2015年08月

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 21:58:11.20 ID:???*.net
    タレントの武田久美子が25日、自身のブログに、およそ1年ぶりに着るというビキニ姿をアップし、47歳とは思えないグラマラスな肉体を披露。
    長年の武田久美子ファンや熟女ファンから歓喜の声が上がっている。
    そしてやはり、武田久美子といえば貝殻ビキニの話題が上がり、「47歳の熟した体で、あの伝説をもう1度!」と貝殻ビキニでの写真集出版を望む声も上がっているようだ。

    「最近、“美魔女”がもてはやされていますからね。男性からの需要はあると思います。
    それに、現在の武田は“美のカリスマ”として注目され、貝殻ビキニの写真集を出版した頃より、同性のファンも多いでしょう。
    当時を知らない若い世代にも、あの姿はインパクトがあるのではないでしょうか」(芸能関係者)

    さらに注目されるのは、武田のブログにもたびたび登場する愛娘・ソフィア。
    エキゾチックな顔立ちをしていて、芸能界入りを推す声も多い。去年、著書『KUMIKO BIBLE』(角川書店)の発売記念サイン会を行った際には、「私に体のラインがそっくり」と武田は話し、母娘での貝殻ビキニ共演待望論も浮上した。

    「まだ娘さんは13歳ですからね。しかし、将来的には可能性があるかもしれません。武田は娘の芸能界入りには消極的なようですが、
    優秀なサラブレッドですからね。各芸能事務所がほうっておかないでしょう」(同)

    画像修正が横行しているとウワサされるグラビア業界だが、47歳の武田が画像修正なしでプロ根性を見せつければ、悪行の歯止めにもなるのではないだろうか。
    画像
    o0480064013406944963

    o0480064013406944926

    o0480064013406944946

    o0480064013406944914

    http://otapol.jp/2015/08/post-3779.html

    【武田久美子 セクシービキニ姿を公開 貝殻ビキニで娘との共演を望む声も?(画像あり)】の続きを読む

    1: 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 19:57:02.30 ●.net BE:342992884-PLT(13000) ポイント特典
    カリスマコスプレイヤーのえなこさん(21)の私服がメチャカワ

    えなこ @enako_cos
    夏の私服ちゃん(∩>?<∩)
    後ろのリボンがお気に入りなの??

    #fashion #CECILMcBEE
    https://instagram.com/p/7BjAp_Fc_1/  

    https://twitter.com/enako_cos/status/638115088029884416
    画像
    no title

    【カリスマコスプレイヤーのえなこさん(21)の私服がメチャカワ(画像)】の続きを読む

    1: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 18:19:53.92 et BE:902871952-PLT(12000) ポイント特典
    (愛知県岡崎市)人質の店員軽傷 男を逮捕「鈴木」と名乗る

    画像
    無題

    リンクに動画あり
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150831-00000012-nnn-soci

    1:10から

    【(愛知県岡崎コンビニ立てこもり)人質を保護するスタイル抜群の女性警察官の黒い手袋がセクシー(動画)】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 12:04:23.81 ID:???*.net
    新作映画『Regression(原題)』のプロモーションでスペインに滞在中のエマ・ワトソン(25)。
    フォトコールに登場したところ、以前と比べるとエマのルックスに変化が。

    昨年3月の『ノア 約束の舟』プレミアのレッドカーペットの写真と比べると一目瞭然ですが、ボディがぽっちゃりしているようです。
    下半身はふわっとしたデザインのドレスに隠されていてよくわかりませんが、顔と二の腕を見る限りボリュームアップ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    http://mdpr.jp/international/detail/1517296  
    画像
    0_1813824

