2013年02月

    1: かばほ~るφ ★ 2013/02/28(木) 11:03:55.21 ID:???0
    阿部「落ち武者」でもはい上がる/WBC

    今は「落ち武者」でも、本番では真のサムライに生まれ変わる! ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
    日本代表が27日、決戦の地、福岡に入った。宮崎、大阪の実戦で深刻な貧打を露呈したサムライジャパン。
    中でも中心を担う巨人勢の不振は深刻だ。主将で4番、阿部慎之助捕手(33)は「今の自分は落ち武者です」と、
    あえて不振を認め、どん底からはい上がっていくことを決意。阿部を慕う巨人のチームメートで結果の出ていない
    長野と坂本も、力強く巻き返しを誓った。

    ベンチ裏の通路を歩く足取りが重たい。阿部は思い詰めた様子で決戦の地、福岡に入った。宮崎、大阪で出場した
    対外試合4試合で12打数1安打。「4番は不動」と断言した山本監督を不安にさせる日々が続く。
    3月2日のWBC開幕が刻一刻と迫る中、思わず弱気な言葉が主将の口から漏れた。

    阿部 今の自分は“ニセ侍”と言われてもしかたない。いや、サムライですらない。まさに“落ち武者”ですね。

    若侍たちを引っ張るリーダーが自分のことを「落ち武者」とまで言った。刀だけでなく心まで折れてしまったのか…、
    と心配させるような自虐的な言葉だった。

    だが、目の輝きは失っていなかった。「何とかなると思うし、何とかしないといけない」。開幕まで、残り2日。
    あえて、どん底の状態であることを自覚し、自分自身を追い込みたかったのだろう。ヤフオクドームでの練習では、
    逆方向を中心にコンパクトなスイングを繰り返し、修正点を確認。報道陣にコメントを求められても
    「練習中なんですいません」と足早にテレビカメラの横を通り過ぎ、悲壮感を漂わせながら汗を流した。

    続きは>>2-5あたりに
    nikkansports.com http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2013/news/p-bb-tp0-20130228-1091100.html

    【【WBC】巨人・阿部「今の自分は“ニセ侍”と言われてもしかたない。まさに“落ち武者”ですね」】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/02/28(木) 06:07:20.93 ID:???P
    歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教(42)とモデルでタレント、菜々緒(24)が
    今月初旬に破局していたことが27日、分かった。昨年10月のイベントで菜々緒が
    「結婚は早いうちがいい」と語るなど、ゴール間近と思われたが、交際3年目でまさかの別離だ。

    関係者によると、別れ話を切り出したのは菜々緒だった。これまで多忙によるすれ違いや
    考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、
    ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、
    西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかったという。

    2人の出会いは2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合し、
    すぐに交際がスタートした。翌11年7月に、2人が手をつなぎながら西川宅に入る姿が
    写真週刊誌「FRIDAY」に報じられ、熱愛が発覚した。今年正月には米ラスベガスへ
    “婚前旅行”に出掛けていただけに、急転直下の破局といえそうだ。

    菜々緒は昨年7月、サンケイスポーツのインタビューで「恋愛も仕事も自分の可能性を
    狭めることだけはしたくない」と告白していた。西川との恋にも妥協しなかったようだ。

    ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20130228/div13022805060000-n1.html
    画像:no title

    no title

    【西川貴教と菜々緒が破局 交際3年目】の続きを読む

    1: ケツすべりφ ★ 2013/02/28(木) 00:42:17.00 0
    小学生の長男(10)と長女(9)に深夜や未明の新聞配達を手伝わせたとして、
    大阪府警は27日、読売新聞販売所のアルバイト配達員の男(31)=堺市中区=を
    児童福祉法違反の疑いで逮捕したと発表した。「約1年前からさせていた」と容疑を
    認めているという。

     西堺署によると、配達員は1月22、23両日の午前2時ごろ、長男と長女に
    堺市内の住宅に新聞配達をさせた疑いがある。

     男の担当は約130世帯だったが、うち30~40世帯を子どもたちに担当
    させていたという。堺市子ども相談所(児童相談所)や同署に1月、「小学生が毎晩、
    新聞配達をしている」との情報提供があったという。署の調べに対し、男は
    「体調不良の時に手伝ってもらい、その後もずるずるとやらせてしまった」と
    話しているという。

     読売新聞大阪本社広報宣伝部は「誠に遺憾で、従業員に法令遵守(じゅんしゅ)を
    徹底させるよう販売店に強く求める」とコメントを出した。

    http://www.asahi.com/national/update/0227/OSK201302270143.html

    【長男(10)と長女(9)に朝刊配達を手伝わせていた読売新聞アルバイト配達員を逮捕】の続きを読む

    1: なまコンφ ★ 2013/02/27(水) 20:33:30.27 ID:???0
    AKB柏木由紀の合コン報道で儲けた「自称ファン」に賞賛の声

    26日、Youtube上で動画「AKB48・ゆきりんとみーちゃんに物申す!【物申すファイナル】」が公開された。

    動画をアップロードしたのは、AKB48柏木とJリーガーの合コンが報道された際に、「Jリーガーと合コンした柏
    木由紀ことゆきりんに物申す!」と題した動画を配信し、話題となった男性と同一人物とみられている。

