラドル・寺田御子ちゃん

    no title

    no title

    no title

    img_0

    【「グラドル激辛探検隊」 Gカップ寺田御子ちゃんが「蒙古タンメン中本」北極ラーメンで大洪水!(画像あり)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 10:52:00.75 _USER*.net
    ベテラン芸人のひとりになりつつあるナインティナインの岡村隆史。そんな彼のファンも多いが、一方では最近の岡村に疑問を感じている視聴者も増えているようだ。果たして業界内ではどのような評判なのか。率直な意見を聞いて回った。

    「ネット上では“和田アキ子化している”といわれていますが、現場のスタッフも同じ感覚ですね。
    特にひどいと指摘されているのが自身のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)ですよ」(ラジオ番組関係者)

    ひどいとは、具体的にどのようなことか。

    「以前の『ナインティナインのオールナイトニッポン』では、笑えるネタをメインに扱っていましたが、今は芸能ニュースや時事問題に意見することをメインにしています。
    これは恒例化していますが、そもそも誰かから頼まれたものでもありません。自分で勝手に話し出して、それがネットで話題になったため、『俺が喋らなアカン』と勝手に義務感を背負いだしたのです。本人の中では“世間が俺の意見を求めている”と思っているようです」(同・ラジオ番組関係者)

    まさしく“芸能界の御意見番化”といえる状況だが、これは今に始まったことでもないという。

    「ちょうど心身の不調で入院し、復帰を果たしたあとくらいからですが、『ナインティナインのオールナイトニッポン』の中で芸能ニュースばかりを語りたがるようになりました。
    矢部さんはそんな状況を嫌って同番組を降りる決断をして、番組が終わったともいわれています。
    何が岡村さんをそうさせたのかわかりませんが、今の岡村さんの姿勢を評価する声は少ないですね」(芸能事務所関係者)

    芸能ニュースばかりを語る岡村隆史にはたしかに魅力を感じないが、入院する前後では、ほかにも変わった部分があるらしい。

    「退院後は攻撃的な性格になったといわれています。岡村さんは基本的には礼儀正しい人なんですが、退院後は正義感が強くなったのか、少しでも敬語の使い方が間違っていたり、モノの渡し方が悪いと怒るようになりました。
    画像
    img_01

    http://dailynewsonline.jp/article/1066088/  

    【岡村隆史の性格が激変? 業界から「以前の岡村に戻ってほしい」の声】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 10:50:50.67 0.net
    椎名林檎エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
     
    画像 
    no title

    【椎名林檎 エロすぎワロタwwwww(画像)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 06:44:07.61 _USER*.net
    12月29日深夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』で、 人気女優の堀北真希が登場。
    番組の中で明かした不可思議な"怪現象"が視聴者の間で話題となっている。

    番組では、〈堀北真希が今年中にどうしても会っておきたい人SP!〉と題し、堀北が関心を寄せるという、コロコロチキチキペッパーズ、エヴァ、羽田圭介の3組がトークゲストとして登場した。
    何度も死地を彷徨った経験があるというコロチキ・ナダルの話を受け、フットボールアワー後藤から「堀北さんは不幸やと思うことなかなかないんじゃないですか?」と水を向けられた堀北は「結構、本当に『なんでだろう』と思うのは、私、自動ドアが開かなくて。
    『どうして私だけ開かないの?』っていっつも思うんですよ」と、なぜか自動ドアが開かなくて困るという自らの"怪現象"について告白。
    「こないだも少しやっぱりこう人の注目を浴びながらも歩いている時に、でも私はもう建物から出るところだったんで、まぁ、ちょっと気づかれている感じもあるけども、さっと出てしまおうと思って、さっと行ったときに開かないんですよ、自動ドアが。
    目の前まで来ても開かなくて、工事中かな?って思って見渡したんですけど、全然違って。
    一旦離れて。また近づいて。開かない。だからもう、歩き方を変えたりとか」と、あまりに酷い状況ゆえにわざわざ目立つ行動をとってまで自動ドアを通過しているという知られざる苦労を語り、会場をどよめかせることに。

    こうした状況に際し、ドアを叩くようにしてセンサーに"アピール"してまで開けるという堀北の行動について、 ネット上からは「気の毒すぎるwww」「小柄すぎるとかなのかな?」「子供でも開くのにダメとか不思議」「体重軽すぎるのかな?」「なにげにオカルト話www」「ドアも堀北に出ていって欲しくないんだろw」という声も。たしかに、機械であるセンサーには認識されないものの、ドラマや映画におけるその存在感は抜群。押しも押されぬ人気女優として知られる彼女だけに、そのあまりに不可思議なギャップが実に興味深いところだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151230-58941480-aol  

    画像
    jpg0

    無題

    jpg1

    【「今夜くらべてみました」堀北真希が怪現象明かす「自動ドアが開かない」(画像あり)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 06:41:40.12 _USER*.net
    ◇第66回NHK紅白歌合戦前日リハーサル(2015年12月30日 東京・NHKホール)

    紅組司会の綾瀬はるか(30)は、ディズニーの人気キャラクターや白組司会の井ノ原らと歌って踊るスペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME~星に願いを~」で、マイクを忘れたままステージに登場。
    井ノ原が自身のマイクを差し出しフォローしたが、スタッフが指摘して中断し、マイクを持って再登場した。

    また、EXILEを「イグザイル」と紹介し、井ノ原が「エグザイルですね」と訂正すると、照れ笑い。
    小林幸子の紹介でも「小林さつこさん」とかんで「へへっ」と笑いながら言い直し、天然ぶりをさく裂させた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000002-spnannex-ent
    画像
    no title

    【(紅白リハーサル)綾瀬はるか 天然発揮 マイク忘れ&「イグザイル」「小林さつこ」】の続きを読む

    1: チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/12/30(水) 23:44:11.20 ●.net BE:896590257-PLT(21003) ポイント特典
    <レッサーパンダ>4歳スミレが逃げた 静岡の動物園

    30日午前9時ごろ、静岡市駿河区池田の市立日本平動物園で、レッサーパンダ1頭がいなくなっていることに飼育員が気付いた。
    屋外施設の柵(高さ2.5メートル)を乗り越え、園外に脱走したとみられる。同日中は見つからず、31日に引き続き捜索する。

    同園によると、逃げたのは雌の「スミレ」(4歳)で体長は約50センチ。同日朝から、日課の運動のため、屋外施設に移していたが、飼育員が見回った時にはいなくなっていた。園内を捜索したところ、動物園の出入り口付近にスミレのものと思われる毛を見つけたほか、駐車場付近で似た動物の目撃情報もあった。

    レッサーパンダは鋭い爪や牙を持ち、手を出すと攻撃してくる可能性があるといい、同園は「発見した場合は手を触れず、速やかに連絡してほしい」と話している。

    スミレは2014年9月と15年2月にも、屋外施設の柵を乗りこえるなどして脱走したが、いずれも園内で捕獲された。同園は脱走防止策として、柵をすべりやすくするなどの措置を取ってきたが、防げなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000061-mai-soci
    画像 逃走したレッサーパンダのスミレ
    no title

    【(静岡日本平動物園)レッサーパンダのスミレが園外に絶賛逃亡中(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