2014年09月

    1: 名無しステーション 2014/09/30(火) 18:57:56.80 ID:Kng8EYuw.net
    【「ロンドンハーツ」 ロンハー水泳2014 宮河マヤのお尻 www(画像あり)】の続きを読む

    1: テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 16:46:25.29 ID:b1+NE9uB0.net BE:721835457-PLT(12345) ポイント特典
    テレビ朝日の定例社長会見が30日、東京・六本木の同局で行われ、吉田慎一社長が九州電力川内原発に関する「報道ステーション」の報道に関して「不適切な報道があった。全面的にお詫びして訂正する」と謝罪した。

    10日放送の「報道ステーション」内で、原子力規制委員会の田中俊一委員長の記者会見内容を誤って伝えた。
    竜巻の影響評価ガイドに関する質疑の内容を、火山のものと誤認して放送。さらに、火山に対して答えた「答える必要がない」という回答を他の質問の回答だと思われるように編集したというもの。後日、規制委からの抗議で問題が発覚した。

    吉田社長は、今回の問題に対し、「深刻な問題だと受け止めてます。あってはならない、まったく恥ずかしい事態。全面的にお詫びして訂正するとともに、速やかに『報道ステーション』でどこを間違えたかを含めて、修正報道をさせていただく。
    あらためて規制委員会にご了解を得る。委員会、関係者、視聴者の皆さまに大変申し訳ないことをしたと深くお詫びしたい」と謝罪した。

    「どうしてこのようなことが起こったのか、徹底的に早く調べてほしい。再発防止策も緊急にやってほしい」と通達しているといい、「最大級で対応しようとしている」。
    社内で2人のスタッフがメモ起こしをし、それを元に編集したといい、「メモが不完全で、雑な省略だった。さらに、内部連絡も不十分で、全体像がわかっている人間がチェックをしていなかった。
    報道機関として恥ずかしい状態が明らかになった。複数のミスが偶然にも起こってしまった」と弁明した。

    外部の調査委員を入れる予定はないとし、関わったスタッフに関しては「厳正に処分する」とだけ答えた。

    画像
    the_re-operation_to_Sendai_nuclear_power_plant_this_fall_550

    http://news.livedoor.com/article/detail/9308080/

    【テレ朝社長が謝罪 「報道ステーション」で川内原発 質疑応答の内容を不適切に編集】の続きを読む

    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 16:40:06.13 ID:???0.net
    新NHK朝ドラ「マッサン」 泉ピン子に「朝からキツイ」と散々な声

    過去10年でナンバーワンの期間平均視聴率22.6%(ビデオリサーチ調べ=関東地区)をマークしたNHK朝ドラ「花子とアン」。その後を受け、昨29日から「マッサン」がスタートした。

    朝ドラは「あまちゃん」以降、「ごちそうさん」、そして「花子――」とヒット続き。
    新シリーズもいやが上に期待がかかるが、実はちょっぴり寂しい出だしとなった。
    朝ドラ放送直後の「あさイチ」では、MCの有働アナとイノッチが毎朝のように冒頭で朝ドラの感想を話す。
    このトークは「朝ドラ受け」といわれ、朝ドラ人気の要因のひとつとされているのだが、きのうは御嶽山噴火のニュースで“援護射撃”はなし。ツキに恵まれないスタートになった。

    ドラマ自体は超安定志向だ。ニッカウヰスキー創設者の竹鶴政孝・リタ夫妻をモデルにした物語である。
    中島みゆきの主題歌は壮大なメロディーで聞かせる。開発者の感動秘話にスポットをあてた同局の人気番組
    「プロジェクトX」で聞き慣れたあの歌声ふたたび。ウイスキーづくりに奔走した夫婦にはもってこいの応援歌だ。

    脇も手堅い。造り酒屋の番頭役の高橋元太郎(73)は「水戸黄門」のうっかり八兵衛だし、ヒロインをイビリまくる姑の泉ピン子(67)に、舅の前田吟(70)と「渡る世間は鬼ばかり」メンバーが夫婦役。この2作品、いずれも長寿番組であり、出演者たちの茶の間の認知度はバツグン。
    懸念される外国人ヒロインのアレルギー対策もバッチリである。

    ■視聴者を初回KOした姑役ピン子の“毒っ気”
    だが、一部ではこんな不安要素も囁かれている。ネット上では泉ピン子の配役に「怖い」「老けた」
    「朝からキツイ」「化け物」と散々な声が上がっているのだ。コラムニストの桧山珠美氏が言う。

    「嫁姑は永遠のテーマであり、泉ピン子という女優はヒロインのラスボス(最強の敵)役は百戦錬磨です。
    しかも、多くの人が初回15分間の放送だけで嫌みを感じたとなれば、ある意味、正解のキャスティング。
    いびられるヒロインへの同情が集まれば、ドラマとして盛り上がる。一理ある起用だと思います。
    ただピン子さんの場合、演技力で嫌らしさを表現するというより、存在自体に嫌悪する視聴者は少なくない。
    かくいう私も得意ではありませんし、今回も画面いっぱいに顔が映し出された瞬間、胸やけしてしまったクチでして……」

    2週目以降、主人公夫婦は実家を飛び出し、大阪へ移る。
    朝から泉ピン子の毒っ気にKOされて視聴者の心まで離れなければいいが……。

    Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイ 9月30日(火)14時35分配信)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000019-nkgendai-ent
    画像 泉ピン子とヒロイン役のシャーロット/(C)日刊ゲンダイ
    no title

