2015年09月

    1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:42:10.67 et
    AKB48 小嶋陽菜さん ユニクロを着用する
     
    nyanchan22
    Knit#hm
    Blouson#uniqlo #ines
    画像
    no title

    nyanchan22
    #ootd#autumn2015#エイチアンドエム
    no title

    【小嶋陽菜さん ユニクロを着用する(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 20:38:22.34 0.net
    ももちのセーラー服姿wwww
     
    画像 
    no title

    【ももちのセーラー服姿www(画像)】の続きを読む

    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 19:51:50.82 ID:???*.net
    NMB48の”けいっち”こと上西恵(20)が9月30日、都内で自身初の写真集『生涯上西宣言』 (ワニブックス)発売記念イベント前に取材に応じた。
    グループナンバーワンの“パーフェクトボディー”と呼ばれる上西は、初の写真集に「100点です」と自信を見せた。

    上西は、今年3月まで放送されたフジテレビ系バラエティー番組『※AKB調べ』のメンバー間投票で、「美乳」「美へそ」でグループ1位の二冠に輝き、「美尻」で6位、「美脚」でも9位にランクイン。
    グループきっての“パーフェクトボディー”と公認を受けた。

    スタイルの秘訣(ひけつ)として、4年前に番組で出会った”おっぱいを大きくする”専門の先生に習った 「体のお肉が胸にくるように、お肉をつまんだマッサージ」を毎日していると告白。
    自慢のおへそも「腹筋してます」と陰ながらの努力を語った。

    メンバーからのスタイル賞賛も「自信になりました」と喜び、撮影は露出が多かったにも関わらず 「かっこいい水着を着させてもらってありがたいです」と自信を見せていた。

    写真集は今春、トークアプリ「755」で実施された「ソロ写真集争奪ウオッチ数バトル!」で、 SKE48・古畑奈和(19)、AKB48・込山榛香(17)との激闘を制して上西が出版権を獲得した。
    撮影は、東京と北海道の2カ所で行い、あえてそれぞれ別のカメラマンを起用。
    東京ではセクシーに、北海道では純朴な姿と”最強のギャップ”を楽しむことができる。
    今作のタイトルと帯のキャッチフレーズは、上西を敬愛するNMBのドラフト1期生の”哲学少女”須藤凛々花(18)が担当している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000322-oric-ent

    画像 NMB48上西恵
    no title

    【上西恵、パーフェクトボディーに自信 写真集発売イベント(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 15:58:53.52 t
    まりやぎほどツインテールが似合うメンバーはいないよな
     
    かわいい
    画像
    no title

    【まりやぎこと永尾まりやほどツインテールが似合うメンバーはいないよな(画像)】の続きを読む

    1: 張り手(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 09:30:04.63 et BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
    9月27日、テレビ東京の大食い番組『元祖!大食い王決定戦 ~新絶対王者襲名戦~』が放送され、 初出場の鈴木隆将さん(34歳)が優勝を飾った。

    鈴木さんは、30分寿司対決では、ジャイアント白田さんの歴代最高記録(100皿)を破る101皿・ 総重量6.06kgの新記録を達成。ジャイアント白田さんも「歴代の記録を塗り替えていけそう」と太鼓判で、“MAX鈴木”というニックネームも誕生。また、決勝で豚骨塩ラーメン26杯を完食するなど、圧巻の強さだったのだ。

    ツイッターでは、

    「MAX鈴木すげぇなw
    全部独走一位wwww」
    「MAX鈴木はすごい…鳥肌たった」
    「大食い選手権見てしまった。面白かった…。MAX鈴木バケモンだ!」

    と鈴木さんの平らげる量に驚嘆する声が続出。

    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150930-00045041-r25
    no title

    画像 MAX鈴木
    no title

    【大食い王・MAX鈴木「鳥肌立つ食い様」新絶対王者襲名戦】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 07:46:49.30 ID:???*.net
    9月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で取り上げられたのは、息子3人を東大医学部に入れた母親の教育方法について。
    東大に入るまでは恋愛禁止を息子たちに強いたとして、賛否両論の声があがったが、 このことに関して松本人志(51)、指原莉乃(22)、乙武洋匡(39)らが東大生と恋愛について語り合った。

    指原は女性の場合だとしたら、という条件で恋愛を知らずに育つのは可哀想とコメントしたが、これには松本も賛同していた。
    女性は学力だけがすべてではないとし、「東大出ている女の人は、なんかマイナスも多い」と、学力以外の部分も重要だと主張した。

    この意見に対し、スポーツと同じように勉強に打ち込む時期があってもいいと乙武らから賛同する意見も出て、議論は活発に行われた。
    しかし最終的に松本が出した結論は「東大出ている女性は、ちょっと興奮しますね」というもの。
    これにはさすがの乙武も、声をあげて笑ってしまっていた。
    画像
    2015030206

    http://dailynewsonline.jp/article/1018422/

    【「ワイドナショー」松本人志「東大卒女性には興奮する」とマニアック発言】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 07:23:55.55 ID:???*.net
    “かわいすぎるニューハーフグラドル”として活躍中のたけうち亜美(27=T173・B86・W68・H95)が、
    所属するニューハーフアイドルユニット「カマちゃん倶楽部」のデビューシングル「カマってちょ~だい!!」(30日発売)発売記念イベント(29日、都内)に出席した。

    たけうちは以前からHKT48の指原莉乃(22)に激似と有名で 「今夜くらべてみました」「ダウンタウンDX」(いずれも日本テレビ系)などで“名古屋のさしこ”として紹介された。

    2010年にはタイの「ミスインターナショナルクイーン」で準グランプリとミスフォトジェニックをダブル受賞。
    この大会は09年にはるな愛(43)が優勝したことで知られている。

    先日、「ダウンタウンDX」で指原本人と対面したものの、さほどの感動はなかった様子で「似てると言われても微妙。
    別に好きでもないので。かわいくないから似せようと思ったこともないし、正直、うれしくない」とバッサリ。
    AKBグループの頂点に立った人気者を思いっきりコケにした。

    その一方で「憧れはカルーセル麻紀さん(72)。
    この分野の先駆者で、カルーセルさんがいらしたおかげで私たちもいることができる。崇拝している」と“伝説のオカマ”を褒めたたえた。

    カマちゃん倶楽部はAKBグループと違い、恋愛は自由。
    竿あり、玉なしの美広まりなは「じゃんじゃん恋愛して、どんどん寝てくださいとプロデューサーに言われているが、悲しいことに3人とも今は何もない」と説明する。

    ちなみにたけうちの男性体験は4人。
    「男性時代は包茎で、使ったことは一度もなかった」という。
    逆に美広は「一般男性より大きい。身長(182センチ)に比例している」と巨根なのだとか。

    美広は大のハロプロファンで、オーディションを受けたこともあるのだとか。
    「カマちゃん倶楽部15として、つんく♂さんに曲を作ってもらってモー娘とコラボしたい」と壮大な夢を語った。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/452231/

    画像 たけうち亜美
    2059924_201509290997764001443518931c

    Oricon_2059924_1

    d22168eb

    【ニューハーフグラドル・たけうち亜美「指原と激似」「うれしくない」(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