2014年03月

    いいともゆえの“不仲説”共演実現!松ちゃん「ネットが荒れるから」

     日本のお昼を彩ったフジテレビ「笑っていいとも!」が31日、東京・台場の同局から「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」(後8・00~11・14)として生放送され、かつてのレギュラー、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンが出演した。

     タモリ(68)と明石家さんま(58)による立ちトーク「タモリ・さんまの日本一の最低男」が復活。軽妙なやり取りを展開した。

     さんまが長々と話していると、しびれを切らした2組が登場。浜田雅功(50)が「長いねん」とさんまの口にテープ。

     まだゲストが控えており、松本人志(50)は「とんねるずが来たら、ネットが荒れるから」と“不仲説”で爆笑を誘った。

     その後は爆笑問題も登場。こちらも“不仲説”があり、松本は「ネットが荒れるから」と繰り返した。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/31/kiji/K20140331007887230.html

    画像
    1396267086-0174-002

    1396267003-0170-001


    1396268665-0068-001

    【「いいとも!グランドフィナーレ」 ダウンタウン松本 「ネットが荒れる」】の続きを読む

    「笑っていいとも!」グランドフィナーレがカオスすぎ

    画像
    1396267086-0171-001

    1396267086-0174-003

    1396267086-0738-001

    1396268619-0169-001

    1396268665-0068-001

    1396268619-0189-003 (1)

    【「笑っていいとも!」グランドフィナーレがカオスすぎ www(画像あり)】の続きを読む

    「笑っていいとも!」最終回 たけし表彰状の内容全文書き起こし

    画像 
    BkBmq0LCMAAJm3R

    【「笑っていいとも!」 最終回 たけし 表彰状の内容 全文書き起こし】の続きを読む

    THE BOOM、年内で解散「日本一幸せなロックバンドでした」

    「島唄」「風になりたい」などの大ヒットで知られる4人組ロックバンド、THE BOOMが今年12月をもって解散することが31日、分かった。所属事務所がマスコミ各社に送付したファクスならびにオフィシャルサイトで発表した。

     宮沢和史、小林孝至、山川浩正、栃木孝夫の4人連名のコメントによると、「流行に流されることなく、新しく普遍的な音楽を探し求め、宮沢、小林、山川、栃木はTHE BOOMとして歩んできましたが、今年5月21日のプロデビュー25周年を目の前にして、ふと立ち止まってみると、この4人でやれる事、やるべき事は全てやり尽くしたのではないかという思いが心を支配するようになりました。そして、その声に頷く自分達がありました」と解散に至った経緯を報告。そして、「THE BOOMは2014年の12月をもちまして活動を終了し解散いたします。結成から数えて28年もの間、多くの方々の応援、ご協力があってここまで歩いてくることができました。心より感謝申し上げます」と、これまで支えてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

     最後は、「たくさんの、本当にたくさんの愛とぬくもりに包まれ、僕たちは日本一幸せなロックバンドでした」としめくくっている。

    続き
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140331/oth14033113580018-n1.html

    画像
    main
     

    【THE BOOM 年内で解散 「島唄」「風になりたい」など大ヒット】の続きを読む

    「いっぷく」ナイナイ岡村衝撃発言と山下達郎の激励受け発進

    TOKIOの国分太一(39)がメーン司会を務めるTBSの生活情報番組「いっぷく!」(月~金曜前8・00)が、31日スタート。「いつもの朝に福きたる」が合言葉で、国分は番組冒頭「皆さんに福を送れるように頑張ります」と意気込みを語った。アシスタントは TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)が務める。

     初回ゲストはナインティナインの岡村隆史(43)。「凄く緊張してます」と言う国分に「朝の顔に違和感ない。何年もやってるみたい」と持ち上げた。また「もういつやめてもいい。会いたい人には会ったし…」と衝撃?発言も飛び出した。また「お知恵てLINE」のコーナーでは「僕はどうしたら結婚できますか?」と視聴者に質問。16歳の女の子から「ありのままの自分を出す」と答えられ「16歳ですか」とびっくりする場面も。

     また、シンガーソングライターの山下達郎(61)から「声だけですいません。新番組いっぷくの成功をお祈りしています」とのサプライズメッセージが届いき、出演者も大感激の様子だった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/31/kiji/K20140331007883530.html

    画像
    1396199676-0138-002

    1396199676-0113-007

    1396199676-0113-008

    1396199676-0167-001

    1396199676-0244-006

    【「いっぷく」ナイナイ岡村 出演 「いつやめてもいい」と衝撃発言(画像あり)】の続きを読む

    AKB代替公演は総選挙後の味スタ?

    0日に開催予定だったAKB48グループの東京・国立競技場でのライブが、荒天のため中止になった。

     開演3時間前に中止…決断は正解だった。大阪・長居公園でのa-nation、東京・秩父宮ラグビー場のNEWS公演と、2年連続で野外ライブで荒天が原因の事故が起きており、安全管理の徹底が問われる時代だ。加えてこの数年、日本列島の気象は不安定で、突風、ゲリラ豪雨などで、甚大な被害を受けた地域もある。現実にこの日の国立競技場周辺は、午後8時ごろから激しい雷雨に見舞われた。中止発表の後、一時は晴れ間ものぞいたが、同7時30分ごろには大雨になった。公演を強行していれば、終盤に大混乱が起きていたかもしれない。

     大島優子(25)は悔し涙を流したが、自然には勝てない。では、代替公演はどうなるのか? 2020年東京五輪に向けて、7月から改修工事に入る国立競技場は今後、週末に予定が詰まり、AKB48グループ側も、6月7日のAKB48選抜総選挙開票イベント(東京・味の素スタジアム)まではスケジュールが取れない状態。となると、同イベント後、もしくは当日に開票と分けた公演を行う案が浮上する。

    続く
    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20140331-1278042.html

    画像
    0dd1f677

    【AKB 国立ライブ中止の代替公演は総選挙後の味の素スタジアム?】の続きを読む

    ミランダ・カー、ブラトップ脱ぎ捨て大胆シーンに挑戦

    オーストラリア出身モデルのミランダ・カーが、ブラトップ脱ぎ捨てる大胆シーンに挑んだ。

    Reebokの新CMに出演するミランダ。ブリトニー・スピアーズやジェイ・Zなど数々のアーティストのミュージックビデオを出かけてきたデイブ・マイヤーズが演出を担当。ミランダは、ブラトップを脱ぎ捨てながらバスルームに向かい、シャワーを浴びるという大胆なシーンに挑戦。引き締まった美ボディを画面いっぱいに披露している。

    続く
    http://mdpr.jp/international/detail/1344908

    画像
    無題
     



    【ミランダ・カー 大胆シーンに挑戦 Reebokの新CM (動画あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