    「Jリーガーと合コンした柏木由紀ことゆきりんに物申す!」では、スキャンダル報道があったAKB48の柏木由
    紀に対して、「ゆきりん、君もか?どうして君たちは俺たちファンを裏切るんだ。AKBは恋愛禁止じゃないのか
    ?どうして?」「おかしいよ!なんでそうやってファンを裏切るんだよ!」などと、男性がカメラに向かって絶
    叫する模様が収められたもの。柏木由紀の合コン報道後、すぐに公開されたタイミングの良さも相まって、現在
    までに70万回近く再生されている。

    今回、新たに公開された動画「AKB48・ゆきりんとみーちゃんに物申す!【物申すファイナル】」では、同じ男
    性が登場し「今日はゆきりん(AKB柏木)とみーちゃん(AKB峯岸)に謝らなければならないことがあります。先
    日上げた動画でクロスバイクを買ってしまいました!」「みなさん、Youtubeはお金が貰えるんです、1再生だい
    たい0.1円」などと発言。さらに、動画アップロードの目的が広告収入を得ることだったことも告白している

    また「僕、AKBの曲、1回も買ったことないし、AKBで好きな人、一人もいませんけど、自転車買えてしまいまし
    た」と実際にはAKBのファンではなかったことも明かし、最後には「AKBは金になる、AKBは金になる、ちょっと
    煽って5、6万」とオリジナルソングを歌いながら、カメラの前でタコ踊りを披露した。
    (>>2以降へ)
    http://news.livedoor.com/article/detail/7451029/

    70万再生され話題になった泣き叫ぶシバター氏
    http://www.youtube.com/watch?v=GTDmWueugbQ


    http://www.youtube.com/watch?v=Abayr-lvobM



    タコ踊りをするシバター氏
    http://www.youtube.com/watch?v=sWwQehQ0H_E


    【「柏木由紀 Jリーガー合コンに物申す」動画で6万稼いだ男性、実はAKBのファンじゃなかった(動画)】の続きを読む

    1: ボンベイ(兵庫県) 2013/02/27(水) 19:09:08.26 ID:VMWQenS00● BE:2167066548-PLT(12000) ポイント特典

    タレント、山本梓(31)が、27日に11冊目の写真集「Az USA」(ワニブックス)を発売。
    ロサンゼルスからサンディエゴまで旅をする設定で撮影し、B82W55H83の均整の
    とれたボディーで大胆ポーズも。「初披露のワンピース水着がお気に入り。少しずつ大
    になっている私をずっと見守って」とコメント。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20130226/gra13022605020000-n1.html
    no title

    【山本梓、ワンピース水着初披露「お気に入り」】の続きを読む

    1: ベガスρ ★ 2013/02/27(水) 08:13:23.15 ID:???0
    "麻生氏、紳士というより…? ギャング風Tシャツ人気"

    「ギャングスタイル」の英文字とともに、ハットを目深にかぶった麻生太郎副総理の立ち姿をあしらったTシャツ(2980円)が、じわり人気だ。

    「T―SHIRTS TRINITY」(大阪市)の商品。G20会合出席時の装いが「まるでギャング」と国内外で話題になり、
    直後の18日、販売を始めた。

    首相時代、高級ホテルのバーに連日繰り出した麻生氏。ライフスタイルへの強いこだわりが自負のようだが、「英国紳士」風が「ギャング」では不本意?

    画像
    ギャングスタイル・デザイン部分
    no title

    ギャングスタイル・灰色
    no title

    ギャングスタイル・白
    no title


    朝日新聞 2013年2月27日7時55分
    http://www.asahi.com/national/update/0226/OSK201302260070.html

    【G20会合出席時、麻生副総理のギャングスタイルTシャツが人気(画像)】の続きを読む

    1: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★ 2013/02/27(水) 02:16:52.26 0
    時事通信 2月27日(水)0時9分配信

    岸田文雄外相は26日午後、都内でルーマニアのコルラツェアン外相と会談した。
    コルラツェアン外相は日本からの政府開発援助(ODA)を高く評価。
    円借款によってブカレスト郊外に新設される地下鉄の駅名を「トウキョウ」と命名することを伝えた。
    2019年秋の開業を目指しているという。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000002-jij-pol

    【ルーマニア、日本のODAに感謝し地下鉄の駅名を「トウキョウ」に 】の続きを読む

    このページのトップヘ