    【朝ドラ「マッサン」 の泉ピン子に「怖い」「朝からキツイ」と散々な声】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 10:41:18.14 ID:???0.net
    テレビ東京アナウンサーで、現在フリーの亀井京子(31)の“激ヤセ”ぶりが話題となっている。

    亀井は、24日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)にゲストとして出演。
    この日から始まった料理コーナーの進行を務めた。

    放送中、ネット上では「この亀井アナって、あの亀井アナ!?」「まるで別人!」「頬こけてる」 「人相ってここまで変わるものなのか」「一体何が……」といった驚きの声が相次いだ。

    亀井は、2005年にテレビ東京へ入社し、『スポーツ魂』や『ワールドビジネスサテライト』などに出演。
    愛くるしいルックスや、Fカップのバストが話題となり、注目を集めた。
    その後、読売ジャイアンツ(現:横浜DeNAベイスターズ)の林昌範投手との結婚を機に、08年に退社。
    10年にオーケープロダクションに所属し、フリーアナとして再出発したが、2児の子育てに専念していたためか、しばらくはテレビで見る機会が少なかった。

    しかし今年に入り、過度の“開運マニア”であることを告白。1月放送の『有吉反省会』や、2月放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)で、「開運のために置いた観葉植物で、自宅はジャングル状態」「トイレには『烏枢沙摩明王』という神様がいる。
    トイレを朝から晩まで磨いている」「夫のパンツを全部捨て、赤パンツに変えた」などと語り、 共演者から「新興宗教にハマってるみたい」などとドン引きされていた。

    「テレ東時代は、ふっくらとした丸顔で、かわいらしいイメージだった亀井ですが、現在はその面影がないほどに変わってしまった。『有吉反省会』に出演した際にも、ネット上で『拒食症では?』と騒がれていましたが、『バイキング』の亀井はその時よりもさらに痩せて見える。
    さらに、人相の激変ぶりから、整形疑惑まで浮上しています」(芸能ライター)

    女子アナ時代は「かわいい」と評判だった亀井。
    今はすっかり「怖い」と評されることが増えたが、本人はこの反応をどう感じているのだろうか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/9305443/

    画像 昔
    no title

    no title


    no title

    no title

    【元テレ東・亀井京子アナが激ヤセで別人に (画像あり)】の続きを読む

    1: ワールド名無しサテライト 2014/09/29(月) 23:49:42.97 ID:h/cvre/r.net
    テレビ東京「リアルガチ」世界初!出川哲朗の地上波初冠番組…さまぁ~ず三村編・第2弾

    2014年9月29日(月)深夜1時00分~深夜1時30分

    http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23276_201409292500.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【出川哲朗の「リアルガチ」 今野杏南とリアルガチトーク (画像あり)】の続きを読む

    1: クリス ★@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 07:17:13.59 ID:???0.net
     不倫騒動で芸能活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、早ければ10月末に活動を再開させることが29日、分かった。

     親しい複数の芸能関係者に、復帰の方法などについて、本格的な話し合いを進めていると伝えている。
    復帰に合わせて、騒動についての謝罪や釈明も行うとみられる。

     複数の芸能関係者によると、矢口は現在、具体的な復帰の手段について、所属事務所スタッフと本格的な話し合いを進めているという。

    今月に入って、親交の深い複数の芸能関係者に、復帰準備を進めていることを報告している。

    早ければ10月末にも復帰する方向で調整している。
    具体的な方法は検討中で、最終決定はしていないが、既にスタッフらが、民放各局の関係者と接触して話し合いを行っているという。

    画像 矢口真里
    no title

    日刊スポーツ 9月30日(火)6時12分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000004-nksports-ent

    【矢口真里 10月末にも復帰 謝罪や釈明も】の続きを読む

    1: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 01:25:33.81 ID:08mWBJTy0.net BE:819211672-PLT(13121) ポイント特典
    東京・北区のラーメン店で、27日、2人の客が座席をめぐってトラブルになり、一方の客の男がもう1人の男性客の腹などを踏みつけて大けがをさせ、男性は29日死亡しました。

    傷害の疑いで逮捕された男は「死んでもいいと思った」と供述しているということで、警視庁は容疑を殺人に切り替えて詳しい状況を調べています。
    27日の午前0時ごろ、北区田端のラーメン店で、客どうしがけんかになっていると110番通報がありました。

    警察官がかけつけたところ、荒川区の北島久生さん(49)が腹や頭に大けがをして倒れていて、警視庁は足立区の会社員、今西伸一郎容疑者(37)が腹や顔を踏みつけたことを認めたため、傷害の疑いでその場で逮捕しました。

    警視庁によりますと、先に店に来た今西容疑者が、隣の座席にも足をかけて食事をしていたところ、あとから来た北島さんがその座席に荷物を置いて引き寄せたところ、言い争いになったということです。

    北島さんは搬送先の病院で29日死亡しました。
    調べに対し、今西容疑者は「死んでもいいと思った」と供述しているということで、警視庁は容疑を殺人に切り替えて詳しい状況を調べています。

    画像
    無題

    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140929/4971181.html

    【東京・北区のラーメン店で座席めぐり暴行死】の続きを読む

    このページのトップヘ