    昨年3月
    0_1813823

    【エマ・ワトソン、ぽっちゃりボディに!?(画像あり)】の続きを読む

    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 08:22:33.74 ID:???*.net
    昨年放送されたNHK連続テレビ小説『マッサン』で、「太陽ワイン」が作成したヌードポスターのモデル・みどりを演じて大きな話題となった、柳ゆり菜(21歳)。
    『週プレnet』が調査した主要20誌での「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で2015年上半期No.1に輝くなど、いまグラビア界の最旬美女となっている。

    『週刊ポスト』9月11日号(8月4日発売)では、そんな彼女の溌剌としたグラビアを掲載。
    「幸運の女神が微笑んだ瞬間」と題して、風のイタズラでスカートがふわりとめくれ上がるハプニングシーンなどが楽しめる。その一部をここに紹介しよう。

    ◆柳ゆり菜(やなぎ・ゆりな):1994年4月19日生まれ。大阪府出身。
    10月15日より放送開始のドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』(日本テレビ系、木曜23時59分)に出演するほか、10月21日にはイメージDVD『Beach Angels 柳ゆり菜 in オアフ島』が発売される。

    画像
    no title

    no title

    no title

    http://www.news-postseven.com/archives/20150831_346809.html

    【【グラビア】柳ゆり菜 ミニスカに風のイタズラ 週刊ポスト(画像あり)】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 08:50:09.20 ID:???*.net
    モデルで女優の鈴木ちなみの妹分・松田るかが、グラビアデビューを果たす。

    沖縄出身で、お人形のようなキュートな顔立ちが印象的な松田は、31日発売の「週刊プレイボーイ」でついにグラビアデビュー。
    誌面では4ページに渡り、ビキニ姿で55センチのくびれやスレンダーな美脚を披露している。

    初めてのグラビア撮影を終えて
    「最初は正直不安だらけで緊張しました。同じスチールでもモデルのお仕事とは違って自分自身を出せる気がしたというか、何か開放感を感じました。それを発揮できるグラビアはとても楽しかったです!」
    と感想を明かした松田。
    「週刊プレイボーイの読者の方々の目に止まり、皆さんが私の事を誰だろうと気にしてくれると大変嬉しいです」と呼びかけるとともに、 「くびれに関しては、たぶん体に対してお尻が大きいのと、ダンスが影響してるのだと思います! くびれのラインが緩んできたなと思ったら、ダンスをする前の準備運動(ストレッチ)を部屋の中でせっせとやっています。 個人的にはまだまだな部分が多いので、もう少し頑張ってまたお披露目できたら嬉しいなと思ってます」とアピール。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    http://mdpr.jp/news/detail/1517604
    画像
    no title

    0_1815032

    【鈴木ちなみの妹分・松田るかがグラビアデビュー 驚異の55cmウエスト(画像あり)】の続きを読む

    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 10:38:12.28 ID:???*.net
    きゃりー、フリーメイソン会員説を否定

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが31日、フリーメイソンの一員ではないかといネット上での噂を完全否定した。

    ネットではきゃりーのPVに奇妙な記号が多数現れたり、着ている服のデザインにも見られることから、何らかの暗号ではないかということが取りざたされた。また、同じく登場する「目」について、フリーメイソンのシンボル「プロビデンスの目」ではないか、などの“説”も。

    これに対してきゃりーは、放置できないレベルに達していると判断したのか、ツイッターで 「ちなみに以前から噂されていますが私はフリーメイソンではないですよ」ときっぱり否定した。

    噂の根拠にも触れて「目玉とか三角のモチーフが大好きでたまに身につけたりはしてますが実際は違います」と、好みの問題であることを訴えた。

    そして何より「女性は入れないって聞いたしなー」ということを決定的な根拠とした。

    フリーメイソンとは16世紀後半から17世紀初頭にかけて組織された国際的な秘密結社で、会員には世界の有力政治家、財界人らが含まれているという。

    画像
    3254a_1188_b6ada0dc_b470ab57

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000036-dal-ent

    【きゃりーぱみゅぱみゅ、フリーメイソン会員説を完全否定】の続きを読む

    このページのトップヘ